Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/31月視聴率】あなたが聴きたい歌の4時間SP盛り上がらず 


コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD #03
力士・親方70人&ファン1万人がガチで投票!大相撲総選挙
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.7% 有吉ゼミ【ギャル曽根巨大グルメに紅白歌手軍団&良純カレンの台湾絶景鉄道旅】
14.7% 世界まる見え!神様のイタズラSP窪田正孝ア然奇跡?偶然?神がかり&爆笑映像連発
13.0% しゃべくり007天才集結SP【花田優一&葉加瀬太郎&オアシズ!】
**.*% 月曜から夜ふかし【テレビに出まくっている一般人を調査/難解な絵しりとりに挑戦】
*3.0% 孤食ロボット
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.4% 力士・親方70人&ファン1万人がガチで投票!大相撲総選挙
**.*% 橋下×羽鳥の番組 【コメンテーターNo.1決定戦】
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【露木茂&有賀さつき&山村美智、往年フジアナ集結!古巣で大暴れ!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【福山雅治が書き下ろした胸キュン曲を初披露!】
14.0% コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD #03
*7.4% もしかしてズレてる?【あのミリオン歌手の今に密着▼DAIGOのリアル休日追跡】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【話題アイス店潜入!売れるアイスを作れるか?】
【TBS】 見逃し配信
*9.2% あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル 20回目を迎える今回は特別版として昭和を代表する作詞家阿久悠を大特集!舟唄・UFO・また逢う日まで・勝手にしやがれ・北の宿から名曲をスペシャルホールからお届け!
**.*% Momm!!毎週月曜よる11時56分スタート!
【NHK】
21.8%連続テレビ小説ひよっこ
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀▽背負った先に栄光がある~レスリング監督栄和人 目指すは東京五輪全階級金メダル!吉田沙保里たち最強軍団の生みの親・至学館大学女子レスリング部監督の栄和人。
**.*% クローズアップ現代+「“仮想通貨バブル”未来のお金の行方は?」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「強風でも落ちずに飛べ! 究極のドローン対決」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?YOUの努力に星3つ★★★SP
**.*% ヒャッキン!【世界で日本の100円グッズ使ってみると?家族の絆SP】
**.*% 未来世紀ジパング【日本企業が海外でヒットさせた商品が“逆輸入”で上陸!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【ギャル曽根巨大グルメに紅白歌手軍団&良純カレンの台湾絶景鉄道旅】
ギャル曽根VS巨大バーガーに紅白歌手…山崎賢人&新田真剣佑あ然!新激辛女王VS激辛苦手の平野ノラ!新企画石原良純&滝沢カレンが台湾鉄道へ…日本の切符で何とタダ!

月曜から夜ふかし【テレビに出まくっている一般人を調査/難解な絵しりとりに挑戦】
今夜の夜ふかしは…(1)テレビに出まくっている一般人を調査。超高速餅つきの中谷堂…新ネタが今夜完成か!?足つぼマッサージのDr.FooT…本当に痛いのか?吉祥寺さとうのメンチカツ…その味をあの人がリポート!(2)○○すぎるモノを調査。休まなすぎる店主…いつどうやって休んでいる?舐めすぎる犬、踊りすぎる美容師、雑すぎるたこ焼き店も登場!(3)本当にあった怖い話を調査。痴漢にあった女性、鳥の足を食べたい女性!
鳥の足を食べたいという女性は、フィリピンの人だったみたいけど、なんであそこまで鳥の足にこだわってたのかな?いまいちよくわからない。痴漢にあった女性を眺める友達の目は厳しかったな~。う○ちで、体重が数日で、10キロ落ちろとかもありなんだな~。笹を持つ女性は、ちっと不気味だったけどね。足の裏を舐める犬って、何だか愛おしい。あの雑すぎるたこ焼き屋さんは、真剣にもっと作ればいいのに!けど、あんなものでも、平気で売ったりしてるんだね。高速餅つきのスローネタは、テレビで需要を引き起こせるのかな。しかし、毎度見事だし、縁起もんだから、高速餅つきだけを披露してほしいような。Dr.FooTが3代目だったとは、知らないが、痛いのだけは伝わったかな。今回は大物のネタがなかったので、かなり記憶が薄く手探りの感想だったのを、お詫びします。

YOUは何しに日本へ?YOUの努力に星3つ★★★SP
5年ぶり来日アメリカYOUかつてアルバイトしていた店なのにドッキドキ【サプライズ訪問】まさかの結末で★★★大逆転【天の川撮影】天文写真YOU奇跡の富士山コラボ!?
今回は、長崎佐世保で、アルバイトしていた頃のラーメン店に、ある意味”里帰り”する女性が、気になったかな。長崎で、ちゃんぽんを楽しんだ後に、佐世保でのラーメン屋さんにサプライズで、行ったのに、息子さんが彼女が戻ってくるということを伝えていて、サプライズにならなかったりはしたけど、ラメンを楽しんだり作ったりして、和気あいあいとしてたな。とんでもなく雰囲気は良かったし、関係を大切にしてたのもわかる。けど、アメリカ人なのに、娘さんはすすれたということは食べる方も、本格派で、日本のラーメン文化も尊重してるんだね。他に天の川を取るために富士山の撮影に挑んだ青年は、写真自体はいまいちだったが、失敗も一つの次のチャレンジの成功につなげるという発言は良かった。ぜひとも日本にもう一度来てほしいな。

ヒャッキン!【世界で日本の100円グッズ使ってみると?家族の絆SP】
夏に役立つ便利商品で世界の人をお助けします!▽感動…93歳祖父を元気にするためイタリア孫娘が選んだ冷涼グッズは?▽南国12人家族の主婦を救え!狭小キッチンを大改造
この番組3月にも放送されたが、その時とは全く違って、主婦系タレントの方がスタジオで、かなり活躍する作りだった気はしたかな。お得とか少しうるさかったけど、家族の絆がテーマということで、100均商品で、家族の問題を解決することと家族の物語が描かれていた。しかし、イタリアには、油を固める製品がないのは意外。フライパンの汚れを落とすのも、一体どうやってるんだろうか?そういえば、日本にはああいうこすって、汚れを落とす製品が、多いかも。ハンガーかけも便利だよ~。僕のあの凍らせて使う石は伝ってるけど、確かに何度も使えて便利かな。の単3を単1にしたりする道具やコトコトくんはかなり昔からあったけど、知らないと、ああいう発想が殆どできないもんだね。

未来世紀ジパング【日本企業が海外でヒットさせた商品が“逆輸入”で上陸!】
マレーシアに行ったことがあるけど、蚊が多かったイメージがないけど、デング熱で、アレだけ混乱してるとは驚き!そこで開発されたのが、蚊がとれる空気清浄機とは面白い、。死活問題なので、シャープ製といえど3万は現地の人にはかなりの投資のようにも感じるが、買ってしまうのかな。エースコックがベトナムでは、かなり有名なのは知ってはいたが、売れてるんだな~。けど一袋17円って安い!しかし、見逃したが、ベトナムでフォーの袋麺はいくらするのかな?日本で売ってると言ってたけど、近所では見たことないような。見つけたら買ってみようかな。“パンガシウス”はイオンで買ったことがあるような記憶が、似てるけど、やっぱりどこか違う感じはするが、美味しいのは美味しかったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
大相撲総選挙
最近では、東京での場所を毎回観に行ったり、毎場所録画もしてしまうくらいの大相撲ファンになってしまい、当然のごとく視聴してしまいました。
実は、昔にも毎日見ていたことがあって、そのきっかけが千代の富士だったり若貴兄弟だったんだよなあ。
なかなか民放のゴールデンで大相撲を真っ向から取り上げられるケースは少ないけど、かつて大相撲ダイジェストを放送していた名残もあったのかも。
ちゃんこや地方場所の小ネタもあってなかなか良かった。
これまで、声優、プロレスを取り上げて反響もあったし、次は何の総選挙になるのでしょうか?
必ずしもメジャーどころではなく、コア向けにテーマを絞っているのは逆に良いかも。
投稿者: [ 2017/08/01 00:37 ]
夜ふかし
有名な餅つきも新技を取得したのか。スローは有りか。高いバイオリンの音色は良いものだ。
お美和子様もすっかり準レギュラー。他の人よりも使いやすいかも?。
僕もDr.Footが三代目に驚き。

おばあさんの足裏を舐める犬は可愛かったが誰でも良いのか?。
たこ焼きは雑。でも大阪だと妙に納得してしまう。見た目悪いが味と値段が良ければええねん。それで呑めればまた良しか。しかしお母さんの口の悪さは・・・三田村邦彦さんに何が有ったやら?。
遊園地のアナウンスの男性はおネエかもなあ。

怪談は怪談じゃないね。十数回も骨折した男性は結局酒が原因。治療費もバカに成らなそう。
二回も痴漢に遭った女性の友達の冷たい眼差し。後で友情にヒビが入らなきゃ良いが。便を大量に出しても痩せないらしい・・・。無意識にダイエットしてたのでは?。
しかし、笹を持ってた女性は怖かった。
鳥の足は美味いんだろうなあ。ごちそうかしら?。食べないけど。

プロレス、相撲の総選挙を見ると声優もファン一万人入れれば良かったのに。
投稿者: [ 2017/08/01 09:57 ]
Re: 大相撲総選挙
僕も、この頃は相撲が始まると見てしまいますね。多分僕も子供時代も熱心に見てたけど、千代の富士時代だったかな~。そういえば、テレ朝は相撲ダイジェストを毎日放送してたんですよね。かなり昔のような気がしてましたが、2003年までだったのか。
投稿者: [ 2017/08/01 10:11 ]
Re: 夜ふかし
Dr.Footが三代目というのは、気づかなかったですね。その人物よりも、痛がってる姿しか見てなかったのかもしれません。けど、初代は確かに見たことある人でした。けど、太ると本当に一気に便が出れば、体重が減るんですかね。10キロ以上痩せるってすごいとは思いますが、可能なのかな。
投稿者: [ 2017/08/01 10:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示