Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!コメント歓迎!感想、出演者情報などを更新。検索「視聴率」で!
記事更新日:放送日:番組

【6/6水視聴率】笑ってコラえて!6月祭 高い 梅ズバ!確定 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
正義のセ#09
特捜9 #9「連続殺人犯X」
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【15.0】 笑ってコラえて!6月祭
【*8.9】 正義のセ#09
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【2桁】あいつ今何してる? 高橋真麻&英樹親子/三代目JSBリーダーNAOTO恋した美女
【2桁】くりぃむクイズ ミラクル9 今回は御三家・西郷輝彦vs橋幸夫が実現!
【14.5】 特捜9 #9「連続殺人犯X」
【**.*】 マツコ&有吉 かりそめ天国
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【**.*】 志村けんのバカ殿様みんな大集合スペシャル 豪華ゲスト続々登場でお城大騒ぎ!▽出川哲朗VS上島竜兵我慢比べでお互い涙目▽壇蜜セクシー雪女に体当たり演技で思わず鼻血ブー!!▽高島礼子のズッコケ時代劇
【**.*】 ホンマでっか!?TV【評論家軍団が怒っていること▽科学的に運が良くなる方法】
【*9.0】 梅沢富美男のズバッと聞きます!【石田家&長嶋家の騒動▽料理研究家の金銭事情】
【**.*】 TOKIOカケル【篠原涼子(秘)食生活実態…豚骨ラーメン&激辛飯▽勘違い赤っ恥話】
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【**.*】 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【犬ネコことば検定SP】
【**.*】 マサカの映像グランプリ ★ボストンマラソン爆弾テロ…犯人逮捕までの102時間!緊迫の映像を完全公開★ベストセラー『ゆりちかへ』…母の死から10年…12歳になった娘が亡き母へ感謝の手紙
【**.*】 水曜日のダウンタウン
★NHK★
【21.9】連続テレビ小説 半分、青い。
【11.3】 ガッテン!「筋肉&血管を強くする!世界が証明した究極の寝たきり予防法」
【**.*】 探検バクモン「夢をかなえるロボ」
【**.*】 クローズアップ現代+「自称“難民”が急増!?超人手不足で今何が…中小企業殺到」
【**.*】 歴史秘話ヒストリア「あなたの先祖も手伝った!?伊能忠敬 究極の日本地図」
★テレビ東京★見逃し配信
【*5.5】 THEカラオケ★バトルSP【歌の異種格闘技戦】 波乱必至!ジャンルを超えたプロとプロの激しい戦い!カラオケ世界大会代表vs宝塚の涙ジェンヌvs琉球男児vs歌まね女王vs和風アニソン歌手vs攻撃型ソウルシンガー
【**.*】家、ついて行ってイイですか?~昭和おもちゃ4000点の家&新宿の美女~
【**.*】 未来世紀ジパング【世界一のビーチを襲う“ゴミ問題”】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。





【本日の番組感想】
ガッテン!「筋肉&血管を強くする!世界が証明した究極の寝たきり予防法」

「人に親切な行動」を1日3回1ヶ月間行った人では、体内の炎症を促す遺伝子の働きが抑えられることにあるというのは、なるほどな話だが、人に親切にするって、なかなかやる機会がない気もするけど、家族の手助けしたりすることくらいでいいのかな。少し人選はしてみようとは思う。しかし、人とのつながりを持つって、本当に大事なことだろうとは思ってはいたが、ねったきりになることを防いだりするとは思いもしなかった。つながりがなければないほど、死亡率が上がるというのも、面白い実験結果だった。運動や禁煙だけじゃなく、人とのつながりを増やすことが一番の人間にとっての薬なんだね。

笑ってコラえて!6月祭
新企画2連発!(1)長距離バス2日ロケで1人だけ乗車OK(2)お父さんは好きですか?の旅▼スケート小平奈緒も感謝!五輪メダル獲得させた伝説の靴職人!▼坂上忍がマイク旅へ

マツコ&有吉 かりそめ天国
(1)カフェ店員から「カフェでドリンクを頼まないお客さんってどうなの?」(2)山陽地方は楽観的で山陰地方は慎重? 住んでいる場所の気候で性格は変わる?◇欲望続々叶えます!! 今回のテーマは「石川県」(1)店長オススメの看板キャバ嬢にバンバン会って飯尾No.1を決めたい(2)超高級魚のどぐろ料理をバンバン食べたい(3)九谷焼を買って家に飾りたい

今回のテーマは、石川ということで、飯尾さんも金沢のキャバクラに行ったけど、今回は看板キャバ嬢ということで、今までとは違った趣きの女性が登場してたけど、パワフルだったな。飯尾さんが選んだ人は、マツコさん有吉さんの指摘も、なるほどの綺麗めのキャバクラ嬢だったかな。しかし、個性をかましてたのは確かに、一番お女性だった。あのエロさは、彼にとっては下半身直撃過ぎたのか?今回も、まさかの九谷焼を買ってしまった山根さん!番組のことをよくわかってる感じの予算オーバー6万のお買い物に、マツコさんも大喜び!いい感じの家になってきたな~。カフェでドリンクを頼まないって、お店にとっては、本当に迷惑以外の何物でもないとはボクも思う。それが許されると考えるのもマナーの問題かも知れないが、店をやってた身になると、嫌だな~。

ホンマでっか!?TV【評論家軍団が怒っていること▽科学的に運が良くなる方法】
健康に良い食べ物は無い!?外来種の全てが悪者では無い!?自由にのびのび教育は間違い!?長時間教育で学力は上がらない!?▽運が良い人の5つの特徴
今回の池田先生が言っていた外来種の猿の話は、考えさせる物があったな。ただ単に、ニホンザルがタイワンザルと混血になったからと言って、殺すっていうのもなんか違う感じだな。アカゲザル数十匹を消し去るって、ちょっと怖い。それに長時間授業が良くないというのも納得!僕は、ほとんど早朝の課外授業とか出なかったけど、本当に早く出ても何もならんもん。睡眠不足になるよ!右脳左脳教育というのは、あまり意識したことはなかったが、ソンアに簡単い分けて考えるものではないんだな。参考になった話だった。旦那さんのお小遣いが少ないというのは、周りから聞いてもなるほどの話だった。確かに、3万円台は厳しいんじゃないの?
水曜日のダウンタウン
子供に乗っかって商売してる芸能人実家の「乗っかり度ランキング」▼説教食らった後派手な言い間違いされても指摘しづらい説▼日本の在来種も世界のどこかで迷惑かけてる説
子供に乗っかって商売のランキングは、どう考えてもロバート秋山さんのお父さんに勝てる人はいないんじゃない?アイテム数と店舗の広さでというので、巨人の川合さんになってたけど、あの息子を思うお父さんの純粋さは、乗っかってるというものではないとは思った。秋山さんちの船は、全国放送だけではなく、福岡ローカルでも、バンバン出てくるもんな。間違いなく放送回数なら一位でしょ。日本の在来種、わかめが他の国に見曰くかけてるというのは、何かの報道で見たような。他の国の人達は食べないので、大量繁殖!海岸に打ち上げられ腐って、ビーチで異臭騒ぎになったりしてると思う、説教ネタは、ちょっと飽きたかな。

未来世紀ジパング【世界一のビーチを襲う“ゴミ問題”】
フィリピンの人気リゾート・ボラカイ島への観光客の立ち入りが“ゴミ問題”で禁止に。日本のゴミ対策技術で救えるのか!?さらにゴミ先進国の“仰天のシステム”も取材。
関連記事
ほっこり⇒ モヤモヤ⇒ モヤモヤモヤモヤモヤ…
『あいつ…』後輩の高橋真麻と隣高校OBのNAOTO。途中視聴だったのが残念^^;←(妹の&隣県だけど)。32と38でピカ~ンと光る日本女子確率9割超って思う…


『ミラクル9』…今まで20回位見てるけど過去最悪…。何でこんな事も知らんのかと呆れ回。<(`^´)> 最後までテンションダダ下がるヽ(`Д´)ノ  漫画「イガグリくん」作者をググったら超~心が痛い・・・


『NHKニュース』なんか最近人相悪くなってるよね桑子アナ…。西~東日本までは猛暑?北日本は冷害になりそうで怖い。(2020五輪前の大震災も…) 船戸結愛ちゃん…子供の方が全然賢いから親が嫉妬してたのか…。

未来ある子供の人権は、親の権利(親権)より全然大事で社会的にも保護優先されるべきだろうに…。(なのにLGBTや犯罪者の権利を持ち上げてないか?)
 
  
投稿者: [ 2018/06/06 21:37 ]
週末だけのロケはきつそうですよねえ。
こんばんは。二十四節気の1つ芒種で、北海道では夏到来を告げるYOSAKOIソーラン祭りが初日を迎えた今日は『笑ってコラえて!』でしたが、新企画となった長距離バス一期一会が印象に残りました。週末のみのロケと予約制中心だった影響から、あわやロケ失敗という事態に見舞われたことが今後の課題になるでしょうか。
ちなみに、長距離バス利用者が飛行機利用者より多いデータには正直驚かされましたが、僕が住む北海道でも最近はJRよりも長距離バスの方が多いかもしれません。実は僕、長距離バスを2回使ったことがあるも、マイナー状態だった20年以上前のことでした。JRアクセスが悪い場所の用事利用だったため、重宝しましたが…。
投稿者: [ 2018/06/07 00:12 ]
一過性だろうけど、異変が起こっているよなあ
この日まず大きな話題になったのが、有働アナの「NEWS ZERO」メインキャスター就任のニュース。
12年間務めた村尾氏は9月で降板。
もちろん一時的なことだろうけど、5月期は全日帯で並ばれてしまった。
三冠王はまだまだ続くけど、以前に比べて軒並み数字を落としているらしいんだよなあ。
強い絆を結んでいるジャニーズがスキャンダル連発でどう乗り切るかという問題も出てきた。
ミヤネ屋もグッデイに越されてしまったという報道もあった。
ゴールデン・プライム帯も特番多くなっているような気がする。
ただ、帯のニュース番組で好感度高い有働アナを起用すれば、またずば抜けた成果を出すのは確実でしょう。
高額のギャラを提示したフジを蹴ってまで日テレなのは意外だけど、むしろ好感度を上げただろうね。
日テレのキャスティングは毎回上手で、いかに信用されているかが良く分かる。
それにしても、昨年度ゴールデン帯で好成績だったTBSはもうピークを過ぎてしまったのだろうか。
投稿者: [ 2018/06/07 01:23 ]
かりそめ天国
カフェに入って何も頼まないって。コーヒー一杯で何時間も粘る人とどちらが迷惑か?。
店として飲み物一杯ぐらい注文してよ。
アンケートの回答もカフェじゃくても良いじゃん。それならスーパーの片隅とか単に話をしたいだけだろうが迷惑ですな。

金沢のキャバクラは看板娘はノリも良いがよう喋る。まあ、おしゃべりの人が良いけどね僕は。ああいう店は常に喋らないと持たないからね。
僕も1番の女性が良かったかな?。飯尾さんも悩んだらしいが、冷静に成ったら最初でお腹一杯だったんだろうな。また会ったら逆に疲れると。でも見たかった。

ノドグロは食べた事が無いから美味そうだったが、何で内藤やす子さんなのやら?。
ヒッピーみたいで金沢の街に合わない。
この微妙なチョイスがこの番組らしさだが。焼き魚は脂が乗ってて美味そうだが、お茶漬けも美味そうだった。

山根さん、掛け軸に続いて九谷焼購入だが、どんどん買わされそうだ。
まあ、20万円渡されるから「みなおか」とは違うが。山根さんの家に侵食するんだろうな買った物が。
投稿者: [ 2018/06/07 09:53 ]
Re: ほっこり⇒ モヤモヤ⇒ モヤモヤモヤモヤモヤ…
『あいつ…』は、今週は見てないのでなんとも言えませんが、ネガンさんが女性?と思ったら、妹さんの後輩ということですか? 船戸結愛さんの件は、あの文章を聞くだけで、辛い。何度も助けることができるチャンスはあったのに。
投稿者: [ 2018/06/07 10:32 ]
Re: 週末だけのロケはきつそうですよねえ。
『笑ってコラえて!』は、あまりに長すぎるのでところどころは見ましたが、長距離バス企画は見てないですね。ボクもかなり昔に、福岡から東京まで乗ったけど、それよりも、インドネシアで、メダンからジャカルタまで3日乗ったのは疲れました。今は乗り心地が良いのかな?
投稿者: [ 2018/06/07 10:35 ]
Re: 一過性だろうけど、異変が起こっているよなあ
ミヤネ屋は数年前は二桁に届く数字だったけど、今は苦戦してるみたいですね。「NEWS ZERO」が有働アナというのは驚きましたが、この時間帯は、バラ中心で、ニュース案組は殆ど見ないので、彼女に変わってもボクには影響はないでしょうが、数字は伸びるかも。
投稿者: [ 2018/06/07 10:39 ]
Re: かりそめ天国
個人的な意見としては、コーヒー一杯でも頼めばお客さんですからね。気分的に割り切れる気もしますが、頼まないと、客でも何でもないですから、面倒にしか思えないかも。飯尾さんは、このごろ、ちょっと外しに来てる感じもしますね。山根さんは、どこまで、買わされるのか?続編を期待したくなる企画になってきました。
投稿者: [ 2018/06/07 10:45 ]
立ち位置確立したフリーアナ&なりきり芸人
『イッテンモノ』・ゲストは神田愛花とアイデンティティ。 日村と付き合って売名とも揶揄られたが芸人の嫁アナとして地位確立ですね(^o^)。

そして野沢雅子さんになりきった漫才・コントでバカウケ芸人の組み合わせはヤッパリ良かった。


『飯尾のNo1キャバ嬢巡り/金沢編』・やっぱり最初のド派手な美人嬢をもっと見たかったが、飯尾さんなどぼくたち並の日本人には手に負えないって思いかな(汗)?

フルメイクの紅蘭や山◎孝之の姉たち、レゲエダンサー風の彼女と関係付けるのは、ちょっと失礼ナンだけど、先のWC中継で話題騒然の超美人だと今日になって知っておったまげ~。しかも2014も今年も対戦相手のコロンビアと日本ハーフって…\(^o^)/


フリーアナといえば、争奪戦など事実上は無いに等しい横綱相撲・電車道レースだったのではと思う。なぜなら、マツコ・くりぃむの事務所のチャッカリ・シッカリ風、久米さんNステの人気コメンテーター福岡政行氏を電撃移籍させた圧倒的資金力などなどなど…。


しかし先週絶賛コメントしたたばかりの村尾キャスター降板…。 たしかに就任から12年は長いことは長いけど、田原総一朗と比べたらまだまだ全然若手(苦笑.だし…。しかし視聴率UPに懐疑的意見は同局内でもあると思うが、何よりもフジを利するのだけは避けたい思いでの決断だったのでは?(かつて各球団の4番打者を軒並み囲ったのと同じ発想ですね..^^;)

  
投稿者: [ 2018/06/07 21:50 ]
2014年ブラジルWCで話題の超美人=日本代表GK川島永嗣の妻だった。… 肝心な所が抜け落ちてました^^; m(_ _)m
投稿者: [ 2018/06/07 22:15 ]
水曜
「クレイジージャーニー」アリが好きで自宅で飼うほかにアリや飼育キットの通販を仕事にもしている男性を取材していました。生態など知らない情報も多くて勉強になりました。採集する時アリがわらわらするところはご飯時には見たくない映像でしたが。また番組は放送文化基金賞をゴールデンSP版と爬虫類ハンター加藤さんが受賞したそうです。
この日は偶然にホンマでっか!?TVと水曜日のダウンタウンで外来種生物が一方的に悪という印象を与えかねない演出のある番組への意見のようなネタがありましたね。
投稿者: [ 2018/07/16 21:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR