Fcastバラエティ視聴率

スポーツ、バラエティ視聴率速報!コメント歓迎!感想、出演者情報更新。検索「視聴率」!
記事更新日:放送日:番組

【7/4水視聴率】ホンマでっか!?連発SPの東西格差 ミラクル9     



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
★日本テレビ★見逃し配信/:読売見逃し
【*7.6】 1周回って知らない話 徹子の脳&石原さとみドラマの秘密を大検証2時間SP 黒柳徹子の脳をTV初MRI検査!!最大の弱点は?84歳・徹子vs26歳・滝沢カレン若返り(秘)脳トレ対決▽石原さとみグイグイ調査!ドラマお金事情&袴田流キスシーン心得
【**.*】 2018FIFAワールドカップロシア ベスト8決定SP 西野ジャパン×優勝候補ベルギーの激闘をもう一度!また世界のスーパースターの明暗を分けたR16全8試合をハイライトでお届けします!
★テレビ朝日★見逃し配信/ABC見逃し配信
【11.7】 くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 生瀬勝久・森崎ウィン・長嶋一茂・鈴木福・浅野ゆう子・欅坂46 長濱ねる・横浜流星・浜口京子…旬&大物芸能人が集結!大好評「漢字クロスワードQ」や新Qも満載SP!
【**.*】 マツコ&有吉 かりそめ天国
★フジテレビ★見逃し配信/ カンテレ
【*8.7】 世界の何だコレ!?ミステリーSP~日本の秘境に眠る謎!直撃大調査~
【*9.5】関西【16.8】 さんまのお誕生日会!豪華芸能人が選んだプレゼントにホンマでっか!?連発SP
【**.*】 TOKIOカケル【山崎賢人が女子の悩み解決…パジャマ持参?身長差▽彼は誰似?】
関西【5.6】関ジャニ∞のジャニ勉 特別編~あおっぱなでも前向きに元気がでちゃうSP!~
★TBS★見逃し配信 /MBS見逃し配信
【10.3】 水トク!「悪者は絶対に許さない!!実録!犯罪列島2018夏」 番組史上最凶の敵!結婚をエサに金を奪った4股男に女性が怒りの反撃★マンション不法侵入男を直撃…逃走する男と壮絶バトルで取り押さえ★万引きした○○の密売現場に潜入
【**.*】 水曜日のダウンタウン IKKO、四文字ワードさえ言っていればロケ成立する説▼澤部の1日にハライチのネタ風ツッコミポイントを配置、正しいワードでツッコめるのか?▼隠せば引っ張れる説
★NHK★
【22.0】連続テレビ小説 半分、青い7月
【12.1】あさいち
【*9.4】 ガッテン!「免疫力アップ&口臭予防!唾液パワー全開SP」
【**.*】 探検バクモン「突入!ヨガの世界」
【**.*】 クローズアップ現代+「“最強の盾”が日本にどうなるミサイル防衛▽1基1千億円」
【**.*】 2018FIFAワールドカップ デイリーハイライト
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 ソレダメ!~クーラー病って何?ネバネバパワー新常識!夏バテ防止SP~ “クーラー病”急増!冷房か除湿どっちがいいの?▽ネバネバで疲労回復&ダイエット?話題のオクラ水って?▽30秒でウエストがー3センチ体操▽危険な生ジュース?
【**.*】 家、ついて行ってイイですか?スペシャル

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。



ナカイの窓 「ナカイの窓×スポーツジム」
ティップ.クロスTOKYOで自慢の肉体を持つ人と円卓トーク!!TIPNESS部長の指導で、中居たちも最新マシン...

マツコ&有吉 かりそめ天国
(1)外国人のアルバイトに対して冷たい態度をとる人って何なの?(2)会議中にスマホをいじってたら「サボるな」と怒られた…「仕事の用事だった」っていう主張はなぜ通用しないの?◇欲望続々叶えます!! (1)店長オススメの看板キャバ嬢にバンバン会って飯尾No.1を決めたい!(2)いろんな結婚式場のバージンロードを歩きたい!(3)元スポーツ選手が経営している店をバンバン見たい!

店長おすすめのキャバ嬢は、有吉さんとマツコさんは、パワフルな九州女子の一番の子がお気に入りという結果だったけど、意外と僕もインパクトあって好きだったな。話していたら楽しそうだ。けど飯尾さん的には、ポールダンスの個が気になったのね。それにしても、すごい回転ぶりで、あのダンスを見たら、わからないでもなかった。けど、普段着はラフなのね~。お菓子ちゃんのバージンロード企画は意外と可愛かったな。あれは本人も大満足かも。スポーツ選手のお店といえば、個人的にはキラー・カーンの店だけど、雰囲気が変わったな~と思ったら、別の店になったらしい。しかし、今は餃子を売りにしてるのは、プロを雇ったからなんだな。食材の秘密なんて、しゃべんないでいいのに、人がいいね。

世界の何だコレ!?ミステリーSP~日本の秘境に眠る謎!直撃大調査~
衛星写真の山奥に…廃墟?施設?謎の巨大建造物!こんな場所に“誰がなぜ?"直撃▽秘境・知床で激撮!野生動物の貴重世界▽座敷わらし調査は異変連発&田中隊長
毎年探検する知床の大自然映像は、やっぱりいいね。去年もあのパンダのようなくまは、。見つけることができたけど、今年もコカドさんが見つけることができたのは何よりだった。しかし、あんなに近くで、くまとかが見ることができるのなら、ある区の木じゃなくなるだろうな~と思うくらい近くで、観察できるんだもんね。それにしても、二匹のくまが肉を取り合ったり、二人で食べたりする映像は、絵力満点だった。恐る恐る、人間を見ているこぐまもいい感じだった。毎度おなじみの原田龍二さんの座敷わらし企画は、あの白い影は一体何だったんだろうな?こういう事が起きるのを見ると言ってみたくなる人が増大するのかも?

さんまのお誕生日会!豪華芸能人が選んだプレゼントにホンマでっか!?連発SP
マツコがさんまの青春を再現▽澤穂希の快適足湯家電▽渡部建No.1スイーツ▽2018年大予想!流行確実チーズティー▽3Dプリンターで家作る!?▽寝起き悪い山崎賢人の悩み

TOKIOカケル【山崎賢人が女子の悩み解決…パジャマ持参?身長差▽彼は誰似?】
山崎賢人が女子の悩みに男子の正解を発表!!お泊りパジャマは持参すべき?彼氏との身長差どうする?ラーメンおかわりアリ?▽芸能人似のイケメン彼氏が続々登場!!

水曜日のダウンタウン
IKKO、四文字ワードさえ言っていればロケ成立する説▼澤部の1日にハライチのネタ風ツッコミポイントを配置、正しいワードでツッコめるのか?▼隠せば引っ張れる説
IKKOの企画は、かなりハードルが高意企画だと思ったけど、途中までやりきっただけ、感心してしまった。四文字で何でも表現して、会話を成立させるとは、IKKOさんのキャラ有りきだけど、それじゃなかったら無理だもんね。しかし、最後は着物のことは本業なので、4文字縛りを辞めて、仕事を取ったんだろうな。澤部さんの企画は、あれだけ良き出来事を記憶してたのには感心したが、複雑なルールは、無理だよな。僕もこれっぽっちも頭に入るこんでこないルールだった。けど、ハライチとしての正しいワードでつっこむ、番組側のあくまで考えだから、澤部さんが言ったのが、あくまで正解なのかもね。隠せば引っ張れるというのは江川達也さんは、さすがに、漫画家の自宅自慢といえば定番だもん。あそこまで引っ張る必要性はないかな。けどわからないものもあったので気になってみてしまうところはあるのかもね。

ガッテン!「免疫力アップ&口臭予防!唾液パワー全開SP」
テーマは唾液。虫歯の治療や、育毛にも効果がある?という知られざる唾液の世界。また、不快な口の乾燥が長期間続く「ドライマウス」の最新研究と対処法をたっぷりお伝え!
唾液が出なくなる原因の一つは、ストレスだったというのは、全く知らなかった。唾液って、かなり重要な働きをしていて、虫歯になったりするのを予防してるのは知っていたが、口内炎を予防したり、口の中だけじゃなく、鼻や目も潤いをもたらす要員にもなってるとは、よく考えればわかるけど、考えもしないもんな。けど、ドライマウスを解消するには、神経をストレスから開放するために、一つのことを集中してやることが、重要だなんて、意外だったな。趣味を熱心にやってるとストレスから、離れられるのか?それに、昆布のだしドリンクを口に含むといいなんていうのも知らなかったな。30グラムの昆布を500ミリLの水につけておくだけで、旨味が水に溶けて、そのドリンクがストレスから開放するなんて、ドライマウスでもないけど、このドリンクは試して見たくなった。心の健康にも良さそうだ。昆布アメとかもいいのかな?正確な情報は、番組サイトで
コカドさんの悲願達成!
こんばんは。連日の雨におびえまくる今日は『世界の何だコレ!?ミステリー』でしたが、番組中盤、ロッチのコカドケンタロウさんが行った知床半島が印象に残りました。パンダ模様のヒグマを生で見たい目的で参加していましたが、見事見ることが出来たので、結果は「あっぱれ!」でしょうか。
実はコカドさん、去年スタジオゲストで、パンダ模様のヒグマをVTRで見ていて、挑戦したいということでしたが、悲願だったパンダ模様のヒグマを見ることが出来て、大変良かったのではないかと思います。しかも知床岬でのヒグマの食事も見られて、正直文句なしだったのではないでしょうか。
投稿者: [ 2018/07/04 23:13 ]
水曜日のダウンタウン
隠せば引っ張れる説は4チャンに対する皮肉が効いてて笑ったな。祝日にスーパー銭湯に行ったときサウナでナンチャンの番組が流れてたのでチラ見したけどああいう感じだったな。王様のブランチのカーボンコピーみたいだった。漫画家は初めやくみつるかと思ってチャンネル変えようとしたらすぐに江川達也と解ったのて視聴を続けた。若手芸人Sは解りやすすぎる。Ikkoの説は本人も面白かったけど模範解答のVTRも良し。
投稿者: [ 2018/07/04 23:25 ]
番組そのものが何だコレ?という視聴者も多い
世界をテーマにした番組なのに、もう国内ばかりで企画倒れも甚だしい。
挙句の果てに、他局で人気になっている衛星写真で見つけたへき地を訪問する企画を後追いするとは、制作陣の節操のなさに呆れるばかり。
もともと繋ぎの番組だったんだよなあ。
ニュースで出ている通り、W杯の中継も最も酷かったという評判だったし、自局の女性アナウンサーの結婚生活を切り売りの内輪受け狙いもやっぱり不評なんだよね。
TBSも水曜日のダウンタウンでやらかして、定例会見で謝罪してしまったし、周りがこんなではいつまでたっても絶対安定の日テレの背中は遠いでしょうね。
投稿者: [ 2018/07/05 00:34 ]
Re: コカドさんの悲願達成!
知床半島は、毎年見てるけど、見ごたえがありますね。本当に、そばにクマがいて、何かを食べてるんだもん。その映像だけでも良かったが、パンダヒグマも見れたのは何よりです。コカドさんにとっては、忘れられない50時間だったかも。
投稿者: [ 2018/07/05 10:08 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
今回の水曜日のダウンタウンは、なかなかの内容でしたね。しかし、豪邸自慢の漫画家といえば、江川さんしか思いつかないもんな。代表作もすぐに分かってしまった。
投稿者: [ 2018/07/05 10:12 ]
Re: 番組そのものが何だコレ?という視聴者も多い
僕はこの番組は意外と好きなんですけど、確かに、国内のネタばかりなんですよね。けど衛星写真を使うというのは、別に人に会いに行くわけではないし、謎な場所を見つけて、探す企画なので、そう悪いとは思いませんが、批判したい気持ちもわからないでもないです。
投稿者: [ 2018/07/05 10:15 ]
かりそめ天国
店員さんに横柄に接する人は駄目だな。
アレはイカン。
出会いのサイトは使ってます。婚活で。
でも、余り行かなかったり、違う方へ行ったり・・・。

店長おすすめキャバ嬢は1番目の長崎県出身の人と3番目と4番目のポールダンスの人が良かったかなあ。ノリも良くセクシーだし。後は好みで。1番と3番は甲乙つけがたい。
しかし、37歳って。まあ、美魔女を売りにしてるからね。しかし立川濃いな。

お菓子ちゃんのヴァージンロードは悪くなかったが、どうもワイプの二人が気になって・・・。浜口京子さんじゃなかったか。お父さんが泣いちゃうよな。

元スポーツ選手の店はサッカーの山田さんはベガルタ仙台出身で知ってるがバーをしてるのね。引退後にしたメロンパン屋が揉めたんだよね。

キラー・カーンさんは餃子を売りにしてるのか。ご丁寧に食材の秘密を語るなんてカーンの人の良さか。そういえば尾崎豊さんが好きだったカレーライスはまだ出してるのかしら?。

ブル中野さんの店も訪れたがマツコさん女子プロレス好きだったんだな。

投稿者: [ 2018/07/05 10:49 ]
何だコレ!?ミステリー🎵
田中隊長のゆる~い企画が大好きです。地面がトランポリンのようにふわふわする?ってだけで取材に行くのがgood‼ 世界遺産の知床半島の企画は少し前にもNHKで放送していたけれど、その時は「プロ」の方。芸人コカドさん 頑張ったなぁ。🐼のようなヒグマに出会えて報われましたね。 「衛星写真の謎エリア」も原田さんの「座敷わらし」企画も好きなんだ。でも、原田さん よく寝れるなぁ~。 いろいろな細かいネタがあってよく見る番組なんだよね。海外の心霊現象企画も笑えるよ。確かに、たまにだけど、海外だと制作費がね。今どき きびしいのかなぁ などと。
投稿者: [ 2018/07/05 11:15 ]
コレ
何だコレミステリーは探検に動物に妖怪系と子供が好きそうなネタが多かったですね パンダ熊との再会は興奮しました 探索企画は人生で大事なことは○○から学んだの打ち切りの後に始まりましたが言われてみればこちらの調査先はどれも無人の建造物ですね
これより下回って並び最下位だった日テレの1周回って知らない話は番組が黒柳さんを気に入ってるのか1年間でメインゲスト3回は呼びすぎだと思いました
投稿者: [ 2018/08/16 18:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスランキング
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR