Fcastバラエティ視聴率

スポーツ、バラエティ視聴率速報!コメント歓迎!感想、出演者情報更新。検索「視聴率」!
記事更新日:放送日:番組

【5/19土視聴率】ブラタモリ 嵐にしやがれ確定  



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
嵐にしやがれ木村佳乃酸っぱ美味いグルメ祭り!
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子#06
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【*3.2】 僕のヒーローアカデミア「転転転!」
【*7.7】 名探偵コナン「妃弁護士SOS(後編)」
【10.9】満天☆青空レストラン佐藤隆太と宮川大輔シマアジ釣り対決!高級魚ゲットなるか?
【**.*】 天才!志村どうぶつ園 志村園長とぽち最終回▽日本一客が来ない動物園、新展開
【**.*】 世界一受けたい授業【スヌーピーを大特集!】
【13.4】 嵐にしやがれ木村佳乃酸っぱ美味いグルメ祭り!櫻井新企画・キャンピングカー始動
【*9.3】 Missデビル 人事の悪魔・椿眞子#06
【**.*】 マツコ会議【イマドキ医者が集まる白衣専門店!超美ボディ女医のヘソ出し白衣】
【**.*】 有吉反省会すぐイケメンをお姫様だっこしちゃう美男俳優&かわいいクズ山田親太朗
【**.*】
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【11.6】 人生の楽園 毎日楽しい山里暮らし~京都・南山城村
【**.*】 ニッポン視察団 全国47都道府県に住む外国人のイチオシ!最強「ご当地魚めし」グランプリを開催!驚きの調理法が続々…魚を愛し、魚と生きてきた日本人の知恵の総決算!メモのご用意を!
【**.*】 陸海空 地球征服するなんて
【*3.9】おっさんずラブ #5/Can You“Coming Out"?-俺も朝ドラ女優も熱愛発覚!?
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【*4.4】 MUSIC FAIR 薬師丸ひろ子・平原綾香・大原櫻子・Da-iCE
【**.*】 うるしやま家5男6女大家族ママがまさかの緊急入院!涙!涙!の出産スペシャル!! 40歳で12人目妊娠!!かづきママを助けたい!!パパ子供11人が大混乱の170日間完全密着▽助産師目指す次女が高校受験…結果は?▽家族大号泣!!ママへ感謝のプレゼント
【*7.6】 土曜プレミアム・ONE PIECE FILM GOLD【地上波初放送!!】
【**.*】 さんまのお笑い向上委員会【二度と来るなヒゲグリア…品川庄司を向上!板倉の逆襲】
【*2.8】 <オトナの土ドラ>いつまでも白い羽根【私達は病室で泣いちゃいけない】 #07
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【**.*】 ジョブチューン★『世の中の悪いやつらを許さない!取締りGメン密着SP』★ ▼万引き・欠陥住宅・密輸・未払い…不正がはびこる現代社会で世の中の悪いヤツらを絶対に許さないのが取締りGメン。そんなGメンたちの仕事現場にカメラが完全密着!
【**.*】 世界ふしぎ発見!天国に一番近い島は日本人にも近い島 楽園ニューカレドニア
【13.7】 新・情報7daysニュースキャスター
★NHK★
【19.8】連続テレビ小説 半分、青い。
【12.4】チコちゃんに叱られる!
【14.0】 大相撲夏場所 七日目 ▽北の富士語る (1)北海道出身の誇り
【**.*】土曜時代ドラマ そろばん侍 風の市兵衛(1)<全9回>「春の風」(上)
【12.6】 ブラタモリ「#105 天城越え」
【*4.7】土曜ドラマ やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(5)
【**.*】NHKスペシャル「日本の諜報 スクープ 最高機密ファイル」
【*8.3】 サタデースポーツ
【**.*】有田Pおもてなす「Produce7 谷原章介」
【*2.4】SONGS
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 土曜スペシャル「頂上まで90分!ご利益いっぱい!新緑の山さんぽ」
【**.*】出川哲朗の充電させてもらえませんか?琵琶湖をグルッと125キロ!行くぞ彦根城
【**.*】 出没!アド街ック天国~二子玉川~
【**.*】 美の巨人たち 奇跡の光さす!革命的教会『ノートルダム・デュ・ランシー』
【**.*】おしゃべりオジサンとヤバイ女 ペット愛ヤバすぎ女王!

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。



有吉反省会すぐイケメンをお姫様だっこしちゃう美男俳優&かわいいクズ山田親太朗
姉・山田優夫妻の家に居候中…スポンサーのお金でバンド生活…愛されおバカ山田親太朗▼恐怖のお姫様だっこ…宇梶剛士にダマで挑戦!
山田親太朗さんといえば、3年くらい前まで、ドラマとか活躍してた気がしたが、今は殆ど活動履歴がないと思ったら、周りに支えられながら、一応、バンド活動なんてしてたんだな。月に一度のくらいしか仕事gはないという話だったが、またバンドを組んで、動こうとするだけいいような気もする。こういう人は、確かに、なんとなく周りに支えられながら、行きていくとしか言いようもない人物なのかも。岩永洋昭さんは、全く知らない人物だったけど、結婚もされてるし、おねえと言うわけでもないけど、イケメンの体を触りたいという人間愛にみちた人なのかも。けど、宇梶さんをお姫様抱っこしろと企画で言われても、怖いかもな~。宇梶さんはいい人なんだろうけど、よくやってるな~と感心してしまう。

満天☆青空レストラン佐藤隆太と宮川大輔シマアジ釣り対決!高級魚ゲットなるか?
前回シイラ釣りに挑戦し残念な結果となった佐藤隆太がリベンジ!今回は南房総で高級魚・シマアジを狙う!はたして釣れるのか?▽新鮮なシマアジをそのまま刺身&寿司で!極上の味に佐藤隆太が膝から崩れ落ちる!?▽さらに絶品漁師飯の「さんが焼き」とは?そしてここから夏にかけて嬉しい冷たいみそ汁「水なます」も登場!▽最後は豪華一夜干しで乾杯!!

佐藤隆太さんの釣り企画第二弾ということで、今回はシマアジだったが、聞いてはいたが、釣りづらい高級魚なんだな。大輔さんと釣り対決になったけど、釣れるには釣れるが、イサキだらけというちょっとだけ残念な展開だが、イサキも美味しい魚なので、連れただけ良かったような。けど、用意されていたシマアジは、単純に綺麗だったな。それを刺し身で食べるって最高なのは、伝わってくる。昆布締めなんてもっと思いしもんね。さんが焼きって、この番組ではよく登場するけど、美味しいんだろうな。しかし、嶋アジのムニエルって、どんな感じなのかな。多分おいh志位というのは予想できるけど、ムニエルにするというのはかなり贅沢なような。

天才!志村どうぶつ園 志村園長とぽち最終回▽日本一客が来ない動物園、新展開
志村園長と元野犬ぽちがお別れ…新しい飼い主は?葛飾・柴又で園長と最後の散歩へ▽日本一客が来ない動物園の再生計画ついに始動!強力な助っ人登場!▽逆立ちするゴリラ

陸海空 地球征服するなんて
世界で最も有名な日本人は誰なのか?現地に直接行き調査する新企画・特別編!親日国タイと、日本を知らない!?南アフリカで日本人と日本について直接聞いてきました。
この番組の視聴率がわからないので、企画が成功してるのかもよくわからないけど、ついに、テレ朝が得意とするランキング企画に手を出すと、なんかヤバイ気さえしてくる。せっかくアマゾン企画でもう一度、波にのるのかと思ったらどうも違うらしい。タイで知られてる日本人は、現地で活躍してる人というのは、有りがちだよな。多分、日本で、近隣の国の知ってる人を聞かれても、日本国内で活躍してる人だもんな。タイ人と聞かれてもブンシリさんとか、ボクサー、プミポンタイ国王と政治家かな。南アフリカは、やはり、サッカー選手ばかりなんだな。確かに、超名門マンチェスター・ユナイテッドは、インドネシアでも人気が高かったもん。香川選手ということになるのかも。タイは、それにしても、蒼井そらさん、アジアだとどこでも売れてるな~。

ブラタモリ「#105 天城越え」
ブラタモリ、伊豆へ!タモリさんが人生初だという“天城越え”に挑む2回目。年間4500万人が訪れる超人気観光スポット・伊豆半島の秘密にブラブラ歩きながら迫ります。
天城越えのロケは、本当に、この番組では珍しいほど、ゆっくりしたロケだったような。普段だったら、バンバン移動したりしてそうなのに、今回は、ゆっくりと天城越えルートを確認しながら、歩くシーンが多かった。まさか旧天城トンネルをひたすら歩いて、トンネルを支える意思を確認したりしてるんだもんな。しかし、さすがに日本で作られた石造りのトンネルとしては初期のものということで、見事なトンエレだったというのは伝わってくる。それに、北と南側のトンネルの入口に、意気込みが違うとは、トンネルの石で、感じれるんだな。しかし、あのトンネルは本当に画期的だったんだろう。新世界への入り口という雰囲気があった。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?琵琶湖をグルッと125キロ!行くぞ彦根城
絶景の琵琶湖をグルッと125キロ!目指せひこにゃんが待つ“彦根城”!ですが、いとうあさこが大暴走でヤバいよヤバいよ!前編
今回は、この番組の通常放送で、琵琶湖を回る旅だった。何しろ冬になると、九州特集がびっくりするほど多かったけど、天候もあるよな~。今回は、近畿地区で、琵琶湖だけどだったが、やっぱり、琵琶湖は雄大だね。あのびわ湖バレイから何も見えなかったのは残念だけど、資料映像は素晴らしかった。あさこさんとこの地での充電をめぐり一騒動は、かなり盛り上がったアクシデントだった。それにしても、一日で、70キロは早い!雨の中で、ホテルにたどり着けるのか?というところで終わったが、ガチ濡れだったな。大丈夫なのだろうか?
マンガ『ピーナッツ』が分からず…。
こんばんは。1桁台気温に難儀した今日は『世界一受けたい授業』でしたが、番組序盤スヌーピーの話が印象に残りました。実は僕、スヌーピーが出ているこのマンガ、『ピーナッツ』が正式作品名だと知りませんでした。忘れただけかもしれませんが、『スヌーピー』が正式作品名だと思いました。
あと、ここで出るキャラクターが発するセリフに色々な格言というか、人生相談の回答があったりすることにも驚かされました。それから、犬小屋を平面に書いたり、大人を出さないなどのルールがあることも驚かされました。このマンガはなかったはずなので、今後買う際はしっかり読みたいです。
投稿者: [ 2018/05/19 21:12 ]
スポーツは世界を繋ぐけど、意外だったのは
リスクも覚悟で企画が次々出てくるのは良いことだと思います。
で、今回は新企画の世界で1番有名な日本人は誰か?という地球アンケート。
タイはエンターテインメント、南アフリカはスポーツに関心がある傾向が見て取れた。
映画の主人公の小堀や佐野ひろは現地で調べてみないと分からないよなあ。
先の読めないところは如何にもこの番組らしいですね。
反響は大きかった感じがするので、第2暖以降もありそうだなあ。
投稿者: [ 2018/05/20 00:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスランキング
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR