Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/13日視聴率】 イッテQ!l 笑点 好調持続 


日曜劇場「ごめん、愛してる」 第5話 運命の第2章!あらすじ
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
16.4% 笑点一体なぜ?昇太が初めて全員の座布団を全て没収!
14.0% ザ!鉄腕!DASH!!
18.8% 世界の果てまでイッテQ! みやぞんイッタっきり&オカリナWT
15.4% 行列のできる法律相談所 岡田准一を溺愛する大物Hとは&ブルゾン地元・岡山凱旋!
12.2% おしゃれイズム亀梨和也…後輩&山Pが私生活暴露!手料理披露&憧れの芸人登場
*8.5% 愛してたって、秘密はある。 #5
【テレビ朝日】見逃し配信
相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん 千葉県松戸の枝豆』相葉くんの料理に絶賛!
**.*% 日曜もアメトーーク! 珍プレー好プレーGP
**.*% 人生で大事なことは○○から学んだ 大好評「ポツンと一軒家」第2弾!東京にもあった
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 神取忍が国会議員になって大しくじり!!
**.*% 熱闘甲子園
*4.2% 関ジャム 完全燃SHOW【小室哲哉・三浦大知のタメになる音楽講座ほか音楽企画】
【フジテレビ】見逃し配信
*5.8% ちびまる子ちゃん【花輪君キャンプに参加する/友蔵タタリにおびえるの巻】
*8.4% サザエさん▽中島こんがらかり博士▽あまくて冷たい夏休み▽カツオはどこへ行った?
*5.5% フルタチさん【今夜は「女性の心」解明SP!女の心理&行動を脳科学で徹底分析!】 最新脳科学で斬る!女の喜怒哀楽▽美人女将が梅沢富美男の浮気告白!?男の浮気を防ぐキラーワード▽「男女の修羅場」切り抜け方教えます▽人生で一番泣いたこと
*5.3% 警視庁いきもの係【記憶の真実話します!事件の鍵は花言葉?最も賢い鳥】 
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
*8.3% 世界陸上ロンドン男子50km競歩 リオ五輪銅 荒井広宙登場! 50kmを4時間で歩く!男子50km競歩!リオ五輪銅の荒井が連続メダルに挑む!初出場コンビ小林快(ビックカメラ)&丸尾知司(愛知製鋼)も注目!
**.*% ピラミッド・ダービー【山崎賢人がBET!アン・シネの超スーパープレーも!】
*9.4% 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第5話 運命の第2章!
**.*% 世界陸上ロンドン男子20km競歩 男女4×400mリレー決勝ほか
【NHK】
二桁% ダーウィンが来た!「夏休みSP 体感!夜の動物園&水族館」
12.0% おんな城主 直虎(32)「復活の火」
**.*% NHKスペシャル「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」
**.*% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「厚木・海老名」 大竹非情!!久々のメジャー禁止令▼三村がなりきりマッカーサーで大はしゃぎ
**.*% 日曜ビッグ「池上彰の戦争を考えるSP第9弾 『特攻』とはなんだったのか」池上彰がおくる「戦争を考えるSP」の第9弾。今回は、第二次世界大戦末期に日本軍が繰り出した「特攻」を徹底検証します。
**.*% にちようチャップリン“2017夏のお笑い王”芸人5000人の頂点ネタバトル

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界の果てまでイッテQ! みやぞんイッタっきり&オカリナWT
難易度最強MAX!台湾コマ回しできるまでイッタっきり。みやぞんが天才的な才能を発揮!?珍獣ハンター臨時持ち回り企画、オカリナが南米アマゾンへ!
毎度みやぞんさんの運動能力には驚かされるが、台湾独楽もあっという間に取得してしまうのには驚かされる。弟子の人でも一年かかるものを、十数日って、驚くべき能力だろうけど、所々に、今回は小話までついてのかなりの豪華版。そういえば、輪くぐりまでやってしまったんだ。しかも、やり遂げるために、思いっきって、練習を休んでのチャレンジの思いっきりの良さにも驚く。しかし、あの独楽の綱渡りには驚いたな~。本当に、恐る男現る。おかりながさんが、まさかのアマゾンのイキトスで色々とチャレンジしたのには驚いた。陸海空でよく出てくる場所だけど、番組が違うと全くイメージも違うもんだ。呪術師もなんだか小奇麗だったけど、あんなおっさんに、水分をぶっかけられたくはないもんだ。

ちびまる子ちゃん【花輪君キャンプに参加する/友蔵タタリにおびえるの巻】
花輪くんとまる子たちとのキャンプは、ごく普通のものだったが、彼目線だと、色々と引っかかるものがあるんだな。釣りをするのにも、現地調達でミミズをとるなんて、考えもしなかったかもしれないが、彼にとっては戸惑い以外の何物でもないのはわかるような気もする。地面に寝たりするのも、ごく普通のことだもんな~。しかし、友達と触れ合えて、彼の最終的には楽しめたのは良かったけど、虫は嫌なんだな。友蔵のタタリは、偶然の産物だけど、なんとなく怖くなってしまうって、ありがちなことかもね。けど、石くらい戻しときゃよかったのに!おばあちゃんは、なんでも素早く解決してしまう人だ。彼女がいなければ、友蔵って、どうなってたんだろう。

ザ!鉄腕!DASH!!
今回はどちらの企画も興味深かった。カンパチなんて、高級魚を食べることもないけど、あらで出汁を取って、漬けたカンパチの切り身を乗せて、その出汁をかけるなんて、どこまで美味しんだろうというのは容易に想像できる。あのカマの部分を、炙って食べるというのもたまらないね~。一度贅沢に食べてみたいもんだ。出張DASH村は、桃だったけど、桃といえばやっぱり山梨だね。改めてだが、美味しい桃を食べるためには、桃農家の手間が凄いことには感心させられる。それにしても、跡取りがニュージランド人の青年で、桃に惚れ込んでいるのはいい感じ!ちょっと熟し過ぎのものも、冷凍して、桃のスムージーにしてるという話だったが、東京なら、馬鹿売れしてしまいそうだった。若い力も加わって、なんとも幸せな桃農家だった。それにしても、桃でピザって、なんとも贅沢!パスタも絶対美味しいでしょ。夏限定で、店を開いたら、人集まりそうだな~。絵力無限大だった。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
今週のガキは『男だらけのお菓子センス王選手権!』自分の好きなお菓子を買ってきてそのおいしさをプレゼン!TM西川と篠原信一も参戦してお菓子にまつわる思い出が続々!

おしゃれイズム亀梨和也…後輩&山Pが私生活暴露!手料理披露&憧れの芸人登場
憧れの芸人がトレンディーエンジェルと言うのは確かだけど、ゲストがたかしさんしか来ないちょっと残念な展開だった。どうしても二人で漫才をしてるところが見たかったらしい亀梨さんだった。しかし、今更なだが山下さんと亀梨のつながりって強いんだな。幼馴染で、彼の妹さんやお母さんが、亀梨さんお家に来たり、裸の和也くんを目撃したりと、二人の関係はどんどん濃くなってるのか?それにしても、普通の亀梨とアイドルとしての亀梨を演じつつという話で、今回は一貫してたが、どうしても移されてるとそういう自分の気持ちが現れてくるのは自然なことなのかもね。

日曜もアメトーーク! 珍プレー好プレーGP
▽夏休み特別企画…何度見ても大爆笑の珍プレー集&奇跡の好プレー映像▽運動神経悪い芸人・踊れない芸人・体当たり…▽ジュニアの運動神経検証▽千鳥の足つぼ漫才
関連記事

SMAP ブログランキングへ
桃を使った料理は初めて見ました。
こんばんは。今夜は『ザ!鉄腕!DASH!!』にしてみましたが、後半の「出張DASH村」が印象に残りました。今回は山梨県の桃を取り上げましたが、桃を使った料理にただただびっくりしてしまいました。皮をむいて食べることしか知らなかったので、本当に初めて見たというのが本心です。
国際結婚されたマスオさん状態の農家でしたが、出荷出来ない規格外桃を使った商売をしていたことにはもっとびっくりしてしまいました。ただ、TPP締結可能性を見越した将来を考えたら、「あっぱれ!」はあげてもいいと思います。今回のような農家、ちょっと増えてくれたらありがたいです。
投稿者: [ 2017/08/13 20:15 ]
東京でポツンと一軒家
用があって最初から見られななかったが、還暦女性の築200年の住宅のところを途中から見ました。
自ら家の改修したり、野生動物と共生したり、こういう生活している人もいるんだなあ。
都会の方がサバイバル、言われてみればそうかもなあ。
投稿者: [ 2017/08/13 21:01 ]
大河ドラマ『直虎』
3週ほど連続回絶賛したが4月末の最低記録を更新してしまった前回

だが劇的な展開の今回は、今まで絶賛の菜々緒演技と巨大な背中しか印象に残らなかった。 演出家が違う人? まあこんな回は視聴率アップすると願ってます。

日曜アメトーーク;見飽きた映像の切り貼りばかりでツマランかったです。宮迫博之さんの不倫報道で カットの連続だったとか? そんな影響もあるんですかね?

投稿者: [ 2017/08/14 00:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示