F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/20】初告白!初公開!秘蔵映像・田中好子最後の180日~スーちゃ… 視聴率 



金曜プレステージ・初告白!初公開!秘蔵映像・田中好子最後の180日~スーちゃ…
【視聴率】11.1%
4/20(金) 21:00 ~ 22:52 (112分)
乳ガン発覚、余命告知…訃報から一年、夫が初めて明かす命の記録とは…。初公開!引退後のキャンディーズ熱唱&新婚旅行映像を独占入手!田中好子の真実に迫る!
【編成企画】 成田一樹  情野誠人
【プロデューサー】 北條とも子 
【演出】 渡辺宏 
【ディレクター】 原田誠之  高橋幸子  松山和久




【本日の番組感想】
金曜プレステージ・初告白!初公開!秘蔵映像・田中好子最後の180日~スーちゃんが愛する人へ残したメッセージ~

トップアイドルからアカデミー女優へ華麗なる転身を遂げ、今でも理想の母親No.1と言われ、日本中から愛され続けてきた田中好子。番組では、ご主人の小達一雄さんをはじめ、多くの芸能人・関係者への取材を基に、その知られざる素顔と、女優としての生き方など、これまで語られることのなかった秘話をお届けする。 キャンディーズ引退から2年後、突然の芸能界復帰を果たした好子。そこには、当時、難病を患っていた弟との知られざる姉弟愛があった。女優としてデビューを果たした好子は、テレビドラマで1歳年下の夏目雅子と共演。2人は無二の親友となる。間もなく、弟が19歳の若さで他界。さらにその5年後には親友の雅子も白血病でこの世を去った。 女優として世間に認められ、順風満帆だった好子は、親友・雅子との縁で、雅子の実兄・小達一雄さんと結婚した。番組では、新婚旅行でハワイを訪れた際の幸せな好子の映像をテレビ初公開する。
幸せな日々を送っていた好子だが、結婚2年目に健康診断で、乳ガンが発見される。だが、心配をかけたくないからと、周囲の人々に病気を打ち明けなかった。以来19年間、女優を続けながら、病と闘うことになる。番組では、ドラマの共演者や番組プロデューサー、同級生など関係者が好子の知られざる素顔を語る。さらには、告別式で流れた約3分間の肉声メッセージに関する好子とのやりとりについて、小達さんがテレビで初めて語る。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2012/04/23 09:59 :Category:【情報】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示