Fcastバラエティ視聴率

スポーツ、バラエティ視聴率速報!コメント歓迎!感想、出演者情報更新。検索「視聴率」!
記事更新日:放送日:番組

【7/2月視聴率】 鶴瓶の家族に乾杯 しゃべくり×深イイ13超 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
関口宏の東京フレンドパーク夏の3ドラマ出演者集結!綾瀬はるかが!土屋太鳳が!
松本清張特別企画 犯罪の回送
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【12.8】 有吉ゼミ【ギャル曽根VSイケメン俳優&新婚濱口!激辛宮田&藤あや子(秘)巨大料理】
【12.6】 世界まる見え!自然はナゾだらけSP福士蒼汰&杉咲花驚き母亡くした子ゾウ奇跡物語
【13.9】 しゃべくり×深イイ緊急サッカーW杯代表の美人妻&芸能界のサラブレッド三浦祐太朗
【**.*】 月曜から夜ふかし【夜ふかし的本当にあった怖い話/変わった専門店を調査】
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【**.*】 帰れマンデー見っけ隊!! サンドウィッチマンの秘境路線バスの旅 日本一のバス停!?
【**.*】 Qさま!! 鈴木亮平が熱く解説!歴史のプロが選ぶ日本のスゴい世界遺産から出題SP ■歴史のプロがスゴイと思う「日本の世界遺産」のアンケートを実施!そのランキングベスト20から出題される問題で頭脳バトル!!
【**.*】 激レアさんを連れてきた。
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【**.*】 ネプリーグ【ホリケン座長演劇チームが参戦!負けられない常識Qに珍解答続出!】
【*8.2】 痛快TV スカッとジャパン泉ピン子が強烈悪役!2時間SP【滝沢カレンも熱演】
【**.*】 2018 FIFAワールドカップ ロシア デイリーハイライト
【**.*】 石橋貴明のたいむとんねる【YOUがシビれた大物女優達の私生活▽嫌な女話も続々】
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【**.*】 関口宏の東京フレンドパーク夏の3ドラマ出演者集結!綾瀬はるかが!土屋太鳳が!
【**.*】 ペコジャニ∞! ★森昌子の異常たまご愛&今夜ラスト渋谷すばる
★NHK★
【22.5】連続テレビ小説 半分、青い。
【13.4】 鶴瓶の家族に乾杯「半分、青い。SP 永野芽郁と長崎県雲仙市ぶっつけ本番旅」 ステキな家族を求めて、笑福亭鶴瓶と、「半分、青い。」でヒロインを演じる永野芽郁が長崎県雲仙市でぶっつけ本番旅!永野の祖父のふるさとで出会い旅を繰り広げる。
【**.*】 NHKスペシャル FIFAワールドカップ「日本代表 史上初ベスト8への挑戦」
【*9.8】2018FIFAワールドカップ 決勝トーナメント1回戦「ブラジル×メキシコ」
【30.8】2018FIFAワールドカップ決勝トーナメント・1回戦 日本-ベルギー
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 YOUは何しに日本へ?
【**.*】 世界!ニッポン行きたい人応援団
【*7.6】 松本清張特別企画 犯罪の回送
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。



月曜から夜ふかし【夜ふかし的本当にあった怖い話/変わった専門店を調査】
関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…東京都でどこの水がおいしいか?水道水選手権を開催!▽子供時代にやっていたモノマネ披露!コロッケ&原口あきまさ他
東京の水はどこが美味しいのかとか、かなりあの水の専門家の人の個人的な判断だとは思うけど、やっぱり東京の水も意外とうまいのかなと言うのだけは伝わったが、その中でも、二子玉が美味しいとは!六本木はいまいちなんだね。怖い話は、途中まで聞くとありそうだけど、本当に怖い話は世の中になかなかないんだね。しかし、いきなり、地味な男子にお尻を触られてしまった女性は、まだ誰とも付き合ったことがないというのは、トラウマでもなんだもないだな。しかし、2階で物音が猿だったり、なんだか平和だったな。けど、事故物件ってすぐに分かるというのは聞いていたが、一家無理心中が現実に起きてるなんて知りたくはないかもね。

帰れマンデー見っけ隊!! サンドウィッチマンの秘境路線バスの旅 日本一のバス停!?
舞台は岐阜県高山市にある乗鞍岳を走る路線バス。標高2700m、乗鞍岳山頂の「日本一高い場所にあるバス停」を目指す。 終点には1年で約20日しか見られないというヒスイ色に輝く幻の“天空の池"があるという…。 ともに旅をするのは、番組常連のつるの剛士とサンドウィッチマンと公私ともに親しいという初登場・八木亜希子。
今回もかなりの秘境だな~。さすがに乗鞍岳という名前だけは、知ってはいたが、どんなところかは、全く知らなかったので、到着した場所はかなりの絶景には驚かされた、今回、八木さんとつるのさんがゲストだったが、かなり過酷だったかも。何しろ山を登る感じで、歩いてたのが印象的だった。けど、八木アナが高めの数字を出したので、印象的にはすんなりいったような。しかし、飲食店てないんだよな~。見つけるといい感じのしゃぶしゃぶを食べる事ができたり、あれだけ歩かされたあとだからラッキーだね。うまいのはすごく伝わってきた。しかし、2回目の飲食店のANZENカフェのマスターは、楽しそうな人だったな。けど、故郷を愛してるのもきっちり伝わってきた。最後の乗鞍岳に登るバスは、2700M超えまで、二駅のこし乗り換えて、45分走ってつくんだな。かなり高いところまで登る割には、労力を使わないで、イケるのに驚いた。湖も綺麗だったし、学生のときに高山に行ったので知っていればいったかも。

激レアさんを連れてきた。
本日の激レアさんは…「触れただけで激痛が走る超激辛唐辛子を死にそうになりながらも商品化に成功した人」。世界一我慢強い男の地獄の辛抱日記をみていくぞ~
調べてみると、竹内僚さんという方が、今回の主人公で、HPもりょう君のジョロキアという感じで、売っているみたい。アマゾンのコメントを読んでも、14Gで、激辛好きの人が一年もつというくらいだから、とんでもないのかも。それを作り続ける竹内さんは、食べるどころか、触れただけで痛いとか、山の中で作らないと周りに被害が凄まじいらしい。けど、それを手探りで商品化するって、とんでもないことなんだな。けど、バングラディシュの輩も騙されそうになったり、やっぱりしてるんだな~。もう少し我慢すれば、捕まることもなく、金も入ってきたのに残念無念だね~。しかし、加工生産2、3ヶ月で、サラリーマン時代の2倍の収入というと聞こえはいいけど、乾燥の苦痛を聞くと想像を絶する大変さだ。しかし、池田エライザさんも張り切って、必殺技を繰り出していたが、若林さんは、それを上回ってきてたな~。

鶴瓶の家族に乾杯「半分、青い。SP永野芽郁と長崎県雲仙市ぶっつけ本番旅」
ステキな家族を求めて、笑福亭鶴瓶と、「半分、青い。」でヒロインを演じる永野芽郁が長崎県雲仙市でぶっつけ本番旅!永野の祖父のふるさとで出会い旅を繰り広げる。
小浜温泉に、小学校の修学旅行で行ったけど、いつの間にか、雲仙市になってたんだな。そんな雲仙市が祖父の故郷ということで訪れた永野芽郁さん。やっぱり彼女も、そこらを歩いているととんでもなくかわいいな~。それに何しろ、出会った女子中学生たちも言ってたけど、色が白いのには驚き。中学生に、可愛いと言われて、少し照れてたのは良かったな。しかし、彼女たちに出会うまで、アイスを求めて放浪してたりした。それに、朝ドラに出てる鈴愛ですって言えばいいのに、言わなんだなもん。みなさん半信半疑だったようだ。鶴瓶さんは意外と、これっていう家族を捕まえられなかったけど、美味しいちゃんぽんを食べたり、鶏を食べたりと食に関しては、満足度が高かった。
YOUは何しに日本へ?
プロラグビー選手YOUとその恋人YOUのラブラブ生活に密着!夢は日本代表…それには深いワケが▼骨董市で「サツマボタン」のコレクターYOUと遭遇。一体なに?
プロラグビー選手YOUと恋人の生活は、見てるこちらが恥ずかしくなるほどのラブラブぶりで驚いた。けど、23歳で日本に来るまでのいきさつを聞くと、なるほど、彼女の愛が溢れていた。同級生の二人は、付き合って、彼がプロ選手になり、順調かと思ったら、怪我してしまい、選手生命も終わりと断言されても、彼女に支えられて、復帰したので、二人の絆が強固なのは確実だな。日本でなんとか花開いてほしい。「サツマボタン」なんて知らなかったが、陶器のボタンで、それを海外に売って、薩摩はカネを稼いでいたらしいが、そんな歴史があるとは知りもしなかった。しかし、そのコレクションも半端じゃなかったもんな~。それにしても、こちらのご夫婦の愛も強そうだった。しかし、特牛中に行くといろんなものを集める人がいるもんだね。

有吉ゼミ【ギャル曽根VSイケメン俳優&新婚濱口!激辛宮田&藤あや子(秘)巨大料理】
ギャル曽根VS巨大パスタにイケメン俳優軍団&ロッチ参戦!そっくりトリプル石原良純に新婚濱口!激辛炒飯VSキスマイ宮田に西山茉希▼藤あや子コストコ巨大食材で絶品飯
歯食いしばり王子
たいていゴールデン特番をやった後は、未公開編になることが多く見受けられるけど、普通にレギュラーの内容でしたね。
この半年間現状維持だったオードリー・若林さんとこの1カ月間色々ありましたねぇの弘中アナ。
最後に池田エライザさんに無茶ぶりしたけど、必殺技のタメかたはなかなか良かったような。

激痛に耐えて激辛唐辛子の商品化に成功した人。
激辛ブームってあるくらいだから、辛い唐辛子はビジネスになるんだなあ。
予備知識ゼロで始めたからこそ、THE ENDに何度陥ったか、地獄の1~4丁目。
もう劇薬の化学薬品を扱うようなリスクだな。
せっかく商品化できた後に、相棒アニスに裏切られた地獄の5丁目。
ババさんはいいところで救世主になったなあ。
結局は、辛抱王子・タケウチさんの異常なほどの我慢強さに尽きるということか。
それにしても、あんだけ激辛のジョロキアでも今となっては5位なんだなあ。
投稿者: [ 2018/07/03 01:42 ]
惜しかったなあ!
おはようございます。大雨に要警戒の昨日から今日にかけてはやはり『ロシアFIFAワールドカップ』でしたが、西野日本、強敵ベルギーから得点を奪って苦しめるも、惜敗で終わりましたよねえ。日本が先制、リードしたものの、ベルギーの猛攻に屈した形となりましたが。
たまたま起きていたので、少し見ていましたが、日本は善戦したと言っていいのではないかと思います。8強の夢は4年後に持ち越されましたが、視聴率は50%台に到達したと予想します。そして、4年後へ向けての次期監督は、西野監督ではなく、別な監督になるのかなあ?
投稿者: [ 2018/07/03 05:12 ]
GK、漫画家、脚本家
《才能枯渇…才能無かった》と漫画家を諦める脚本書いた北川悦吏子氏だが、目に見えて才能枯渇するのはゴールキーパーなど特別な職だけじゃ!と今日のベルギー戦と朝ドラを見て強く怒った。

今日の1~2失点は、好調期の川島や楢崎、川口だったら完全に止められたシュートだが、判断・身体能力よりも、加齢で失われるのはキーパーに必要な蛮勇。ましてや海外移籍はしたものの実践機会がほぼ無いようでは・・・

漫画家や脚本ではどうだろ? 人並み以上にモテ期も長く、ゴージャスな経験もして来た脚本家が、プラトニックラブしか知らずに悶々とすると描いた漫画家・・・

小田さんの詞には鈴木さんが、ポールの曲にはジョンが、坂本龍一の曲想には、細野・高橋・矢野さんたちが必要だったように、松任谷由実がその詞の着想をラジオリスナーから得てると公表してるのに、「スズメ個人の才能云々」って変でしょ? 大正生まれの祖父にフォークソングを自分の持ち歌のように歌唱させたり、脚本のご都合主義が過ぎるばい!<(`^´)> ←博多大吉(あさイチでチラっと触れ)v-356

投稿者: [ 2018/07/03 09:37 ]
訂 正: ×今日の1~2失点は ⇒ 本日最初の2失点は
視聴率: 20% 前後?
投稿者: [ 2018/07/03 09:52 ]
夜ふかし
怖い話はそれほどでも無いが、微妙な。
「うまい棒」のキャラはドラえもんに似てるがちょっと違うし。姉や奥さんにちょっととは言え包丁で切られたり刺されたりするのは怖いな。
持ってた400万円を女友達に取られた女性は呑気にしゃべってたが、銀行に預けなかったのか?。友情も崩壊したし。
ブラホックを前にしてた女性は妙にエロい。
屋根裏に猿が居りゃ怖いは。でも男性のTシャツが気になった。
最後の自称「神」は何者?。怪しげな身なりに笛に聞けばキレる。

左利き専門店は前に見た事は有ったな。別番組で。
東京の水は専門家の結果だが、二子玉が良いのか。竹ノ塚のお母さんは悔しそうだったが、フェフ姉さんはどうでも良い感じだった。
菊地弁護士も真面目に答えたが心の中では歌の世界だしと思ってたのか?。

サッカーW杯もだけど、桂歌丸さんの訃報か。笑点は毎週見てましたし。
仙台に4月に「花座」と言う寄席の場の名誉館長を務めてましたから。
ご冥福をお祈りします。
投稿者: [ 2018/07/03 10:19 ]
Re: 歯食いしばり王子
この話を聞くと、ジョロキアの値段も適正な価格なんだなとは思いますね。ちょと辛い唐辛子で、悶絶してる僕は買わないけど、14グラムで、1,000円以上するのも納得です。なし城話を聞いてると全身が痛い気がしました。それにしても、よく我慢できるよ!
投稿者: [ 2018/07/03 10:39 ]
Re: GK、漫画家、脚本家
朝ドラは全く見てないのでなんとも言えませんね。今朝の試合は見ましたが、サッカーも、僕はあまり試合を見ていないので、なんともこちらも言えません。
投稿者: [ 2018/07/03 10:47 ]
Re: 夜ふかし
本当に、お金というものは、無防備に目の前にあると人を犯罪に誘発するんですよね。400万を見て、つい隠してしまったのかも。左利きの世界担ったロというのは面白かったです。けど、急須って、考えもしなかったけど、右利き専用なんですよね。そういえば、怖い話は、浮気したかもと違われて刺された男性の話かも
投稿者: [ 2018/07/03 10:59 ]
死闘であり劇的な試合でも負けた現実
満足感というか悔しさというかいろいろな感情になった日本代表の試合でした。よくやったとか強くなったとかの思いもあれば、勝ちきれなかったとかまだまだ差があったのかという思いもあります。試合内容は、ベルギー代表に押されながらもよくたえた前半と点の取り合いで最終的に力尽きた後半になりましたね。2点リードで最高の展開になったけど、最初の失点でベルギーが元気になったというか流れがかわってしまいました。原口選手や乾選手の素晴らしいゴールもあり吉田選手や長友選手の体を張った守備もありの日本がベルギーを苦しませたことに評価をしてもいいでしょう。それでも勝てなかった現実でもあり、勝負の厳しさや怖さも感じましたね。
投稿者: [ 2018/07/03 14:52 ]
暑い一日
サッカーワールドカップ、日本対ベルギー戦は残念ながら敗退に終わりましたが、いい試合を見せてもらいました!熱かった。深夜にもかかわらず、視聴率が30%越えるなんて、凄いです。「てのひらがえし」の評価などと言われてますが、すみません。私もその一人です。皆さん、凜として格好良かった。
 -
長年、笑点を支えてきた歌丸師匠の訃報が入ってきました。
師匠が小圓遊さんとやり合っていた頃は、ちょっとええかっこしいが鼻につく人だな、なんて思っていたのですが、晩年はその凜としたお姿が素敵で、大御所なのに、若い人にも遠慮せずに突っ込んで欲しいとお話されていたそうで、小さな体にその懐の大きさ、志の大きさが感じられて、本当に惜しい方を亡くされたと思っています。ご冥福をお祈り申し上げます。
-
そして、本日はウインブルドンの錦織圭くんと暑い一日は続きます。

投稿者: [ 2018/07/03 16:49 ]
ジャスティスさん&ara50母さん
こんばんは。サッカーは手に汗握った戦いだけに、善戦したと言っても過言ではないでしょう。ポーランド戦での、まるで26年前の本田圭佑選手の母校・星陵VS明徳義塾の高校野球、明徳義塾の「勝負はしません。」に似た戦術で批判を浴びましたが、リーグ戦進出は評価してもいいと思います。
ところで、桂歌丸師匠逝去は本当に残念でなりませんが、今週末の『笑点』は歌丸師匠追悼特別企画になるでしょう。大喜利解答者として40年、5代目司会者として10年、合計半世紀にわたって出演されましたが、よく頑張ってくれたと思います。歌丸師匠ありがとう、それだけは言いたいです。
投稿者: [ 2018/07/03 18:55 ]
月曜
「東京フレンドパーク」バイクは石井杏奈さんの運転技術が冴えてましたね。フラッシュではタイミングの合わせにくい超低速で松本穂香さんと佐藤健さんのジャンプが決まりました。優勝は日曜劇場チームで勢いのまま松本さんが豪華客船の賞品を当てたのが見事でした。
「Qさま!!」出題テーマは歴史専門家が選ぶ日本の世界遺産で姫路城・石見銀山・法隆寺・原爆ドーム・富士山が上位でした。解説の鈴木さんは大河に多忙で今回はVTR出演でしたね。カズレーザーさんの優勝は少し久しぶりでしょうか。
投稿者: [ 2018/08/21 14:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスランキング
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR