Fcastバラエティ視聴率速報

イッテQ·金スマ·ぐるナイ·VS嵐·ガッテン·ポツンと一軒家etc:ドラマ:サッカー·大相撲·プロ野球·日米野球·フィギュアも視聴率まとめ

【6/8金視聴率】執事 西園寺の名推理 妻は怒ってます 確定   



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク。推移と感想あり
家政夫のミタゾノ #8
金曜ロードSHOW!「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」早くも地上波初放送
金曜8時のドラマ「執事 西園寺の名推理」上川隆也×八千草薫!  
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【**.*】 沸騰ワード10【航空会社のポイントに取り憑かれた風間俊介の異常な修行旅】
【**.*】 超問クイズ!真実か?ウソか? みやぞん激寒!瞬間冷凍の刑
【11.7】 金曜ロードSHOW!「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」早くも地上波初放送
【**.*】 アナザースカイ元新体操選手・畠山愛理が合宿地のロシアサンクトペテルブルクへ
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【*7.7】 ドラえもん「ハー灯に火をともせ」「雨男はつらいよ」
【*8.2】 クレヨンしんちゃん 【父ちゃんの健康診断だゾ】【ダチョウとたわむれるゾ】
【*6.1】 ミュージックステーション 三代目 J Soul Brothers/Superfly/話題!!育三郎&生田
【**.*】 金曜★ロンドンハーツ 独女・オアシズ大久保の部屋を模様替えしよう!
【*5.7】 家政夫のミタゾノ #8
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【**.*】 モノシリーのとっておき【こどものスゴ過ぎ&不思議映像38連発!天才の育て方も】
【*8.2】 金曜プレミアム・妻は怒ってます 紅白歌手Mが初公開宅で大号泣…顔で選んだ夫は働かない男だった▽出産直後…家に女を連れ込む夫にデヴィ激怒▽元なでしこ美人妻をブタと呼ぶJリーガー▽育児放棄夫が改心
【**.*】 ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒/杉浦太陽&辻希美夫婦に二度のガチ離婚危機】
【**.*】 全力!脱力タイムズ【河本準一&森崎ウィンの全部出し切ったの巻】
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【**.*】 爆報!THE フライデー【芸能人の田舎暮らしSP】
【**.*】 ぴったんこカン・カン【ゲスト:榮倉奈々&安田顕】
【**.*】 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 病院清掃のプロが教える掃除!芸能人宅チェック
【*8.2】 金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」(9)離婚したら恋が始まる…その時元夫は!?
★NHK★
【19.4】連続テレビ小説 半分、青い。
【**.*】 首都圏情報 ネタドリ!「急増!“シニア求人” あなたの職場が変わる」
【**.*】チコちゃんに叱られる! #9
【*3.3】 ドラマ10 デイジー・ラック(8)
【**.*】 ドキュメント72時間「1円パチンコに哀歓あり」
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!ネットの激カワ画像追跡したら驚き事実が
【*7.7】 金曜8時のドラマ「執事 西園寺の名推理」上川隆也×八千草薫!
【**.*】 所さんのそこんトコロ ナゼ遠距離通勤&日光街道の豪邸でお宝探し…出た1000万SP
【**.*】 たけしのニッポンのミカタ!【その時あなたはどうする?ニッポンの防災最前線】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。



金曜★ロンドンハーツ 独女・オアシズ大久保の部屋を模様替えしよう!
お部屋コーディネートのスペシャリスト・GENKINGが、オアシズ大久保の部屋をハイセンスに模様替え!47歳独身女が暮らす部屋が、華やかに大変貌?!

全力!脱力タイムズ【河本準一&森崎ウィンの全部出し切ったの巻】
企画急遽変更!?河本準一が恐れる子供相談室で難問続々▽ハリウッド俳優・森崎ウィンが意外な好みを激白▽W杯監督交代の裏側を語る!鍵はTOF?▽爆笑新ネタ
河本さんがゲストで、前回も彼を切り刻んだこの番組が、河本さんにWCサッカーネタを本気でやらせてもらえるなんて考える方が不思議なのだが、番組スタッフも5時間もかけて、打ち合わせしたのなら、少しは使われるだろうと考えたのかも。しかし現実は、今回も子供相談室なんだよな。けど、自分の浮気ネタをしゃべらないと、なかなかテレビに出られないもんなんだな。しかし、いろいろあっても、河本さんも浮気だけはやめられないというのは、感心する。けど、斉藤由貴さんのネタの万柄ぶりまで話さなくても良かったかな。しかし、今回は前回に比べると優しいよ!なんでテレビに出ないのかとか、彼にとっては視聴者には忘れてほしいようなことを、ガッツり聞いてたもん。

ぴったんこカン・カン【ゲスト:榮倉奈々&安田顕】
番組冒頭でいきなりの涙…榮倉奈々&安田顕が豪邸見学に人生を想う…ビルの中に牧場が!!インスタ映えな○○!?
今回は、榮倉さんが久々の登場ということで、もっと、榮倉さんのための企画もあるのかなと思ったら、ガッツリ、北海道特集で、安田さんについてのことがメインだった。榮倉さんにとっては、子供の事とか、話題としては触ってほしくないのかな。そんなこんなで、北海道から出てきて、なれ親しんだ「熊ちゃん」からスタート。しかし、ヤスケンさんは、売れて泣いてくれるご夫婦がいるんだな。その関係性の深さがわかる。ちょっと、おもしろキャラだったのは、シャケの店のご主人。店舗の場所から、コンセプトまで、周りに流され放題ぶりはすごかった。それでも成立するのだから、人生わからないもんだ。けど、4億超えのマンションには驚いた。そりゃ、作りは素晴らしいけど、到底買えるものじゃないよ。最後のジンギスカン鍋はすごくうまそうだったな。榮倉さんとヤスケンさんのインスタ写真の取り合いも見どころだたt。

所さんのそこんトコロ ナゼ遠距離通勤&日光街道の豪邸でお宝探し…出た1000万SP
▽あなたはナゼ遠距離通勤を?定期月9万円&往復4時間もかけ新幹線通勤する夫婦に密着!▽旧街道沿いの豪邸でお宝探しすると…金庫から輝く宝&スゴイ鑑定額の掛け軸が!
今回の遠距離通勤のご夫婦は、確かに通勤時間は長いけど、お二人の生活には不満はないのかもね。奥さんの実家の近くに家もあって、彼女のお母さんの子育てサポートもバッチリだし、保育園にもはいることができた。定期の9万のうち自腹が半分あっても、十分幸せが得られる環境のように思えた。旦那さんが定期がないのは、東京と名古屋を職場にしてるからなんだな。今回、今までのこの番組のお宝企画の中でも、今回紹介された地域の名前が、代々受け継がている家の品々はマジですごかった。これぞ日光!徳川家ゆかりというのを感じさせたな。けど、値段的にはガソリンスタンドを営むご主人が持っていた掛け軸はすごかった。素人のボクが見ただけで名品とわかるほどの素晴らしい作品だった。1千万!あれは、欲しがる人が多々いるだろう。
尾形大作さん、福岡県民でしたかあ。
こんばんは。近くの小学校の運動会を明日・明後日に控えた今日は『爆報!THEフライデー』でしたが、番組序盤に出た尾形大作さんが一番印象に残りました。30年前に「無錫旅情」が大ヒットしたのですぐ思い出しましたが、尾形さんが福岡県民だったことに驚かされたのが正直なところです。
今は地元でもある福岡県内で演歌歌手とバイク好きからやるようになったモトクロスレーサーの二足のわらじで頑張っているそうですが、ケガをしないよう気をつけてくれればと思います。あと、中国の無錫市からも名誉市民みたいものをもらっているようですが、「無錫旅情」、大反響でしたかあ。
投稿者: [ 2018/06/08 20:58 ]
ベリショート & 演歌ミュージカル & ベリロングなKamking
椎名林檎

Superflyのベリショート()

生田ちゃん
演歌風の鼻濁音()

--- --- --- ---

大久保さんのバスト
GENKINGのロングヘア()

ホント涙でちゃうくらい
素敵に中目黒っぽくなったおへや

夜シーン,Sade本人の Smooth Operator♪にしてよ…
BGMケチらんと本格演出で盛り上げた方が良かったって位いい部屋だから^^;

・・・ってかんじ

イイ雰囲気の 模様替え でした。


※見た目:大竹しのぶだけど--シャウトすれば越智志帆だ^^;。May J演歌風の生田絵梨花^^; 狼被り物バンドのドラム良かったよ。

※後半ヘアまとめて落ち着いたGENKING(知英風)。昼の情報番組なら20分でまとめるだろうけどゆるい企画も悪くなかった。(以上:Mステ&ロンハー・でした。)


投稿者: [ 2018/06/09 13:28 ]
そして… 最終回 ミタゾ・・・
『ミタゾノ』…前回未視聴の為か唐突感のある展開だったが…

そこそこ面白く見れた。だけど最後の方の「亡き実母との約束壁画」(文字)を丸々写し取るまでは良いのだが、その布をミタゾノと5人の姉弟たちで破り捨てる描写には「何で?…違うだろ!の連呼!」この真意は全く理解出来なかった。そしてラストシーンでは、ここでも朝日らしい「ブチコミ」台詞の再現で、楽しかったはずの第二シリーズが台無しに…。

思えば、ロンハーは性転換男が主役、報ステは万引家族の特集、金曜ナイトは女装男子の物語…と、日本をいったいどこへ導きたいのか…?と強く思い憤慨。

2日ほど前、一流大(東大や旧帝大・ー橋等の旧商大、早慶)の人気企業が発表されたが、民放キー局でベスト100に入ったのはテレ東(経済新聞系≒公平性担保の一因ですかね…)だけ。かつてはベスト3入していた朝日新聞社は117位など、マスメディアの人気凋落はブラック&フェイク、世論ミスリードの批判も大きいと思うのだった。

  

  


投稿者: [ 2018/06/09 14:12 ]
続編に期待!ミタゾノ
第2シリーズともなると、前回ミタゾノさんの容姿や行為を煙たがっていた人も、だんだん可愛く見えてきた!とポジティブな意見を言うようになった気がします。

最終回冒頭は、月9パロディでしたが、ミタゾノ脚本家が月9脚本家に、コンフィデンスマンのパロディやります!と連絡してたみたいです。
月9脚本家の古沢さんのツイッターでは、自分もテレ朝ドラマの音楽を使わせてもらったので、持ちつ持たれつ…と。
第5話の冒頭でミタゾノさんが「パクりと言われたら、リスペクトしてオマージュ致しました。と言えばいい」とセリフあったけど…
ちゃんと脚本家に報告済みだったのですね(笑)
ラストシーンで「I’ll be back」と叫んでたので、おそらく第3シリーズもやってくれそうですね。
投稿者: [ 2018/06/11 11:30 ]
ふみカス ⇒ めごっち ⇒ 次の助手
《家政婦のミタゾノ》第2シリーズになっても、愛と笑い、毒と癒やしのは健在だったが、やっぱりというか、ちょとだけ物足りなかったのが“癒やし”要素。


つうことで、第3シリーズの《ミタゾノ助手》はぜひ癒し系女子でお願いします。たとえばベッキー、カレン、アリーとかw(笑)


しかし、清水富美加、能年のん、ガッキーなど他、レプロに癒し系が多いのは、小学生時代から囲ってそういう風に売り出してるからなの?



へば みやぎのの~♪
 
投稿者: [ 2018/06/13 11:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
ドラマ視聴率記事ランク
アクセスランキング
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR