Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/27木視聴率】黒革の手帖 アメトーーク!   アウト×デラックス 


【注目ドラマ/特別番組】
VS嵐【Hey!Say!JUMP勢揃い!嵐とガチンコ対決で下克上なるか!?】 ジャニーズ対決!
黒革の手帖 #2 拡大スペシャル で、数字は!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
二桁% 得する人損する人セレブ芸能人別荘&春日の東大受験に窪田正孝あ然!ギョーザ焼き技
**.*% ぐるナイ【大人気TV欄クイズ激レア映像SPピコ太郎14年前の(秘)映像!?に赤面】
**.*% 秘密のケンミンSHOW富山熱愛昆布じめ&大阪ミックスジュース&鹿児島美人
**.*% ★ダウンタウンDX★13億超え叶姉妹パーティー私服&千葉真一が亡き妻語る
*3.0% 伊藤淳史主演「脳にスマホが埋められた!」第4話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
10.9% 遺留捜査 #3 三角関係が招く爆殺!?
12.3% 黒革の手帖 #2 拡大スペシャル 「この獲物は、絶対、逃さない…!」
**.*% アメトーーク! ギター芸人2017
【フジテレビ】見逃し配信
10.2% VS嵐【Hey!Say!JUMP勢揃い!嵐とガチンコ対決で下克上なるか!?】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!あのお馴染みの名刑事が語る仰天(秘)事件簿】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした チャチャッとキッチンで超簡単激旨レシピが続々!!
*4.8% <木曜劇場>セシルのもくろみ【トップモデルの深い闇と知りすぎた主婦】 #03
**.*% アウト×デラックス【世界チャンピオン・拳四朗にマツコメロメロ!!】
【TBS】 見逃し配信
11.8% プレバト才能ランキング【打倒梅沢!東国原が燃える★水彩画】
二桁% ニンゲン観察!モニタリング★山崎賢人・新田真剣佑 参戦!夏休み突入SP ▽山崎賢人&新田真剣佑が原宿に突然現れたら!▽原西ゴリラinルワンダ!▽オードリーが福岡県で町おこし!男性シンクロで大奮闘
10.1% 櫻井・有吉THE夜会★KinKi Kids登場!2人が近況…恋愛…語り尽くす★
【NHK】
22.0% 連続テレビ小説ひよっこ
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【沖縄・後編】名前で旅する沖縄!
**.*% 所さん!大変ですよ「台所に異変!?お肉をめぐる大騒動」
**.*% クローズアップ現代+「密着・電通“働き方改革”はなるか?」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「またまた“小中学生”が見つけちゃった超スゴ~いお宝!展」
*2.9% SONGS「SEKAI NO OWARI」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.6% ポケットモンスター サン&ムーン「カレーなバトル!ラランテスの舞!!」
*3.1% スナックワールド「マッチ売りのマヨネ」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “たこ焼き”愛すメキシコ女性ドイツからご招待!
**.*% 和風総本家「ニッポンの百年手みやげ」
**.*% カンブリア宮殿【東急ハンズで客殺到!実演販売プロ集団の“伝える力”】
 
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
VS嵐【Hey!Say!JUMP勢揃い!嵐とガチンコ対決で下克上なるか!?】
今回のターザンジャンプは、見せ場たっぷりの企画だったな~。始まりは、6メートル台のジャンプに過ぎなかったが、終わってみると7m3トル台のジャンプ連発で、どんどん距離が伸びていく展開は面白かった。嵐は、得点の関係もあって、ちょい抜き気味のような気もしないでもなかったが、伊野尾くんの大ジャンプはちょっとどろいたもんあ。中島くんと櫻井さんの翔対決というのも見ものだった。Hey! Say! JUMPの皆さんかなり楽しそうにやってたような。ショットガンも、人数いつもよりも多めで、バンバン得点が入り、面白かったし、あれくらいの人数でやったほうが盛り上がるんだな~。最後はキッキング対決だったが、残念にもHey! Say! JUMPの得点が取れなかったのは残念!アソコで、もっと取っていたら最後までいい盛り上がりだったのとは思う。小島さんザキヤマさんもいい働きしてたし、いい感じの嵐VSHey! Say! JUMPの戦いだった。

アメトーーク! ギター芸人2017
チョット弾けますギター芸人▽後藤&みやぞん…初コラボでギター散歩▽後藤のジャズ風○○▽みやぞん耳コピ▽コブクロver桃太郎▽MIYAVIとの音ネタ・セッション
僕は、子供の頃から、縦笛も吹くことなく、練習することもなく、すぐに笛をなくしたと言っては、全く音楽の時間も楽器をやってこなかった。何しろ、楽器が嫌いなんだよね。それ故に、ギターなんて弾くことに憧れは、全くないが、芸人さんでも弾けると言うことは、芸の幅が広がるんだなということだけは、今回の内容を見てると思う!後藤さんのゲゲゲの鬼太郎を良さげに弾けると、確かに、舞台は楽しくなるだろうな~。それにしても、みやぞんさんの子供人気はすごいね。確かにわかりやすいし、練習しなくても、耳コピで、ギターが弾けるようになったら僕も、ギターは弾きたいともうかも。最後はMIYAVIが超絶テクニックを披露したたけど、アソコまで行くと僕に何にがなんだか?凄いという言葉しか言えない。けど、新喜劇風のギターネタ面白かったな。あれもちょっとやってみたくなるかも。

世界!ニッポン行きたい人応援団 “たこ焼き”愛すメキシコ女性ドイツからご招待!
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!今回はドイツ在住でニッポンのたこ焼きが大好きなメキシコ出身の女性をご招待!

所さん!大変ですよ「台所に異変!?お肉をめぐる大騒動」
新しい育て方とは「アニマルウェルフェア」つまり家畜の福祉。ヨーロッパ発祥の育て方で近年、2020年の東京オリンピック・パラリンピックでも選手村などで提供する食事にはアニマルウェルフェアの肉を使うことが決定し、フレンチシェフの三國清三さんは「今のままでは肉が不足しかねない」と危機感を募らせている。アニマルウェルフェアは味を良くするという意見がある一方、値段が高騰する恐れも。肉を巡る大騒動に密着。
アニマルウェルフェアって、昔の放牧的な肉の生産ということなのかな。それが工業的に肉を生産することで、爆発的に、にkぅの生産量が増えたけど、もう一度原点回帰し湯というもののような感じだった。阿蘇の高原に放し飼いされた肉は美味しいのかどうか僕には分からないが、本来の農法で、豚に牛にストレスとかけないで、生産したら理想なのかも、そうすると生産量は減って、値段が上がるということなのか?所さんの言ってたけど、その国なりの「アニマルウェルフェア」があってもいいし、そうじゃないもの今の肉の生産方法もあってもいいと思うけおd、どうなるんだろうな~

アウト×デラックス【世界チャンピオン・拳四朗にマツコメロメロ!!】
拳四朗さんは、マツコさんに偉いこと気に入られてたな~。確かに、世界選手権でベルトを取ったときの試合で僕も初めてみたけど、なんて少年らしいボクサーがいるもんだとは思ったが、いきなりマツコさんのアソコまで愛されるとは、天性の才能かも。何しろ本人としては、タレントになりたいらしく、石ちゃんを目指しているらしいが、アソコまでのレベルって、大変だもんね。えkど、バラエティはいけるような。けど、全くOUTとは思えなかったが。けど次のゲストの嘉門達夫さんは、かなりOUTな歌詞で、活躍してたんだよね。あの替え歌メドレーを作ったときは、天才的だったとは思うが、マツコさんのことを歌った曲は、かつての輝きはないような。全くひねりがないもんな~。川口浩探検隊のような歌はもうできんのかも。

とんねるずのみなさんのおかげでした チャチャッとキッチンで超簡単激旨レシピが続々!!
チャチャッと作るパスタ料理の部分をみたけど、先週は筧さんや水川さんのパスタ料理をやってたんだな。水川さんが優勝してたけど、どんな料理だったのか?ちょっと気になるかも。今週は、古田さんなんかが作ってたけど、僕も古田さんと同じようなパスタ作ってたんだね。どう考えても美味しいシーチキンとマヨネーズを混ぜて作るパスタは間違いないんだよね。それも冷製にしてたし、たぶんかなり美味しいのは理解できる。石橋さんの桜えびのパスタも美味しいのは確かだけど、確かに生のほうがいいような。矢作さんの明太子のパスタも押し貸したら冷hしたぱすたのほうがいいのかも。けど、明太子のパスタは、個人的には作るのが難しい!憲武さんのパスタは、うまく作ればカルボナーラだよね。

櫻井・有吉THE夜会★KinKi Kids登場!2人が近況…恋愛…語り尽くす★
KinKi Kidsが二人揃って、デビュー20年企画で登場できたのは何よりだった。剛さんの耳の状態はあまりまだ芳しくないらしいが、それでも、出演できるほど、回復hしてたのは何より。けど、さすがにロケは、光一さんのみだったが、アイスを女子高生に頂いたり、なかなか見れないロケだったのかも。しかし、あれはタリーズコーヒーだったのかな。僕も全く聞いてもわからない。あんな珈琲店は、確実に光一さんと同じで、笑えんかった。他にも、二人の20年の変化が言われていたが、今はF1よりもニュースなのかな、剛さんは、NHKや衛星放送の職人番組がお気に入りらしい。他にも、大竹さんが出てたけど、自分のタレントパワーを利用して、どんどんバンドの人たちと仲良くなるのは、それはそれでいいような。けど、60人の男たちが、自分の還暦を祝ってくれるのも、本当にタレントパワーのなせる技だし、人生楽しんでる感がすごかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
渡辺直美と仲里依紗さん
カンナさん第二話:渡辺直美さんの存在感で見入ってしまいましたが、ストーリーの既視感がヒシヒシw でも、彼女がお笑い芸人だったことを忘れそう。w

黒革の手帖:これも今日の第二話から視聴。ゲスの極み乙女のドラマーとして噂の“ほないこか(佐藤ほなみ)”さん見たかったけど、今日は出ませんでした。仲里依紗さんのドラマは案外見てるほうだけど、前クールのTBS「あなそれ」と同じで美人で映るシーンが極々少しで、大半がガニマタ歩きだったり、変なメイクだったりでちょっと残念(汗)。今までは出演ドラマがTBS限定だったっぽいのが広がって嬉しいけどww

あと展開が早い。主人公(武井咲)経営の銀座クラブが第二話冒頭で既に大繁盛店とか展開が超絶スピード。たぶん米倉さんバージョンでお腹一杯という声に応えたのではと思うのですが、既に12年経過してるのに少し前のイメージがあるのは松本清張シリーズが毎年オンエアされてたからでしょうね。そもそもストーリーも清張三部作と混同してるし覚えてないし(汗)。キャスティングで予想した通りライトテイストな黒革の手帖の手帳ですが相応に楽しめますた。あ、忘れてましたが、10kg痩せたという高畑淳子さんが憎まれ婦長さんなのもいいですね。(汗)
投稿者: [ 2017/07/27 22:30 ]
木曜日
アウト×デラックスは拳四朗選手はちょっと前にネットで知りました。確かに可愛い顔で母性本能を刺激するかも。
しかし、ボクサーよりタレントで石ちゃんに成りたいって。減量は苦しいけど、ボクサーとして頑張って欲しい。

嘉門さんは食べ物のこだわりレベルが渡部さんや寺門さんレベル。
マツコさんの歌を聞いたら「NIPPONのサザエさん」を思いだした。サザエさんに関する事を列挙するだけの歌で。

ぐるナイの昔のテレビ番組を見る企画は中々面白かったし、懐かしいし、皆若い。
投稿者: [ 2017/07/28 09:57 ]
Re: 渡辺直美と仲里依紗さん
黒革の仲里依紗さんは意外と好きなんですよね。明確に、敵対してるとわかるし、かなりいやらしい雰囲気が興味をそそるんですが、言われる通り品という麺では確かに足りないような。けど高畑さんも活躍してるし、女性キャストは好きですね。僕はある程度話は覚えてるけど、展開の速さはまではわかりませんが、確かにいきなり繁盛店になってるようですね。
投稿者: [ 2017/07/28 10:43 ]
Re: 木曜日
アウト×デラックスは拳四朗さんは、もっとボクシングで活躍してほしいですね。それから、タレントにならないと、厳しいような気はします。嘉門さんは、どうしても、子供の頃の強烈な歌詞と比べると、調べて列挙してるだけのようにしか聞こえないんですよね。
投稿者: [ 2017/07/28 10:47 ]
木曜
「日本人のおなまえっ!」戸籍名とは別に先祖から名前を受け継ぎナビィとかウシなどの通称をつけ呼びあう風習が興味深かったです。今回与論島での取材でしたが沖縄でも今では馴染みのない若い人がいたり地域差はあるようでした。ほかに父方の血縁一族の名称である門中、今でも残る屋号などが解説されました。
「モニタリング」ルワンダ前編では原西さんがゴリラに軽く殴られたり心を通わせたのが面白かったですが後編では原西ゴリラはルワンダ人に通用するかの実験でした。でも地元の人はゴリラを賢い動物と認識しているのでどんな動きをしても偽物と見破る人はいませんでしたね。
投稿者: [ 2017/08/20 19:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示