****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【12/28金視聴率】 中居正広のキンスマス滝沢SP高い 

【AD】
【カテゴリ】【金曜】金スマ ザワつく!金曜日
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【11.8】 平成ニッポン瞬間映像ランキング30! 報道記者1000人が選ぶ決定的スクープ 初タッグ!有働由美子&水卜麻美がお届け!日テレ系しか見られない平成30年間の「決定的瞬間」映像をランキング!平成最悪の幼女誘拐殺人「肉声」で完全ドラマ化
【**.*】 アナザースカイ爬虫類ハンター加藤英明が希少生物を求めてウズベキスタンへ!
★テレビ朝日★見逃し配信:ABC見逃し配信
【**.*】 金曜★ロンドンハーツ 年末4時間SP 豪華49名!!ドッキリスター大賞&奇跡の1枚
【**.*】残す?残さない? 人生の生前整理バラエティ あとはよろしくお願いします。
★フジテレビ★見逃し配信:カンテレ
【6.3】 【6.9】 バイキング・ザ・ゴールデン ~河野景子が独占初告白!2018年ニュースの主役…河野景子、涙の独占告白!元貴乃花との知られざる23年間の結婚生活…数々の騒動、離婚、息子優一への思いを全て語る▽ボクシング山根前会長の今を直撃!驚き生活
【*3.0】 全力!脱力タイムズSP【田中圭&小籔千豊の今まではボクシングの巻】
【**.*】 ビートたけしのオワラボ
★TBS★見逃し配信:MBS見逃し配信
【**.*】 爆報!THE フライデー【昭和の大スター!禁断の2時間SP】 ▼昭和の大スターに新事実!▼テレサ・テンの記念館がゴミ屋敷状態に!?▼ジャイアント馬場は死後…遺体が消えていた!▼女帝と呼ばれた妻はなぜ遺体を隠したのか?
【14.7】中居正広のキンスマスペシャル 滝沢秀明が中居だけに語る真相…
★NHK★
【21.9】まんぷく
【**.*】 もう1人の私に会いたい!
【**.*】 NHKスペシャル「女7人おひとりさま みんなで一緒に暮らしたら」
【**.*】事件の涙「そして、研究棟の一室で~九州大学 ある研究者の死~」
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 所さんのそこんトコロ 年末4時間超え!日本で世界で…開かずの金庫を開けろSP
【**.*】 ゴッドタン マジ歌選手権
【AD】



カテゴリー::【金曜】金スマ ザワつく!金曜日

残す?残さない? 人生の生前整理バラエティ あとはよろしくお願いします。
ナインティナインがコンサルタントとなってゲストの生前整理をする。番組オリジナルのエンディングノートも作成。大切な人にいったい「何を残すか?」…


どんな番組かと思ったら、よく考えると、まだまだ、元気な小倉優子さんと立川志らくがもうすぐ亡くなってしまうという仮定のトーク番組という感じだった。せめて、60歳以上の人くらいしないと、まだ両親も元気であるがゆえに、自分たちの子供を託すという話にまで飛躍していたけど、自分の黒歴史を積極的に取り上げるところは変わった試みかも。しかし、志らく師匠も、とんでもない映画を撮ってたんだな。一場面を見ても、ダダ滑り!けど、そんな映画を5本も撮ってるけど、黒歴史でないのは、奥さんと結婚できたからだそうだ。けど、今の幸せな生活も奥さん溶け込んできたからと考えると、当然かも。それに、志らくさんの師匠愛がすごい。談志師匠は、桁違いに尊敬してるんだな。ゆうこりんは、収録から放送までに結婚してるので、状況が激変してるのなんとも?しかし、あの子供の頃の絵は、ヤバイかも。

全力!脱力タイムズSP【田中圭&小籔千豊の今まではボクシングの巻】
田中圭はホンモノ?1万人が選んだ!?2018重大ニュースベスト50!今年の顔が続々登場!▽小籔千豊の強烈ツッコミ全開▽滝沢カレンが究極ピザを美食実況!


今回、今年の顔となった田中圭さんがゲストだったけど、登場までが何しろ長い。もう登場しないだろうという設定で、登場してるんだもん!こりゃ、さすがの小藪さんも、笑うしかなかった。しかし、小藪さんも芸人の今年の顔で60位台っていうのが、なんとも登場しにくそうだったが、自分をディスりながらも、笑いはとってたかも。しかし、何が登場してきても、小藪さんのツッコミは、全力だった。テーマは「1万人の視聴者が選んだ2018年の“記憶に残ったニュースベスト50”」というテーマながら、なぜか、30位くらいまでしか放送しないし、50位が米朝会談って、さすがにアンケートなんてとってるわけもない。それにしてもくっきーさんがどこで出るのかと思ったあ、前澤社長とは!M-1チャンプもジョイマンが漫才してるし、あんでもありだな~。この番組を彩ったメンツ総出演で、小杉さんも久々に塗布ネタで、バジけていた。

中居正広のキンスマスペシャル 滝沢秀明が中居だけに語る真相…
引退まで3日…滝沢が語る封印された過去。中居君がくれた花道だから全て語る…。そして中居から解散した2人へ伝えたかった大切なこと…

もう1人の私に会いたい!
世の中には自分の顔にそっくりな人が3人いると言われるが、その「もう1人の私」に会いに海外へ!本田翼が中国へ、加藤諒がフィリピンへ旅に出た。爆笑の旅&感動の結末!
NHKなのでもっとキチリと作ってるのかと思ったら、加藤さんのそっくりな人は、連絡をとろうとしたけど、取ることができないので、フィリピンで探すという強硬手段。それで、面白いということで、一日中街を歩いたり、テレビ出演したりで、4日もかかったロケらしい。最後は強引に、似てる子は出てきたけど、彼よりも、家族の子供のほうが似ていたような。本田翼さんは、上海のアイドルグループの子が似てると、話題になってたらしく、その子にあったけど、人気が低迷しているらしく。このホンダさんとのロケを、チャンスにしたかったみたいだった。けど、本田さんと話して、少しは何かを掴んだのかな。隆に可愛いけど、特徴がよくわからない子だったので、自分のいいところを地道に見つけてほしいかも。

所さんのそこんトコロ 年末4時間超え!日本で世界で…開かずの金庫を開けろSP
アメリカ伝説の大泥棒が狙う金庫&金塊が眠る金庫の開錠大作戦!国内でも名武将の屋敷に眠る金庫が登場。ナゼ秘境駅?ナゼ遠距離通勤?街道沿いのお宝探しなど人気企画続々
何しろ、金持ちの金庫は、日本でも、アメリカでも、キチッと整理されているというのは、確かだ。それにしても、アメリカの富豪金庫に残されていたのもが、金庫の暗証番号とはなんとも皮肉だったけど、金庫自体が、貴重な美術品というところは、日米の違いがあったかも。秘境駅は、姉妹の女子高生が現れたときの団長の安堵の顔が良かった。福島なので、何しろ寒い!それ故近くに止めれるところがあったのは良かった。それに温泉もあったし、ロケ向きだったな。しかし、あまりの絶景!僕も田舎に住んでるけど、桁違い。最後に、出会った姉妹は、おばあちゃんに育てられて、いい感じだったな。他に、自動販売機に売られてたもので、空調の時間というのは面白かった。部屋の広さによって、価格も変わるらしい。巨大ホームセンター企画で、息子の部屋を作る父親の奮闘に、涙。アイデアが詰まってたな~。

関連記事

コメント

テレビ視聴過多で脳みそパンクしました💦
言いたいコメントが積もり積もって
もう長らく何も出来んことあります💦
(…いろいろ考える方向が多過ぎて整理出来ないトホホな無能ぶりです…(汗)

特に今年末はユリヤンや誠子のゴリ押し出演の目白押しでせっかくの特番を軒並みつまらなくしておる。「堂本兄弟」など本来は非お笑い系の番組までもだからこれもトホホ頭痛だよ。

逆に昨日の《ビートたけしのオワラボ》は、【所長】ビートたけしの世相やお笑いの考えをモノマネ&コントで披露する社会派お笑い番組で充実だったが、よしもとは【副所長】の加藤浩次だけで、以下 原口あきまさ・板倉俊之(インパルス)・ナイツ(2名コンビ出演-以下同じ)・バイきんぐ×2名・阿佐ヶ谷姉妹×2名・メルヘン須長・佐々木恭子アナと全員非よしもとならではの緻密なお笑い系。(とりわけ、初めて見たメルヘン須永最初は巨/乳キャラと思えば一転して沢口靖子で魅せてくれた逸材でした。)

そして先日の《「最近不幸な10人連続で笑わせろ」選手権》は、10組中の吉本は2組位と絞っていた。だからこそ「霜降り明星」に花を持たと判る仕掛けだった。

「鶴瓶の家族に乾杯」などバラエティは、仕掛・仕込・ヤラセが無いと思える方が楽しいが、イッテQなど捏造は完全なアウトでBPOやその他の公的お裁きがあるべき。しかもステマやネガキャン工作、世論操作やりまくり、視聴率買収後も、電通(やVR社)癒着を隠そうともしないのでは、フェイクチャンネルの烙印は永遠でしょう。(A新聞社が戦前からスパイ活動とフェイクニュースを連綿と量産してるからって、Y新聞系はバラエティや野球などでイカサマしていいって理由にはならん。むしろ分野を分けて国民騙しと愚弄を重ねてるのかと…。正にマスゴミ!)

だからこそのここで『宮川大輔』。大阪よしもとから東京進出するも成功も脱落もしない中途半端組の最後の生き残り芸人こと宮川大輔が、露骨な捏造を我慢に我慢を重ねてヤラされ、そしてクレジットカード(スキミング)詐欺に利用させることを前提とした『PayPay』のCMキャラクターとなっているのも偶然ではないと判る。そもそもあれだけの犯罪加担のサービスなのにCM自粛ゼロというのは、日産やスカイシークライアントビュー等、外資(系)企業の特徴だから判り易い。
もう1人の私に会いたい
民放が長時間やらワイドショーテイストで何かイヤらしくて。
だからこれに。

加藤諒さんは似てるけどむしろ今よりそれより若い方が似てるような。
フィリピンでは男性の魅力を感じるのは眉毛の太さか。

本田翼ちゃんはSNH48所属のアイドルの子か。角度によっては。
翼ちゃんとの出会いをきっかけに変わって貰いたいが、最近の女性アイドルグループのメンバーもこの先考えると大変だろうね。
SNH48は48Gグループの海外の姉妹グループと思ってたらいろいろ揉めて独立したのね。
瞬間
平成ニッポン瞬間映像ランキング という番組名から次々映像を紹介していく番組かと思ったら再現ドラマの長さにびっくり 宮崎事件は1時間くらいありました
バイキングは報道番組におけるキャスター論ってゴールデンに内容が渋いw 河野さんはさすがアナウンサー出身で話がうまかった
オワラボはたけしさん印のブラックな味付けでした ナイツの漫才も他で見れない感じでした 加藤さんと板倉さんはよしもとですね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。