Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/12土視聴率】世界陸上ロンドン4×100mリレー 出川哲朗の充電UP 


【注目ドラマ/特別番組】
嵐にしやがれ MJvsムロ感想内容
ウチの夫は仕事ができない 6話あらすじ感想
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*2.7% 僕のヒーローアカデミア「それぞれの職場体験」
*4.7% 名探偵コナン「断崖に消えたコナン(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン V6長野博も絶賛!とろーり…世界でも珍しい山羊チーズ
二桁% 天才!志村どうぶつ園 オオカミ11匹を飼う男!世界で話題の動物に会いに行くSP フランスに庭でオオカミ11匹を放し飼いにする男が!▽オランウータンにテナガザル…タイのビックリ保護施設!▽世界に30匹だけ!?絶滅寸前の犬が暮らす島が沖縄に!
13.0% 嵐にしやがれヒロミ記念館・MJにムロツヨシ緊急参戦・隠れ家に土屋太鳳3本立て
*8.7% ウチの夫は仕事ができない #6
**.*% マツコ会議【夏だけ稼ぐつもりが…宮古島に移住者続出!?リゾキャバ嬢の深い人生】
**.*% 有吉反省会 アレクの美人妹が登場!兄を超える悪事に兄嫁・元AKB川崎希も激怒!
【テレビ朝日】見逃し配信
11.2% 人生の楽園 【果樹園のジャム工房】
10.6% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル なぜお盆っていうの?お中元と暑中見舞いの違いは?…夏の今だからこそ知っておきたい季節の習慣のこと、そして今話題の外来種のこと、池上彰がわかりやすく解説!
**.*% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会 女性議員を大解剖!
**.*% 熱闘甲子園
**.*% SmaSTATION!! 新企画!今年の夏絶対行きたい!「日本の島ベストセレクション」
【フジテレビ】見逃し配信
*5.4% MUSIC FAIR 天国へ旅立った偉大なシンガーの名曲を特集/ムッシュかまやつ ペギー葉山
**.*% 映っちゃった映像GP真夏の超恐~い心霊SP【お化け・ゾンビ・死神・悪霊】 最恐!廃墟テーマパーク潜入!マイク拾った謎の声…悲しき人の霊?映った▽実録リアル吸血鬼!若返りたい…少女の生き血求めた婦人の城へ▽動物乗り移った男を一瞬で除霊? **.*% 土曜プレミアム・笑いの勇者人気芸人10名が挑む!ガチ即興お笑いバトル 人気芸人が挑むガチ即興お笑いバトル▽ロバート秋山・澤部・ケンコバ・千鳥大悟・麒麟川島・みやぞん・ドラ塚地・オカリナ・アンガ田中・くっきー▽東野幸治
**.*% さんまのお笑い向上委員会【ヒゲグリア容疑者45歳逮捕…漫才師銀シャリの裏の姿】
*3.0% <オトナの土ドラ>ウツボカズラの夢【生長/少女の変貌】 #02
【TBS】 見逃し配信
13.6% 世界陸上ロンドン4×100mリレーほか 日本が決勝進出に挑む! リオ五輪銀メダルの熱狂再び!お家芸4×100mリレーサニブラウン ケンブリッジ 多田 桐生 飯塚 史上最速メンバー!
**.*% 世界ふしぎ発見!劇的空間 パリ誕生の秘密
*9.6% 世界陸上ロンドン今夜男子4×100mリレー決勝 日本は?ボルトは?
【NHK】
20.1%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 土曜時代ドラマ 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~(4)「誕生!パパママソング」
**.*% 土曜ドラマスペシャル「1942年のプレイボール」
**.*% NHKスペシャル「本土空襲 全記録」
**.*% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「ゴールデン直前 名場面スペシャル」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「箱根&信州 涼しい夏の山さんぽ」 約60分で登れるプチ登山&グルメ&温泉!大文字焼で有名な箱根・明星ヶ岳と夏の定番乗鞍岳へ▽穴子ちまき&カレーパン▽山奥の秘湯&極上旅館▽信玄秘話&真夏に雪遊び!?
*6.5% 出川哲朗の充電させてもらえませんか?絶景富良野から小樽!行くぞ“夏の北海道”
**.*% 出没!アド街ック天国~三島~
**.*% 美の巨人たち 世界遺産『宗像大社』悠久の美と歴史!
**.*% ミライダネ!「身につければ健康になる!?ウエアラブルの技」

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン V6長野博も絶賛!とろーり…世界でも珍しい山羊チーズ
チーズの本場・フランスのチーズギルドから認められた名人が作る、世界的にも珍しい「山羊チーズ」を特集!人間の母乳に近いと言われるヤギミルク…そこから出来る山羊チーズはきめ細かくまろやか!▽とろーりとろける山羊チーズトーストにV6長野「1畳分イケる」と絶賛!さらにフランス西部に伝わるチーズケーキ・トゥルトゥフロマジェ…そのお味は?そして山羊チーズたっぷりのチーズリゾットも登場!!
山羊のミルクからできたチーズといえば、アルプスの少女ハイジのチーズを思い出すけど、食べたことないんだよね。どんな味なんだろう?けど、話を聞くとかなりこだわりを持って、作られている感じだ。ヤギのミルクが人間の母乳に近いという話も興味深いが、生乳で飲んでもヤギの癖もないとなると、そこからできたチーズって美味しんだろうな。単純なチーズかけトーストで、すでに美味しいのに、トゥルトゥフロマジェともなると、かなりの美味しさなのかな?おもちーずも美味しそうだった。けど、リゾットもチーズかけ放題で、ゲストの長野さんも、地図を削る手を止めることができなかった気持ちもわかるな。それにしても、美味そうなチーズだったな。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?絶景富良野から小樽!行くぞ“夏の北海道”
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながらの電動バイク!北海道初上陸!!行くぞ夏の北海道!絶景富良野~小樽200キロ充電旅≪完結編≫!
この番組はリアルタイムで見たいのだが、福岡では一週遅れて、土曜の昼間にやってる。それを見てると、今回の北海道の旅で、商店街の小さな薬局を見つけたと思ったら、そこが閉店するという話に!そこで出川さんが、数十年、薬局を守り続けたお父さんを勇退させる展開に、本人も感極まって泣いてたな~。こういうことができるから、出川さんの今の人気にも納得だ。それにしても、北海道の出川さん人気がすごい!どこに行っても、びっくりするほどの人が集まってくる。店を出たら、これぞ黒山の人だかりだもんね。あと驚いたのは、あのアシントンホテルかな。ロビーがガラクタだらけというホテルは、僕も初めてみたような。さすがの出川さんの絶句だったが、部屋は大丈夫ということで平然と泊まってた!こりゃテレビ的には美味しかったのかもね。

有吉反省会 
バカリ友近指原が成敗!いしだ壱成が父・純一との合コンエピソードこすりすぎ▼元AKB川崎希のヒモ夫・アレクサンダーの美人妹が登場!兄より最低?信じがたい悪事ばかり
そういえば、父親と合コンの話は色んな番組で聞いたことあるけど、石田純一さんと競い合うように、ネタとして喋り続けてたんだな~。バカリズムさんのネタトークの指導まで入った今回だったが、確かに話し方によっては、まだまだ美味しいネタになったんだろうけど、噺家さんじゃないもんな。しかし、もっと本業の役者で頑張ったほうがふたりともいいんでしょうね。川崎さんは、妊娠されているのに、アレクの妹さんの世話までしてるんだな。けど、タマラさんタレントとしては弱いな~とは思ったが、アレクの妹というだけなんだな。どうもこの人結婚されていて、旦那さんの都合で、ブラジルに行って、今一時帰国されてるという話だった。まあ、これも川崎さんの運命だから、兄妹まとめてまんどうみるしかないんだろうな。

さんまのお笑い向上委員会【ヒゲグリア容疑者45歳逮捕…漫才師銀シャリの裏の姿】
ストイック漫才師銀シャリのテレビでは出さない正体を探る!橋本が美女と消えた中目黒の夜…今田が暴露!既婚者鰻が嫁に内緒で…尼神インター誠子の爆笑早着替え芸!
銀シャリの橋下さんという人を僕はまだあまり知らないので、なんとも言い難いけど、この番組の中では、意外とストイックな生活をされてるという話だったが、クレームによると、実のところ、女性と遊んでいるのではないかという疑惑を、尼神インター誠子さんが持ち込んできていたが、まあいいんじゃないのという話だったな。それよりも驚いたのは、さんまさんのお笑いチャックが、ハマカーンの営業ネタにまで及んでいることだ。ハマカーン二人もちょっとあっけにとられる展開だった。しかし、ハマカーンが映ったのは一瞬だったけど、そんなにその後の展開は面白くなかったのか?尼神インター誠子さんの早着替えネタは、見てはいかんな~。足が太すぎて、爆笑まではいかん!

嵐にしやがれヒロミ記念館・MJにムロツヨシ緊急参戦・隠れ家に土屋太鳳3本立て
関連記事

SMAP ブログランキングへ
お盆特集ですかあ。
こんばんは。学習塾夏期講習会の先生の仕事が昨日で終わりまして、今日から投稿を再開しますが、『ミュージックフェア』だ何とかけは見られたので、この話で再開します。今回は亡くなられた歌手の代表曲を何人か取り上げましたが、思えば明日から4日間ですが、月遅れ盆になるんですよねえ。
曲に関しては分からないか忘れたものが多かったかもしれませんが、歌手は辛うじて知っている方ばかりでした。ペギー葉山さんとムッシュかまやつさんが今回取り上げられた歌手の中では今年亡くなられた方々ですが、結構経つような。改めて皆さん方の御冥福をお祈り申し上げる次第です、合掌。
投稿者: [ 2017/08/12 19:53 ]
昆虫すごいぜ
香川照之さんの昆虫すごいぜ。待望の三時間目は「タガメ」でした。不定期なので、情報を時々チェックしつつ待っていました。昆虫愛が伝わってきて、毎回楽しく見ています。地球上で一番種類が多いのが昆虫ですが、見終わったあとまわりの畑や草むらなどちょっと気になったりしてしまいます。NHKやEテレは、スポーツ中継もですが 好きなんです☺
投稿者: [ 2017/08/15 23:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示