Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/7月視聴率】有吉ゼミ ネプリーグ二桁 世界まる見え!高視聴率! 


コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3 4話「笑顔の効能」あらすじ、感想
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.8% 有吉ゼミ【ヒロミが24時間テレビで衝撃企画&梅沢富美男&みやぞん、家電を買う】
15.0% 世界まる見え!マヌケな問題児SP大人気空港税関&ラスベガス警察!山崎賢人も驚き
二桁% グレートコネクション 「あなたよりスゴい友達を紹介してください」という質問を繰り返すと、一体どんなスゴい人に出会えるのか?禁断の世界の扉が今、開かれる!!激レア映像連発!!
**.*% 月曜から夜ふかし【湘南の24時間ニュース、早すぎるハンバーグ屋さんvs忍者】
*3.8% 孤食ロボット
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界ルーツ探検隊 新企画!国境越えドライブの旅
**.*% Qさま!! 2時間スペシャル 夏休み特別企画!さかなクンと磯田先生が出題&解説!「すギョく知ってほしい海の生き物10選」&「今まことに知ってほしい江戸の10傑」SP!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 8月7日に収録!緊急放送の特別企画「内閣改造を検証SP」
【フジテレビ】見逃し配信
10.1% ネプリーグ【日本代表美女アスリート軍VS朝ドラでおなじみ国民的個性派俳優軍】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【ズルい若者に大人が喝!SP】
13.8% コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD #04
*8.4% もしかしてズレてる?【芸能人ママ子育て密着&自宅公開▼土屋アンナ&鈴木亜美】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【V6三宅がキス参戦!ジャニーズ後輩に挑戦状SP】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変 美人妻が大借金SP 人気モデルが借金1億6千万円で極貧生活
**.*% 月曜名作劇場「鑑識捜査官 亀田乃武夫の臨場ファイル」 型破りなベテラン鑑識官、亀田が難事件に挑む。事件現場で見つかった謎の繊維。捜査に向かった信州安曇野で亀田たちが見つけた新事実と壮絶な過去とは!?
**.*% 好きか嫌いか言う時間テロと日本の安全対策☆日本のテレビVS世界のテレビ
**.*%  世界陸上ロンドン男子200m予選 サニブラウン&飯塚登場 男子200mボルトの後継者争いスタート!日本からはサニブラウン&飯塚登場女子1500m決勝世界記録保持者ディババは?
*3.1% 世界陸上男子200メートル準決勝
*2.0% 世界陸上男子200メートル準決勝
【NHK】
23.3%連続テレビ小説 ひよっこ
二桁% 鶴瓶の家族に乾杯 海外スペシャル▽オーストラリア・メルボルン ゲスト田中麗奈 今回は海外スペシャル。旅の舞台はオーストラリアのメルボルン。女優の田中麗奈をゲストに迎え“素敵な家族を求めて”のぶっつけ本番旅を展開する。
**.*% 国民アンケートクイズ リアル日本人「お盆 夏休み」
**.*% ど~なった!?あのジケン FILE.2「“宙に浮いた”年金記録問題」
【テレビ東京】見逃し配信
二桁% YOUは何しに日本へ?★YOUに大切な物をあげる…ひと夏の経験SP
**.*% 主治医が見つかる診療所【最新!のどを鍛えて健康寿命を延ばす方法】
**.*% 世界ナゼそこに?日本人 帰りたいのに帰れない…ロシアの極東で暮らすおばあちゃん
**.*% 未来世紀ジパング【勃発!世界疑似食開発競争 おいしいモノが続々出てきた!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【ヒロミが24時間テレビで衝撃企画&梅沢富美男&みやぞん、家電を買う】
ヒロミが24時間でアレを作る…衝撃発表!梅沢富美男&みやぞん家電を爆買い!最新掃除機&マッサージ器に広瀬すず感動!田中美佐子&あばれる君1匹30万円高級魚と格闘
ヒロミさんは24時間で銚子電鉄の駅の駅舎をリフォームしてしまうという企画だったが、なかなか大胆だったな。けど、個人的には、荒損よりもちょっと見たくなる企画だった。それにしても、銚子電鉄の駅舎って、昭和だな~。梅沢富美男&みやぞん家電を爆買い!と言うのは単純に、梅沢さんが本田さんが、進められたものをなんでも勝ってしまうところが楽しいね。しかし、水を使った掃除機は、かなり使い勝手がいい商品だったな。お金があったら、欲しくなる商品だが、みやぞんさんも4000円のカーペットを使ってるのに、2万の掃除機でキレイにするというのは、引っかかったんだろうけど、梅沢さんはお構いなしに買ってた!あの角質取りの製品は便利そうだったな。価格も2千円くらいで、高くないし、僕もホhしくなったけど、梅沢さんはババの分も買って、5個って気前が良いね~。梅沢さんのこういうとこ好きだな。

世界まる見え!マヌケな問題児SP大人気空港税関&ラスベガス警察!山崎賢人も驚き
大人気!オーストラリア空港税関に強引すぎるレバノン人親子&怪しいDJ男▼密着ラスベガス警察24時!裸の問題児が続々▼極限状態で行う超異色アイロン掛け▼爆笑珍動物
あい変わらず、オーストラリアの空港は、厳しいな~。レバノン人の食生活に必要なものが何だったのか忘れたが、それを巡る攻防は、ヒートアップしてたけど、手作りのものは持ち込んではいけないんだな。それにしても、あのお母さんも申告もせずに、食品持込みまくりで、2万円の罰金はしょうがないのかもね。それにしてもコカ○ン反応が出たDJ青年は、何だったのか?毎度おなじみラスベガスの乱痴気騒ぎが楽しい。けど、裸ばっかりで印象には残らん!それよりも最後の間抜けな問題児というよりも酷すぎる殺人事件が怖かった!同姓同名というだけで、殺された女性は酷すぎるけど、妻を保険金目的だけで、暗殺者に殺させ、あまりにもずさんすぎる計画で捕まった二人の男は、終身刑か~。

月曜から夜ふかし【湘南の24時間ニュース、早すぎるハンバーグ屋さんvs忍者】
(1)24時間個人的ニュースを聞いてみたin湘南。(2)○○すぎるもの調査。極楽すぎる犬、ランキングが好きすぎる八百屋さん、早すぎるハンバーグ屋さん、アレが多すぎる神社(3)言われてみれば見た事ないもの…燃えてない大文字焼き、鼻毛のないひふみん、バナナケースに入るきゅうり、電動お盆!?(4)恋人に指摘しづらいことランキング!キス・キッス問題に発展
i一度だけ、夏の湘南と言うところに行ったことがあるが、なんだか人が多すぎて、びっくりした記憶があるな~。福岡で、数年前、海に行ったが、あんな人でのことこなんて経験したこともない。それにしても意外と、おとなしい感じだったな。弾けた女の子もいるけど、PPはいなくなったのか?ふんどしで、相撲をする集団も誕生日を祝うだけのいい人たちだった。それにしても、夜も浅い時間は、恋人たちの時間だが、夜中になると意外と危険な感じはなかった。それにしても、ミスタージョージって、僕にとっては馴染み深い店が出てきたな。確かに空いてるときは、早いんだよね。けど、衝撃映像は、加藤一二三さんの鼻毛抜き映像だったかな。ブラジリアンワックスと言うのは、鼻毛にまで応用するんだな。それにしても抜けてる本数がすごかった。あんだけ鼻毛が抜けてる映像は、テレビ開発じゃないのか?それにしても、面白いことはなんでもチャレンジしてしまうひふみんは、完全にテレビの人になったな。村上さんが、キッスで突っ込まれていたけど、僕もキスともキッスとも表記するんだよね。キッスはやばいのか?

YOUは何しに日本へ?★YOUに大切な物をあげる…ひと夏の経験SP
70年代&80年代【日本音楽ラブ】YOU人生変えた【幻のレコード探し】まさかの奇跡に絶叫★日本の大学附属病院【交換留学】真面目ロシアYOU密着まさかの展開…涙
【幻のレコード探し】の男性は、大貫妙子さんの「SUNSHOWER」というアルバムが欲しくて、日本に来たらしい。この番組のためか、アマゾンでの売上が18位だった。彼にとっては人生を変えたらしく、日本に来たタイミングと61箱、コレクションを売った人とのタイミングよく、まさかの1軒目でゲットという奇跡的な展開だった。こりゃ、この番組効果もあったんだな。ロシアから日本に交換留学生で、来ていた医大生は、見た目だけだと、高校生かと思うような可愛い女の子だったが、漢字まで使いこなし、日本語もいい感じの勉強熱心な女性だった。彼女と受け持った女性のやり取りは、何だかよかったな。昔の大切な本を渡してくれたのは、患者さんの感謝の気持ちが詰まっていた気がした。ロシアに帰ってもいいお医者さんになって、お母さんとしあわせになってほしいな~

未来世紀ジパング【勃発!世界疑似食開発競争 おいしいモノが続々出てきた!】
開発が進む「おいしい疑似食」を取材▽アメリカで「おいしい疑似肉」が大流行の兆し!▽日本の技術が生んだおいしい疑似チーズ▽究極の未来食は昆虫!?
疑似肉というのは聞いたことがあったが、えんどう豆を主な原料に、もう肉としか思えない疑似牛肉がアメリカでできているらしい。ベジタリアンの広がりもあるけど、人口増加による食料危機にむけて、作られてるという話だったが、地球が100億近くの人口になれば、現実になるんだろうか。日本の技術で、豆乳を発酵させて作ったチーズというものも、興味深かった。アメリカに、疑似チーズは多々あるらしいが、ココナッツミルクの物は発酵しないので、似た感じでしかないが、日本メーカーのものは、味わいがほとんど変わらないと言うのは興味深かったが、さすがに、見た目はかなり白かったな。けど、味が変わらないのならちょっと食べてみたいような。安いならいいけど。虫の話は、前々から言われてるけど、本当にタイとか、虫を食べる文化は浸透していたような。サソリは僕も食べたことあるけど、美味しかったな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
松山英樹プロ
WGC優勝おめでとう👏 どの大会でも安定して上位にいるのは本当にすごい。4年前、61をだしたタイガーと一緒にまわって驚愕していた松山英樹が 今日同じコースレコードを叩きだして優勝するって。熊のようだと言われる身体とメンタルの強さがあるらしいけど。25歳、楽しみに 応援します。早朝から元気になった。
投稿者: [ 2017/08/07 19:51 ]
夜ふかし
湘南は人がやはり多いなあ。色んな人は居るんだなあ。ヤりたくてしょうがない女性二人や際どいパンツの男性、野宿しようと息巻いてたのに出来なかったおじさん、音痴はギターの人とか。

ひふみんも遂に登場か。あれだけ鼻毛がびっしり取れると爽快かも?。
でも、鼻毛はフィルターだから健康だったのも鼻毛のお陰かも?。風邪ひいたらこれのせい?。

電動お盆はねえ・・・電動にすると意味が無いんだよ。

北九州市のハンバーグ屋さんは本当に早いや。待たされなくてよいかも。

キッスは7,80年代のイメージ何だよね。
投稿者: [ 2017/08/08 09:58 ]
うーむ…コードブルーの今後の視聴率が不安ですね…
13.8%ですか…まさか…最終回で1桁とはなるとは思いませんよね…!
投稿者: [ 2017/08/08 10:04 ]
Re: 松山英樹プロ
ゴルフは詳しくないんですが、確かに、松山プロの活躍は、驚かされますね。賞金ランキングも今1位だったような記憶があります。
投稿者: [ 2017/08/08 11:06 ]
Re: 夜ふかし
ハンバーグ屋さんは、僕の家近場の久留米のハンバーグ屋さんなんですよ。そういえば、きわどい目隠しのパンツの男いましたね。野宿って、僕もシンガポールでしたことあるけど、大変なんですよね。朝が待ち遠しく感じました。電動お盆は、驚異的な絵だったな。
投稿者: [ 2017/08/08 11:09 ]
Re: うーむ…コードブルーの今後の視聴率が不安ですね…
この数字の展開は、意外とコードブルー1のときと似てるんですよね。数字が、来週盛り返すといいけどな~
投稿者: [ 2017/08/08 11:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示