Fcastバラエティ視聴率速報

イッテQ·金スマ·ぐるナイ·VS嵐·ガッテン·ポツンと一軒家etc:ドラマ:サッカー·大相撲·プロ野球·日米野球·フィギュアも視聴率まとめ

【5/7月視聴率】 有吉ゼミ  〇〇な人の末路 世界まる見え! 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク。推移と感想あり
コンフィデンスマンJP #05
★日本テレビ★見逃し配信:読売見逃し
【12.2】 有吉ゼミ【ギャル曽根VS二世軍団&激辛にキスマイ参戦!だいすけお兄さん片付け】
【12.8】 世界まる見え!謎を解け!ミステリークイズ2時間SP!動物3000頭ナゾの大量死
【2桁】 しゃべくり007【朝ドラ俳優滝藤賢一…名優の本性はクズ男疑惑?吉田羊の魔性】
【**.*】 月曜から夜ふかし【油性ペンメークのよっちゃんについて調査した件…カオスな生態】
【*3.5】〇〇な人の末路
★テレビ朝日★見逃し配信ABC見逃し配信
【10.8】相棒
【**.*】 帰れマンデー見っけ隊!! 無人駅で飲食店探せ!ブルゾンちえみ×福井えちぜん鉄道
【**.*】 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!平成のスポーツ名場面ベスト50大発表
【**.*】 激レアさんを連れてきた。 今週の激レアさんは、「世界一豪快な婚活をした女の人」。
★フジテレビ★見逃し配信 カンテレ
【11.5】 ネプリーグSP~インテリ決戦!林修の日本代表vsモーリーの世界選抜~ 林修率いる日本代表VSモーリー・ロバートソン率いるインテリ世界選抜!絶対に間違えてはいけない常識クイズ戦!最高レベルの頭脳決戦がここに!!
【*9.3】 コンフィデンスマンJP【長澤まさみVS大病院の悪徳理事長かたせ梨乃】 #05
【**.*】 世界の村のどエライさん【南太平洋楽園ニウエの絶景&ミラノ絶賛日本人ランキング】
【*4.7】 石橋貴明のたいむとんねる【柳沢慎吾と語る俺がビビった大物俳優Aさんを全力再演】
★TBS★見逃し配信 MBS見逃し配信
【**.*】 名医のTHE太鼓判!【話題の芸能人72時間密着!】★血糖値グラフ公表SP 正常な人の血糖値は70~140を推移する。しかし!!★炭水化物好きな人は?★大食いな人は?★1日2食しか食べない人は?★緊張する人は?いったいどうなる
【**.*】 ペコジャニ∞! ★伝説の社会現象ドラマ俳優Sの異常な天丼愛
★NHK★
【20.0】連続テレビ小説 半分、青い。
【2桁】 鶴瓶の家族に乾杯「最高の思い出SP!八嶋智人と富山県高岡市ぶっつけ本番旅」
【**.*】 クローズアップ現代+「ここまできた!?不妊治療▽子宮移植で子どもを産んだ私…」
【**.*】 プロフェッショナル 仕事の流儀「内村航平、王者の決断」
★テレビ東京★見逃し配信
【**.*】 YOUは何しに日本へ?【春爛漫!狙った獲物にまっしぐらSP】
【**.*】 世界!ニッポン行きたい人応援団【2億5000万年前の地層が京都に!砥石】
【**.*】 世界ナゼそこに日本人 カナダで大絶賛!日本のアレを広め喜ばれる日本人職人
【*3.7】ドラマBiz『ヘッドハンター』第四話 主演・江口洋介

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。



有吉ゼミ【ギャル曽根VS二世軍団&激辛にキスマイ参戦!だいすけお兄さん片付け】
ギャル曽根VS巨大グルメにゆとり二世参戦!激辛ドリアにキスマイ横尾&宮田&雛形あきこ悶絶▼だいすけお兄さんがアイスの棒を宝箱風収納に&洗剤容器で便利なスマホ収納

激レアさんを連れてきた。
今週の激レアさんは、「世界一豪快な婚活をした女の人」。世界一の男と巡り会うため40カ国の男性と本気の婚活をした強者激レアさんが登場!
調べてみると、この方は渡辺ひろ乃さんという方で、番組内ではかなり抑えた内容になっていたが、世界各国で、5年間で400人以上といろいろあったらしいが、そのペースで、いろいろあるって、婚活じゃない。彼女のことを婚活モンスターと言ってたけど、本気の婚活の人が、そんな事するとは思えないんだけどね。男にとっては都合がいいだけの女ともいえるような。しかし、南米からヨーロッパアジアまで、かなりの国を巡ったのは、感心する。僕もアジアの国々は巡ったけど、10ヵ国くらいだし、そんだけの財力もなかったし、南米なんて、旅仲間にいろいろ話を聞いたけど、問題有り過ぎでいく気にもならなった。それにしても身元もよくわからない相手と、女性が関わるって、リクスだらけだけだと思うけど、冒険家だろうな~。日本人と結婚して別れたらしけど、結婚には向かない探検家のようにも思えた。

月曜から夜ふかし【油性ペンメークのよっちゃんについて調査した件…カオスな生態】
今夜はGW明けの特別企画!油性ペンでメークしている巣鴨の妖精よっちゃんに密着!自宅訪問…そこは新たなカオス。どういった人生を歩んできたのか?どこで洋服を買うのか?独特のセンスで、村上・マツコの似顔絵も披露!▽この春上京してきた人にインタビュー。東京に翻弄される人たちが登場▽村上マツコ大興奮の心理テストが登場!四字熟語を2つ書くだけで、人には言いたくない○○が分かる…支離滅裂?百戦錬磨?阿鼻叫喚?
巣鴨に現れた妖精よっちゃんを詳しくリポートした内容は興味深かったな。しかし、本人曰く、男ぶりが良くないので、あまりモテる人生ではなかったらしいが、それが今この番組で花開いたんだな。人生ってわからないもんだ。それにしてもズボンに穴が空いてたり、持ち物には名前ではなく、ローマ字で書かれた言葉がなんとも、よっちゃん!それにマツコさんの似顔絵はうまかった。巣鴨で似顔絵職人になってもいいんじゃないの?その間話してると癒やされそうな気もする。自宅まで公開してくれるとは!けど、家は男の一人暮らし感満載だったな、良い伴侶ができればいいけど。上京した人は追いかけ続けてる女性スタッシーさんかな。いつの間にやら新入生も就職活動中!時間の流れを感じてしまう。やりきれない中でビールを潰す日々なんだな。

帰れマンデー見っけ隊!! 無人駅で飲食店探せ!ブルゾンちえみ×福井えちぜん鉄道
福井県えちぜん鉄道に乗って、無人駅で飲食店を探す旅!ゲストはブルゾンちえみ&えなりかずき&元なでしこ丸山桂里奈!地元の方に助けてもらい、絶品地元メシに辿り着く
えちぜん鉄道は第三セクターで、2路線もあるソコソコ大きな鉄道会社らしいが、終点に行くまで、乗降客数が一人の駅とかあって、かなりの田舎なんだね。それにしても、駅の周りに、飲食店がないもんだね。僕の家の近隣を走る甘木鉄道の駅でも、そんなに歩かなくても、飲食店は見つかりそうだけど、近くに全く飲食店がない駅もあって、丸山さん曰く、人生で一番歩いたそうだ。それにしても、ブルゾンさんはフットワークが軽かったな。すべての店で、交渉をしたり、子どもたちにも気さくに、35億を披露していたのは、生き残りにかけての努力を感じさせるし、イメージがかなり良くなった。それに目立ってたもんな。それにくらべるとえなりさんいる?って感じだったな。それにしても、僕の家の近くにもあるけど、ネパール人のカレー店て、どこにでもあるんだな。

鶴瓶の家族に乾杯「最高の思い出SP!八嶋智人と富山県高岡市ぶっつけ本番旅」
ステキな家族を求めて、笑福亭鶴瓶と八嶋智人が富山県高岡市でぶっつけ本番旅!八嶋にとって最高の思い出が詰まった富山県。二人の旅は高岡大仏の前からスタートする。
どうしても、この番組は8時から見ることになるけど、それでも意外と楽しめるんだよね。今回は、八嶋さんがゲストだったが、途中の店で出会った女性の方と行動できたのは、大正解だったな。都会住まいだった彼女が旦那さんのルーツがある富山に引っ越してきて、子どもたちも含め楽しそうに生活されてる姿を、追ったのは良かった。氷見の海って、それにしても、立山連峰が海越しに見ることができるような土地なんだな。あれはちょっといい風景だった。酒蔵行って、お酒も頂いたり、その家族さんたちと触れ断ったりと大成功だったかも。鶴瓶さんは、細かくまわった感じだったかな。ガツンと大物は釣れなかったけど、高岡の魅力は見せることが出来たような。

YOUは何しに日本へ?【春爛漫!狙った獲物にまっしぐらSP】
▽柴犬が大好きで、柴犬を迎えにきたYOU夫婦に密着!▽桜の季節の河口湖でYOUを直撃!忍野八海の絶景スポットに行きたい女性2人組や、小鳥を助けたい青年と遭遇!
それにしても、柴犬のお父さんもよく喋る人だったけど、忍野八海の絶景スポットにいったギリシャ人の女性もパワフルだったな。もう感心するしかなかった。ノルウェーで、一番最初に柴犬を飼ったいうお父さんは、奥さんと巡り合ったのも柴犬という人生を、柴犬といることを運命づけられたような人だったけど、犬をもらうのに、日本まで来るなんて、本当に感心するし、力強い。それにしても、柴犬って、あんなに簡単に、慣れるのかな?ちょっと驚きだった。カメラ撮りまくりのギリシャ人女性は、上司をアレほど、いいように使えるなんて、上司の人ができた人だな。写真だけで、あの場所で700枚ってのも考えられん!
鉄塔が犯人に納得も…。
こんばんは。ゴールデンウィーク明けとなった今日は『世界まる見えテレビ特捜部』でしたが、アメリカでの空から降るツララの話が特に印象に残りました。ただ、犯人が鉄塔と知りまして、実は「案の定」という印象を持ちました。僕が住む北海道ではこの手のトラブル、結構多いと聞いています。
1950~60年代に作られた送信所に多いですが、当時は送信所だけだったものの、後に市街地化してトラブル化したケース、多いんです。近郊の山や郊外に移った送信所は多いですが、札幌の大通公園にあるテレビ塔、まだあるんですよねえ。冬は地下街から行かないと、正直ちょっと心配です。
投稿者: [ 2018/05/07 22:35 ]
古沢良太の世界
胸が高鳴る、胸騒ぎがするじゃなく、色んな要素が多くて胸が苦しいのが今日の『コンフィデンスマン』。殆ど玉置浩二チックな小日向さん、東出昌大、長澤まさみもヘアスタイルでホント美人イケメン。特に手術着+マスクで目だけでも東出凄い。(永井大は普通なのに…)


↑の前番組『ネプリーグ』。駅名とSA名10個出すのは林修チームが簡単と思うが、イチャモンネガキャン悪用されそうで怖い。


↑と同時オンエアの『帰れマンデー』…無人駅の食堂巡り…2度目視聴だけど随分楽しめる企画になった。(ブルゾンネタが見たかった)で、「鶴瓶の乾杯」的に事前リサーチのお陰で番組が成立するようになったと感じたが、「鶴瓶…」は裏番組でしかも同じく北陸県の旅だったようなので、両視聴率が出るといいのですが…。
 
 
投稿者: [ 2018/05/07 23:59 ]
婚活キャノンボールの人
クレイジー婚活ジャーニーではなかったか(^^;)
世界中をめぐり40ヵ国の男と付き合った人。
ここまで突き抜けていると、結婚しても生涯一緒である必要ないし、別に結婚しなくても恋愛でも楽しめそうだなあと思ってしまいますね。
40ヵ国の男と付き合っただけでもすごいのに、マフィアのボスやら、強盗バス、聖職者、軍隊バスといった世界なのがヤバい。

お仕事カタログのどんな分かりづらいボケも訳す通訳の人。
なるほど、情景を思い浮かべて翻訳か。
しかし、着眼点一つで他にはできない仕事にありつけるものだなあ。

ぷっちーんで味をしめたのか、今度はズキューンで弘中アナ。
熱盛スタンプに対抗する形で、そのうちLINEスタンプで出してこないかな?
LIFEなどで既にバラエティ慣れしていたのか、吉田羊さんの乗っかりっぷりも見どころだったなあ。
赤坂のオイスターバーに出没?
投稿者: [ 2018/05/08 01:27 ]
夜ふかし
何はなくとも巣鴨の妖精よっちゃん。
低迷期な人生だったんだな。今、夜ふかしのお陰で花開いたが相変わらず独創的。
とは言え、たまにマトモな事は言うけど、食事は。
美術大学出身だけにイラストは上手かったなあ。でも、好みタイプが元バレー選手の三屋裕子さんで、高身長と知るや赤ちゃんプレイは・・・見たくない。

上京は色々有りますが、パンケーキはおしゃれなのか?。食べた事が無いし。
北京から来た女性は同じジャニーズの櫻井翔と村上さんの区別は判るでしょうに。

スタッシーはもう就活か。だよな。
時の流れか。やりきれない思いを酒で流すが黒ラベルビールは解るが僕もマツコさんも好きだから気になったウィスキー『響』はどこで手にいれたのか?。
5000円以上するけど、貰ったのか、買ったのか?。これで味が解ったら中々の呑兵衛である。まあ、頑張りや。

四字熟語は観客弄りの下ネタ。


投稿者: [ 2018/05/08 10:03 ]
Re: 鉄塔が犯人に納得も…。
世界まる見えテレビ特捜部は、見てませんが、恐怖のつららというのは、北国ならではなのですよね。福岡では、予想もつかない事態です。そういえば、僕は東北以北に入ったことがないですよね。そういう北国を肌身に感じないと予想しづらいことかも。
投稿者: [ 2018/05/08 10:22 ]
Re: 古沢良太の世界
先週は、鶴瓶さんの番組がなかったので、いい感じの数字でしたが、今週はかなり落ちたみたいです。やはり、老舗の鶴瓶さんの番組に、似た感じの番組なら、行くのはしょうがないのかも知れませんね。
投稿者: [ 2018/05/08 10:26 ]
Re: 婚活キャノンボールの人
渡辺さんは、いろんな本を出してるらしく、それによると、5年で、400人といろいろとあったらしので、濃ゆい人もいるんでしょうね。一夜の人も、かなり長く付き合った人もいるらしいので、大変だ~。
投稿者: [ 2018/05/08 10:31 ]
Re: 夜ふかし
スタッシーは、来年もこの番組に出てくれるのかな?東京にいるとも限らないけど、こうなったら、来年も元気な姿を見てみたいとは思いしたね。よっちゃんは、雰囲気が何しろいいです。ちょこちょこ出てくるけど、使い減りする感じが全くしないけど、大切にしてあげて欲しい人です。
投稿者: [ 2018/05/08 10:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
ドラマ視聴率記事ランク
アクセスランキング
カテゴリ Category
スマホ携帯タブレットQRコード
QR