Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/5土視聴率】第49回思い出のメロディーが13%超 出川哲朗の充電苦戦 


【注目ドラマ/特別番組】
嵐にしやがれ松岡茉優&イモト感想
ウチの夫は仕事ができない #5あらすじ感想
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 僕のヒーローアカデミア「『ヒーロー殺しステイン』その余波」
*5.1% 名探偵コナン「断崖に消えたコナン(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 夏の暑さを吹き飛ばせ!日間賀島でガーリックタコ飯!!
12.2% 世界一受けたい授業2時間SP 危険スペシャル!日本人は座っている時間が世界一長い!座りながらできる簡単トレーニングをコナン君と実践▼フランス式冷蔵庫収納術▼直木賞作家・伊集院静先生が緊急来校
二桁% 嵐にしやがれ松岡茉優&イモト絶品そばうどんデスマッチ!ゆりやんクロスフィット
*8.0% ウチの夫は仕事ができない #5
**.*% マツコ会議【3か月で話せる!?スパルタ英会話教室に潜入…驚きの授業内容とは?】
**.*% 有吉反省会 バカリ大吉大久保が元キャスター美女を成敗…有吉との意外な関係とは
【テレビ朝日】見逃し配信
10.9% 人生の楽園 【完熟梅が香る農家民宿】
**.*% ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV 夏の甲子園直前!年に一度の高校野球スペシャル!大谷翔平、イチロー、ダルビッシュ有、田中将大、前田健太、松坂大輔ら、超一流のプロ野球選手の高校時代をキリトル!
**.*% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会 「仮面ライダーあるある」を語り尽くす!
**.*% 第41回 全英リコー女子オープンゴルフ 第3日
【フジテレビ】見逃し配信
*5.9% Music FAIR
*4.5% めちゃ2イケてるッ!変だな嫌だな怖いな~真夏の超オモコワSP
**.*% 土曜プレミアム・芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP
**.*% さんまのお笑い向上委員会【ほいでほいでマン現る…人気アナ浮気事件の全貌を暴露】
*4.0% <オトナの土ドラ>ウツボカズラの夢【萌芽/未芙由という少女】 #01
【TBS】 見逃し配信
**.*% ジョブチューン★テレビの裏側禁断のぶっちゃけ第2弾!★ 「ギャラは?」「恋愛は?」「どうしたらなれる?」「売れるとわがままになる?」大手芸能事務所に対して視聴者が聞きたい様々なギモンをすべて解決
11.8% 世界陸上ロンドン男子100m準決勝&決勝!ボルト&日本勢3人が挑む! 今夜100m準決勝&決勝!ボルトは100mラストランを有終の美で飾るのかサニブラウン・多田・ケンブリッジが準決勝に挑む!
【NHK】
22.3% 連続テレビ小説ひよっこ
**.*% 土曜時代ドラマ 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~(3)「避暑地のできごと」
11.9% 第49回 思い出のメロディー 「夏の紅白」と呼ばれる生放送歌謡番組▽今回のテーマ「昭和を彩ったスターと名曲たち」▽司会は今年40歳!氷川きよし&有働由美子▽西田敏行・小林旭・浅丘ルリ子ほか
13.4% 第49回 思い出のメロディー 「夏の紅白」と呼ばれる生放送歌謡番組▽今回のテーマ「昭和を彩ったスターと名曲たち」▽司会は今年40歳!氷川きよし&有働由美子▽西田敏行・小林旭・浅丘ルリ子ほか
*8.0% サタデースポーツ ポドルスキの衝撃!
*3.8% バナナ♪ゼロミュージック「ディズニー音楽スペシャル」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「突入カメラが見た壮絶現場 緊急車両24時」
*5.1% 出川哲朗の充電させてもらえませんか?絶景富良野から小樽!行くぞ“夏の北海道”
**.*% 出没!アド街ック天国~砂町銀座~
**.*% 美の巨人たち 最も近づくのが困難な国宝『三佛寺・投入堂』
**.*% ミライダネ!「使われていないエネルギーを探せ!」

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン 夏の暑さを吹き飛ばせ!日間賀島でガーリックタコ飯!!
タコの島・愛知県日間賀島で宮川&ミキが伝統のタコ壷漁に挑戦!巨大マダコに大苦戦!さらに素もぐりで地元の名物・大アサリ取りにも挑戦!▽タコと大アサリ、日間賀島・夏の2大名物の激ウマ料理が続々登場…茹でダコに大量のネギと熱したゴマ油をかけた「ネギぶっかけ」、タコと大アサリをたっぷり入れた「ピリ辛チゲ」、さらに珍しい「タコの一夜干し」、そして夏を乗り切るスタミナをつける、ガーリックタコ飯で乾杯!
先週のビーツは、味の予想さえできないが、今週の馴染み深いマタコなら味もズバリ予想できる。それもこりゃ美味しいとしか思えない調理法が満載。タコ飯なんて、どこまでタコを入れるんだろうと思ってしまう!そこにガーリックなんかも投入されるんだもん。美味しいに決まってる。それにしてもネギをぶっかけて、油でか~。こりゃいいね!と思えるお和夫も登場してた。それにしても、ミキ出ないてしまう女子高生もいるんだとは思ったが、そんなに人気だったのか?最後の方に一夜漬けというものが出てきたが、これは相当美味しそうだ。

めちゃ2イケてるッ!変だな嫌だな怖いな~真夏の超オモコワSP
岡川淳二怪談ツアー怖くない人達の怖い話ひふみん心霊体験から鶴太郎の恐怖ヨガまで▽チェチェナ水ビンタノンスタ!ボイメン!船越さん!?▽極楽とんぼ感謝の日
今回、鶴太郎さんと極楽山本さん、そして、加藤さんが絡んでの番組終わりの展開は、面白すぎた。鶴太郎さんが、体重が43キロしかないので小学生のパンツをはいてるから始まった裸のくんずほぐれるなおバカ展開に尽きる!まさか鶴太郎さんが、パンツまで脱いでしまうとは思いもしなかったし、完全アキラ100%的な展開だった!野性爆弾・川島 チェチェナちゃんの展開もところどころは面白かった。ゲストも、びっくりするほど多彩だったが、鈴木奈々さんの有村智恵さんを水ビンタ守るという展開も、抜群だな。BOYS&MENって、見たことあるような感じの人達だったが、体をなかなか張らせない展開も意外と楽しかった。心霊対決も多々あったけど、ひふみんは早口なんだよね~怖いわけ無いとは思ったが、何言ってるのかわかりにくいんだな。何しろところどころかなり笑えたし、この頃の中ではかなり面白かったような。


こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
ある共通点を持つ方を招き、今までに聞いたことのない“あるある"をご提供。超豪華!歴代ライダー&監督・脚本家が奇跡の集結で「仮面ライダーあるある」を語り尽くす!
藤岡弘、(仮面ライダー) 岡崎徹(仮面ライダーアマゾン) 倉田てつを(仮面ライダーBLACK/BLACK RX) 半田健人(仮面ライダー555) 西銘駿(仮面ライダーゴースト) 飯島寛騎(仮面ライダーエグゼイド) 坂本浩一(監督) 三条陸(脚本家)
今回は元ライダーが大集合。藤岡さんがこういう番組に出たのも貴重だが、アマゾンの岡崎徹さんが登場したのは知ってはいたが、やっぱり驚きだった。藤岡さんが出られるということで、口説かれたらしい。それにしてもダンディーな人で、アマゾンの雰囲気は微塵もないが、撮影当時が冬で、あの裸姿は大変だったらしい。そんな話を決めるだけでも良かったなと思ってしまった。こういう番組に出るときは時々出てほしいな~。倉田さんとは本当に懐かしい~。今回は、芸人中心ではなく、出演者の話がメインお作りになっていたので、伝え聞いて話ではなく、岡崎さんの葉に詰まっていたのが、焼きそばの青のりだったりと本人しか知り得ない情報も満載で、貴重だった。この特撮関連の企画は、俳優さんの話を聞くだけでも、まだまだ足りないので、来年もやってほしいな~。こりゃ純粋に楽しいよ!

有吉反省会 バカリ大吉大久保が元キャスター美女を成敗…有吉との意外な関係とは
知念芽衣 桜井えりな 平田敦子
有吉さんが、知念里奈さんには全く興味が無いと言っていたが、確かに僕もほとんど興味が無いけど、妹さんの異常な姉愛には驚かされた。僕が弟と風呂入ったなんて、小学生低学年の時だけだったけど、二人で今でも入るらしい。その上、知念さんに似てる息子さんと入りたいなんて、凄いな~。少年知念にとってはありがたい話かも!けど、この姉妹の話よりも、インパクトがあったのは、平田敦子さんだな。居酒屋ふじにも出演してるので日まではないとおもってたけど、もう撮り終えてるんだね。暇を持て余しているけど、親友である大久保さんいわく、全く動かない人らしい。けど、あの体型だけで、有吉さんのお気に入りになるなんて!なんとなくひな壇席にいて欲しい人材だな。

土曜プレミアム・芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP
芸能人がドッキリ考えた第3弾!堀内健がイタズラ好き芸能人を集め総勢80人ダマし祭り▽東野考案・大物泉ピン子に爆破ドッキリ!▽月9女優陣へもドッキリ決行


出川哲朗の充電させてもらえませんか?絶景富良野から小樽!行くぞ“夏の北海道”
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする!北海道初上陸!!行くぞ夏の北海道!絶景富良野~小樽200キロ充電旅≪前編≫!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ライダー
アメトの時も思ったが、一時間じゃ足りないな。アマゾンは今見てもインパクトあるな。昭和ライダー、よく死人が出なかったな。BLACKや脚本家の話をもう少し聞きたかったかな。でもBLACKが後輩に話しかけるところは良かった。新ライダーのデザインはゆるキャラのような現ライダーの反動なんだろうが、純粋に格好良い。しかし、10月のニチアサ時間変更はどう考えても悪手だよな。
投稿者: [ 2017/08/06 07:51 ]
ニチアサの時間移動

スマステ終了

テレ朝は終わりだね
投稿者: [ 2017/08/06 14:15 ]
思い出のメロディー
90才の菅原さん、お肌も綺麗でお元気な現役これからも長く歌われますように。
森進一さん、最近テレビに出られないので、ご病気かと心配していましたが、変わらぬ歌声でよかった!
そして、美空ひばりさんの、一本のえんぴつを歌われた氷川さん、凄く歌上手くなられたと聞き入りました、声も張りだけでなくて本当によかったです。
録画しておいてよかった!
西田さんの、ピアノがひけたら、、は以前の方が素敵でした。
投稿者: [ 2017/08/06 15:38 ]
思い出のメロディー
今年は、石原裕次郎さんの没後30年という事で
NHKでは、6月にBSプレミアムで連夜の映画、
そして生放送での特番等を組んでいました。私もついつい観て
しまった一人です。
今回は、映像の裕次郎さんと水森かおりさんとのコラボでしたが、
色褪せる事の無い甘い歌声に、久しぶりに酔いしれてしまいました。
今は、耳ざわりが良く、まろやかでソフトに包み込む様な、
ムードをかもし出せる男性歌手の方が、少なくなってしまったと
感じています。
投稿者: [ 2017/08/08 14:32 ]
逆にフジテレビの視聴率が気になりますよね。
多分自分の予想だと
めちゃイケ 4.8%
芸能人 5.8%
ぐらいですね。
投稿者: [ 2017/08/08 15:48 ]
思い出のメロディ
出演の歌手の皆さんの熱唱、色褪せない昭和の名曲たち、構成素晴らしかったです。司会の氷川きよしさんの優しさと歌手の皆さんを敬愛する思いが、一言一言にあらわれていました‼️そして、広島原爆投下の日を前にして、広島を訪れ、その思いを、美空ひばりさんの思いも歌に込めて、一本の鉛筆を歌唱されました。その真摯な歌声に涙しました。よい歌番組に、心洗われました。
投稿者: [ 2017/08/09 23:02 ]
土曜
「ジョブチューン」お笑い・女優・子役・声優など6事務所を取り上げましたが2時間で紹介するには短かったですね。番組ナレーターでもある服部潤さんはレギュラー最多らしく昔はゴッドタンで聞くくらいだったのになあと思い出しました。あいつ今何してる?のナレーションを務める小林星蘭ちゃんはいつのまにか大きくなりましたね。
「ドッキリさせちゃうぞGP」は堀内さんのいきなりドッキリが安定してくだらなくていいですね。ヒロミさんの企画はアイドルの部屋に侵入した男が撮影した映像が流れるドッキリでしたが仕掛人メンバーじゃなくて騙されるメンバー本人の部屋だったら怖いなんてレベルじゃないですね。
投稿者: [ 2017/08/29 21:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示