Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/3木視聴率】 得する人損する人二桁 高校野球“真夏の熱球”SP低め 


【注目ドラマ/特別番組】
VS嵐【内田篤人参戦!】で、二桁は!
黒革の手帖 #3 が好調!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.3% 得する人損する人!大竹しのぶ再現料理で人生初ドッキリ&船越英一郎が男泣き料理 大竹しのぶ人生初ドッキリ!行きつけ名店の味を見分けられる?▼高田純次&家事えもん絨毯のシミとり(秘)テク▼スゴ腕高校生の青春牛肉料理
二桁% 秘密のケンミンSHOW!宮崎熱愛冷や汁&群馬天然キャラ大賞&難解沖縄弁
10.8% ★ダウンタウンDX★細川たかし&RGアブナイ関係…ハリセン春菜が大号泣!
**.*% 伊藤淳史主演「脳にスマホが埋められた!」第5話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 夏だから試したいハナタカ知識!
10.8% 遺留捜査 #4
10.9% 黒革の手帖 #3
**.*% アメトーーク! 夏サイコー芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*9.4% VS嵐【内田篤人率いる最強サッカー選手軍団参戦!凄技炸裂ドリブル対決で奇跡】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!羽田空港大爆破事件】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした お笑イミグレ夏の強豪SP!!
*4.4% セシルのもくろみ【不倫の真相!今夜あの怖いオンナが激白】 #04
**.*% アウト×デラックス【品が良すぎてオナラが〇〇の音!?西川きよしの息子が登場】
【TBS】 見逃し配信
13.1% プレバト才能ランキング【傑作ぞろいフジモン×キスマイ★書道】
二桁% ニンゲン観察!モニタリング★ものまね界の帝王コロッケ初参戦大熱唱SP! ▽超人気俳優 山崎賢人&小松菜奈がUSJで潜入ロケで大パニック!?▽同時多発心霊ロケに山田花子参戦!!▽彼女の実家がゴミ屋敷だったら?
*8.0% 櫻井・有吉THE夜会マツケン・向井理・田中麗奈プライベートな問題発覚SP
【NHK】
21.7%連続テレビ小説 ひよっこ
*7.2% 高校野球“真夏の熱球”スペシャル 日本中が興奮と感動!まもなく夏の甲子園開幕!高校野球が大好きなタレントと甲子園のレジェンドが大集合!伝説の超高校級選手!甲子園の魔物とは?魅力をたっぷり伝えます
**.*% クローズアップ現代+「あなたのパソコンが危ない 追跡!謎の新型ウイルス」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「祝!世界遺産“沖ノ島”でお宝発掘しちゃいました!展」
*4.0% SONGS「夏の名曲映像 蔵出しスペシャル」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.7% ポケットモンスター サン&ムーン「ライチの大試練!一番ハードなポケモン勝負」
**.*% スナックワールド「チャップ ザ ビギニング」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “かまぼこ”愛してやまないアメリカ人ご招待!
**.*% 和風総本家「ニッポンの縁日屋台 2017夏」
**.*% カンブリア宮殿【庶民の味方!下町・赤羽の信用金庫!年金の日はサプライズ】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! 夏サイコー芸人
▽オザ考案「僕も徳井君も夏が好き」▽全部夏のせい…他の季節にない魔力▽出川…湘南の思い出▽大悟…素潜り▽高橋…夏祭り▽友近…海外留学▽ドラマ「小沢がくれた夏」

夏サイコー芸って、何のことかなと思ったら、夏という季節を只々、楽しみたいと思ってる人たちだったが、ひな壇芸人お方々が、あまりにも、年齢が高い!平均年齢40歳以上で、さすがに、夏の思い出ばかりというのはどうなんだろう。小沢さんは、夏の思い出と徳井さんとのまだリアルな夏を楽しんでいる間にいたけど、さすがに50代の出川さんは、ほとんど思い出だったな。こういう時は、メンバーに、せめて30代いかで固めてほしいはしたかな。けど、大悟さんの素潜りと友近さんの水着姿は、現役感があった。特に大悟さんは飛び込みからキレイで、島で泳いでた感が血となり、肉となってる感じがした。潜っても、見事で、次から次へと粟麩なんかをゲットしてたな。けど、僕にとってはあつすぎる夏でしかないけど。

アウト×デラックス【品が良すぎてオナラが〇〇の音!?西川きよしの息子が登場】
西川きよしの息子・西川忠志は空が飛べる!?父譲りの超真面目エピソードにスタジオ大爆笑▽曲作る度に男を取り替える歌手・加治ひとみ小悪魔トークに山里猛攻撃!

加治ひとみさんと山里さんがバトルみたいな感じになってたけど、山崎さんの言うことはなかなか!作詞のために、男を変えると公言する人は、狙いが露骨過ぎて、アウトでもなんでもないような。今回のメインは、西川さんの息子西川忠志さんだったが、西川きよしさんの遊びの部分をすべて無くした真面目?という感じだったかな。すべてが、本気の超真面目エピソードで、なかなか楽しかった。ちょっと前は、テレビドラマにもよく出てたことを覚えているけど、今は新喜劇で活躍されているらしい。それにしても、福岡にいる音音さんよりも、お父さんに似てるし、出てきた時から皆さんに挨拶しまくり!けど、世の中にはこういう人もいても楽しいかな。

世界!ニッポン行きたい人応援団 “かまぼこ”愛してやまないアメリカ人ご招待!
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!今回は自己流で作るほど「かまぼこ」が好きなアメリカ在住の女性をご招待!
かまぼこって、確かに美味しいけど、脇役なので、ここに目をつける外国人がいることに驚き。自己流で、かまぼこを作ってみようと思ったりするのは、生活の中に、ほとんどないからだと思うけど、今は作り方まで動画でわかるので、手探りで作れてしまうんだな。そんなキップさんは、五島列島で、かまぼこ作りを経験したけど。本気の高級かまぼこ屋さんだな。アレだけの材料を使って作るかまぼこが美味しくないわけないといえる食材で作ってあるのがわかるので、食べれるだけ羨ましい!しかし、すり身にするときに、冷やしてからやるというのは思いもしなかったな。他にも宮城で、笹かまぼこの焼きの部分を体験してたけど、きっちり習えば、うまく焼けるようになったり器用な人だったな。テレビに映ってないこと以外にも、多くのことを学んでいたので、アメリカで、かまぼこを広げてほしい!

櫻井・有吉THE夜会マツケン・向井理・田中麗奈プライベートな問題発覚SP
今回は松山さんと向井さんが、それぞれロケとなかなか豪華!押してロケのご相手が松山さんは、鶴太郎さんで、仙人とかした彼の離れ業が、披露されていたけど、あの内臓はどうなってるんだろう!しかし、鶴太郎さんみたいなこと、誰もできるわけではないと思っていたら、意外とヨガ初歩コースで、鼻を水で濯ぐものをしてたけど、松山さんいい感じでできてたような。しかし、用賀はヨガと本当に関係ある?鈴木砂羽との餃子三昧は、ヘビーだったな。僕もあのデカイ餃子を食べたことがあるけど、8個も食べきれない!それに、向井さんも言われていたけど、ご飯あっての餃子なんだよね。たしかに一個一個美味そうな餃子だったけど、ご飯を食べたい!それに、砂羽さん餃子だけと言いながら、酒はだめでしょう!とツッコみたくなったかな。しかし、向井さんも本当にあれだけの餃子を食べたら、餃子部には入らなくてもいいみたいな感じだったな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
アウト×デラックス
西川忠志さんは新喜劇に入ったと言うのは前に聞いた事は有りますが、きよし師匠譲りの真面目さ。DNAをもろ受け継いでるなあと。ここまで真面目と言うか正直者は今の世の中一人ぐらい居ないと。合コンの許可を奥さんに貰う何て。

加治ひとみちゃんはめんどくさいと言う節操が無いと言うか。曲を作る度に男を変えるとはそりゃあ山ちゃん怒るは。
検索したらインタビューで家出や恋人が事故死したとかで波瀾万丈らしいけど、これでチャラやな。何だかね。
男を変える事によって新しい物が出来るんでしょうか。
投稿者: [ 2017/08/04 09:45 ]
Re: アウト×デラックス
加治ひとみのことは、そんなに興味がなかったので調べませんでしたが、いろんなことがあった人ではあるんですね。そういえばマツコさんが、底の間の言葉を書けばと言ってたけど、確かに、そのほうがいいような。西川さんは、本当に、きよし師匠のまんまで、奥さんの話も聞いたら、更に面白さが増しそうな気はします。
投稿者: [ 2017/08/04 09:51 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示