Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/9水視聴率】笑ってコラえて!二桁!ナニコレ珍百景  


過保護のカホコ #5のあらすじ,感想
刑事7人 #5のあらすじ
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 1周回って知らない話 【木下優樹菜vsフジモン夫婦ゲンカの火種を自宅で検証】
11.9% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストは三代目JSoulBrothersの登坂広臣
**.*% 今夜くらべてみました 【奇跡の49歳!飯島直子vs復活!若槻千夏…ボヤく女】
12.1% 過保護のカホコ #5
**.*% ナカイの窓「我が区が一番!東京23区SP」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% ナニコレ珍百景 2時間スペシャル
10.2% 刑事7人 #5/殺されたのは“死んだはずの男"!?整形に隠された12年前の真実
**.*% 熱闘甲子園
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【「うそつき村」と呼ばれた村から衝撃のご依頼が!!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【NASAに真相直撃!アポロ機密文書に…謎の記録】
**.*% ホンマでっか!?TV【人気ユーチューバー・ヒカキンの悩み▽体脂肪減らす料理】
**.*% 良かれと思って!【アンタ柴田が休養からW不倫までを初激白!】
**.*% TOKIOカケル【ジャニーズ年表V6完結編…坂本・三宅が初告白!V6結成(秘)話】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 緊急!公開大捜索’17夏 「私は誰?教えて…」▽ある日突然全ての記憶を失った2人の男性…生放送で自分が誰なのか呼びかけます!▽前回出演の若者が記憶を取り戻す旅で新たな発見!その時本人は…
**.*% 水曜日のダウンタウン
【NHK】
22.9%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% のんびりゆったり路線バスの旅「夏スペシャル!親子旅~奄美大島&秋田~」
**.*% NHKスペシャル 東日本大震災「帰還した町で~原発事故7年目の闘い~」
【テレビ東京】見逃し配信
*6.7% THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新王者誕生…歌の名門がプライドかけ激突!】 宝塚vs劇団四季vsアニーvsバークリー音大vsエイベックスvs船村徹一門vsオペラ…歌の名門出身者がプライドをかけて激突!負けられない戦いを制するのは誰だ!?
**.*% 家、ついて行ってイイですか?

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
SPゲストは三代目JSoulBrothersの登坂広臣!街の意見にタジタジ&究極の虫嫌いなど(秘)素顔大公開▽平愛梨が奇妙な石の博物館へ!曲がったり舌に引っ付いたり膨らんだりと驚きの石に平愛梨の天然炸裂▽世界一周は6か国目のアルゼンチン!日本人未踏の地を求めコマツバーラが壮大&過酷な南米の大地を爆走!絶景&アルゼンチンのかわいい子どもたち▽ダーツの旅は熊本県大矢野町!爆笑ひょっとこお母さん&(秘)タコ料理
世の中石といっても、宝石も石だし、くねくね曲がるのから、色々とあるのは面白いけど、石にこだわってる人もなかなかおもしろいね。せっかく入った大学をやめてまで石の世界に飛び込もうとおもった人は、ほんとうに親に感謝だ!それに、ちょっと驚いたのは、膨張する石というものがあって、水分を含んで、そうなってるという。石の世界も奥深いのはわかるが、訪れたくはないかな。アルゼンチンは、パタゴニアというのは何度も映像で見たことあるけど、本当になにもないところがあるんだね。アルゼンチン人も、行ったことがなければ、日本人と同じで、それに圧倒されるしかない。しかし。160キロ走っても、グアナコしか見ない土地っていうのも、なんとも言えない世界だな。

ナカイの窓「我が区が一番!東京23区SP」
我が区が一番!東京23区SP!!各区の代表芸能人が大集合!「我が区が一番!」と魅力を熱く語る!!

ナニコレ珍百景 2時間スペシャル
★日本全国から驚きの光景が続々!大自然が造った鍾乳洞の絶景、カワイイ動物、涙なしには見られない感動秘話から理由に爆笑の光景まで衝撃風景の数々を復活感謝で一挙公開

マツコ&有吉 かりそめ天国
(1)料理をやたらカスタム注文する人ってどう思う?(2)手相占いで娘に離婚歴がばれそう?な母親(3)急な雨にも最適な「レンタル傘」(4)男性の小便器にデザイン性は必要?◇幸せニュースは(1)世界大会でヨットがバンバン空を飛びました!(2)野球そっちのけで盛り上がるスタジアム◇スタジオに最強ハイボール&レモンサワー登場!!◇若手芸人登場!幸せ天国寄席

料理のカスタムというやつを、店員さんに注文するってことは、殆どやったことがないな~。テーブルの上に、アレンジする食材があるとんこつラーメンの店だと、にんにくをいれたり、紅しょうがをのっけたりするけど、店員に、こうしてくださいとか言ったことがないかも。お好み焼きも意外と、自分なりのアレンジはしてるが、他の食べ物って、やったことがないし、つゆだくなんて言ったこともない。小便器のデザインは、本当に、いらないよね。駅やモールにあるような普通の小便器が恥ずかしくなくて一番!番組で紹介されたのがあると残念な気持ちになる。スタジオでのレモンサワーの実演は、おもしろかった。レモンを凍らせて、作ったりするもんなんだな。たぶん、僕はお酒を飲まないけど、学生の頃は少しは飲んでた。その当時でも、飲んだことはないが、あれだけ、有吉さんを笑顔にする飲み物なんだね。ちょっと飲んでみたいような。

水曜日のダウンタウン
もろパクリ企画でもMC仕事ならつい受けちゃう?浜田MCの「プレバト!!」で検証▼芸能人が街中で自分と同じTシャツ着てる人を大捜索▼高橋尚子の「Qちゃん」の由来は?

高橋尚子さんの「Qちゃん」伝説というのは聞いたことがあったような気もするが、完全に忘れていたかも。それにしても、新人の歓迎会みたいなもので、おばけのQ太郎の扮装をしたからなのか。しかし意外と面白かった企画は、自分と同じTシャツを着てる人を探し出すというもの。僕だって、Tシャツなら、30枚以上持っているが、同じのを持っていたとしても、着てるとは限らないもんね。そりゃ、イベントで探すしかないかも。それにしても、庄司さんのTシャツは、偶然歩いている人のを見つけるんだもんな~。それに。Tシャツの価値が、25万超えって!記念Tシャツって、凄いことになるもんだね。もろパクリ企画は、そりゃ、MCとなると、やりたくなるのはしょうがないかも。けど、渡部さんはいくつか司会してるので、ガッツカないんだな~。これが余裕というやつか!

のんびりゆったり路線バスの旅「夏スペシャル!親子旅~奄美大島&秋田~」
今回は、親子でバス旅!日本映画界が誇る名脇役・笹野高史さん親子は秋田県へ。多方面で活躍中のマキタスポーツさんは、娘の願いを聞いて鹿児島県の奄美大島を巡ります。
ある程度の年令になると、父子二人で旅をするというのは、ほとんどないとは思うけど、マキタスポーツさんは、娘さんとだもんな~かなり彼の中でも貴重だったように見えた。それも奄美大島だもんあ~海が何しろ綺麗!あんな海岸線を路線バスで、旅していたら,海にも入りたくなるのかもね。ところどころ地元のおじいちゃんとふれあいながら、会話しながらというのは、なんとも雰囲気が良かった。マングローブも体験して、こりゃ忘れられない旅というやつでしょう!笹野さんは、親子というよりも、もう俳優同士の旅だもんな~。けど、そんな中で、朝市で包丁を売りつけたお爺雨さんのパワーはすごかった!テレビカメラもお構い無しで、完全に笹野さんも押されて、飼ってたもんな~。けど、映像的には4000円の価値はあったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
TBS大捜査
何か微妙最近TBS信用薄いし…ほんとに困ってる人を助ける番組を作ってほしい。視聴率悪くてもほんとの障害と戦ってる人とか。記憶喪失…
投稿者: [ 2017/08/10 03:41 ]
おじゃMAPほか
水曜日は比較的観る番組が多くてまずは「おじゃMAP」です。
一時期バスツアーばかりでつまらなかったのですが、
最近は助っ人の企画が復活して良くなりましたね。
昨夜のツチノコ探しも夢があって面白くていい企画でした。

続いてドラマ「過保護のカホコ」は高畑充希ちゃんの可愛らしさと
演技力の高さに感心しながら観てるお気に入りのドラマですね。
黒木さん演じる母親とのこれからが楽しみです。

「ナカイの窓」は今回ははずれだったかな。
さんま御殿の方があの企画は断然面白いですね。
まあゲスト陣が弱かったってこともあるのかな・・・
投稿者: [ 2017/08/10 09:27 ]
Re: TBS大捜査
大捜索番組を殆ど見たことがないのでなんともいえません。視聴率を調べてみると、15年年末にやったものでも、8%も取ってるし、前回も二桁取ってるので、意外と人気な番組なんですね
投稿者: [ 2017/08/10 09:58 ]
Re: おじゃMAPほか
途中から見たので、おじゃマップは、記事を書いてませんが、ほんの数日で見つかるわけないよな~と思いながらも、こういう企画好きなんですよね。ツチノコもいるとおもってたほうが楽しい。
投稿者: [ 2017/08/10 10:00 ]
水曜日
笑ってコラえてはアルゼンチンが意外と広いんですね。しかし、グアナコだけってダチョウが居て良かったが。納豆が好きなんですね。

かりそめ天国は確かにあのレモンサワーは美味そうだ。レモンサワーも好きだから呑んでみたい。爽快そうだし。
二人の呑んだ顔を見ると美味いんだろうし、呑兵衛だな。

Qちゃんは有名な話だが、意外と知られてないか。Tシャツも中々面白かった。被る人は被るが被らない人は本当に被らない。
路線バスの旅は良かったけど、やはり僕は俳優同士かなあ。
投稿者: [ 2017/08/10 10:16 ]
おじゃマップ
ナレーションも番組の雰囲気もいつもと違って新鮮でした。
昔よくあった探検もののような作りで、なかなか面白かったです。
私もバスツアーよりこの方が好きです。
グルメ企画はどの局も安易にやっていて新鮮味が無いですしね。
いろいろ面白い企画を試してほしいなと思います。
投稿者: [ 2017/08/10 10:24 ]
Re: 水曜日
路線バスは親子もありだけど、基本は俳優さん同士で旅してほしいですね。けど、この頃このパターン崩れてるんですよね。朝ドラの俳優さんがいいかな。レモンサイダーは、僕は浴びるほど飲んでいますが、レモンサワーは飲んだ記憶が無いかな。Tシャツは、何度かやってほしい企画ですね。ガチで、ひとりで探したら、一日じゃ無理なのは、分かりました!
投稿者: [ 2017/08/10 10:43 ]
Re: おじゃマップ
どんどん新企画をぶち込んで、盛り上げてほしいですね。僕もバスツアーの時は、感想書きづらかったし、もういいだろうとは思いました。
投稿者: [ 2017/08/10 10:44 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示