Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!コメント歓迎!感想、出演者情報などを更新。検索「視聴率」で!
記事更新日:放送日:番組

【7/6金視聴率】ぴったんこカン・カン クレヨンしんちゃん 確定   



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
ドラマ特別企画「嫌われ監察官 音無一六スペシャル」小日向文世主演×遠藤憲一
ミュージックステーション2時間スペシャル 関ジャニ渋谷ラスト/再始動EXILE
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【11.4】 沸騰ワード 夏の航空業界SP 取り憑かれた美人芸能人が“人生の転機くれた謎料理”を30年前の記憶を元に大調査…衝撃の結末が!▼航空業界SP…美食CA&取り憑かれた女優が羽田爆走▼小笠原・父島
【*9.7】 金曜ロードSHOW!「ジュラシック・パークIII」★恐竜オールスターが大暴れ!
【**.*】 アナザースカイ五輪メダリスト渡部暁斗が競技人生の分岐点オーストリアを巡る。
★テレビ朝日★見逃し配信:ABC見逃し配信
【*8.1】 ドラえもん「天の川で星釣りを」「ねがい星」
【*8.2】 クレヨンしんちゃん 【ソフトクリームはおいしい】【お手伝いポイントを貯める】
【*9.3】 ミュージックステーション2時間スペシャル 関ジャニ渋谷ラスト/再始動EXILE
【**.*】 家事ヤロウ!!!バカリズム×中丸×カズレーザー 独身男が家事お勉強スペシャル
★フジテレビ★見逃し配信:カンテレ
【**.*】 モノシリーのとっておき【カメラが捉えた犯罪30連発!爆笑まぬけな犯人珍映像も】
【*6.2】 緊急スペシャル 教祖麻原ら7人死刑執行 日本が震えたオウム事件の“真実”
【*8.2】 ダウンタウンなう【初対面!柄本時生が恋する女性K/本上まなみアジアン休業真相】
【**.*】 全力!脱力タイムズSP【出川哲朗&池田エライザ&オダギリジョー怖い事務所の巻】
★TBS★見逃し配信:MBS見逃し配信
【**.*】 爆報!THE フライデー【芸能人の知られざる裏顔&あの人は今…SP】
【13.9】 ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健 他】
【13.3】 2018FIFAワールドカップ 準々決勝「ウルグアイ×フランス」
【*6.6】 2018FIFAワールドカップ 準々決勝「ブラジル対ベルギー」
★NHK★
【20.8】連続テレビ小説 半分、青い7月
【**.*】 ドキュメント72時間「日本ダービー大行列」
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!秋田犬ブラジルへ!意外なペット事情
【*8.0】 ドラマ特別企画「嫌われ監察官 音無一六スペシャル」小日向文世主演×遠藤憲一
【**.*】 たけしのニッポンのミカタ!【知らぬ間に大変身!10年後も残る仕事】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。





【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズSP【出川哲朗&池田エライザ&オダギリジョー怖い事務所の巻】
出川哲朗とオダギリジョーが演技論を徹底的に語り合う?▽池田エライザ衝撃モノマネ▽滝沢カレン絶品ハンバーグ実況▽入浴禁止の熱湯風呂▽70分SPでミス続出!
この番組先週の数字は、6%を超えていると言うことで、好調らしい。今回は出川さんのツッコミが見れる貴重な放送内容だけど、今回はよりハードなツッコミどころをクイズ形式にして、出川さんに答えさせるという過酷な内容だったけど、これ僕もすぐには、思いつかない問題も多数含んでいて、四苦八苦だったが、池田さんがすんなり答えたり、ものまね連発だったのはもう見れないかも。まさかの猪木のものまねだもんな。よく引き受けたな~。オダギリさんも演劇論を出川さんと戦わせたり、この番組でしか見れない姿かも。最後は、まさかの出川さんに、熱湯風呂禁止令が下り、裸になったはいいけど、何もやらせてくれない展開だった。これだけ弄り倒される出川さんもなかなかない。しかし出川さんも言ってたけど、この番組の演出は、番宣出演レベルの時間の割き方で済むいもんじゃないよな~。オダギリさんも、池田さんも、大変かもね。

爆報!THE フライデー【芸能人の知られざる裏顔&あの人は今…SP】
▼藤村俊二の知られざる素顔を残された家族が初激白!その裏には驚きの人生が!?▼生前最後の映像に映った藤村の驚きの姿とは!?

ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健 他】
豪華競演綾瀬はるか&佐藤健&竹野内豊が空中大回転!最恐!崖にそびえ立つ巨大アスレチック挑戦▽古舘伊知郎と訪ねる日本の名家!西郷どんお宝鑑定
綾瀬さん、今回もトランポリンとかに挑んでたけど、課題を軽々クリアしてしまう運動神経の良さを披露してた。それに驚くほど、今は細いんだよね。16歳の頃のちょい太ってた時にダイエット映像が、頭に残ってるけど、そんな面影は、今は殆どないな。それに、佐藤さんも、かなり動けるのにも驚かされる。トランポリンもうまかったもんな。竹野内さんもちょい失敗しちゃったけど、いい感じだった。あのあと、よく中華にいけるな~とは思ったが、さすがに杏仁豆腐を注文したからじゃないと無理なのね。古舘さんの新コーナーも始まったけど、名家を訪ねるという内容だったが、第一弾が都城島津家をお訪れるというものだったが、そこで鑑定企画とかあったけど、さすがに、島津斉彬のものに値段を付けるなんてできないと思ったら、やっぱりできなかったね~。しかし見事な邸宅だった。

たけしのニッポンのミカタ!【知らぬ間に大変身!10年後も残る仕事】
ネット全盛の時代に!空気で運ぶマル秘装置▽海を越え世代を超える?身近なラジオ▽最後の一軒!墨にまみれた職人が作る物▽七十にして激変中!?たけしの10年後
エアーシューターといえば、昔ある場所で使ったことがあるが、今はなかなかないらしい。そんなエアシューターの会社なんてと思ってたら、年商70億を超えてた。今は、病院で、検体とかを運ぶ機械も様変わりして存在し続けているらしい。確かに、患者さんから採取した情報を、人が運ぶと大変だが、これなら、あっさり、検査室に運べるし、衝撃もないように運べるように進化してるらしい。短波ラジオって、僕が子供の頃に、祖父が持ってたのを覚えていたが、それを聞いたことはない。けど、今の時代は、ラジコで手軽に聞けるようになったのは、これからも残る要素かも。鈴鹿墨を伝承するために、長男の方が父と仕事とやられてたけど、墨汁の台頭で、先細りだけど、いろんなアイデアで乗り切りたいと言われていた。

ドキュメント72時間「日本ダービー大行列」

関連記事
ブラックおひょいさんには驚かされました。
こんばんは。記録的な大雨に気をつけなければならない七夕前日の今日は『爆報!THEフライデー』でしたが、番組後半、藤村俊二さんの私生活が印象に残りました。ただ、全体を見て感じたのは、私生活だけを見ていたら家族を振り回す結果になったブラックおひょいさんかなあということです。
おひょいさんこと藤村さんが御曹司だったことも知りませんでしたが、こうなっちゃったのは御曹司だった影響もあるかなあという感じさえしました。『ぴったんこカン・カン』や前身の『ぴったしカン・カン』で見た藤村さんとは全然違っていたことに驚かされた、それが最終的な印象でしょうか。
投稿者: [ 2018/07/06 20:40 ]
アレンジ👆  カメラワーク💩は相変わらず^^;
Mステ…ディーン・フジオカ「Echo」(“sacrifice~♪”ドラマ劇中で流れるサビ部省略は残念だったが)プリプリ「ダイヤモンド」他(テレビとしては尖ったパーカッション)など共に、楽器アレンジ面では少しフジ近付いて良くなってる。だが、クレーンが上下前後に動くだけで無意味なカメラワークは相変わらず。(なので、モーニング娘18の魅力も全く引き出せてない…)


少しはMフェアやライブ映像で研究すればいいのに。ズーム機能と併せられないならクレーンなんて止めればいいのに…。


と苦言するほど良くなる傾向があるのは朝ドラ同様。?笑?


今週は見放したので、火曜視聴のみだが昨日の23.2%タイ記録など数字良いけど、各日のあらすじ見ると…こんな御都合主義なのにですか…?


PS 「クレしん」 新声優…想像より矢島晶子しんちゃんに似てなかった(違和感だ)が、しばらく静観。 でも、「わたしなら、モノマネ声のまま、ちゃんと演技出来るワッ!」って声優が増えれば、交代でね^^;

 
投稿者: [ 2018/07/06 22:18 ]
金曜日
西日本の豪雨には驚いてます。安否不明の方々も気になってます。
福岡県に住んでる管理人さんの周りも大丈夫でしょうか?。

ぴったんこカンカンはアスレチックは高い所からは僕は足がすくんで駄目だな。
ナポリタンを食べて綾瀬さんの「炭火の味」って何でしょうか?。
都城島津家は流石名家ですな。昭和天皇と香淳皇后を民泊させるとは。
朝鮮国王の書は鑑定不可とな。
伽羅の木が200万円!。あの大きさなら。
だけど、タンスの中に転がってたとは。

クレヨンしんちゃんは最初は違和感を感じたが慣れましたね。小林由美子さんも悪くない。
何も矢島晶子さんに合わせなくて良いし似せなくて良い。クレヨンしんちゃんの第一回を動画で見ると解るが、今とは全然違う。
おまけに物まねに代えなくて良い。二番煎じだし所詮物まねだから。
慣れなきゃ見なければ良いし、矢島さん時代のを見てれば良いさ。
小林さんは大変でしょうが、二代目の野原しんのすけを務めて欲しいです。

「半分、青い。」も面白く成ってきたし。

まあ、特定の放送局を贔屓にする人には知らん事か。
投稿者: [ 2018/07/07 10:28 ]
決勝トーナメント2戦 ・・・ その他
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354
ベルギー/ブラジル
日本戦を彷彿とさせる手に汗握る展開!
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354

何も無ければ心情ブラジル応援だが、日本を破った強いベルギーにも勝たせたい…。そして初得点からはベルギー推し、ましてや2点入れてからは!

白熱した試合なので、控え目な解説も邪魔せず全然気にならなかった。TBSだから声だけで金田氏解説と判ったが、何シーンかあき竹城かと思うほど素っ頓狂なオ叫び
したのは笑った(まさか.土井アナじゃないよね?)w

ウルグアイ/仏も冒頭から見たがこっちは脱落しました。


前コメント訂正: ×プリプリ⇒ ◎奥居香(岸谷香)
プリプリ復活時は、全員オバサン臭かったが、数年経って垢抜けて安心だけど、脚細くし過ぎじゃない?(ダメージパンツの視覚効果だったらいいんだけど…)心配。

PS:バック演奏のボーイッシュな“ガールバンド”もかなり良かった。


前を含めて毎回でも指摘したいのが、ポータルサイトを見ると毎日の様にフジ番組への粗探し⇒イチャモン記事を掲載させてる。絶対に批判記事を掲載させないテレビ局もあるのとは対照的。


お台場デモで気が付いたが、主に2ルートが主体となって、攻撃しているようだし、裏では同根となってるみたい。 まあこの辺の事情は、私達視聴者市民も、薄々、段々、徐々に気が付きつつあるって証拠でもあるんでしょうね。(汗)(笑)v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354
 
 
投稿者: [ 2018/07/07 21:43 ]
オウム真理教
この日は、西日本豪雨災害等もありいろいろと大変な日でしたね。かつて日本を騒がせたオウム真理教の教祖らの死刑執行という日にもなったから、フジも緊急スペシャルで放送になりましたからね。あれだけの犯罪をしたら、自分も含め人々の記憶にかなり残ることでしょう。特に1995年は、当時若かったというか子供だった自分にとって忘れられない年になりましたよ。オウムという教団の存在の大きさ、教祖や幹部の個性的というか何ともいえない人物像、それくらい衝撃的な出来事が多かったですね。ワイドショーとかでも連日話題にして放送していたし、悪い意味で社会現象になっていた感じもします。今思えばになってしまうけど、今じゃ考えられないこともまだ放送できていたから余計にそう思いました。
投稿者: [ 2018/07/10 15:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR