Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/8火視聴率】火曜サプライズ!マツコの知らない世界二桁 


グッと!スポーツ「夏休みスペシャル 長谷部誠&本田真凜」 初の19時台開始
火曜ドラマ「カンナさーん!」あらすじ
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.4% 火曜サプライズ 菅田将暉とスカイツリー周辺アポなし旅&紅蘭が二世芸能人悩み激白
12.5% ザ!世界仰天ニュース 超パワフル女子&インパクト映像超連発!!夏祭り3時間!! ▽金正男暗殺に使われた猛毒VXが日本でも!リビングで地獄の苦しみ…かけたのは一体誰!?▽体重34キロ鈴木明子の壮絶拒食症▽アン・シネ登場で鶴瓶&中居もメロメロ!
**.*% ウチのガヤがすみません!【登坂広臣&山下健二郎を人気芸人がおもてなし】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 名医とつながる!たけしの家庭の医学(1)急増する誤嚥性肺炎からあなたの身を守る「飲み込み力」アップ物質とは?(2)衰えた免疫力をアップさせる「細胞のアンテナ」の全貌を大公開!(3)長寿世界一「香港」
**.*% 熱闘甲子園 !
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 潜在能力テストSP~頭の体操Qで白熱バトル~ ご家族で挑戦!真夏の才能検定Q!能力が凄いのは誰だ?▽意地が激突!ベテラン俳優×芸人×クイズ女王×超IQ美女×乃木坂×鈴木亜美▽メダル3枚獲得で初快挙
*5.8% 僕たちがやりました【爆破事件の真相は…怒涛の新展開でピンチ脱出!?】 #04
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 新企画「NOT10万円」
**.*% セブンルール【夏グルメ!行列できる流しのカレー屋=カレーを愛したOL密着】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか?★1日卵3個でボケ防止!長寿の秘密に猿之助も仰天SP
**.*% 世界の日本人妻は見た!【☆うどんが大ブーム&マヨラーの国&猫の楽園!ロシア】
11.5% マツコの知らない世界【チョコミント&富士登山の世界】
*9.3% 火曜ドラマ「カンナさーん!」(4)年上イケメンと運命の出会い!元夫との三角関係ぼっ発
**.*% 世界陸上ロンドン男子400m決勝 女子200m 男子棒高跳決勝ほか
【NHK】
23.7%連続テレビ小説 ひよっこ
*8.4% 第99回全国高校野球選手権大会・開会式
**.*% グッと!スポーツ「夏休みスペシャル 長谷部誠&本田真凜」
**.*% 連続テレビ小説 べっぴんさん スペシャルドラマ「恋する百貨店」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 犯罪の最新手口 徹底公開SP被害額は3000万円!50歳男性の夢を砕いた結婚詐欺?241日追跡!疑惑の女性と緊迫対面…その結末は?▽巧妙化する振り込め詐欺や万引き最新手口、盗聴器発見の現場も公開
10.2% 開運!なんでも鑑定団【魔力がある器…陶芸の鬼才の作に仰天鑑定!】
**.*% ガイアの夜明け【“快適”技術で町工場が復活!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
火曜サプライズ 菅田将暉とスカイツリー周辺アポなし旅&紅蘭が二世芸能人悩み激白
菅田将暉さんとウエンツさんで、スカイツリー周辺の名物料理探しだったが、意外と楽しい内容だった。菅田将暉くん人気を狙った、店主の魔の手が、ダイレクトに彼らに伸びて、まさかの逆ナン状態。誘われるままに、店に行くと、スカイツリー丼は何処かで見た記憶はあるけど、今回見てもインパクトがあった。何しろ、巨大エビ天が3本建ってるだけで、絵力が凄い!毎日食べるものじゃないけど、全国の人が見物に来た後、食べるにはいい感じ。ほかにも、スカイツリーパフェも紹介されていたが、あれだけ豪華なパフェだから美味しいのはわかるが、絵力的にたりなかったような。もっと、巨大なものがいいけど、そんなの直ぐにできないかな。もんじゃは、カルボナーラ味というのは面白い発想けど、想像できん!

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
世界各国を旅する地球規模ガチンコ取材のリアル冒険バラエティ。ミステリーアースが登場!オオカミ少年・片岡がイタリア&イギリスのミステリーをご案内します。
ミステリーアースがなぜ放送されないかという特集は、取材Dは恥ずかしくないのかな?ナスDと比べてMASAKIがビビリだとか、失敗ばかりするとビデオでは言っていたが、比べるなら取材Dの能力値でしょ!大体、ナスDこと友寄Dと自分を比べて、面白くないというならわかる。けど、MASAKIがダメダメは伝わってくるが、だからといって、取材Dの無能さをMASAKIにすべてかぶせるのって、なんか違うような気はした。この企画、それに霊能力がある人がいないとね。ドローンアースは、確かに絶景は気持ちいいかな。けど、相手にしてるのが景色だけに、バットナイスの個性が出しづらい企画だもんな。売れたい気持ちで頑張ってるのだけは伝わってきたが、ドローンの企画を組み立ててるところから見せないと面白みはないような。一つのどろーんビデオができるまでの過程を見せてほしいかな。なんだか現地のドローンのプロの人たちの言うことを聞いてるだけじゃ、つまらんよね。

有吉弘行のダレトク!?
新企画「NOT10万円」高級中華料理店で10万円自腹を賭けたゲームに挑戦!5人が値段も分からず順に注文していき合計10万円を超える注文をしてしまった者が全額負担
新企画「NOT10万円」は、完全にぐるナイのゴチの亜流で、これに似た企画はどこかで見た気はするんだよね。けど、そうは言っても、そこそこ面白かったかな。けど、ココには有吉さんや出川さん、真麻さんはいてほしいかな。そこにゲストって、感じじゃないと盛り上がりが薄いと思うけど、そこまで行くと、完全にゴチかな。それにしても、どう考えても予想金額が低くても安全策をとるべき3週で、大胆に、高そうなものを頼むノブさんにはがっかりだな。手探りで言ってほしいよ!お菓子とアイスで、平成か昭和か当てる企画っていうのも、新鮮さはないけど、そこそこ楽しめる企画だったかな。

マツコの知らない世界【チョコミント&富士登山の世界】
チョコミントが苦手…マツコVS気弱な大学生!厳選5品でマツコに挑む!シーズン到来!富士山の世界!1日2往復する74歳がお勧めの富士登山
牛窪くんみたいな人、僕の時代からいたけど、気弱な割には、マツコさんに、チョコミント味の蒸しパンとか、見たこともない食べ物を食べさせるよな。まさか彼の手作りのミント味のチーズケーキとか更に食べたくない。普通に、全国誰でも食べられるコンビニとかのアイスとかの紹介をしてほしいもんだな~。それにしても、僕もチョコミントは、昔、セブンイレブンにサーティワン的アイスがあった時によく食べてたような記憶で止まってる。あれ以来、殆ど食べてないような。何しろ青って食欲を掻き立てない色なのに、よくアソコまで残っているような気もするんだよね。そう考えると奇跡の食べ物かも。九州にいる僕にとっては、富士山は、縁遠いものだからな~なんとなく見ただけなので、記憶がないけど、紹介者のゆっくり一気に登るというのは、誰でもできないよね。あれは、失敗してもしょうがない。

ガイアの夜明け【“快適”技術で町工場が復活!】
海外製の安価な製品に押され、廃業する町工場があとを絶たない中、“快適”“気持ちいい”をキーワードに
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ようやく2回目のミステリーアース
4ヶ月間も放置された忘れ気味になっていたミステリーアース。
とにもかくにも、平気で嘘をついたり、幽霊屋敷で大事なところで撮り逃したり、呪われた家で失神寸前でロケ中断したり、ミイラの前で目的を忘れたり、MASAKIさんそのものがミステリーだった。
ディレクターもポンコツだろ(笑)
気の毒なのは片岡さんだろうな。
しかし、このグダグダさは、ナスDと対照的なカラーでいいのではと思えたり。
残りの分も何とか放送してほしいものだなあ。
ドローンアースは、5分で世界遺産ピラミッドを登ってドローンでご来光にバッドナイス常田さんが体を張ってたが、気球と合わせてなかなかの画だったなあ。
世界遺産のプロジェクトマッピングは神秘的だったなあ。

気になる10月から進出する枠ですが、どうやら土曜22時台に決定したそうです。
後枠が何になるかも気になります。
予想としては、笑×演が来るんじゃないかなあ。
こちらも、ナスDが制作に携わっている番組なんですよね。
投稿者: [ 2017/08/09 03:09 ]
知らない世界
僕もチョコミントは小さい頃に食べて不味いなあと思って避けてましたが、前に仕事の一服でセブンイレブンかなあ?そこのチョコミントアイスを食べたら美味しかった。
牛窪君は如何にもチョコミントが好きそうな感じがしそうだった。
チョコミントアイスだけでは無くて、チョコミントが好きなのね。
チョコミント蒸しパンぐらいは何とか食べれるチーズケーキはギリギリだけど、卵焼きは勘弁。まあ、作った本人が失敗と言ってたからなね。

富士山は遠いから、ふーん程度でしたが、
最後のキノコ鍋パーティーの顛末はちょっと面白かった。
投稿者: [ 2017/08/09 09:15 ]
Re: ようやく2回目のミステリーアース

ミステリーアースは、うっすら見た程度しか覚えてませんね。もうやらなくてもいいと思ってたけど、溜まりに溜まった素材をこういう笑いに持っていくしかないのかもしれませんね。名前がないけど、p56さんだと思うので、掲載しておきました。
投稿者: [ 2017/08/09 09:37 ]
Re: 知らない世界
実は、チョコミントって、うまいのとまずいものの差が激しい食べ物かもしれませんね。けど、僕も意外ときらいじゃないんですよね。けど、あんな見たこともない商品よりも、アイスの紹介をしてほしかったような気はします。
投稿者: [ 2017/08/09 09:40 ]
火曜の夜
面白い番組多くて困ります~
マツコのミントと富士山も好きだけど
僕たちがやりましたが今期一番ハマってるドラマ
でも攻めてるのでこちらは録画、笑。
世界仰天もあるし。大変です。。。
投稿者: [ 2017/08/09 17:54 ]
Re: ようやく2回目のミステリーアース
名前うっかり忘れていました。
管理人さん、どうもありがとうございます。
投稿者: [ 2017/08/10 00:04 ]
グッと!スポーツ夏休みSP
長谷部選手、本田選手の素顔を知ることが出来て楽しい時間でしたが何故本田真凛選手だったのかな?
確かに可愛いですが…出来れば羽生選手に出て欲しかったですね。
通常放送で既に宇野選手に出てもらっているので少し残念!

投稿者: [ 2017/08/10 12:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示