Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/28金視聴率】金スマ 爆報!THE フライデーが11%超 


あいの結婚相談所  本日放送開始!
金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第3話「蘭子という女 後編」
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.0% 沸騰ワード10 夏の航空業界SP 初解禁!話題の朝ドラ女優がヤバすぎる激辛偏食&自宅公開▼航空業界…禁断の空港ラウンジに入り浸る美人2世&謎の美食CA▼早見あかりVSタケノコ王…空飛ぶタケノコ
10.0% 金曜ロードSHOW!「ジュラシック・パーク」2週連続ジュラシック祭り
**.*% アナザースカイ北村一輝がオーストラリアの南北を走破!25年越しの感動ゴール
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.2% ドラえもん 『ぼくミニドラえもん』『ぞうとおじさん』
*7.0% ミュージックステーション
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 緊急事態ドッキリSP!!
*5.1% あいの結婚相談所 #1 成婚率100%!?毒舌ヒーローが男女を結ぶ!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【高血圧予防SP!里見浩太朗に密着!血圧急上昇の習慣解明】
**.*% 金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!【梅沢富美男が番組MCに初挑戦】
*8.7% ダウンタウンなう【戸田恵梨香の男前過ぎる素顔】
**.*% 全力!脱力タイムズ【小峠英二&中島健人、心が乱されているんだ。の巻】
【TBS】 見逃し配信
12.0% 爆報!THE フライデー【芸能人の空き家問題&中村雅俊SP】
二桁% ぴったんこカン・カン【ゲスト:米倉涼子】
11.4% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 発達障害を考える~天才ピアニスト野田あすか~
*6.6% 金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第3話「蘭子という女 後編」
**.*% A−Studio【柄本時生】
【NHK】
20.2%連続テレビ小説ひよっこ
**.*% 金曜イチからスペシャル カレーライス、ナポリタン、コロッケ。私たちがこよなく愛する定番グルメは、どのように生まれ、どう進化しているのか。人気のお店やご家庭を訪ね、おいしく楽しくご紹介!
*5.0% ドラマ10 ブランケット・キャッツ(6)「助手席のブランケット・キャット」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 聴導犬への道!小さな臆病犬の奮闘記
*7.1% 警視庁ゼロ係 #2「止まらない連続模倣殺人!」小泉孝太郎 松下由樹
**.*% 所さんのそこんトコロ◆巨大水族館&博物館の立入り禁止潜入!謎の深海魚を初公開
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【あれも?これも!?知られざる国産のヒミツ】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズ【小峠英二&中島健人、心が乱されているんだ。の巻】
小峠英二の音楽論!をお見せしたいのですがトラブルが…▽ELT伊藤スイーツ&滝沢カレン旬な麺!実況レポート大放出!新キャラも▽中島健人が秘密の特技披露!
この番組のMCは有田さんだが、アマゾンの番組で、有田さんがプロレスについて語る番組も面白いんだよね。この番組じゃボケまくっているけど、さすがのトーク力も発揮して、第二期も好調だ!ゲストも小峠さんで、今回も彼の人生に関わった音楽に対するロングインタビューまでやってるのに、この番組らしく全てカット!見事なほどのELT伊藤スイーツ&滝沢カレンのナレーション企画に変わってしまうおとぼけ展開。伊藤さんは、またも業界用語で、小峠さんの取材ビデオを煙に巻いたかと思ったら、カレンさんは、もうわけの分からない独自のナレーションで、完全撃破!もう笑うしかないよな~。しかし、吉川さんは、本当にラッコとか好きなんだな~。動物ウンチクで、よくまあ喋りまくってる。

ぴったんこカン・カン【ゲスト:米倉涼子】
おかえり…米倉涼子と安住アナが地元横浜へ!5年ぶりにぴったんこ登場…行列パンケーキ&家族で通うハンバーグ!うなぎは別腹よ!
米倉さんと安住さんといえば、5年前まで、ぴったんこ名物の破壊力抜群の組み合わせだったが、5年の間にいろんなことがあったためなのか?以前ほどのおもしろ展開はないが、それでも息があったコンビぶりだったな。それにしても、米倉さんも色々食べちゃうんだな。フカヒレから始まって小籠包!四川麻婆豆腐も食べていたけど、さすがに一軒目で完食ということはないだろうが、気持ちよく食べていたかも。それにしても横浜中華街にも、パンケーキやさんなんて、あるもんだね。たしかに美味しそうだけど、街の雰囲気にあってるのかな?バンバーグステーキも炭火焼きで美味しそうだが、1700円くらいと意外と手頃な店が、彼女の思い出だったりするんだな。しかし、最後は、米倉さんお約束のうなぎ!それにしても、二人の注文したものがどちらも時価って、いくらしたんだろ!

所さんのそこんトコロ◆巨大水族館&博物館の立入り禁止潜入!謎の深海魚を初公開
巨大水族館&博物館で展示されているのは実はほんの一部のみ。立入り禁止区域で人工飼育している謎の深海魚ラブカをTV初公開!▽合羽橋の専門店でソレ買って何をする?
巨大水族館&博物館で、展示されてるものは、ほんの一部で、入れ替えられて利されているというのは知っていたが、鉄道博物館で、見れるものは、ほんの一割くらいで、他は全て裏に貯蔵されてるらしい。その裏で目にしたものは、新幹線の貨物の模型だったりしたけど、夜中に、はしらせるつもりが、メンテがあって、駄目だったらしいとか聞いたことが無いな。それにしても、映像で言えば、ラブカの子供を四句してるのはかなり貴重なような。あの孵化が成功したらこの番組でも取り上げてほしい。カルピスで、新しい食べ物というものあったが、正直、あのカルピス味の葡萄大福は食べてみたいけど、カルピスのまぜ麺は一度食べたら十分かも。美味しいらしいが、好んで食べないかな。

ドラえもん 『ぼくミニドラえもん』『ぞうとおじさん』
今日からドラえもんがパワーアップ!あの名作が帰ってくる!第一弾。【ぼくミニドラえもん】/【ぞうとおじさん】終戦間近の動物園で起こる奇跡のお話/映画やサマステ情報も

金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!【梅沢富美男が番組MCに初挑戦】
梅沢富美男の初MC番組!「今、何かと話題のゲスト」を招き、梅沢富美男だからこそ聞ける“きわどい質問"をオブラートに包まずズバッと聞いていく番組です!

ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
【戸田恵梨香の男前過ぎる素顔】松本に突っ込み…山Pが暴露し…恋愛語る▽よゐこ濱口は南明奈といつ結婚?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示