Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!コメント歓迎!感想、出演者情報などを更新。検索「視聴率」で!
記事更新日:放送日:番組

【6/11月視聴率】 世界まる見え!  帰れま10 鶴瓶の家族に乾杯 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
コンフィデンスマンJP【長澤まさみVS佐藤隆太!15分拡大SP】最終回
月曜名作劇場「森村誠一サスペンス おくのほそ道迷宮紀行」
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【2桁】 世界まる見え!ウソかマコトかSP全米46の美術館ダマした贋作画家ジェジュン驚き 世紀の発見?血液の流れるマンモス発掘で遂に現代に復活?▼全米46の美術館をダマした天才贋作画家の意外な目的は?
【2桁】 人生が変わる1分間の深イイ話今人気ひょっこりはん密着!実は早大卒マジメ芸人…
【12.6】 しゃべくり007最強ダンス軍団三代目JSBと超絶ダンスバトル!謎の恋ダンス披露
【**.*】 月曜から夜ふかし【インスタグラム利用率1位の富山県…インスタ映えに苦しむ問題】
【*3.1】〇〇な人の末路
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【11.4】羽鳥慎一モーニングショー
【13.8】 帰れマンデー見っけ隊!! サンドウィッチマンの秘境路線バス旅 伊豆半島で天城越え
【**.*】 帰れま10 井ノ原快彦×大人気回転寿司!特捜9メンバーも続々参戦SP!
【**.*】 激レアさんを連れてきた。 伝説的なバカ画像「チャリで来た。」の張本人が登場!
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【**.*】 ネプリーグ【最強弁護士VS美人女医!林修厳選漢字Qで本村弁護士本領発揮!】
【**.*】 痛快TV スカッとジャパン【初登場!加賀まりこに内村タジタジ】
【*9.2】 コンフィデンスマンJP【長澤まさみVS佐藤隆太!15分拡大SP】 #10
【*4.1】 世界の村のどエライさん【LAセレブ指名イケメン美容師&おむすびブーム仕掛け人】
【**.*】 石橋貴明のたいむとんねる【高橋克実が夢中になった昭和のお宝!自転車とケンメリ】
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【**.*】 名医のTHE太鼓判!【ひざ裏伸ばしで奇跡の改善!?】★腰痛・ひざ痛・股関節の痛み
【**.*】 月曜名作劇場「森村誠一サスペンス おくのほそ道迷宮紀行」
【*4.8】 ペコジャニ∞! ★量販店で買えるプロ愛用グルメ家電&(秘)若返り肉!!
★NHK★
【21.7】連続テレビ小説 半分、青い。
【**.*】 鶴瓶の家族に乾杯「長瀬智也と福井県越前市ぶっつけ本番旅」
【**.*】 クローズアップ現代+「逆求人?ツテで転職?激変する人材争奪戦!超人手不足で…」
【**.*】 プロフェッショナル 仕事の流儀▽言葉の海で、心を編む~辞書編さん者・飯間浩明
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】YOUは何しに日本へ?
【**.*】 世界!ニッポン行きたい人応援団
【**.*】 ニッポンのスゴ腕漁師2018 夏命がけで狂暴魚に挑む高島礼子も惚れた豪快漁師

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。





【本日の番組感想】
帰れマンデー見っけ隊!! サンドウィッチマンの秘境路線バス旅 伊豆半島で天城越え
南伊豆東海バスに乗って伊豆半島を縦断。石川さゆりの名曲としても有名な“天城越え"を実際に行う。 サンドとともに旅をするのは長嶋一茂と村上佳菜子。
村上さんも長島さんも元気だな。さすがに、アスリートはよく動くし、体を動かすことを楽しんでる。けど、村上さんは、この頃バラエティーで見かけるけど、確かに、印象は良いな。店のアポ取りも進んでいくし、動きが早い。しかし、今回はサンドさんたちも、文句出るほど、歩きが多かった。さすがに山道を5キロ歩くと、サンドさんみたいになってしまうのもしょうがないと思わずにはいられない秘境歩きだったけど、ところどころ、滝が癒やしてくれるんだな。いくつかの滝はブラタモリで見たけど、やっぱり綺麗だ!それに天城越えトンネルもくぐったし、いい体験できた感じかも。しかし、あれだけの山の中でも、飲食店はあるもんだね。最後の店とか、本当に隠れ家的な雰囲気だけど、めしまで美味しいとは思いもしなかった。最後の風呂は、2000円とはちょっと高い気もするけど、縁起ものかもね。

帰れま10 井ノ原快彦×大人気回転寿司!特捜9メンバーも続々参戦SP!
ドラマ「特捜9」から井ノ原快彦が帰れま10初参戦!大人気回転寿司店の人気メニューベスト10を全て当てるまで帰れない!特捜9共演者も続々参戦!撮影秘話や暴露話も!

激レアさんを連れてきた。
伝説的なバカ画像「チャリで来た。」の張本人が登場!あの写真に隠された意外すぎる真実、ネット拡散の悲劇、そして訪れた奇跡の結末まで徹底的に研究していくぞ!!
伝説的なバカ画像「チャリで来た。」と言われても、僕には全くわかりましなかったが、そんなに有名な写真なのだろうか?しかし、いとうあさこさんも反応しなかったが、松岡茉優さんは見事にヒット!10年前のバカ画像だし、同世代なんだな。昔は罵倒されまくりだった「チャリで来た」という言葉が、4人の元を離れ、多くの人の笑いと喜び、そして感動を伝えるシンボリックな画像に変わっていくのも、アーティストの手を経てるからなんだな。何気なく書いた一言は、ユウタさんの言葉だったらしいが、字を書いてみればすぐわかるような結果だっただな。しかし、彼のことは、記事ににもなってるんだな。彼は熊田勇太さんというらしいが、曲までできて、テレビまで出たんだから、まあ良かったかも。
鶴瓶の家族に乾杯「長瀬智也と福井県越前市ぶっつけ本番旅」
ステキな家族を求めて、笑福亭鶴瓶と長瀬智也が福井県越前市でぶっつけ本番旅!古い町並みの残る地区で待ち合わせをした2人。地元の人おすすめのボルガライスとは一体?
長瀬さんが、福井県越前市で、たびに出たが、和紙や刃物の町ということまで知らなかったが、伝統ある街で、雰囲気が良かった。けど、お二人とも、同時間帯に、刃物の工場に行ってたのは驚き。昔は、そういう工場も町中にあったらしいが、うるさうということで、一箇所の集められて、意外と大規模に、包丁なんかを作ってるもんだな。兄弟で、工場をやられてる方は、いろいろと説明したくれた上に、長瀬さんとそばまで食べに行ったり、かなり楽しんでたみたいだった。しかし、やっぱり長瀬さんはでかいね。鶴瓶さんも鯖江で出会った夫婦と再開したり、予想を超える展開があった。和紙に見せられた外国人の青年と語り合ったり、いい雰囲気生血だった。

YOUは何しに日本へ?
▼財布をなくしたYOU。大ピンチのはずが、ある出会いをきっかけに最高の日々が!?▼初めて会うカップルYOU。しかもプロポーズまでするという。果たして!?
人生いろいろあるもんだ。それにしても、お見合いサイトで出会った二人が何故か日本に来て、結婚の約束までしてしまうとは、話が飛びすぎてる気もするが、こういう話は、よく聞くことなのかもね。ひとりハワイ罪集のアメリカ人の青年も寂しすぎて、早く決めたかったのかも知れないが、フィリピン人の女性も、ネットを通じて話してる時点で、気に入ったから、ここまで来てるんだろうし、話は早くて当然なのかも。二人幸せになれるといいけど。財布をなくして、122円しか持ってないメキシコ人の青年も、いい人と巡り合ったな。しかし、あの拓哉くんは、数々の人を家に連れてきたとはいえど、19日間の居候はないだろうな~。そんなこんなでいろんな体験もできて、運が良すぎ!いつか、恩返しに来て、この番組に出てほしいかも。
関連記事
食べていなくてもおなかいっぱいになりました。
こんばんは。大雨の準備に余念がない今日は『鶴瓶の家族に乾杯』でしたが、メインテーマだったTOKIO長瀬智也さんとの中小企業訪問ではなく、序盤に出ていた食堂の看板メニュー、ボルガライスが一番印象に残りました。食べていなくてもおなかいっぱいになりそうだった、それが理由です。
オムライスとカツにデミグラスソースをかけたメニューですが、テレビで見た範囲では相当な量がありそうだなあと思ったのが本音です。40歳代後半に入っている身としては食べる量がだいぶ減ってしまうので、胃腸薬なしでは残ってしまいそうかなあ?ただ、スタミナ付けには有効でしょうけど。
投稿者: [ 2018/06/11 21:24 ]
チャリで来たって書いた人
先週ついに弘中アナに初めて熱愛報道が出たんだけど、若林さんがどう反撃するのかという話題にすり替わっていたところが如何にもって感じ(笑)
収録はいつくらいになるんだろうなあ。
Mステの清純キャラのままだったら人気落ちもあり得たけど、今のキャラだったらそんなに影響も出なさそう。
それにしても、冒頭の若林さんへのリアルゴールドのツッコミはきついな~。

さて、自分の写真が伝説のバカ画像として拡散されてる人。
普通に画像拡散ってやばいのに、条件が重なりまくってチャリで来たの誕生はまさしく激レアだよなあ。
話題になっていた前略プロフィールって調べてみたらあんなSNSだったのか!
ヤンキーあがりの人生ながらも、ところどころ人間臭さを感じられた。
SLOTHの楽曲もマッチしていたし、書いたのは結局本人だったのね。

お仕事カタログの年間300回車にひかれる売れっ子ひかれ役。
普通の仕事に比べれば過酷そうで手当も付きそうだけど、映画の3分の1ってどうなんだろうなあ。
投稿者: [ 2018/06/12 01:22 ]
『半分、青い。』  《月間ガーベラ》 (笑)
昨日(月) 視聴再開したら圧倒的に面白くなってる
先週(水) 最高視聴率を更新しただけある


しかし、今回もその要素があるのだが、自伝的描写が増えるほど、「オードリー」や「春よ,来い」みたいにツマラなくなる懸念。だが北川さんは、両脚本家みたいに美化修飾した自分史とする必要性は少ないから杞憂なのかも?


で、昨日になって気が付いたのだが
我学生時代と酷似した脚本展開なんて言ちゃって
・・・気色悪くてスマセン?^^;v-356


・超大物少女漫画家(男性 ⇒ コッチは女性)のアシスタント
・月間ガーベラでデビュー(集英社 ⇒ コッチは白泉社)
・男(幼少時から=健⇒ コッチは高校時=俺)
  
  
投稿者: [ 2018/06/12 09:19 ]
月曜日
家族に乾杯は鯖江市は職人の街とは知ってたが。同時間帯に刃物職人の所へ行くとは。だけどこういう職人の工房で職人技を見ると見惚れるよな。
外国人の和紙職人が居たりと良かった。
長瀬さんだとどことなく「鉄腕DASH」。

月曜から夜ふかしは富山県がインスタ使用率が全国1位とは知らんかったしロシア人が多いとは。
催眠術だけど「イバラニ」おじさんが普通に言えたり、「珍宝館」の館長さんは普通のガイドだがやはり個性が無いな。
渋谷でのおじさんが夜ふかしを「イカれた番組」って・・・。まあ、間違えでは無いな。スタッフが。

コンフィデンスマンJPは二桁ならずか。
9%台を行ったり来たりだったが、今のフジテレビはこうなんだろうね。
投稿者: [ 2018/06/12 09:50 ]
Re: 食べていなくてもおなかいっぱいになりました。
『鶴瓶の家族に乾杯』は初めの30分は、見てないんですよね。ボルガライスってどんな食べ物か知りませんでしたが、かなりこそうな料理ですね。それを、大盛ってすごいな~。
投稿者: [ 2018/06/12 09:54 ]
Re: チャリで来たって書いた人
弘中アナって、熱愛報道があったんですね。検索shじてみたらまたも文春なんですね。若林さんはいじられてたけど、逆はやらないような気もしますが、どうなるのかかな・僕からするとバカ画像でもなんでもないような気がしますし、昔はもっとアホなこと書いてた人たちもいたのに!とも思いますが、多くの人の心にヒットするチャリという言葉が良かったのかな。それにしてもだれが拡散したんだろう。
投稿者: [ 2018/06/12 09:59 ]
Re: 『半分、青い。』  《月間ガーベラ》 (笑)
『半分、青い。』に限らず、朝ドラは、生地を書いてるときに放送されるので殆ど見ないので、内容はわかりません。けど、数字は、20%は捉えているし、気にはなりますね。 
投稿者: [ 2018/06/12 10:02 ]
Re: 月曜日
そういえば、催眠術って「珍宝館」の館長さんもあのオジサンも変えるパワーがあるんですね。正直驚きました。それにしても、館長は、シモネタを封じられると、本当に寂しい!バンバン、下ネタを言って、あの名調子が心地よく聞こえるんだなと思いました。しかし、ボクも富山にロシア人が多いのは知りませんでした。北海道かなと勝手に思ってました。
投稿者: [ 2018/06/12 10:06 ]
Re: 月曜日
そういえば、催眠術って「珍宝館」の館長さんもあのオジサンも変えるパワーがあるんですね。正直驚きました。それにしても、館長は、シモネタを封じられると、本当に寂しい!バンバン、下ネタを言って、あの名調子が心地よく聞こえるんだなと思いました。しかし、ボクも富山にロシア人が多いのは知りませんでした。調べると、人口一万人あたりで、住んでる数は、東京が一番ですね。福岡にも、200位上住んでいるのも驚いた!
投稿者: [ 2018/06/12 10:09 ]
3時間SP合体なのに 珍しく・・・・
最近はダラダラ尺稼ぎが多かったテレ朝の合体SPだが、今回はそれが無く、珍しく飽きずに全部見てしまった「帰れマンデー」+「帰れま10」


「天城越え」… 村上佳菜子ちゃん抜群だから見始めた! AKB風で誰か似だけど可愛い!うるさいところは鈴木奈々だし、横顔は貫地谷しほりっぽいのね。(元々スケート時も、明るさ&楽しさは抜群だったけど容姿・雰囲気、引退した直後から大変身!)


先日のブラタモで訪ねた名所や七滝を空撮したりして更に綺麗な映像で魅せられ、伊豆なのに名物イノシシ鍋じゃなのかと突っ込みした藝大術店主とか、ワガママ&金満自慢の一茂(ウザ演出だけど)飽きなかった。


「スシロー」 羽田美智子さん “イルカに吸い寄せられ言い当てる超能力?”とか 不思議ちゃんで凄い。 特捜9の津田・吹越・山田の刑事トリオもバラエティ向きで楽しかった。(元々コメディアン?)


ヒーハー小杉は異質に肥大化して驚いたが、サンドのバス旅歩行は、肥満化防止-運動の為って側面もあるのかもしれない。 だけど、若手芸人並に扱き使われ&超多忙だから、睡眠と休養が取れてるかガチマジで心配してます。(せめて、マツコやくりぃむしちゅー並にリスペクト&丁重に扱って欲しいぞ、テレビ業界。)
   
  
  
投稿者: [ 2018/06/12 10:12 ]
番組タイトルで判る・・《自己中TV局・・帯◎◎》
以前から気になってたけど週初めの月曜欄で触れます。

そ れ は 、

『ひるおび!』と『帯ドラマ劇場』のネーミング…


《帯》ってテレビ局の番組表を見たときだけ判る概念で、作る側=局目線の用語でしょ…

近年になって、業界用語が視聴者側にもかなり広まったからって、これはないと思うんだけどどうでしょねっ…??
 
   
投稿者: [ 2018/06/13 20:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR