Fcastバラエティ視聴率速報

イッテQ·金スマ·ぐるナイ·VS嵐·ガッテン·ポツンと一軒家etc:ドラマ:サッカー·大相撲·プロ野球·日米野球·フィギュアも視聴率まとめ

【6/19火視聴率】高視聴率!2018FIFAワールドカップコロンビア戦日本勝利 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク。推移と感想あり
2018FIFAワールドカップ 1次リーグ・H組「日本×コロンビア」
火曜ドラマ「花のち晴れ」(10)【愛とプライドを賭けた最終決戦!】
映画「ボクの妻と結婚してください。」
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【**.*】 2018FIFAワールドカップ DAILY
【**.*】 踊る!さんま御殿!!料理上手VS料理下手が大激突!新キャラも続々登場!
【**.*】 世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?ひふみんら豪華芸能人がナレーション挑戦
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【11.4】 特捜!映像Xファイル 世界中から集めた衝撃映像を一挙大公開! 世界中から集めた衝撃映像=“Xファイル"を“徹底調査"!ビックリ映像のオンパレードに、MC・内藤剛志も大興奮!!最後に最もスゴイ“No.1Xファイル"を決める!
【**.*】 特捜!映像Xファイル 世界中から集めた衝撃映像を一挙大公開!
【**.*】 ソノサキ ~花を大追跡!母の日カーネーション&『徹子の部屋』の花職人
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【*6.4】バイキング
【**.*】 今夜はナゾトレ【アンミカも叶美香も驚きの年齢不詳さんが続々登場!】
【**.*】 潜在能力テスト【好評Qで白熱決戦!男性軍vs女性軍】
【*3.6】 映画「ボクの妻と結婚してください。」
【**.*】セブンルール【ドラマで話題!校閲ガールに密着…本の誤りを見逃さない最後の砦】
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【2桁】 この差って何★トマト&酢の健康効果の差!高血圧に新習慣…酢ピーナツに川田仰天SP 
【**.*】 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP(11)【神業心臓オペ/いつの間にか骨折★名医が続々】
【*5.2】 火曜ドラマ「花のち晴れ」(10)【愛とプライドを賭けた最終決戦!勝つのはどっちだ!?】
【*1.3】やれたかも委員会最終回
★NHK★
【23.2】連続テレビ小説 半分、青い。(67)「結婚したい!」
【20.8】連続テレビ小説 半分、青い。(68)「結婚したい!」
【17.5】 2018FIFAワールドカップ デイリーハイライト&日本×コロンビア直前情報 岡田武史&福西崇史&岡野雅行&早野宏史▽東京スタジオには川口能活、山本昌邦、東京五輪世代・三苫薫(筑波大)
【42.7】 2018FIFAワールドカップ 1次リーグ・H組「日本×コロンビア」 ▽試合開始 9:00 ▽岡田武史&福西崇史&岡野雅行&早野宏史 ▽東京スタジオには川口能活、山本昌邦、東京五輪世代・三苫薫(筑波大) ▽行こうぜ!初戦
【48.7】 2018FIFAワールドカップ 1次リーグ・H組「日本×コロンビア」 後半 
【30.1】NHK 2018FIFAワールドカップ 1次リーグ・H組「ポーランド×セネガル」直前情報 日本選手勝利インタビューも
【*7.7】 2018FIFAワールドカップ 1次リーグ・H組「ポーランド×セネガル」
★テレビ東京★見逃し配信
【*6.6】 100年先まで残したい 日本の名曲3時間SP テレビ史に残る名曲、名シーンの数々をたっぷり3時間、約120曲もご紹介!貴重なテレ東秘蔵映像に加え、太川陽介&岸優太(King&Prince)の衝撃ダンスも必見!
【*3.2】 ガイアの夜明け【“新食材”で起死回生!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。



ソノサキ ~花を大追跡!母の日カーネーション&『徹子の部屋』の花職人
▽花を生産者から大追跡!カーネーションがお母さんに贈られるまで密着&話題の食べられる花&『徹子の部屋』の花職人とは? ▽あと11日で閉店…亡き夫が遺したカレー!
あれだけの店を一人でやるって、確かに、大変だとは思うし、旦那さんの力があってこそだったんだろうけど、それでも、一人で5年間も続けてきたのお客さんのためなのかな。愛知が切り花の産地というのはなにかのテレビで見たことあったが、意外と3位で、福岡も産地だということに驚いた。けど、愛知の数字は桁違いで、福岡の3倍だ。そんな花の中でもカーネーションやばらが、お母さんたちに送られるのを、追跡していったが、カーネンションが普通に咲いてるところも初めてみたかも。鉢植えのものは見たことあったが、あそこまで背丈が高いとは。花市場のせりの様子も活気があったし、面白いな。それにしても食べれる花は、用途が多々あったりと見どころ満載だった。徹子さんの日村さんに対するムジャぶりも見どころだった。

踊る!さんま御殿!!料理上手VS料理下手が大激突!新キャラも続々登場!

予約殺到!スゴ腕の専門外来SP(11)【神業心臓オペ/いつの間にか骨折★名医が続々】
心筋梗塞患者を救え!密着スーパードクター▼腰痛治療革命30分手術!▼アレルギー性鼻炎○○で治す▼どんな痛みも消し去る!?ペイン外来▼肩こり必見!痛みはアレの断裂?
前半は、有名な兄弟でもある心臓外科医新浪博士先生を取り上げた内容だったが、完全に、ドラマ「ブラックペアン」絡みで、心臓を止めずに、バイパス手術をしていたが、やはり実際の手術は、なんとも言えない迫力があった。先生も冗談で、僕のは「シルバーペアン」と一通り緊張の手術が終わってたから言ってたが、心臓オペは、緊迫の連続、本当に神業としか言えない。他にも、この番組のDが、30年間悩まされ続けたアレルギー性鼻炎を治してたけど、意外とあっさりした手術だったが、ある程度は治るもんだな。腰痛も、極端な姿勢で眠るしかなかった患者さんが、あっさり、30分で普通に姿勢で寝れるようになるとか、幸せな手術もあった。しかし、あのわけのわからん全身の痛みを取り去るのは、あんな機械を入れないとダメなんだな~。ちょっと怖い。

ガイアの夜明け【“新食材”で起死回生!】
野菜を紙状にした“野菜シート”や米から作った新食感の“米ジュレ”。驚きの”新食材”は地方の中小企業や大手機械メーカーの開発。新たな市場開拓への切り札となるか?
“野菜シート”というのはなにかの番組で見たことあったが、イトーヨーカドーと組んで、とんでもないヒット商品になってたんだな。まさか、発注が何倍にもなってるとは!やっぱり女性に受けるとは思ったが、インスタ映えの波がさらに、野菜シートの需要を歓喜して、数倍の受注に。対応するために、従業員も3倍になってるらしい。長崎の雇用に大貢献と主に、廃棄野菜が日の目を見ることになった。なにしろ、人参シートを美味しいとどんどん食べる女の子の絵はインパクトあった。新食感の“米ジュレ”は初耳だったが、ご飯を炊いて、ジュレにして売ってしまうとは驚き。それもヤンマーの新事業らしい。小麦の代わりに、グルテンフリーのパンも作ってしまうとは、面白い。他にも白い恋人の石屋製菓も目をつけて、商品化していた。身近に、農家の知り合いもいるだけに、ヤンマーに成功してほしいような。けど、特別のコメが必要なんだな。
この差って何★トマト&酢の健康効果の差!高血圧に新習慣…酢ピーナツに川田仰天SP 
30%は行ったかなあ?
こんばんは。ストーブが朝晩だけで済んだ今日はやはり『ロシアFIFAワールドカップ』日本VSコロンビアでしたが、コロンビアを追いつかれるも振り切ってくれたので、第1関門突破でしょう。次もしっかり勝って、予選突破に王手をかけたいですが、果たして結末は…。
試合には勝ってくれたので、一番気になるのはやはり視聴率。初戦だったこともあって、とりあえず30%は行ったかなあという感じはしています。今回は番狂わせになる試合が乱発しているだけに、日本には何とか全勝で予選突破してもらいたいですが、予想は当たるかなあ?
投稿者: [ 2018/06/19 23:15 ]
全てにおいて過去最高! (と思うんだけど?)
日本のワールドカップ史上最高の中継&試合…2018初戦のコロンビア戦。


史上最高の岡野元監督解説。史上最大のどんでん返し的な勝ち点3。
そして史上最良に安心して見れた試合だった。


早大ア式蹴球部の層の厚さを感じた初戦だった。


今日のタイトルは朝ドラから「組織票」…動員・金銭買収だったけど、
そんなのどうでもいいと思えるNHK中継だった。


だけど、これからのフジと日テレの中継が続くのだが、またまたフジテレビに対する形振り構わない露骨イチャモン=ネガキャンが続くでしょう。


ネット草創期から連綿と続く、これらアンチ日本系の「組織活動」をこれからも見守りたいと思います。
  
   
投稿者: [ 2018/06/19 23:19 ]
ワールドカップ
日本勝利!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!大迫半端ないって!!!!!!!ただせっかくいい気分だったの某国会議員がコロンビアの一発レッドにかこつけて首相を批判するツイートを見て嫌な気持ちになった。
投稿者: [ 2018/06/19 23:48 ]
W杯 日本×コロンビア
サッカー日本代表初戦勝利おめでとうございます。
香川選手のPKで開始6分で点が入り、相手の選手が一人減ったことでテンションが上がりました。
大迫選手も半端ないし、今日はぐっすり眠れそう♪
グループリーグ突破出来るよう祈ってます。
投稿者: [ 2018/06/20 00:30 ]
結局はガセだったということ
どうなるかと注目されていた日テレのW杯特番でしたが、全く影響がなかったようですね。
三冠王の日テレにとっては、週刊誌の報道は所詮重箱の隅をつかれるようなものにすぎなかったということ。
どこの情報番組でも後追いで報じられていないのが何よりの証拠。
逆に、フジだとすぐに炎上して降板を受け入れてしまうあたり、いかに裏を取らないキャスティングをしているか良く分かります。
こういうところも大きな差になっているんですよね。
初戦勝利してセルビア戦を中継できるのは大きい。
日テレは3大会連続で日本戦の放映権獲得しているから信用も厚い。
W杯も日テレが独り勝ちになりそうですね。
投稿者: [ 2018/06/20 02:31 ]
W杯
日本 初戦勝利! おめでとう~。 楽しい気分ですごせます。 ちなみに、放送局がどこだろうが、全然OK‼ だれが何を発言しようといいじゃん。と思うほど「スカッと」しました。
投稿者: [ 2018/06/20 08:57 ]
火曜日
昨日のW杯は観ませんでした。怖いから。

ソノサキはカーネーションやバラはカーネーションは沢山有るんですね。色も色々有るし。バラは農業の先輩にバラ農家が居るので観たことは有りますが花びらがコンフィチュールやサイダーに成るとはね。綺麗だね。
花き市場も活気有ったし。愛知県が花生産1位とは知りませんでした。

開店して3年で旦那さんが亡くなり奥さん1人で頑張ったのも旦那さんとお客さんの為でお客さんにも支えられたのですね。
でも、誰か店員として雇わなかったのかな?。
ブラックカレーはイカスミをチャッネと間違えてしまったからだが、イカスミは旨味成分が多めだから結果良かったでしょう。
投稿者: [ 2018/06/20 08:59 ]
Re: 30%は行ったかなあ?
やはり、あれだけ劇的な初戦ともなると、40%は超えてきますね。ぼくも、40%を超えるかどうか?疑問でしたが、前回大会初戦も超えてるので、大成功でしょう。
投稿者: [ 2018/06/20 10:35 ]
Re: Re: 全てにおいて過去最高! (と思うんだけど?)
コロンビア戦は勝てて、数字も盛り上がったので良かったです。
なるべく、番組の感想だけにしてもらえるとありがたいです。
   
投稿者: [ 2018/06/20 10:38 ]
Re: ワールドカップ
数字も、後半50%近く。コレは今の時代を考えるとすごい数字です。まあ、いろいろあるとお見ますが、番組の感想をよろしくおねがいします。
投稿者: [ 2018/06/20 10:40 ]
Re: W杯 日本×コロンビア
やはり勝負というものは、やってみないことにはわかりませんし、W杯の舞台に立たないと物語は始まりませんね。
投稿者: [ 2018/06/20 10:42 ]
Re: 結局はガセだったということ
話の内容はよくわかりませんが、次のセネガル戦に期待は繋がりましたし、数字も楽しみです。
投稿者: [ 2018/06/20 10:43 ]
Re: W杯
日本勝利はめでたいことです。あまりサッカーには興味はありませんが、ボクもいきなり点が入ったのでつい見てしまいました。
投稿者: [ 2018/06/20 10:45 ]
Re: 火曜日
バラの加工品はいろいろありますし、そのまま食べられなくても、すごい価値を生み出すものなんですね。ブラックカレーにするのはイカスミだったんですね。他の作り方は意外と普通だったけど、勉強になる内容でした。けど、あの店は、一人でなんとかなる広さじゃなかったな~。
投稿者: [ 2018/06/20 10:48 ]
日本 VS コロンビア
日本代表チーム おめでとう GJ!
時間帯も良かったし 試合内容も白熱してたので 高い数字につながった
NHKもいろいろ問題を抱えているが スポーツ中継だけは 民放より100倍以上マシ
ハーフタイムで 唐突にSuchmos歌い出して びっくりした
セネガル戦 地上波は日テレで中継か
日テレのスポーツ中継って 他の民放含めてもダントツで下手くそだと思う
実況アナウンサーが ちゃんと実況してないんだよ
日テレだと 選手の関係者で 亡くなった人や大怪我した人を どうにかして探してきそう
投稿者: [ 2018/06/20 12:15 ]
最高の結果になった初戦
サッカー日本代表が初戦を見事に勝ちましたね。試合内容については、日本の先制点によってコロンビアが前半に退場者を出したことやスタメンに出た選手の頑張りや西野監督の采配等が印象に残りました。コロンビアの選手の運動量が後半になっておちてきたのは、それらのことも関係しているといってもいいでしょう。コロンビアも日本相手に引き分けじゃなく勝たないといけないから、万全の体でないハメス・ロドリゲス選手を出したけど、裏目に出たような感じになりましたね。さて日本にとってかなり大きい勝ちですけど、まだ終わったわけじゃないからなぁー。次の対戦相手セネガルも強敵だしまだまだどうなるかわかりませんね。それにしても前評判があまりあてになりませんね。以前コメントしたことがまた現実になるのかと思いました。特に今大会の全体的な流れとしてですがね。
投稿者: [ 2018/06/20 14:30 ]
ワールドカップ
ハメスベンチスタートや開始早々の一発レッドなどラッキーもありましたが勝ちましたね。
何より次が日テレなので繋がってくれて良かったです。
初戦惨敗なら2戦目は30%切ることもありえたでしょう。
日テレの中継でW杯は負けた事がないので勝利にも期待します。
投稿者: [ 2018/06/20 17:38 ]
川口能活さん部分カットバージョンを投稿しました
ちなみに同時期在英の友人とは、バレエ団のプリマで、我家とは御近所の親同士が親友の関係です。
投稿者: [ 2018/06/20 20:53 ]
Re: 全てにおいて過去最高! ←自分訂正
訂正⇒ ◎岡田元監督
訂正⇒ ◎今日の《このコメント》タイトル
---------------------

しかし今朝の試合は・・・

FIFAランキング的には、セネガル27位、日本61位だけど、全然日本が洗練されたサッカーでした。

つまり、ハリル時代のチームがどれだけ機能不全だったか、 また西野監督が如何に効率良くハリルの正の遺産を受け継いでいるかってことか。

あと、過去の代表試合と違って。コロンビア戦前半20分位から、ボールトラップの確実さが断然アップしたのも注目。

 
投稿者: [ 2018/06/25 12:17 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
ドラマ視聴率記事ランク
アクセスランキング
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR