Fcastバラエティ視聴率

スポーツ、バラエティ視聴率速報!コメント歓迎!感想、出演者情報更新。検索「視聴率」!
記事更新日:放送日:番組

【5/13日視聴率】鉄腕 イッテQ!20%超え  戦闘中 鉄道捜査官  



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
日曜劇場「ブラックペアン」#4手術禁止の渡海!?手術成功率5%の小さな命を救うには
崖っぷちホテル!#05
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【15.9】 笑点祝!53周年はニコニコ超会議のイベント会場からお届け!
【20.8】 ザ!鉄腕!DASH!!
【22.4】 世界の果てまでイッテQ!イモト初上陸ウズベキスタン&中岡Qtube
【17.4】 行列のできる法律相談所吉田羊が涙!30年憧れているナウシカ声優と感動の初対面
【10.4】 おしゃれイズム…阿川佐和子登場!64歳結婚生活、厳格な父とのエピソード語る
【*7.2】崖っぷちホテル!#05
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【*7.5】 ビートたけしのスポーツ大将 2時間半SP 水泳対決カティンカホッスー緊急参戦! 金メダルの卵発掘へ!一流アスリートvs次世代アスリート夢のガチンコ対決!今回は、陸上長距離・バドミントン・水泳・BMX・バレーボール!白熱の対決に大興奮!
【10.8】 西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官
【*6.2】 関ジャム 完全燃SHOW 【最上級のラブソング“結婚式ソング"大特集】
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【*5.7】ゲゲゲの鬼太郎
【*9.3】 ちびまる子ちゃん【まる子、おやつがない!/まる子、お守りの中身が気になる】
【13.0】 サザエさん▽ぼくたちのお嫁さん▽母の日の父さん▽明日天気になーれ
【**.*】 ニチファミ!・戦闘中~超人サバイバル大決戦~大人気YouTuberヒカキン・キスマイ宮田・横尾・トップアスリート・人気芸人ら24人が意地とプライドをかけて大バトル!
【**.*】 Mr.サンデー
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【*7.6】 東大王★日本語の猛者、最強のアナウンサー軍団が東大王を襲撃!漢字オセロで大白熱!  前回、芸能人に敗れた東大王に試練が!▽最強のアナウンサー軍団が襲撃!▽TBSお昼の顔、石井亮次アナ参戦!
【13.1】 日曜劇場「ブラックペアン」#4手術禁止の渡海!?手術成功率5%の小さな命を救うには
【**.*】 初耳学【阿部寛vs林修デート学★スキャンダル日本史】
【**.*】情熱大陸【齊藤慶輔/世界でも稀な「野生のワシのお医者さん」に密着!】
★NHK★
【14.8】大相撲夏場所初日
【11.8】 ダーウィンが来た!「密着!東京・奥多摩 生きものたちの熱い冬」
【14.4】 西郷どん(18)「流人 菊池源吾」
【**.*】 NHKスペシャル 人類誕生 第2集「最強ライバルとの出会い そして別れ」
【*7.3】 サンデースポーツ2020
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 モヤモヤさまぁ~ず2「綾瀬周辺~分っかねぇんだろうな的ナイスキャラ祭り~」
【**.*】日曜ビッグ「閉店した店のシャッター上げてみた!」 全国の昔ながらの商店街で、閉店してしまった店の“シャッター”を上げてみたら…激レア逸品&謎の空間が広がっていた!?タイムスリップ感覚のレトロなお宝発掘バラエティ!
【**.*】 にちようチャップリン【まさか内村ネタ参戦!?総勢168組“2018お笑い王決戦”】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。



世界の果てまでイッテQ!イモト初上陸ウズベキスタン&中岡Qtube
イモトが訪れたのは中央アジアのウズベキスタン。国の大臣からぜひ来てほしいと言われて行ってみると意外な展開に・・・。中岡はすぐパニックになるADと動画に挑戦
先日、福岡のローカル旅番組に中岡さんが出ていたが、どこに行っても、あまり人気がないので、一緒に旅をしていた品川さんが、中岡さんをどう思う?と聞いたら、イッテQならいいけどねと現実的な言葉が!やっぱり、この番組に出てるって、ステータスだけど、彼ではそれを離れると普通の芸人なんだな。それにしても、ゴム2人羽織というのはいいアイデアだった。あれは問答無性に面白い。豚がフォークに反応するというのも意外だったな。驚いたのは、イモトさんのウズベキスタン!見事なサーカスの舞台での活躍は、驚かされたが、練習してあそこまでできるもんなんだな。それに、ウズベキスタンの物価も驚いたが、その歓迎ぶりにも驚き!日本人があれだけ歓迎される国はないとイモトさんも驚いていた。大臣クラスの人も登場し、連日連夜の接待にも驚いた。イモトさんも、又行きたくなるかも。それにしても、いくら位で旅行行けるのかな~。成田から週2便だもんな。安くはないと思うけど。

ニチファミ!・戦闘中~超人サバイバル大決戦~【ヒカキン・キスマイらがバトル】
大人気YouTuberヒカキン・キスマイ宮田・横尾・トップアスリート・人気芸人ら24人が意地とプライドをかけて大バトル!データ放送で激レアプレゼント有

初耳学【阿部寛vs林修デート学★スキャンダル日本史】
「男から告白」はもはや女性の幻想…阿部寛が語るバブル期の最強デート術★温泉の効能がっかりすぎるカラクリ暴露★美女ボクサーの(秘)職業は?★江戸の遊郭の愛と金の愛憎劇
僕も告白しろと言われても、なかなか言えなかったな~。それにしても、男性から告白のルーツが、「ねるとん紅鯨団」って、確かに、言われてみればそういう番組もあったけど、その昔から、男が告白するものだという流れはあったような。アメリカ映画の影響のほうが強いと思うけど、違うかな。温泉の効能については、あまり見たことがなかったので知らなかたけど、2段階表記なんだな。いい情報だった。女性ボクサーということで、職業はダイエットが絡んでるとは思ったが、ケーキ屋まではさすがにわからなかった。しかし、阿部さんもバラエティーに慣れてきてるな~。林さんを盛り上げるのに、大活躍だった。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
今週のガキは『クソ寒い新喜劇をやってみよう!』台本なし稽古もなし、全て即興で新喜劇をやったらどうなる!?あの元祖おバカ芸人も参戦でかき回され、どエラい展開に!?
新喜劇を台本なし稽古もなし、全て即興でってとんでもない企画だ。それに驚いたのは、スベったときに、効果音がないと、いくらダウンタウンでも、どうにもならないもんだね。それにツッコミとか、舞台となると練習しないととてもじゃないけど、いくらボケても無反応な場面が続いたのには踊ろき。田中マスターのボケにも、だれも応えないもんだね。やっぱり舞台ともなるとひな壇とかとは違う!ダウンtダウンが出てきた後半から、多少形にはなった気がしたけど、新喜劇を即興ななんて寒い!

日曜ビッグ「閉店した店のシャッター上げてみた!」
全国の昔ながらの商店街で、閉店してしまった店の“シャッター”を上げてみたら…激レア逸品&謎の空間が広がっていた!?タイムスリップ感覚のレトロなお宝発掘バラエティ!
ザ!鉄腕!DASH!!
鉄腕ダッシュは、リーダーと山口さんがメインの番組だったから、なかなか簡単に立て直せないのかな?今回も、ほとんど、今までの企画の再編集だった。新収録は新宿DASHの蜂の生態がメインだったくらいだもん。国分さんが蜂の巣箱をわらで日陰にするという姿も、仲間との作業だった。他にも、反射炉の制作場面もあったが、スタッフも心なしか元気がなかったが、長瀬さんが、勇気づけてたな。そんな中、米作りは、それこそ、山口さんメインの企画で、大丈夫かな。それにしても、一人欠けるだけで、影響ははかりしれない。誰か助っ人に来てくれないかと思う気さえする。けど、4人とスタッフで踏ん張るのかな~。
もし明雄先生が健在だったら…。
こんばんは。母の日の今日は『ザ!鉄腕!DASH!!』でしたが、番組終盤での福島県双葉郡浪江町DASHの村男米農家スタッフへの謝罪が印象に残る形となりました。結局は何とか続ける方向で話が進むことになりそうですが、今回の不祥事で多くの方々に大迷惑を掛けたことが分かりました。
もし(三瓶)明雄先生が健在だったら、男米農家スタッフが仰っていたように、「大馬鹿者!」と言われて、こっぴどく怒られたと思います。他企画のスタッフにも今回の不祥事を謝罪していただけに、事態収拾には時間が掛かりそうな気がします。でも、何とか前を向いて頑張ってもらいたいです。
投稿者: [ 2018/05/13 20:33 ]
鉄腕DASH
山口達也の一件以来初の放送だったけど、辛いシーンもあったな。
最後リーダーが農家さんに頭下げて謝罪してるのは泣けてくる。
色々大変だろうけどDASH頑張って欲しい。
投稿者: [ 2018/05/13 21:30 ]
松坂ショック!
夢に迄見た松坂のドーム登板^^;
掛け値なしの今朝までの夢で上地雄輔やつるの剛士も登場したのに…

地上波中継なし!
初回から打ち込まれて3回降板なんて…v-279


『Nスペ…人類誕生:第2集』
…「最強ライバル(ネアンデルタール人)との出会い そして別れ 」


ほぼ毎回新鮮情報がある『ダーウィン来た(思い上がった番組タイトルけどね。)』を見ながら、今回も一ヶ月前の初回や、『大江戸シリーズ・初回』みたいに陳腐なくせに断定口調ばかりで無内容かと心配していたが全くの杞憂だった。


批判殺到した断定口調や陳腐な内容を僅か1ヶ月で修正したのは、さすが 腐ってもNHK。感動の第二集。人類学や地質学に感心ある層もシッカリ掴んだっぽい。来月の第三集も楽しみ。(^o^)
  
  
投稿者: [ 2018/05/13 22:12 ]
日曜日
鉄腕DASHに関してはノーコメント。

ガキの使いは即興新喜劇は酷かったなあ。
ボケのジミーちゃんだとつっこまないし。
田中さんのボケすら拾わない。
ダウンタウンが出て来て、締まったけどやはりグダグダ。転ぶのも慎重に転んでるみたいな。

脚本が有って、稽古するからこそ新喜劇が面白い訳で即興だとコント以下。

がっちりマンデー!!のナレーターが木村匡也さんに変わりましたな。めちゃイケが終わったかと思えば。
投稿者: [ 2018/05/14 09:38 ]
日曜
「戦闘中」は開始当初が出色の面白さだったので大幅リニューアルの今回は前半バラエティに寄りすぎに感じました。サバイバルゲームのフィールドを使った後半や決勝戦は緊張感があって面白かったです。保田選手やパンサー尾形さんや意外なバイきんぐ西村さんの活躍が印象的でしたね。
「関ジャム」好きな結婚式ソングアンケートでは上位はButterfly、CAN YOU CELEBRATE?、乾杯、愛をこめて花束を、One Loveという結果でした。時代を経て男性目線の曲より女性目線の曲が多くなったのは結婚式が女性のものになってきたためという分析がされてました。
投稿者: [ 2018/06/27 19:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
アクセスランキング
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR