Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!コメント歓迎!感想、出演者情報などを更新。検索「視聴率」で!
記事更新日:放送日:番組

【5/22火視聴率】ミヤネ屋 グッディ ゴゴスマ高い  教えてもらう前と後 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【*8.5】情報ライブ ミヤネ屋
【2桁】 火曜サプライズ東出昌大&新田真剣佑がやりたい事やりまくる旅!かわいすぎる(秘)素顔
【2桁】 ものまねグランプリ 男芸人VS女芸人 怒涛のガチバトルSP 総勢102名!新作だらけの3時間!カーリング女子日本代表モグモグタイム?&そっくり新垣結衣?怖~い長嶋一茂?完熟フレッシュ初ものまね&山寺宏一がHIKAKIN?
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【**.*】 世界の村で発見!こんなところに日本人 中東ヨルダン&コスタリカ!結婚って何SP
【**.*】 ソノサキ ~人気ファミレスのピザ最新工場を初公開&新たなラーメン激戦区とは!?
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【*6.3】直撃ライブグッディ
【**.*】 今夜はナゾトレ【アノ国民的人気女優からの挑戦状!】
【**.*】 潜在能力テスト【ベテランから今旬まで!脳フル回転で真剣勝負!】
【*6.9】 シグナル【衝撃の死!刑事の命を救えるのか!過去と現在がつないだ奇跡】 #07
【**.*】 有吉弘行のダレトク!?【夢庵の没メニュー復活するのは?体の毛ぜんぶ抜く大作戦】
【**.*】 セブンルール【春のパン祭/連日大盛況!夜のパン屋さんが大人たちを虜にする理由】
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【*6.4】ゴスマ~GO GO!Smile!~
【2桁】 この差って何★卵は1日5個OK!近視や老眼が治る!?健康常識の差に川田も仰天SP ★卵でコレステロール値はあがらない…1日30品目は食べすぎ…早朝の運動は体に悪い…花粉症は治る!昔と今の健康常識の差で騒然
【12.4】 教えてもらう前と後【皮まで食べるバナナ★反響!肩コリ(秘)1分★帝国ホテル24時】
【2桁】 マツコの知らない世界【マツコ大好物!バターの世界&お家で飼える!クラゲの世界】
【*8.3】 火曜ドラマ「花のち晴れ」(6)【運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!】
【*1.5】やれたかも委員会
★NHK★
【20.9】連続テレビ小説 半分、青い。
【14.1】 大相撲夏場所
【2桁】 うたコン「わが心の東京メロディー」
【**.*】 サラメシ「シーズン8 第5回」
【**.*】 クローズアップ現代+「“生物工場”驚異のテクノロジー!稲や菌が薬も燃料もうむ」
【**.*】グッと!スポーツ「恋もレスリングも猛突進 土性沙羅」
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 ありえへん∞世界 中国工場見学&かっぱ寿司・牛角・ジョナサン食べ尽くしSP ▽絶対国産だと思ってた!隠れメイドインチャイナ▽ニトリ&アデランス海外工場見学▽全メニューでいくら?かっぱ寿司・牛角・ジョナサン大食いスター362品完食駅伝
【**.*】 開運!なんでも鑑定団【ハサミを供養?有名彫刻家が作ったスゴイお宝】
【**.*】 ガイアの夜明け【ブラック“労働”弱者切り捨ての実態】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。





【本日の番組感想】
ソノサキ ~人気ファミレスのピザ最新工場を初公開&新たなラーメン激戦区とは!?
▽業界No.1ファミレスが500円ピザを作る工場を一新!手作りのような本格生地の製造工程をテレビ初公開!▽新たなラーメン激戦区を調査!東京23区の意外なトップ3発表
ガストの製造工程を見学するという、あまり工夫のない企画だったけど、内容はちゃんとまとまって、取材としては良かった。ガストは、福岡ではあまりなくて、ジョイフルが強いんだよね。それにしても、ガストってピザが旨くなってるんだな。行程も独特で、生地を凍らせてから、ソースなんかをのせるのはなかなかないのかわ知らないが、かなり美味そうな気がする作り方だった。しかし、レポー^としてたのバッドボーイズ佐田さんと以前番組に登場した元女性総長の人だな。それにしても、この人佐田さんよりもバンバンレポートしていたような。チキンを焼き上げる粉がほしいとか言い出すし、大胆な人だった。しかし、チーズインハンバーグとか美味そうだったな。食べたくなる。

世界の村で発見!こんなところに日本人 
中東ヨルダン&コスタリカ!結婚って何SP 中東ヨルダン!有森也実が難民キャンプ潜入▽中米コスタリカ・国境村!低収入&手造りボロ屋に嫁入り▽ラオス秘境!テント生活でネットお見合い結婚43歳▽エジプト初上陸
今回ラオスまではみたけど、久々見たラオスの光景は、発展が著しい。なんといっても市川右團次さんが乗ったバスが、綺麗なのんは驚いた。あれなら旅をしてみてもいいと思える。ボクのときなんて、パンクしまくりだったもん。けど、目的地の近くに行くとバスはボロだったけど、アレでも、進化したな~と思った。しかし村人が全然知らないのは、知られると泥棒が大挙押し寄せてくるとは!けど、結婚下はいいが、嫁さんの親戚一同に寄生されてるとは、大変だな。しかし、親戚を助けるためとはいえど、彼らが働くとは思えん。他にもコスタリカに、秋野さんが行ったけど、今回はひどい目に合わないで良かったと思ったら、いろいろ盗まれたらしい。けど、たびにブランド物なんて、持っていかないほうがいいね。有森さんは、自分も結婚してないのに、ヨルダンに住む独身女性に、なんで結婚を進めるとは。

マツコの知らない世界【マツコ大好物!バターの世界&お家で飼える!クラゲの世界】
1か月で1キロのバターを食べる女性・長尾さんが登場!マツコのバター愛に火をつける!水族館に行かなくてもお家で簡単に飼える!クラゲの世界でマツコが癒やされる…
この長尾さん、一ヶ月一キロと言うけど、あの食べ方だけみたら、とんでもない量を食べてる感じしかしない。パンを焼き上げるにしても、あの量のバターを入れるというのは、異常でしょ。それともテレビ用かな。なにしろ、パンはマツコさんもびっくりのバターで、異様な感じさえした。しかし、高千穂バターって、スッキリした味なんだな。あんな高級バターとかなかなか買えないかな。というかパンには、目玉焼きとで食べちゃうから、ボク的にはいらないんだな。しかし、バター愛が体中から溢れる人だったな。海月は、たしかにみてると癒やされるけど、どんな海月も、いつの間にやら水になってしまう時が来るというのは、なんとも儚い。

有吉弘行のダレトク!?【夢庵の没メニュー復活するのは?体の毛ぜんぶ抜く大作戦】
よく昔の私は持てていた、と発言するニッチェ近藤さんだったが、実際はどうだったのか?と、昔、彼女に、気がありそうな男性に、その時のことをインタビューする企画は、なかなか笑えたな~。それにしても、高校の時の近藤さん、なんとも微妙な感じで、今ひとつ手が出しづらいタイプに見えたとおもたら、何しろ、登場する男性はソコソコいい感じ。けど、デートはしたが、女性としてみてなかったとか、なるほどな~。ほとんど全敗だったけど、最後の役者のひと、きっちり場の空気を呼んでだが、良い返事?もらえてよかった。後、大胆な企画だったのは、クロちゃんの体毛を全部抜くというもの。それにしても、クロちゃんのトレードマークだった毛むくじゃらボディーが、スッキリだな。きっちり股間周りまで、処理されて、まっさらボティになっていた。しかし、あれだけすると、費用も高いね~。6時間もかかるし、こりゃ大変なロケだな。
関連記事
惜しかったの一言。
こんばんは。疲労困憊で慌てて文字入力している今日は『こんなところに日本人』でしたが、番組中盤にコスタリカで福岡県出身女性に会った秋野暢子さんの帰国時の残念なエピソードが印象に残りました。トランクを壊されてしまい、さらにマネージャーが貴重品を盗まれたと聞いて、本当に惜しかったの一言しか出ませんでした。
実は今回の日本人探しに関しては、過去の日本人探しとは異なり、何とか問題もなく、うまく進んだんです。せっかく日本人探しがうまく進んだのに、最後の最後、帰国段階で災難に遭ってしまい、ショックを受けたままこの話を見ていました。海外旅行経験はなしですが、海外旅行の難しさを改めて知る結果になってしまいました。
投稿者: [ 2018/05/22 22:44 ]
川田裕美、堀田茜、丸岡いずみ
ダレトク。かつての“らしさ”を失ったが、真麻・有吉・ザキヤマの合体技で楽しく気軽に見れる。ファミレスネタ、池の水ネタ、クロちゃん弄りの便乗も許せる。そして川田さん堀田ちゃんが居るとそれだけで画面に釘付けw 


しかしソノサキでシルシルミシルの企業タイアップ路線を復活させただけでなく、フジも同路線企画を多発させているが、局体力の低下~堕落するのが心配。(ロケ費用の全額が相手企業持ち&飲み食い放題とか? すかいらーくGが番宣企画攻勢してるっぽいか?)


祝! 本日ソフバン攝津投手復活! ほぼお休みしてたのに、ググると年俸4億で温存中だった。選手の総年俸が最下位の日ハムの3倍以上だけあって凄い余裕…。まあ松坂大輔みたいに捕るだけ取って腐らせる(G軍みたいに)場合もあるんだろうけど・・・。摂津投手が故郷(第◎の)秋田出身ってのも嬉しい。
 
   
  

投稿者: [ 2018/05/22 23:34 ]
最近のファミレスは凝ってるなあ
タイトルがシンプルでコンセプトもはっきり分かるソノサキ。
ガストのピザって、リニューアルしてだいぶ進化したんだなあ。
値上げはしたんだけど、それでもあの値段の割には本格的ですよね。
ラーメンの激戦区の上位は意外だった。
毎回着目点は良いけど、この時間帯で飯テロは色々と大変。
投稿者: [ 2018/05/23 02:20 ]
火曜日
知らない世界はバターはバターも色々有るけど、高いですな。まあ、沢山の牛乳から僅かしかとれないし。マーガリンは安いし、健康的な。
しかし、紹介した女性のバター愛は。ダイレクト食いの嬉しそうな顔。
作ったパンのバターの量はパン屋以上だし。
マツコさんが「バター醤油ご飯」を食べた事が無いのは以外。ご飯好きで醤油が名産の千葉県出身だから。
女性がお薦めした「バター納豆ご飯」は本当に美味い。たまに食べます。

ソノサキは「ガスト」は有るけどちょっと遠いから利用した事は無いですね。
ピザが人気有るのか。生地を凍らせてソースとは。チーズinハンバーグうまそうだ。とうとうレポーターに成ってしまった元女総長。だが、肝は据わってましたな。

だけど、よりによってガストの販売した弁当にカエルが混入してたニュースが流れるとは・・・タイミングが悪い。

23区でも住んでいる人の傾向でラーメン屋が変わるのね。田中道子さんはもう準レギュラー?。


投稿者: [ 2018/05/23 09:44 ]
Re: 惜しかったの一言。
行く国が中南米ですからね。秋野さんもブランド品とか持っていくのはどうかと思いました。けど、撮影の方はかなり順調で、すんリ目的地に行けた感じはありました。一度、土砂崩れにあったりしてたもんな~。ジュニアさんの災難にあった人という言葉で、秋野さんだなと思ったもん。
投稿者: [ 2018/05/23 09:50 ]
連ドラ
「シグナル」
ドラマタイトルが気になっていましたが、今度は岩田さんですか…。

未来が変わり美咲さんに会えたのに、やはりこの作品は一筋縄にはいかないですね。

毎回衝撃的展開…。

でも私、この作品嫌いじゃないですよ!

むしろ毎回引き込まれる。

健人と大山さんをつなぐ時間がとても好きで、もしかして美咲さんが気付いたらどんな展開になるんだろう?と。

次回は健人の兄が関わった事件の真相に近づけるのかな!?

残りわずかになり終盤になってきましたが、いい結末になっていること願うばかりです。

あ~早く
来週にならないかな。
投稿者: [ 2018/05/23 09:55 ]
Re: 川田裕美、堀田茜、丸岡いずみ
  
ダレトクは、確かにこの番組らしさは、ほとんどなくなりましたね。けど、ザキヤマさんも踏ん張って好きな人ロケしてくれてるし、楽しいのは楽しんですよね。言われれば、ソノサキはシルシルミシルが顕著になってきたのかもしれませんね
投稿者: [ 2018/05/23 09:56 ]
Re: 最近のファミレスは凝ってるなあ
ガストって、ボクの家から離れたところにしかないのでなかなか行かないですが、あのチキンは美味そうでした。ハンバーグも進化してるんですね。ちょっと食べたい気もします。
投稿者: [ 2018/05/23 10:00 ]
Re: 火曜日
バターは、高い理由は分かるのですが、売ってないし、本当に高いです。ボクも昔はマーガリンばかり買ってました。「バター納豆ご飯」って、確かに美味そうでしたね。ボクも、元女総長の根性にはびっくりしました。いきなりであれだけ喋れたり、秘伝の粉くれと言ったり、いい感じだったな~。
投稿者: [ 2018/05/23 10:33 ]
Re: 連ドラ
ドラマ版の感想にも書いてるけど、ボクも気になるところは多々あるけど、シグナルは楽しみなんですよね。それにしても、健人の兄のか変わった事件は、どんな展開になるのか?気になります。
投稿者: [ 2018/05/23 10:35 ]
日大アメフト選手のタックル問題
これだけテレビ等で報道しているから、社会問題になりましたね。タックルをした選手もタックルをされた選手も傷ついたことになりました。日大の監督やコーチの責任も重大なことになるでしょう。昨日の選手の会見が、かなり衝撃的な内容だったという感じです。そしてこれは、もう日大アメフト部だけの問題でなく日本大学の問題になったといってもいいでしょうね。スポーツ日大という宣伝をしていたみたいですが、悪い意味で影響が広がっていますからね。
投稿者: [ 2018/05/23 14:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR