Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/6日視聴率】 行列のできる法律相談所がイッテQ!超え 


警視庁いきもの係【サルを愛した容疑者】あらすじ感想
愛してたって、秘密はある。4話あらすじ感想
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
16.8% 笑点三平どうした!?なぜか大喜利で絶好調!徳島に残って帰る?!
15.0% ザ!鉄腕!DASH!!
17.6% 世界の果てまでイッテQ! 出川哲朗はじめてのおつかい夏休みSP
17.8% 行列のできる法律相談所 怒りの直接対決!ブルゾンちえみ解散ドッキリwithBは
12.9% おしゃれイズム夏休み未公開SP…豪華ゲスト11名が驚きの素顔を大告白&暴露
*8.0% 愛してたって、秘密はある。 #4
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『有名人に会うまでぶらりし続けましょう~二子玉川編』
【テレビ朝日】見逃し配信
10.4% 路線バスで寄り道の旅
13.1% 帰れまサンデー
**.*% 相葉マナブ 新企画『マナブBBQ』バーベキューを簡単に楽しむ方法を学びます!
**.*% ネタ祭り2017夏の陣 お笑い芸人が珠玉ネタで対決!チュート華大サンド漫才披露 博多華丸・大吉、チュートリアル、サンドウィッチマンなど実力派30組が夢競演!たぬき軍ときつね軍に分かれ渾身のネタ対決!
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! オリラジ中田敦彦のしくじり偉人伝“伊能忠敬"
**.*% 第41回 全英リコー女子オープンゴルフ 最終日
【フジテレビ】見逃し配信
*7.7% ちびまる子ちゃん【さくら家の車を探せ!の巻/むかしむかーしの怖い話の巻】
11.7% サザエさん ▽真夏の昼の正夢▽山登りの日▽磯野家の怪談
**.*% 逃走中~ワンピースコラボSP海賊ルフィと恐怖のハンター~【吉田沙保里が参戦】
*6.6% 警視庁いきもの係【サルを愛した容疑者…起こるはずのない殺人の真相】 #05
*8.4% Mr.サンデー
**.*% HERO'S 熱戦続きのプロ野球!石井一久がSP解説
【TBS】 見逃し配信
13.7% 世界陸上ロンドンDAY3男女マラソンをゴールデンタイム生中継! 史上初!男女マラソン同日開催!最強市民ランナー川内優輝が日の丸ラストラン!女子は安藤&清田&重友が2大会ぶりのメダルに挑む
12.2% 13.6% 世界陸上ロンドンDAY3男女マラソンをゴールデンタイム生中継!
13.6% 世界陸上ロンドンDAY3男女マラソンをゴールデンタイム生中継! 女子マラソン
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「ミーアキャット 母と娘のオキテ」
10.6% おんな城主 直虎(31)「虎松の首」
**.*% NHKスペシャル「原爆死~ヒロシマ 72年目の真実~」
**.*% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「大変だ!亀有事件」 緊急事態発生!!福田アナが大ケガ!?口が開かない…▼超ご長寿!97歳のおばあちゃんと爆笑再会で変な感動▼三村両さんVS江戸っ子オヤジ▼ドイヒーラップADがバク宙に挑戦
**.*% 最恐映像ノンストップ5「宜保愛子/本当に怖い事故物件/戦慄のバスツアー」人気シリーズ第5弾!中山秀征らが今年も怖いバスに/発見!宜保愛子の28年前秘蔵映像&心霊写真/事故物件情報サイト大島てると行く本当に怖い事故物件
**.*% にちようチャップリン

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界の果てまでイッテQ! 出川哲朗はじめてのおつかい夏休みSP
出川哲朗はじめてのおつかい夏休みSP!カナダのバンクーバーで出川イングリッシュ炸裂!
あまりカナダ人という人々のことを知らなかったが、恐るべき優しさなんだな。あんなに丁寧に英語ができない出川さんを、目的地に導いてくれるとは、興味深かった。けど、河北さんはなんだか、トゲトゲしのをカナダの人も察知したのか?あんなに出川さんに優しいカナダの人に質問しても、全く答えてもらえないのにはびっくり。この差は、人間力なのか?それにしても今回の出川さんもすごかった!メモリーが足りないと言われてたけど、言葉を一時的に記憶する能力が、弱すぎ!ヴァンデュッセン植物園を何度忘れたのか?けど、ほとばしる人間力は、すべてをリカバリーしてしまうんだね。人間何かの能力がかけても、補う能力が肥大化するもんだ!けど、SilentとScienceをどうやって間違うのか意味不明。本当に、Scienceという言葉を出川さんは知らなかった!ということなのか。しかし、河北さんの問題の答えを知らないなんて!日本にいたのかよ!出川さんのいう、堀越高校イチの劣等生というのも、間違った情報ではなさそうな。

ちびまる子ちゃん【さくら家の車を探せ!の巻/むかしむかーしの怖い話の巻】
広い駐車場から一台の車を探すって、大変なんだよな。初めてきたところなら、場所のイメージを捉えてないと、確かにかなりの時間探した記憶があるので、今回の話なんだか分かるな~。けど、自分たちで見つけたのに、加勢してもらった人達に伝えるって、感謝を持って伝えるしかないんだろうね。それにしてもまる子と友蔵さんのコンビは何でもありだ。怖い話は、なんだか聞いたことあるような話だったが、子どもたちにとってはインパクトがありそうだな。小僧さんがいないというのは、わかりやすいオチでよかった。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『有名人に会うまでぶらりし続けましょう~二子玉川編』
今回は二子玉川で、有名人に会うまで、ぶらりだったけど、最後に出会った人が、二子玉川というブランドと全く合わない人だったとは!彼は、奥さんと待ち合わせということだったが、いくらマスクをしていても、彼のオーラは一発で、5人衆のレーダーに引っかかったのは、興味深かった。けど、二子玉川って、勝手なイメージで、芸能人に簡単に出会う街だろうと思ってたが、街ぶらではなかなか出会わないもんだね。けど、あのセクシータレントの女性は、意外ときれいな人だったな。けど、一番に出会ったのはサッカー日本代表だったけど、フルネームとなるとわからないだろうな~。僕はサッカーを見ないので全くわからなんかった。

ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】潮が引き、いつもは海底の場所が陸地に!そこは…食材の宝庫だった。【ご当地PR課】金沢名物“透明な氷”で巨大レンズ作り!日光を集めて焼肉できるか?
全く知らなかったが、アメフラシが貝殻が退化した生物であり、それゆえに食べれるという真実!一キロあったものが、50グラムまで干上がったけど、単純に煮たら食べれるんだな。しかし、潮が引いた後にあんなにいるなんて、知りもしなかった。けど、本当に何でもありで食べるんだな。うには新鮮だったし美味しそうだったが、アメフラシは、食べなくてもいい!ご当地PRは、天候が絡んでくるPR方法だったので、TOKIOが参加できなかったのは残念だが、やっぱり、氷で作ったレンズというやつは、15分という短時間しか持たないもんだ!その時間では肉はムリだが、ノドグロに切り替えるというのは、すごいアイデア!それも紛いなりに焼けてしまったのは凄い!しかし、本当に楽しい実験をこの番組スタッフも考えるね~。

しくじり先生 俺みたいになるな!!
オリラジ中田敦彦のしくじり偉人伝“伊能忠敬"◇「地図を制する者は世界を制す!」日本地図を作った男の生き方に隠された“しくじり"から人生訓を紐解く!

逃走中~ワンピースコラボSP海賊ルフィと恐怖のハンター~【吉田沙保里が参戦】
逃走中とワンピースが初のコラボ!麦わらのルフィ&一味が登場し大暴れ!?霊長類最強女子・吉田沙保里が初参戦!続出するハンターの恐怖に思わず絶句!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ググググッ・・・と持ちこたえてるのが…『直虎』
4/30に11.0%の最低を記録しただけで、5月は14%台前後キ-プしてたのに、6月以降は12%台前後で長期低値安定(汗)だけどその辺りからが面白くなってる。これは何度か絶賛したした通りです。

良くなかった演技・演出も重厚になって来た。何より既に演技なんて気にならないほど手に汗握る展開のストーリーに引き込まれます。惹かれます。

もちろん演技陣も良くなって、超イイ味出して来てる。たとえば田中美央さんというオッサン演じて塚地ちゃんっぽい奥山六左衛門、『純と愛』では無神経な役員幹部を演じ今回は関口氏経という今川の茶坊主役の矢島健一さんは今度も深い&不快w。なにより(世間でお騒ぎしてる通り)高橋一生さんの眼力で演じる小野政次がマジ凄い 。

しかし、『軍師官兵衛』でも主役の友役四天王(濱田岳・もこみち等)を演じて相当良かったのに全然話題にならず(まあ戦国武将なのにこんなにクールって変だとは思ったけどw)、『民王』以降に相乗的にブレイク。\(^o^)/それから『純と愛』はホントに楽しい朝ドラだった(確信犯的に狙い過ぎて不快面も多々あっても、ラストも好きだった)。

朝ドラといえば最近のレシピCMの女優が「あさが来た」の波瑠に似てると思ったら、彼女に寄せてる「梅ちゃん先生」親友役だった木村佳乃さんらしい。
投稿者: [ 2017/08/06 21:29 ]
訂正で~す
×木村佳乃さん→ ◎木村文乃さんでした。m(__)m 汗
投稿者: [ 2017/08/06 21:58 ]
DASHとイッテQ
DASHは最近海岸と新宿DASHが多い気がするが、まあ面白いからいいんだが、個人的にはDASH島の反射炉造りがどうなっているのかすごく気になる。
もしかしたらスペシャルとして放送するのかな。船屋も石橋も水路も全部そうだったし。

イッテQの出川イングリッシュは改めてすごいなと。
面白いのは当然として出川さんのバンバン外人の懐に入って行くあのメンタルは日本人ではなかなかいなさそう。
投稿者: [ 2017/08/07 01:12 ]
世界陸上マラソン
残念ながら男女共に入賞はなりませんでした。
今大会の開催都市ロンドンの8月の平均気温は20°

3年後の東京は大丈夫なんだろうか?
本当に8月にやるの?
投稿者: [ 2017/08/07 13:21 ]
帰れまサンデー、自己最高13.1%!
開始当初はテレ朝の泣き所の枠・日曜10時だったんですよね。
報ステサンデーからサンデーステーションの移行に伴って今の枠に移動。
まさか、ここで恩恵を受けることになるとはね。
あまり見られる時間ではないが、閉塞感のあった帰れま10よりはけっこうイケる企画だと思う。
投稿者: [ 2017/08/07 17:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示