F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/1モノマネ】ものまねグランプリ 最強のコラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!! 



【視聴率】
04月01日(日)
19:00-23:08 15.9%ものまねグランプリ 最強のコラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!
今夜は永久保存版!度と見られない最強ものまね芸人達の夢のコラボレーション祭りをお届け!豪華ご本人続々登場!さらに芸人自身が選んだテッパンネタも大放出!
【司会】ネプチューン、西尾由佳理
【審査員】
関根勤、つんく♂、SAM(TRF)、金子貴俊、島崎和歌子、平愛梨、加賀美セイラ、ローラ、トリンドル玲奈
【出演者】
コロッケ、原口あきまさ、神奈月、はなわ、ホリ、イジリー岡田、有吉弘行、荒牧陽子、森三中、アンガールズ、狩野英孝、小島よしお、サバンナ、サンドウィッチマン、中川家、はるな愛、福田彩乃、山寺宏一、ほか
【ご本人ゲスト】
北島三郎、哀川翔、ほか
【前回まで視聴率】
12/02/10
11.9% 19:00-20:54 NTV 金曜スーパープライム・ものまねグランプリ特別編元気の出る曲ベスト50絶品ものまね歌謡祭
11/12/27
17.5% 19:00-23:18 NTV ものまねグランプリ~ザ・トーナメント2011~
11/10/07
15.3% 19:00-22:48 NTV ものまねグランプリ~ザ・サバイバル~


【本日の番組感想】
コロッケ&北島三郎、有吉&哀川翔、豪華ご本人との夢のコラボが実現!さらに嵐、Perfume、桑田佳祐&ミスチル桜井、少女時代にTRFまで、夢のものまねコラボでお届け!ダルビッシュ、なでしこ澤選手、EXILE、水嶋ヒロ…ご本人もビックリの激似そっくりさんも大集結!新ものまね女王、荒牧陽子&ものまね精密機械、山寺宏一による「We are the world」は必見です!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2012/04/02 09:30 :Category:【NHK】 コメント(1)
違和感。
こんにちは。久々にコメントさせて頂きます。

番組の中心的存在だった青木隆治さんが今年になって、ぱったりと出演しなくなりましたね。色々事情はあるのでしょうけど
去年、あれだけ推しまくりだった記憶があるだけに違和感です。

代わりに、“新ものまね女王”として荒牧陽子さんが猛プッシュされています、、、。とっても上手いし努力型の天才だなぁとは思いますが。
荒牧さんに責任は当然全くないのだけど、
「あちらがダメだからこちらで。。。」っていう作り手側のイヤラシサが透けて見えるようで、なんだか白けてしまうんですよね。

投稿者: [ 2012/04/02 16:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示