Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/4金視聴率】 ジュラシック・ワールド 池上彰緊急スペシャルが高い 


【注目ドラマ/特別番組】
金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第4話
ドラマ10 ブランケット・キャッツ(7) 最終回
あいの結婚相談所  2回はストーカー男!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
二桁% 超問クイズ!大物歌手と人気俳優!○×クイズが得意なのはどっちだSP アルフィー高見沢俊彦クイズ番組初挑戦でまさかの大暴走▼ぐんま大使の中山秀征がプライドかけ挑戦!群馬の名所・名物50問わかる?▼茶色と白の超かわいいパンダがいる?
13.4% 金曜ロードSHOW!「ジュラシック・ワールド」金曜ロードだけの新吹き替え版
**.*% アナザースカイ元バレーボール選手の木村沙織が国際大会で訪れたスイスへ
*3.2% バスリズム
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.5% ドラえもん 【夏祭りだよ!アニメ1時間SP!天井うらの宇宙戦争】
*7.3% クレヨンしんちゃん 【夏祭りだよ!アニメ1時間SP!ナゾの人魚伝説だゾ】
*6.3% ミュージックステーション 乃木坂46が最新曲を披露!!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 女優・倉科カナの記憶に残ってる芸人は誰?ドッキリも!
*3.6% あいの結婚相談所 #2 運命の人はストーカー男!?
【フジテレビ】見逃し配信
12.6% 金曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル「せまる北朝鮮の脅威!どう守る日本!?日本人が知らない自衛隊の現実」
**.*% ダウンタウンなう 賀来賢人が妻・榮倉奈々との馴れ初め&プロポーズ公開!
**.*% 全力!脱力タイムズ【ノンスタ井上&新田真剣佑、これが本当の霊現象の巻】
【TBS】 見逃し配信
二桁% 爆報!THE フライデー【あの人は今&高齢ドライバーを大調査SP】
**.*% ぴったんこカン・カン【米倉涼子/山崎賢人&神木隆之介】
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 滝沢カレンが金スマ初登場で波乱爆笑
*4.8% 金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第4話
**.*% A−Studio【山崎賢人】
**.*% 世界陸上ロンドン 100mボルト サニブラウン ケンブリッジ 多田登場
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 金曜イチから「アイドル新時代 百花繚(りょう)乱!」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「ようこそ!平安京ダークサイド 陰陽師・安倍晴明のヒミツ」
*5.0% ドラマ10 ブランケット・キャッツ(7)▽さよならのブランケット・キャット
**.*% ドキュメント72時間・選「オン・ザ・ロード 国道16号の“幸福論”」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 子猫6匹を育てる犬 ビックリ仲良しSP
*7.5% 警視庁ゼロ係 #3「生放送中の殺人!2つの完全犯罪…」小泉孝太郎
**.*% 所さんのそこんトコロ【徳川家のお宝ザクザク!開かずの金庫を開けろスペシャル】
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【商売繁盛の秘密は仕入れにあり!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
金曜★ロンドンハーツ 女優・倉科カナの記憶に残ってる芸人は誰?ドッキリも!
実のところ、この女優さんたちが、芸人の前を思い出すというだけの企画好きなんだよね。別に女優さんに、自分の覚えて貰わなくてもいいとは思うけど、悶絶しながら、芸人たちの名前を思い出そうと苦労する女優さんの姿が楽しんだよね。倉科さんも、思い出せないが故に体をよじりながら、女子力満開で、挑む姿は良かった。さすがに大御所レベルの人達がすぐに出てくるけど、確かに、敦さんと亮さんどちらが早く名前が出てくるのかと言われれば、敦さんだけど、亮さんに倉科さんもいいイメージ持ってたのかな。ザキヤマさんも早かったような。けど、アンガールズの田中さんは思い出しても、「山根~」ってキーワードがないと思い出せないもんだね。

全力!脱力タイムズ【ノンスタ井上&新田真剣佑、これが本当の霊現象の巻】
真夏の心霊SP!新田真剣佑に霊が憑依!?▽恐怖!消えたタクシーの〇〇で絶叫!ノンスタ井上が心霊体験告白で凍りつく!▽滝沢カレンの絶品冷やし肉グルメ実況

ぴったんこカン・カン【米倉涼子/山崎賢人&神木隆之介】
米倉涼子&安住が再び!奇跡の枕&ベッド作り…▽まいう~の奇妙な冒険!山崎賢人&神木隆之介…スペアリブとん汁

山崎賢人&神木隆之介というジョジョの奇妙な冒険コンビでのまいう~な旅だったけど、あのマグロの店は、なんだか手頃な価格で、マグロを堪能できるような。あれだけのあまり見たことがないマグロの部位の刺し身で、1000円切る価格で、店で食べることができるというのなら、かなりお得なような気はした。それに、あのマグロ肉を焼いたのはかなり食べてみたいし、2000円台で食べれるマグロの中落ちって、たまらないね~。ホジホジしたくなるでしょう!それにしても、米倉さんも落ち着いてたんだね。昔はもっと、暴れてた印象だったが、今は落ち着いて、いい安眠を獲得するために、枕がほしいなんて!あの先生は何度も見たことあるけど、暴飲の方に行くと、とんでもないベットまであるんだね。僕も枕は変えたいような。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 滝沢カレンが金スマ初登場で波乱爆笑
変な日本語で2017年上半期最もブレイク!滝沢カレンが金スマに恩師や旧友との感動の再会に涙・・・と思いきや爆笑!▽認知症大山のぶ代の夫・砂川啓介 、無念の死

ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
賀来賢人が妻・榮倉奈々との馴れ初め&プロポーズ公開!急遽生電話で謝罪する賀来…何が?▽綾小路翔と氣志團メンバーの確執…解散危機▽矢井田瞳が即興ソング

所さんのそこんトコロ【徳川家のお宝ザクザク!開かずの金庫を開けろスペシャル】
徳川家ゆかりの隠れ温泉宿に眠る「開かずの金庫」開けにチャレンジ。アンジャッシュ児島は女人禁制の命がけ山修行に挑む。1600mの断崖絶壁から命綱一本で落とされる!?
開かずの金庫は、徳川ゆかりの温泉宿ということで、始まりはいい感じかなと思ったけど、そんな昔の金庫じゃないということで、徳川関係ないな~と言うのはすぐに予想はついたが、ちょい古いノコ金庫が意外と難敵で、チョイいつの鍵師さんも手こずったけど、本当にこの方開けられない金庫というやつがないんだな。最終的に、目ぼしいものはなかったが、この企画の運命になってきたから、しょうがない。せめて、古銭くらいは出てきてほしいかな。それにしても、あの女人禁制の山に修行って、難の意味があったのか?芸人としては、児島さんよりも、渡部さんのほうが、こういう山に登って、修行したほうがいいと思うかな。しかし、たしかに、逆さに吊るされての修行は厳しかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
全国高校野球 組み合わせ抽選会
いよいよ高校野球の抽選会が始まります。
地方予選もずっと応援してきたので、甲子園での大会もワクワクしています。
個人的には、生まれ育った広島の広陵高校と、今住んでいる松山の済美高校を応援しています。
暑い中、選手や応援の方々は大変だとは思いますが、楽しみです。

プロ野球のセ・リーグは、カープが独走しすぎて面白くないかもしれませんが、実家の広島に帰るとすごく盛り上がっています。

台風の動きが気になるところですが、被害が出ないことを祈っています。
投稿者: [ 2017/08/04 15:51 ]
>>名前を思い出そうと苦労する女優さんの姿が楽しんだよね
なんだか分かる気がしますねw

千鳥さんはこの企画では外せない存在になってますね…
いっそ出る度に改名して定期的に定着度を測って頂きたい。
投稿者: [ 2017/08/06 20:53 ]
金 池上彰
池上彰緊急スペシャルはきな臭い状況の中自衛隊について深く掘り下げて解説していて見応えがありました。小松基地の取材ではパイロットスーツを着たり隊員に付いて全力疾走したりと奮闘してましたね。シン・ゴジラの細かい描写にハマったのか脱線して熱く語っていたのが面白かった。
金スマの滝沢カレンさんの回はゆかりの場所を巡るロケでしたがモデルになるためにバレエ教室を辞めたのが心にひっかかってたのか恩師との再会では申し訳なさそうでした。中学校にバレエ教室に母親の元にと行く先々で涙してましたが得意の即興ソングで明るく締めてましたね。
投稿者: [ 2017/08/22 20:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示