Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/1火視聴率】林修の今でしょ!講座が好調 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.8% 火曜サプライズ 山崎賢人&伊勢谷友介と錦糸町アポなし旅&平野ノラ結婚の悩み激白
15.4% 踊る!さんま御殿!! 今夜は年の差バトル!
12.7% 幸せ!ボンビーガール 森泉お嬢様が自腹で買った家に…シロアリ大量発生!?SP 全部家賃3万円台スペシャル!日本のみならず、タイで家賃3万円台の物件に暮らすガールも続々登場!▽泉ちゃんが4000万円自腹で購入した家に、シロアリが大量発生!?
**.*% ウチのガヤがすみません!【人気芸人が竹内涼真と川島海荷をおもてなし】
【テレビ朝日】見逃し配信
11.6% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル 夏必見の3本立てSP (1)「都市型へ進化した危険・外来生物」(2)あなたの作法は間違いだらけ?「お墓参り検定」(3)東大ママドクターが徹底解説!夏こそ強化「臓器若返り術」
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 今夜はナゾトレ ベストセラー10万部突破!東大ナゾ解きSP サンシャイン池崎に上田激怒!テレビで見せてはいけない上田の怒り顔…何が起きた▽ギャル曽根が食す皿描かれた人は▽芸人が美女に変身のメーク術▽ひらめき探偵Q
**.*% 僕たちがやりました【裏切り!追跡!全員逮捕のピンチ…真犯人は!?】 #03
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【顔認証で本物と似ていないものまねタレント一斉摘発!】
**.*% セブンルール【真夏のグルメ!連日満席のクラフトビールを作る脱サラ女性醸造家】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか?★ガリガリ君雪見だいふく…定番アイスの差に仰天SP
**.*% 世界の日本人妻は見た!【☆魔の海域と呼ばれたバミューダ諸島…実は南海の楽園!】
二桁% マツコの知らない世界【豪華客船の世界&○○を1万点集めた元警察官】
10.1% 火曜ドラマ「カンナさーん!」(3)渡辺直美主演!夫の恋人と対決…女同志の火花が散る!
【NHK】
22.5%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% ビックリ!感動!超自由研究 夏休みに子どもたちを悩ませる自由研究。しかしなかには大人もビックリの凄い自由研究が。そこには意外すぎる驚きや感動が…。親子で楽しめる感動バラエティー!
**.*% クローズアップ現代+「“死”をどう生きたか 日野原重明 ラストメッセージ」
**.*% グッと!スポーツ「水深100mの海へ フリーダイビング福田朋夏」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV スペシャル 「ウソでしょ」と思うような本当の話が続々と登場する、新感覚バラエティー!!30秒後には、その決定的証拠となる衝撃的な瞬間を映像でお見せします!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【番組23年の歴史で初登場のお宝に仰天鑑定!】
**.*% ガイアの夜明け【追跡!“絶望職場”の担い手たち】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
世界各国を旅する地球規模ガチンコ取材のリアル冒険バラエティ。テレ朝の黒色ナスDが参上、ジャングルに住む新たなアマゾン部族と接触。U字工事も地元生物を捕獲!
ナスDの顔色が微妙に変化してるけど、アマゾン部族旅の面白さに変化なしで、楽しい内容だった。ナスDのビデオは前回とかなりかぶる感じで、放送されてたけど、新部族もきっちり放送され、なぜか彼の歌声に、ホロッとしてしまう内容はすごかった。やっぱり、坂本九さんの「上を向いて歩こう!」というのは偉大な曲だね。どこの土地に住んでいようと、全く知らなくてもあのメロディーに、人間を惹きつけるパワーが隠されている。歌の内容なんて、彼らが知るわけもないとは思うが、素晴らしいというのは自然と伝わるんだもんね。彼らがナスDを受け入れるか?どうかというのは、真剣勝負で話し合われていたけど、許していいという結論になったのは、まさに、彼が歌を歌ったからというのだけは確か。そして村人たちが、彼に食べ物を分け与えたのは友情の証のように見えた。シピボ部族はホンマモンだな~。ココから何が始まるのか大期待だ!

マツコの知らない世界【豪華客船の世界&○○を1万点集めた元警察官】
屋久島・知床・五島列島!日本の絶景を海から楽しむ!豪華客船第3弾…この冬超お勧め!クリスマスリバークルーズ▼マツコもあ然…元警察官の熟年さんいらっしゃい!
なんで過去の番組での豪華客船のネタはついつい見てhしまうんだよね。絶対僕は乗ることはないとは思ってるけど、上田寿美子さんというキャラに引き寄せられるのか?けど、日本にあんなあまり家の客船が来てるとは知らんかったが、この船も意外とリーズナブ価格!日本の船も小さいながらも設備はしっかりしてるし、楽しめそうな雰囲気はあるよ!こりゃ、また豪華客船インキが上がりそうだ。キティちゃんは、メインゲストの上田寿美子さんよりも奥さんのキャラのほうが面白かったな~。完全に彼のお母さんみたいな状態で、まるごと面倒見て、息子の趣味ごと受け入れてるというのがわかりやすい。こりゃお母さん的な感覚じゃないとムリだし、キティ好きな郡司さんが心地よく生活してるのだけは伝わってきた。

有吉弘行のダレトク!?【顔認証で本物と似ていないものまねタレント一斉摘発!】
ものまねタレント顔認証検問スペシャル!コロッケ、神奈月、コージー冨田、原口あきまさらものまね界の大御所が集結!顔認証一致度60%未満で鉄板ネタの数々が封印!?
顔認証で、顔マネタレントが似てるかどうか?判定してしまう企画が何しろ面白い!全開の神奈月さんのジャスティン・ビーバーの似てなさは奇跡的だったが、今回も次へと外タレに変身!まさかのトム・クルーズはないよ!0.5%は当然だろう。コロッケさんの美川さんも顔真似だけだと、数パーセートだったけど、やっぱり面白いんだよね。しかし、AKBの顔マネの人は、90%台を獲得してたけど、なるほど本物のようにも見えたな~。意外に似てたのは、さんまさんのモノマネの原口さんが、87%を獲得してたけど、骨格が似てるのかな。原口さんはモノマネは似てるけど、顔マネじゃないもんで、他は惨敗だったが、さんまさんだけは似てるという判定だったな。五木さんのコロッケさんも80%!も意外だったが、似てない方でひどかったのは、神奈月さんの寺田心くんも楽しかった。何しろ面白い!

火曜サプライズ 山崎賢人&伊勢谷友介と錦糸町アポなし旅&平野ノラ結婚の悩み激白
山崎賢人&伊勢谷友介と炎天下の錦糸町でアポなし旅!(秘)私生活も暴露!彼氏との結婚に悩む平野ノラが絶句!?江原が究極の質問を突きつける!
今回の伊勢谷さんと山崎さんの錦糸町街ぶらはいい感じだった。それにしても、山崎君のフットワークの軽さは、ちょと驚いた。難も言わないでも、どんどん店に突撃して、撮影許可を取ってくるふんわりパワーは脱帽!口数は多くないが仕事はしっかりタイプの子なのかも豚生姜焼き定食もガッツリ食べたかもね。初めの店で、変にテレビ慣れしてる店主が、色々と絡んできても、いい感じで、対応したかな。カレー屋のビュッフェスタイルの店も意外に良さげだった。

踊る!さんま御殿!!
今夜は年の差バトル!哀川翔が話題の愛娘と共演!ますおか岡田のイケメン息子もバラエティ初登場!平愛梨イタリア(秘)生活を告白!乃木坂・EXILE・世界チャンプも参戦!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
シピポ語を交えて上を向いて歩こう
ゴールデン未公開以来、3週間ぶりとなった部族アース。
ロボヤナティバ村の先住民を訪れるところから。
呪術医の取材許可するかどうかで、村民を集めて3時間もの村民会議。
向こうにとっては、初めての部外者だもんなあ。
そんな言語の通じない民族に、ナスDはシピポ語を交えて上を向いて歩こうを歌って、ついに歓迎されるようになった。
人を動かすのは音楽や芸術なんでしょうね。
ゲストがタイガーマスクさんで、あのトラの映像はヤバすぎだw

一方で、U字工事さんは別行動でイキトスのベレン市場を取材。
野生の鹿肉、カピバラ肉、スリ、ゾウムシ、ドンセーヤ(ナマズのようなもの)、イルカのアレを使った精力剤など、どれもテレビの映像じゃ見られん(^^;)
カメやアルマジロのジャングルバーベキューに付き合わされたが、レポートを見る限り案外食べられそうなものなのか。
以前よりも、U字工事さんもだいぶ存在感を見出せてきているような気がする。

それにしても、部族アースは相変わらずリアルだなあ。
果たしてプライム帯でこの映像を流せるのか!?
投稿者: [ 2017/08/02 00:42 ]
Re: シピポ語を交えて上を向いて歩こう
そうなんですよね。プライム帯じゃ流しづらい映像ばかりで、今回みたいな映像が必要な部族アースなので、このままこの枠に残してほしいという思いは強いけど、どうなるのかな。しかし、イキトスの精力剤の数には驚きました。U字工事さんとナスDチームが分かれたのは正解ですね。
投稿者: [ 2017/08/02 08:49 ]
知らない世界
豪華客船は毎回見るたびに凄いなーと思う。動く高級ホテルみたいだが、1度は乗ってみたい。お金は無いけど。
上田さんの話芸もさることながら。

キティちゃんは嬉しそうな感じは伝わって来たが。
投稿者: [ 2017/08/02 09:50 ]
Re: 知らない世界
10万と考えるとムリじゃないような気がしますが、一人で乗る訳にはいかないので、夢かな。上田さんは、話が面白いので、ファンできるのもわかりますね。
投稿者: [ 2017/08/02 09:54 ]
さんま御殿
かなり平愛梨ちゃん、かわいかったし、いじられキャラだなあ。さんまさんのキレが凄く、視聴率高いだろうとは思ってました。パワーがとにかく凄い!
投稿者: [ 2017/08/03 19:39 ]
ダレトクが
ものまね顔認証 笑った~ 神無月さんの「寺田心くん」&「トム・クルーズ」が最高でした‼ そこ行く?って。録画していて良かった。
投稿者: [ 2017/08/03 20:25 ]
急展開「ひよっこ」絶好調23・5%!
“急展開「ひよっこ」絶好調23・5%!勢い止まらず2日連続で自己最高更新”←これスポニチのタイトルだけど、ホント目が離せない展開。昨日久々に見たら、お父ちゃん=沢村一樹、お母ちゃん=木村佳乃、知合いの菅野美穂さんとか…。今日はお父ちゃんは飼い犬かっていう扱いで何だかなぁ…(汗)。

夏祭りを早く切り上げて「黒革の手帖」待ちで「アンビリバボー」。ゲストに大好きな中村静香さん?整い過ぎと思ったらavexの若手だった。原爆に心痛めて広島にハウスを建築したアメリカ人の良い話。素晴らしかったけど何でも平和主義に結び付けないでね。

木曜の「黒革の手帖」、明日金曜のNHK「ブランケット・キャッツ」の最終回だけは見逃せない。奥田瑛二さん70前後だけど超脚長い。仲里依紗ちゃん益々ヤバイ。滝藤賢一のシーンもドキドキする。(汗)w
投稿者: [ 2017/08/03 21:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示