Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【6/30】エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大連発スペシャル 



公式サイト
【MC】
福澤朗 白石美帆
【視聴率】
16.3% 6/30(土)21:00-22:54 大爆笑の最強ネタ大連発スペシャル
笑いのチャンピオンたちが、自ら選んだ選りすぐりのNo1ネタを披露する「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大連発スペシャル」!
【エンターティナー】
アンガールズ アンジャッシュ アンタッチャブル オリエンタルラジオ
サンドウィッチマン 陣内智則 スリムクラブ タカアンドトシ
東京03 ドランクドラゴン ナイツ 波田陽区 パンクブーブー
インパルス 渡辺直美 2700 友近 ニッチェ 柳原可奈子
ラバーガール ジャングルポケット ハリセンボン キングオブコメディ
芋洗坂係長 我が家 トレンディエンジェル ハイキングウォーキング
【視聴率】
13.5% 4/07(土)22:00-22:54 今夜限りの最強爆笑ネタSP
エンタの神様今夜限りの最強爆笑ネタSP!あの伝説のお笑い番組が今夜一夜限り大復活!笑いのチャンピオン達が自ら選んだ最強ネタをどどんと惜しみなく13連発!
【エンターティナー】
アンジャッシュ 芋洗坂係長 サンドウィッチマン 陣内智則
東京03 ドランクドラゴン ナイツ 2700 ニッチェ
パンクブーブー 姫くり ラバーガール 我が家


【本日の番組感想】
【4/7内容】
M-1チャンピオン&ザ・マンザイ王者&キングオブコント覇者も!オリエンタルラジオが「新・武勇伝」を…波田陽区も「NEOギター侍」で騒動語る!タカアンドトシはここでしか見れないコントを…アンタッチャブルのアノ名作が今夜復活!ナイツ&スリムクラブ&パンクブーブーが夢の漫才大競演…陣内もアンジャッシュもドランクドラゴンも東京03も最強ネタひっさげて夢の舞台に帰ってくる…爆笑必至の60分!
【6/30内容】
サンドウィッチマンが監獄の中で…タカトシは寿司職人…アンジャッシュは旅行先の…東京03はヤンキーが…陣内は超大作で…COWCOWも…パンクブーブーも…ナイツも…ドランクも…インパルスも…渡辺直美も…2700も…友近も…ニッチェも…柳原も…ラバーガールも…ジャングルポケットも…ハリセンも…キングオブコメディも…あの人気芸人も…注目の芸人も…実力派たちが大爆笑の最強ネタを魅せる夢のステージ
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2012/07/02 09:17 :Category:【単発ネタ番組】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示