Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/29土視聴率】世界一受けたい授業 天才!志村どうぶつ園確定 


【注目ドラマ/特別番組】
稲垣、香取、草なぎの3番組 10月以降も継続へ
土曜プレミアム・劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」【地上波初登場!】
嵐にしやがれ遠藤憲一、高橋洋子エヴァ主題歌熱唱!
ウチの夫は仕事ができない #4 4話で数字は
【日本テレビ】 ドラマ・バラエティ見逃し配信:ドラマ・バラエティ・アニメ読売見逃し
*4.5% 僕のヒーローアカデミア「決着」
*7.1% 名探偵コナン「汽笛の聞こえる古書店」
**.*% 満天☆青空レストラン 栄養満点!ロシア料理に欠かせないビーツの魅力に迫る!
11.0% 天才!志村どうぶつ園【コワモテ俳優・遠藤憲一キャラ崩壊!?新企画もスタート!】
11.1% 世界一受けたい授業 だいすけお兄さんが初授業!
12.5% 嵐にしやがれ遠藤憲一と「肉より魚デスマッチ」!高橋洋子エヴァ主題歌熱唱!
*9.4% ウチの夫は仕事ができない #4
**.*% マツコ会議【大阪のイマドキ女子高生事情を調査!大流行のハンドスピナーって何?】
**.*% 有吉反省会 必見!CMで話題の金髪美女が緊急来日&元おニャン子が禁断エピソード
【テレビ朝日】ドラマ・バラエティ見逃し配信
11.0% 人生の楽園 【愛情夫婦の創作おはぎ】
11.7% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 過激派組織「イスラム国」やシリアの内戦など度々ニュースになる「中東」。そもそも中東ってどこ?イスラム教ってどんな宗教?池上彰が解説します!
**.*% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会 個性的すぎる無人駅をご紹介。
**.*% SmaSTATION!! フォトジェニックなグルメが大集合!
【フジテレビ】ドラマ・バラエティ見逃し配信
*6.1% MUSIC FAIR 岸谷香・城南海・家入レオ・chay
**.*% クイズ!金の正解!銀の正解!【キャスターSP!純粋すぎる山崎アナ×長嶋一茂】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 情熱〇〇だとウソ密着100時間
*6.2% 土曜プレミアム・劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」【地上波初登場!】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【劇団ひとりとノラはどうして出会ってしまったのか問題】
【TBS】 ドラマ・バラエティ見逃し配信
*8.6% 炎の体育会TV ★サッカー日本代表&話題のゴルフ美女・アンシネ参戦SP ▼世界卓球金メダリストがスマッシュ31で快挙!?絶叫…大暴走…▼GK川島×山崎賢人…残り1秒の奇跡&(秘)映像▼話題のゴルフ美女・アンシネがバラエティ初参戦
*9.7% 世界ふしぎ発見!東京から3時間で奇跡の絶景に出会える!?台湾で世界一周の旅
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 ひよっこ
*5.7% プロ野球「巨人」対「DeNA」~東京ドームから中継~
*8.5% プロ野球「巨人」対「DeNA」~東京ドームから中継~ ▽G菅野vs好調ベイ打線! ▽ラミちゃんイチオシの3・4・5番は筒香ロペス宮崎 ▽昼は神奈川決勝で横浜VS東海大相模・夜は両校OBが競演!
**.*% 「ひよっこ」一週間 第17週「運命のひと」
6.6% サタデースポーツ J1大阪ダービー!ガンバ×セレッソ
*3.3% バナナ♪ゼロミュージック「ディズニー音楽スペシャル」
【テレビ東京】ドラマ・バラエティ見逃し配信
10.0% 独占生放送!第40回隅田川花火大会 江戸時代からの伝統を誇る隅田川花火大会。今回は40回記念。過去最大級・2万2千発の花火が夜空に打ち上がる模様を、ヘリコプターや屋形船、街頭などから完全生中継!
**.*% 出没!アド街ック天国~湘南 鵠沼海岸~
**.*% 美の巨人たち 山田かまち『青い自画像』“夭折の天才”の青い叫び
**.*% ミライダネ!「空飛ぶスマホ!ドローンの秘密」

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉反省会 必見!CMで話題の金髪美女が緊急来日&元おニャン子が禁断エピソード
有吉バカリ絶賛!今話題の金髪CM美女が登場!なぜ…?かばんに丸ごとキャベツが▼元おニャン子クラブ…せっかくの恋愛ポエムが誤字脱字&息子との禁断(秘)エピソード暴露!
ナタリーエモンズ、立見里歌
ナタリーエモンズさんがゲストで、有吉さんもきれいな人が来てくれたので、喜んでるなんていうの、この番組では初めて見たかも。たしかに美しい人で、年齢も30歳位ということらしい。けど、現時点盛り上がって、チャンスなのに、日本語が微妙って!なんか、惜しい人だな。喋れていたら、ブレークするかもしれないのに!大阪での3年で、マスターしてなかったのは、残念だな~。何しろ数ヶ月で猛特訓して話せるようになれば、チャンスかも!
福岡では、あのおニャン子ブームと言われていた時に、番組は放送されていなかった記憶があるので、この方をあまり知らないと思う。立見里歌さん、恋愛ポエムなんて、50歳を超えて書けるは凄いけど、誤字脱字か~。僕もこういう傾向があるけど、確かに見直さないで、勢いで、アップしてしまうんだな。他人事だけど、反省しないと。

めちゃ2イケてるッ! 情熱〇〇だとウソ密着100時間
情熱〇〇だとウソ密着100時間インタビュー人気芸能人がぬか喜び(秘)芸人(秘)議員(秘)超大物(秘)名言(秘)禁断の生え際結末に腰くだけ
たしかに情熱大陸と聞けば、ビデオの中で語られる内容も、めちゃイケとは大きく違ってくるのかもしれないね。それにしても森脇さんは、どこを目指しているのだろう?本当に、赤坂の春秋のマラソンがなくなったら、死んでしまいそうで、ちょっと怖い。けど、きっちり舞台とかにも上がってらっしゃるのを見ると、それだけではないんだな。しかし、皆さん情熱大陸用の顔で挑んでるね。エスパーさんも面白かったけど、細川たかしさんの映像は、色んな人の人生が見れて興味深い。まさかのADさんの涙にも驚いたが、演歌歌手になりたいとは!そりゃ、細川さんの話をあれだけ間近で聞けたら、泣くよ!レイザーラモンRGさんも、細川さんによって、アソコまで刈られてしまうとは、人生変わったね~。ジミーさんのマドレーヌも驚きだった。これは忘れた頃にやってほしい!

さんまのお笑い向上委員会【劇団ひとりとノラはどうして出会ってしまったのか問題】
劇団ひとりさんとノラさんの組み合わせは、以前にも聞いたことがあるのだが、アソコまでキスする中だとはしらなかった。ビジネスキスとは言えど、確かに、ひとりさんの左手は、ノラさんの胸に言っていたような気はしたが、さすがにさんまさんも、止めに入るしかない!こういうことも、有名な女優さんなら気が引けるということだったが、大澤あかねさんなら許されるって、ノラさんなりの独自理論だったが、なんとなくだが、納得してしまった僕がいた。テレビを見てる人の半分くらいは、そう思ったのかもね。しかし、キスネタ満載で、かなり楽しい内容だった。しかし、さんまさんに迫られると、本気で、ノラさんは、オンナになってたような気がしたな。さすがさんまさんとしかいえない。

満天☆青空レストラン 栄養満点!ロシア料理に欠かせないビーツの魅力に迫る!
群馬県で栽培しているビーツ!日本ではまだ珍しいビーツ…実はロシア料理店でバイトをしていたという宮川が、ビーツの魅力を再発見!!▽ビーツと人参のきんぴら、ビーツを使った真っ赤なコロッケに宮川&サバンナ、うまい連発!▽さらにビーツのアイスクリームも登場!!▽最後はビーツをたっぷり使ったロシアの家庭料理・ボルシチで乾杯!
ビーツって、たぶん、食べたこともないような~。ロシア料理なんて、僕の記憶の中で、一度も食べたことがないし、どんなものかも、分からない!けど、あの鮮やかな色をしたムースとか見ると、あんまり美味し感じはしないけど、宮川&サバンナの三方は美味しいを連発!けど、どんな風に美味しいのかがわからない。けど、料理をされていた奥さんはきれいな人だったなとか思いながらも、アイスは、そんなに美味しいのか?と言うくらいの反応だった。キンピラにもなるし、コロッケにもなるというこの野菜の正体がつかめなかったな。しかし、ボルシチって、子供の頃から聞いてたけど、今の今まで、僕も食べたことがない!一度味わってみようかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/07/29
『にじいろジーン』新レギュラーの飯豊ちゃんイイ感じで番組にハマッてる。
売れっ子になって続けられなくなるまでレギュラー継続してほしいね。
「呪い」が発動しなければね・・・。
今日は『ブラタモリ』がお休みで残念です。
『ブラタモリ』の方が人気があって視聴率が良いのに・・・。
投稿者: [ 2017/07/29 15:15 ]
スポーツの一日
世界水泳~今さらですが、日本の選手は強くなりましたね。全種目頑張ってます。今日のヤンキース田中投手は圧巻でした。14奪三振かぁ。そしてナイターも。盛りだくさんな土曜日でした。ブラタモリは先週はNHKスペシャルでしたし、来週は歌番組でお休みですね。楽しみにしている人には残念ですね。タモリさんも夏休みなのでしょうか?☺
投稿者: [ 2017/07/29 22:25 ]
無人駅のあるある
無人駅のみに丸々特化したのは珍しい。
既に廃止決定済みの三江線、予断を許さない状況かもしれない札沼線末端部、福塩線非電化区間、それぞれの駅を支える地元の人たちのドラマのようなものがありましたね。
昨今の異常気象で危ないのが山岳のローカル線なんです。
鉄オタの自分にもたまらぬ内容であっという間だったな。
第2弾も企画してほしいです。
投稿者: [ 2017/07/29 23:18 ]
タモリさんはもう70代だし、いいともがあった時は趣味の旅行を我慢してきたから、視聴率のための酷使はやめてブラタモリは休み休みで続けてもらいたいね
投稿者: [ 2017/07/30 00:53 ]
隅田川花火大会まさかの二桁。かなり盛り上がってましたけど、二桁いくとは思いませんでしたね。
でもこれはNHKがブラタモリを休止して野球中継やったおかげでしょうね。

その野球ですけど、やっぱ8%だとメディアはすぐ出すんだな。5%の時は記事にしないけど。
NHK日テレで8%だと通常番組よりかなり低いんだけどね。前にNHKで中継した時は5%だったんで、それに比べたら高いわけですけど
投稿者: [ 2017/07/31 14:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示