Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/2水視聴率】笑ってコラえて!とあいつ今何してる?12%超 


【注目ドラマ/特別番組】
FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP 近年の視聴率は
過保護のカホコ #4 最高値更新なるか!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.8% 笑ってコラえて!ダーツボンバイエSP
11.1% 過保護のカホコ #4
**.*% ナカイの窓「歌が上手い人SP 第2弾」
【テレビ朝日】見逃し配信
12.1% あいつ今何してる? 2時間スペシャル 森昌子/坂上忍 同級生の熱い絆に涙…
10.9% 刑事7人 #4/“遺体を見て笑う男"を追え!狙われた天樹と、快楽殺人鬼の正体
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
*7.7% *9.7% FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP
【TBS】 見逃し配信
**.*% 水トク!「世界衝撃映像100連発」★歴史に残る大生還SP 最新ネタ満載!人気シリーズ第24弾!!旅客機が上空でエンジン炎上…緊急着陸へ!鉱山の落盤事故…地下700mに残された33人の運命は?救出までの69日間
**.*% 水曜日のダウンタウン
*1.8% 水ドラ!!「わにとかげぎす」 第3話
【NHK】
23.5%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% チコちゃんに叱られる「第2弾」 ねえ、どうして?…5才のチコちゃんが不意に聞いてくる、素朴な疑問に答えられますか?大人がく然!ナイナイ岡村悶絶!ボーッと生きていると答えられない、新型クイズ
**.*% 探検バクモン「コロッケのものまね学校」
**.*% クローズアップ現代+「“週休3日”最前線 収入はどうなる?残業は?」
**.*% 総合診療医 ドクターG「ふらついて転んだ」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「全国カレー大調査!格上げ技&名医の健康法!高尾山SP」 目から鱗!!名店が教えるソレマル極上カレー▽まっすーと○○が挑戦!夏のハイキング▽新米ママ必見!!子育ての新常識▽ふわふわマシュマロを使ったギャル曽根キッチン
**.*% 母ちゃんに逢いたい!【波乱万丈!母と子の壮絶人生SP】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
笑ってコラえて!ダーツボンバイエSP
永久保存版!21年分ダーツの旅最強村人祭▼絶好調男中畑清がダーツ旅で熱血野球指導▼世界一周の旅!アルゼンチンの超巨大氷河▼朝までハシゴ旅は新宿へ▼七夕待ち合わせ
今回は気合の入った企画も多く、かなりの時間この番組を見てしまった。今夏は最強村人を決める企画じゃなかったので、いろんな村人の方が出てきたが、チャック開けっ放しのおじいさんは、インパクトあるよ。他にもシャレオツの人個性的では面白かったな。世界一周は、アルゼンチンというかなり大きな国なので、日本人が行ったないところはかなりあるんじゃないかと思ったが。その分、観光客も多いんだな。あの巨大氷河はインパクトはありすぎだし、何もない草原も日本じゃ見ないから、見いてしまった。中畑さんのダーツの旅は、やっぱり野球かな。子どもたちとの交流は、見どころだった。朝まではしご酒は、正直ふたりとも、付き人としていくタイプなので、ちょい弱い!けど、3時間でも、なかなか楽しく見えれた。

ナカイの窓「歌が上手い人SP 第2弾」
歌うま芸人、阿佐ヶ谷姉妹の実力とは!?▽湖池屋ポテトチップスのCMで一躍有名となった女子高生、鈴木瑛美子も登場!▽沖縄で注目のバンドcainoのボーカル高良豊は体重130キロの見た目とは裏腹なハイトーンボイスを披露!▽歌うまタレント、つるの剛士!女性の原曲キーを難なく歌いこなしてしまうその実力とは!?▽アメリカ出身の歌手、ニコラス・エドワーズがその美声をスタジオに響かせる!

マツコ&有吉 かりそめ天国
(1)「雑談する力」って必要だと思いますか?(2)ゾンビから生き残るには、何番目に並ぶのが安全?(3)小学校の先生は、生徒と同じ給食じゃ足りなくて空腹なんです◇幸せニュースは…あの「迷宮」と呼ばれる横浜駅をついに完全再現!◇マツコ獲得巨大ミズダコでタコパーティー開催!◇内間になってキャバクラ訪問◇どっちの顔が幸せ?勝ち抜きご飯かきこみ天国◇千代丸の癒し顔

雑談する力って必要と言うのはわかるが、有吉さんがいうようにいろんな能力を持ってる人がいるから、たしかに得意な能力を伸ばしたほうがいいような。あんまり、話が得意でない人は、ほんまで呼んで伸ばすような力じゃないという割れたらその通りだとは思う。小学校の時、先生がどれだけ食べてたなんか?気にもしなかったが、小学生と同じ量じゃたしかにひどいけど、高学年て、かなり食べたような。けど、余ったものとか食べてたからかな。先生がもらうわけにはいかないような。今回の内間さんのキャバクラは、静岡だったけど、山形には到底勝てなかったような。いかにもキャンバ蔵という感じで、今ひとつ盛り上がらなかったかな。けど、あの料金なんだね~。タコは、まだことは違って、ミズダコは歯ごたえある過ぎなのは痛いほど、有吉さんから伝わってきた。

水曜日のダウンタウン
■ダンボールの中に隠れながら尾行するやつ、マジでやったらバレない説 ダンボールに加え顔ハメ看板、ごみ箱、三角コーン等でも尾行検証 ■ホームランバーのバーでホームラン打てる説 マテンロウの2人が1ヶ月間ホームランバーを食いまくって集めたバーでバットを製作! そのバットでホームランに挑戦する長期企画! ■巣鴨のご老人が持ってる薬を集めれば頭文字50音全て揃う説 薬の頭文字で50音コンプリートを目指す

今回は、何と言っても、ホームランバーかな。見てたら、ホームランバーを食べたくなるしj、あんなに種類があったとはしらなかった。それに、シャークにして、味わえるというのは面白い発見で、これもやってみたくなった。しかし、500本二人で食べるというのは、本当に黄金伝説かも。けど、伝説ならこれだけで生活だろうな~。マテンロウの2人がきっちりやりきったホームランバーを柳田理科雄先生の理論道理に作ったら、本当にバットに!というのも一つの伝説だったけど、それを山崎選手がホームランにと言うのはドラマだね。今までの企画の中でもなかなかの面白さだったような。ダンボー理の中に隠れてという企画も面白くはあったけど、インパクトが違ったかも。


水ドラ!!「わにとかげぎす」 第3話
 夜間の警備員として働く富岡(有田哲平)の同僚が増えることに。その中には富岡に脅迫状を送りつけた雨川がいた。動機を尋ねると、ある女の存在が浮上する。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
水曜日
笑ってコラえて!は村人は懐かしい人ばかり。こういう人が居たなあと思う。アイドルとかに成りたい女の子は今でもそうなのか?。
ハシゴ酒は中岡さんが弱いらしいがよく持ったし峯村さんは相変わらずの酒豪。
アルゼンチンは雄大だし、ダーツの旅は中畑さんがスゴいノリノリで亜美ちゃんが振り回されてたなあ。やはり野球は熱かった。
最強村人はさんまさんでしょう。

かりそめ天国は雑談する力は雑談は好きだから広がらないし。
内間さんのキャバクラは静岡県のキャバ嬢も可愛かったがやはり山形か。(でも忘れかけてる)しかし二万四千円か。時間帯の料金と延長で掛かったか。今までは一万円台だったような。
水ダコは美味そうだったなあ。刺身もだがたこ焼きもまた美味そうだ。
投稿者: [ 2017/08/03 09:58 ]
Re: 水曜日
内間さんのキャバクラは、月一くらいの感じで放送はしてほしいですね。僕の記憶の中じゃ、山形は可愛かったけど、静岡はそこまでと言う感じはしませんでした。そういえば、アイドルになりたいという女の子どうなったかなとは思いますが、追跡してはいけないネタでしょね。
投稿者: [ 2017/08/03 10:03 ]
コラボばかりでは…
FNSうたの夏まつり1桁ですか。
今回はネットでも反響が小さかったような。
コラボばかりで魅力を感じないんだよなあ。
歌番組でも日テレに差をつけられる一方ですね。
投稿者: [ 2017/08/03 10:56 ]
Re: コラボばかりでは…
僕は歌番組は見ないので、なんとも言えない部分もありますが、司会者だけは変えたほうがいいとは思いますね。それには制作側も変化させないといけないのかもしれないけど。
投稿者: [ 2017/08/03 10:59 ]
ナカイの窓
歌が上手い人 阿佐ヶ谷姉妹 アカペラで歌った「愛を込めて花束を」が良かった~‼ニコラスも流石 ますます美しく 歌声も素晴らしかった。 中居君も歌って踊りたいだろうなぁ。音痴じゃあないからね 中居君。FNSを少しみましたが、大黒摩季さんが藤原紀香さんと歌っていて、まぁいいけどね。じっくり本人に歌って欲しかったかな。今さらですが、草なぎ君の司会の時が良かった。草なぎ君の司会の番組無くなって寂しい。
投稿者: [ 2017/08/03 20:18 ]
FNSうたの夏まつり
間違いか?と思うような視聴率でビックリ。とうとう一桁ですか…司会者も嫌いではないんだけど…華がないというか、出演者にも目玉がなく、全体的にきらびやかな感じがなくなったのは事実ですね。FNSに限らず、今年の夏の音楽祭は全体的に視聴率下がりましたね。日テレの下がり方も気になります。
投稿者: [ 2017/08/04 02:14 ]
FNSうたの夏まつり
視聴率も今のフジでは取れた方かな?

毎年何だかんだ言われるけど、この時期に27時間テレビ無いのはやっぱり寂しいなぁ~
投稿者: [ 2017/08/04 09:49 ]
水 夏まつり
うたの夏まつりは昨年昼からに拡大された放送時間が元に戻りましたね。今回は五年単位で記念イヤーを迎えたアーティストというテーマを設けて特別企画以外はメインゲストをテーマに沿った人に絞ったため一組に割く時間が長くなっていました。前回までのように常連出演者に頼らなかった分放送局も視聴率が及ばないのは想定してたでしょうね。
あいつ今何してるは腱鞘炎治療の名医となった森昌子さんの同級生と浜崎あゆみファンの人気者になった坂上忍さんの同級生が印象に残りました。坂上さんのVTRはいつもよりバラエティ的な演出でしたね。
投稿者: [ 2017/08/22 20:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示