Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/30日視聴率】イッテQ 行列のできる法律相談所 好成績! 清宮二桁 


注目ドラマ 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第4話
注目ドラマ  愛してたって、秘密はある。 #3
【日本テレビ】
10.6% 誰だって波瀾爆笑
18.9% 笑点笑点メンバーがレゲエ爺さんに変身!
17.3% ザ!鉄腕!DASH!!
19.6% 世界の果てまでイッテQ! 珍獣ハンター手越&夏休み水族館プロジェクト
17.7% 行列のできる法律相談所 24時間マラソンに関する緊急発表!どうなる!?
14.4% おしゃれイズム高橋一生…上半期ブレイク俳優1位!謎の私生活&意外な特技披露!
*9.2% 愛してたって、秘密はある。 #3
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキはダウンタウン2Sトーク
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.4% 日曜ワイド おかしな刑事16
**.*% 日曜もアメトーーク! スーパー戦隊芸人
**.*% 人生で大事なことは○○から学んだ 新企画“ポツンと一軒家"衛星写真で発見SP
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 兄弟漫才コンビ中川家
**.*% 関ジャム 完全燃SHOW【トップパフォーマーが解説もっと教えて!ダンスの世界】
【フジテレビ】見逃し配信
*7.9% ワイドナショー
*8.0% ちびまる子ちゃん【お姉ちゃん、プチッとしたいの巻/裸のお父様の巻】
12.3% サザエさん▽イクラ働くクルマ▽夏とお付き合い▽禁断の夜更かし
*6.3% RIZIN FIGHTING WORLD GP 20171st ROUND -夏の陣-
*5.7% 警視庁いきもの係【夏のミステリー・ヤギが食べた真相?息子からの手紙】 #04
**.*% Love music【V6・E-girls・高橋優ほか5組がSPライブ】
【TBS】 見逃し配信
10.5% サンデー・ジャポン
**.*% 東大王★あなたは何問わかる?世界遺産、絶景、温泉、郷土料理★47都道府県SP
**.*% ピラミッド・ダービー【30tのプレス機で潰したらボールはどう変化する?】
*9.2% 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第4話
**.*% 林先生が驚く初耳学【吉岡里帆★箱根グルメ宿】
【NHK】
10.8%  高校野球西東京大会・決勝 早稲田実×東海大菅生
*2.4%  シブヤノオト「V6 三浦大知 THE RAMPAGE 夜の本気ダンス」
**.*% ダーウィンが来た!「かくれんぼ名人!葉っぱになった虫」
11.3% おんな城主 直虎(30)「潰されざる者」
12.0% NHKスペシャル 列島誕生 ジオ・ジャパン 第2集「奇跡の島は山国となった」
*7.6% サンデースポーツ 注目!西東京大会決勝・清宮ホームランは?
【テレビ東京】見逃し配信
*7.6% あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時 普段何気なく捨てていたゴミの中にはお宝が眠っていた!あなたの常識を覆す最新リサイクルでゴミを換金▼古美術商の出張買い取りに密着!!▼“ゴミ屋敷”からお宝発掘!
**.*% にちようチャップリン【テレ東お笑いフェス2017】史上最強!豪華25組が爆笑ネタ祭 今夜!日本一が決定!内村絶賛ブレイク芸人No.1チャンピオン決戦!!▽千鳥&ハリセンボン&アンガ&スピワ&椿鬼奴&銀シャリ&チョコプラ&ジャンポケ&ナイツ(他)

ニノさん2017視聴率
相葉マナブ 『日本の100貝を食べ尽くせ!マナブ貝図鑑 沖縄・久米島編』
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】舟屋の“御守り”スズメバチの巣で城島特製お茶作り【新宿DASH】達也&太一が待つニホンミツバチ。そして、屋上基地の巣箱に…アイツがやってきた!
城島さん特製、島のお茶作りは、今回ばかりは、かなり強烈なのが伝わってくるお茶だったかも。だって、僕でさえも、潮風を考えられないほど浴びてると予想ができる舟屋に吊るしたスズメバチの巣を、煮出して、お茶にしようと考えるんだもんね。それもまろごとという分量の加減もできないような大胆なお茶だもん!正直アレを口にする人はすごいと思ったら誰もが悶絶してた。新宿DASHも、蜂絡みだったが、ニホンミツバチは平和だもんな~。けど、あの屋上まで、ニホンミツバチは来るのかなという気はするのだが、可能性はゼロじゃないし、期待はしたい。けど、新宿御苑のミツバチよりも先に、クマバチがきたけど、こいつもあまり害はないというのは、僕もよく見かけるので分かってた。スズメバチだけだもんな~恐ろしいのは。僕はあいつから2回も食らったので近づきたくはない。晴れ方が尋常じゃないんだよね。

世界の果てまでイッテQ! 珍獣ハンター手越&夏休み水族館プロジェクト
臨時企画!珍獣ハンター手越のベトナムツアー。ジャングルで自給自足生活…捕まえた食材をクッキング!水族館プロジェクトは、激レア生物踊るウミウシを探す
イモトさんが、ドラマ出演ということで、珍獣ハンター手越さんがベトナムに行くという企画だったが、自給自足は意外と美味しい生き物ばかりだったんだな。カエルとか美味しいのはわかるが、ネズミが美味しいのかよ!とちょっと疑いたくもなるが、丸焼きを美味そうに食べてたけど、ネズミの丸焼きはサスガに避けたいかな。それにしても、パクチーって、本当に嫌い人は、多いんだね。普通にタイで食べてたけど、そんな癖があるものかなと言うのは、食べれる人の言い分かも。水族館プロジェクトは、本編のウミウシを探すよりも、ニュージーランドでの新アトラクションのほうが、インパクトが凄かった!チャンさんの体重で支えきれるのかよ!とは思ったが、安全装置を外した瞬間、落ちていったもんね。ありゃ恐怖でしょ。

日曜もアメトーーク! スーパー戦隊芸人
▽元祖ゴレンジャーから最新キュウレンジャーまで▽40年以上の歴史を総ざらい▽5色のヒーローの魅力&美学▽全41作から厳選…名乗り&必殺技&ロボ戦&珍場面▽衝撃ラスト
上川隆也さんもゲストで、彼が戦隊モノに詳しく次から次へとネタが飛び出してた!上川さんはガチなファンで、僕より遥かに詳しいらしい。僕も平成の戦隊モノを一時期見てたけど、個人的には、インパクトは大きくなって、再放送でミたゴレンジャーハリケーンなんだよね。子供の頃にも見てたようなきがするのだが、あの何が出てくるのかわからないコントのようなやられ方が、楽しくて、録画してみていたな。今は、アマゾンで、時々見てるけど、僕はゴレンジャーとデカレンジャー~シンケンジャーまでしか多分知らないと思う。けど、ネタが面白く、この企画何度見てもたのしい。特に、今回は野球仮面が巨大化してるのは、レアだな。しかし、いま放送中のものは9人もいるとは、時代も変わったな~。

ちびまる子ちゃん【お姉ちゃん、プチッとしたいの巻/裸のお父様の巻】
高校生とかの頃、イライラしてたのかな~プチプチと僕もやってたけど、お姉ちゃんとまる子は、プチプチの魅力にハマり、争うように、取り合いをしてるなんて、二人の関係ならあるかも。しかし、妹が友達と勉強してるところに入り込んできて、醜態を晒してると、そういう気分にもなるかも。ひろしも、おばあちゃんからだと、裸でいたら、本当にだらしないだけ、息子だよね。ひろしも外に出ると敵ばかりという話で、彼を大事にしようとする娘達だが、おばあちゃんからすると、そんなお関係なく、怒るしかないだけの存在だもんな~。うちの母親と全く変わらないだよね。

おしゃれイズム高橋一生…上半期ブレイク俳優1位!謎の私生活&意外な特技披露!
よく上田さんも、芸能界での友達はという問いをするけど、本当に、高橋さんも友だちがいないらしく、後々出てくる瀬戸君の名前は出てよかったが、森山未來さんは、友達として出てこないと、森山くんにとっては悲劇だもんな~。しかし上半期ブレイク俳優1位って、彼は医龍の頃から売れてたイメージだったけど、主演クラスで快進撃という意味では、ココ最近なのかな。全世代で、一位って、ちょっと驚いた。それにしても、登山に、自転車、スケボーまで、なんでもこなす人なんだな。意外とインドアな人だと思ってた。

しくじり先生 俺みたいになるな!!
兄弟漫才コンビ中川家…子ども時代に度胸試しがエスカレートし自転車で大事故&火遊びで実家を燃やした過去を反省◇子どもが命に関わる事故を起こさないための授業
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ポツンと一軒家から中川家
人生○○の新企画、ポツンと一軒家をつい見てしまった。
どちらも高齢者だったなあ。
都会の喧騒を離れて、好きなことをやって生きてみたくもなったりする。
90歳であんな不憫なところで畑やって生活してるんだなあ。
家だけはリフォームされていたけど、建築材運ぶのは大変だっただろう。
著名人の成功体験から学べることもあるが、こういった方々からも人生に大切なことを学べるんじゃないかなあ。

中川家のしくじり授業は、子供の頃の危険な行動はけっこう思い当たったなあ。
物事の分別も分からず、好奇心旺盛だから制御し切れないのかなあ。
その一方で、行動を制限されてもストレスになるのも納得。
中川家がラグビーを始めたきっかけみたいなものがなんとなく分かったような。
それにしても、この重たいエピソードを、笑いを交えながら話していたのは、むしろためになったかも。
投稿者: [ 2017/07/30 23:35 ]
いよいよ第2章へ「ごめん、愛してる」
ついに長瀬智也演じる律に症状が現れ始め、死期が近付いている事を予感させました。

次回は世界陸上の為、8/13の放送ですが、第2章ということで、凄い展開になってきそうです。

吉岡里帆演じる凛華と律は、実は異母兄妹なんじゃないかってツイッターで予想してる人が居ましたが…
初見の人で、真実をズバッと言い当ててる人は、私はまだ見かけてないですね。
あれは中々予想出来ないです!
私も知った時は息を呑みました!
韓国版と設定をだいぶ変えてますが、ここは変えないでしょう。
明かされるのは最終話か1つ手前か?

その前にも、韓国版とは違う驚きがあるかもしれないし、これからも見逃せないです。
投稿者: [ 2017/07/31 09:05 ]
行列のできる法律相談所
24時間マラソンランナーを当日に発表で、しかもみんなに練習させておくということは、みんなで少しずつ走って繋いでいくということでは?

当日まで発表しないというのは、視聴率のためのような気も……

どうなるにしても、この酷暑の中走る人は大変ですね。
投稿者: [ 2017/07/31 09:14 ]
イッテQ
来週は久しぶりに出川さんのおつかいだけど、出川ガールの河北麻友子さんだと言われているスキャンダラスな写真が流出して週刊誌に載るかもで最悪次が出演最後かもしれないな。
不祥事ではないが、タレントとしてはまずいかも。
ましてやイッテQはファミリー層もかなりみてるし。
投稿者: [ 2017/07/31 09:51 ]
RIZIN
野沢直子の娘、真珠ちゃんデビュー戦で勝利! 昔ダウンタウンの浜ちゃんに抱っこされていたあの真珠ちゃんが格闘家になるとは・・・(笑)
投稿者: [ 2017/07/31 15:40 ]
早実の清宮選手
負けてしまって悔しいでしょうね。でもいろいろなプレッシャーがあるなかでよく頑張りました。相手の東海大菅生も3年連続準優勝だったからね。今年にかける思いということを強く感じましたよ。清宮選手の進路も気になるけど、本人が納得して決めればいいと思います。まぁー、マスコミ関係の対策とかで大変でしょうけどね。それにしても、彼に対するネットのアンチのコメントがひどいね。高校生にするコメントじゃないよ。言葉の暴力といった感じです。それだけ情けない人間が増えているということでしょう。
投稿者: [ 2017/07/31 16:30 ]
行列のできる法律相談所
ネットでは¨りゅーちぇる´が走るみたいな噂出てましたけど、まだ決まってなかったんですね(。>д<)
ゴール予定の時間帯にアメトークがあるので宮迫さんはないかな?
投稿者: [ 2017/08/01 22:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示