Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/10木視聴率】 ぐるナイ 秘密のケンミンSHOW! モニタリング二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
VS嵐 窪田正孝主演ドラマの若手と対決 感想 内容
遺留捜査 #5感想あらすじ
黒革の手帖 #4 感想あらすじ
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 得する人損する人家事えもん冷やし中華にTAKAHIRO絶賛!春日が東大受験始動
11.2% ぐるナイ【ゴチにギャル曽根参戦!設定金額3倍で高級タイ料理を驚異の爆食!】
10.8% 秘密のケンミンSHOW! 衝撃!岩手新鮮生ウニが牛乳瓶入り?&新潟大物降臨
10.0% ★ダウンタウンDX★身内がリーク!あばれる君&千鳥悲鳴!新垣隆即興ピアノ
*2.9% 伊藤淳史主演「脳にスマホが埋められた!」第6話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 夏にやりたい実演ハナタカSP!
10.1% 遺留捜査 #5
10.7% 黒革の手帖 #4
**.*% 熱闘甲子園
**.*% アメトーーク! もっと売れたい芸人
【フジテレビ】見逃し配信
10.1% VS嵐【窪田正孝率いる若手俳優陣が嵐を追い詰める!博多大吉が意外な悩み告白】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー【国内事件!保険金サギ!恐るべき錬金術!戦慄(秘)手口】
*6.4% とんねるずのみなさんのおかげでした【夏全開!!】
*3.8% <木曜劇場>セシルのもくろみ【女の友情は永遠に…!別れの時が来た】 #05
**.*% アウト×デラックス【元世界チャンピオン長谷川穂積(秘)セカンドライフにマツコ驚き】
【TBS】 見逃し配信
12.0% プレバト才能ランキング【夏井先生が最大の褒め言葉★暑中見舞い査定】
10.5% ニンゲン観察!モニタリング★夏恒例の大人気モニタリングが帰って来た!
**.*% 櫻井・有吉THE夜会☆くりぃむ有田哲平を初解剖!誰も知らない(秘)人生&私生活☆
**.*% 世界陸上ロンドン男子200m決勝 ボルトの後継者は?男子三段跳決勝ほか
【NHK】
22.1%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% くろげん+夏休み課外授業 親子でまなぼう!“戦争とテロ”
**.*% バナナマンの爆笑ドラゴン 八月場所
*3.0% SONGS「ディーン・フジオカ スペシャル」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.4% ポケットモンスター サン&ムーン「イワンコといのちの遺跡の守り神!」
**.*% スナックワールド「走れ、シブチン!」
**.*% ひっぱれ!ザ・ワールド~地球のスゴイ所に網を入れてみた!大漁なるか!?~
**.*% カンブリア宮殿【人気!寿司チェーン、うな重の名店も!絶品の陰に老舗企業】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! もっと売れたい芸人
▽この中から次世代ニュースター誕生?▽注目の若手9組のアピール大会▽どんなキャラ?▽トークの腕前は?▽体を張ったらどうなる?
シソンヌ長谷川&チョコレートプラネット松尾& ガンバレルーヤ&ミキ昴生&超新塾アイク& ダイタク&マヂカルラブリー野田&ウエストランド井口&モグライダー というメンバー。ミキって、売れてると言われていたが、関西で人気で、それも弟のほうが人気だったとは、知らなかった。シソンヌも聞いたことがあるけど、人地人ちの名前を知らない。なんしろ、ネタ番組を見ないので、わからないのも当然かな。そんな中、気になったのはガンバレルーヤだったかな。何とも言えない女性コンビだな~ともったが、体を張ったゲームでも意外と、個性が出て面白かった。とーくのかんじもよかったかも。あとは超新塾アイクかな。意外と芸達者で体のハリ方もいい感じ。後はモグライダーは楽しかったけど、引くほど頭が悪いというのは、ちょっと怪しいかな。リアクション芸もやばいというのは、まずいかも。


ニンゲン観察!モニタリング★夏恒例の大人気モニタリングが帰って来た!
「サンオイルを塗って」とセクシー美女に頼まれたら彼氏・夫はどうする?ロボットの中身が人間だったら?オードリー春日が挑戦!りゅうちぇるがマレーシアで有名人に!?

SONGS「ディーン・フジオカ スペシャル」
ディーン・フジオカがSONGS初登場▽生まれ故郷・福島での初ライブやレコーディングなどディーンの音楽活動に完全密着!未来を担う子供たちと一緒に歌うために作曲した新曲にこめた熱い思い▽超過密スケジュールで限界を迎えたディーンそれでも挑んだ福島でのライブ▽震災後思いをこめて準備してきたステージで流した涙の理由とは?ディーン・フジオカの知られざる音楽への思いに迫る!!

アウト×デラックス【元世界チャンピオン長谷川穂積(秘)セカンドライフにマツコ驚き】
夢が多すぎる元ボクサー長谷川穂積!卓球で芸能界ナンバーワンを目指す!!その腕前は?▽トラブルが続出する生涯大殺界の女!

長谷川さんは、ボクサー時代からファンなので楽しみだったけど、あれだけ夢が持って、貪欲にやってみようとする感じは、さらに興味をそそる。卓球で、芸能界イチになるとか!全体実現してほしいし、卓球大会は、かなり期待!しかし、奥さんの料理がまずいというのは、言ってはいけないような。けど、子どもたちまで外食を異様に喜ぶとなると、本当のことなのかな。しかし、自分の理想を追求したいということで、トムヤムクンの店を作ったり、自分の想い描くサウナを作ってみたいとか!道楽のようにも見えるけど、これだけやろうとすることがある方が、3階級を目指したチャンピオンだな。卓球大会では、ぜひとも、勝ってほしい!

ひっぱれ!ザ・ワールド~地球のスゴイ所に網を入れてみた!大漁なるか!?~
世界の国で地引網&珍漁!南米アマゾン川で巨大ナマズ&珍種!バングラデシュの巨大池で謎の怪魚!南アフリカではイワシの大群を狙う!鯨もイルカも鮫も出た!衝撃の結末

櫻井・有吉THE夜会☆くりぃむ有田哲平を初解剖!誰も知らない(秘)人生&私生活☆
「わにとかげぎす」の宣伝のためとは言えど、有田さんが単独でゲストというのは、かなり珍しいとは思う。内容は、有田さんが8割、賀来さんは2割ほどの話題だったかんじかな。もう少し賀来サンの話も、榮倉さんとの結婚もあったので聞きたかったが、しょうがないかな。それにしても有田さんの昔の活躍は懐かしかったな。海砂利水魚時代とかかなり懐かしいし、ザキヤマさんとの関係は、本当に長いんだな~。バカルディとの抗争、ウンナンの気分は上々。は、かなり見てたので覚えている。それに、あいつなにしてるの?的な、同級生捜索といろんな企画を盛り込んでたな。しかし、長州と同級生の存在があれほど大きかったとは!彼を変えたのは間違いないかも。賀来さんは何と言っても、醤油のかけ過ぎかな。僕の母親が大動脈解離になって、僕までしょうゆをあまり使わなくなったので、彼が犯罪者のように見えるほどの醤油ドバドバには驚かされた!榮倉さん!かれの塩分摂取を食い止めてやってほしいと願ってしまった。

奇跡体験!アンビリバボー【国内事件!保険金サギ!恐るべき錬金術!戦慄(秘)手口】
大阪養子縁組連続殺人事件のことが放送されっていたが、薄っすらとこの事件は記憶があるが、調べるとこの番組の中での名前はすべて仮名で、その上、主犯のひとみの母親も彼らの手で殺されているというのは、驚いた。それに、自殺した主犯の名前もわからあいままなんだな~。しかし、次から次へと金のために恩義がある人の命を消し去っていく卑劣な犯行には驚かされる。全く関係ない被害者の女性の悲劇は、やりきれない思いもする。これは凶悪無比な事件だし、錬金術とか言っていいのかなと思った。しかし、あの主犯の男はなんで自殺したのか?そこが知りたいが今となってはどうにもわからないんだろうな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
木曜日
アメトーークは後半だけ観たが、面白かった。モグライダーのともしげは天然やな。
超新塾のアイクは前一度見たことが有るが改めて見ると面白いなあ。

ゴチはギャル曽根がゲストでギャル曽根だけ設定金額がレギュラーより3倍だが、結局ゴチはギャル曽根。まあ大丈夫か?と思ったがやはり。まあ、ゴチメンバーは払わずに済んだが、大食いの人にはゴチは合わないなあ。
投稿者: [ 2017/08/11 11:14 ]
プレバト
プレバトはやっぱりオモシロいな.
同時間帯でトップになるのもわかる.
浜ちゃんも先生方も話が上手いし、大御所系が低評価になってキレるやり取りもベタだけど笑える.
自分としては家族で見られる日曜日に放送してほしいね.
日テレの番組は演出がワザとらしくて、ほとんど見る気がしないから、自分としては日曜に見る番組ができていいのだけどな.
投稿者: [ 2017/08/11 14:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示