Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/23日視聴率】イッテQ!20%超  おしゃれイズム窪田正孝好評  


相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん』
ザ!鉄腕!DASH!!
日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話 俺に子守唄を歌ってくれないか
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
16.8% 笑点将棋の藤井聡太四段が木久蔵ラーメンを頼んだ!?
17.5% ザ!鉄腕!DASH!!
20.4% 世界の果てまでイッテQ! イッテQ爆笑名場面アワード!
15.4% 行列のできる法律相談所 因縁の相手と直接対面SP!!女優の靴を嗅ぐイケメン俳優
13.0% おしゃれイズム窪田正孝…トーク全開でキャラ崩壊!?驚異の腹筋&ダンスを披露!
*8.7% 愛してたって、秘密はある。 #2
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは「スマホなしで待ち合わせ未公開SP」
【テレビ朝日】見逃し配信
相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん 茨城県常陸大宮市の甘~い“奥久慈なす"』
**.*% 紅白雑学総研 大型新番組が始動!高島彩率いる紅組vs石坂浩二率いる白組が挑むのは…全く新しい「指名制」の雑学連想ゲーム!「課長 島耕作」の仰天ストーリー仕立ての出題にも注目!
**.*% 第146回 全英オープンゴルフ 最終日 松山英樹が5位タイから逆転優勝を狙う!!悲願…日本人男子初のメジャー制覇なるか!?今夜ついに最終章…栄光の第146代王者が決まる歴史的瞬間を見逃すな!!
【フジテレビ】見逃し配信
*7.0% ちびまる子ちゃん【まる子、草むしりに振り回される/消えたアイスの謎の巻】
10.6% サザエさん▽中島くんは眠れない▽夏の必需品▽今日は丑の日
*6.8% フルタチさん【日本の難読地名&日本大好き外国人の仕事!47都道府県大調査SP】 読めたらスゴい!日本全国の難読地名&名字…難読遺産クイズ▽ニッポン大好き外国人たちのお仕事図鑑▽これって方言で何という?~秋田弁~▽IKKO故郷へ帰る
*6.0% 警視庁いきもの係【知られざるヘビ愛の世界!驚きの逆転劇】 #03
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
13.9% がっちりマンデー!!
**.*% 東大王★貴重なニュース映像から出題★激動の昭和.平成の重大ニュースSP
**.*% ピラミッド・ダービー【乃木坂46メンバー大興奮!あの懐かしの名企画再び!】
*9.5% 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話 俺に子守唄を歌ってくれないか
**.*% 林先生が驚く初耳学【芳根京子★スキャンダル日本史】
【NHK】
14.9% 大相撲名古屋場所千秋楽
**.*% ダーウィンが来た!「追跡!海を泳ぐカンガルーの謎」
11.9% おんな城主 直虎(29)「女たちの挽歌」
10.5% NHKスペシャル 列島誕生ジオ・ジャパン 第1集「奇跡の島はこうして生まれた」
*7.2% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「中野」
*7.1% プロボクシング ダブル世界タイトルマッチ“辰吉イズムの継承者”京口紘人が世界初挑戦!プロ8戦目にして新チャンピオン誕生なるか!?“強カワイイ”田口良一が6度目の防衛戦!最強の挑戦者相手
**.*% にちようチャップリン 若手No.1王者大会へ“ブレイク寸前13組最終ネタ決戦”

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ちびまる子ちゃん【まる子、草むしりに振り回される/消えたアイスの謎の巻】
まる子が、草むしりの手伝いをするという話だったが、きっちりお金が発生してたけど、50円と言うのはリアルな数字かな。あの時代に小3にとって、50円というのは大きな数字かも。けど抜きやすいのは雨のせいだったけど、抜くときに水を撒くって、野口さんいいとこ目をつけるもんだな~。今度やってみよう!消えたアイスは、確実に、父ひろしのせいだとは思ったが、友達にやってたのか!けど、この時期のアイスって貴重だ!子供の頃なら、必死に犯人探ししてたかもしれないけど、さすがにおっさんになると、いくつでも買えるので、管理は曖昧になるかな。しかし、家族全員に、まる子が犯人と思われるなんて、ちょっと寂しいな。けど、あずきバーは確かに友蔵さんでは、電子レンジで柔くしないと、無理だよな。

サザエさん【今日は丑の日 ほか】
▽中島くんは眠れない▽夏の必需品▽今日は丑の日
中島くんが、キャンプから逃亡したと思ったら、彼の兄貴に、いびきがうるさいというので、聞かれたくないので、逃亡したらしい。けど、子供の頃って、イビキをする子供なんているのかな?疑いは兄貴の偽証で晴れたが、その代わりに、ノリスケさんがキャンプで寝てうるさうとは!夏の必需品は、たしかに、帽子かも!海外では、街が変わるたび、帽子を買ってたのを思い出した。何しろ日差しがきついもんね。けど濡れたりぺちゃんこになったり、波平さんお帽子も災難だったなあ~。今年の土用の丑の日は、物語の中でも言われたとおり、7/25と8/6の2日らしい。僕はこだわりはないけど、母親は買ってくるんだよね。けど、やっぱり美味しいもんなうなぎって!

おしゃれイズム窪田正孝…トーク全開でキャラ崩壊!?驚異の腹筋&ダンスを披露!
窪田正孝…おしゃべり全開でキャラが崩壊!?驚異の6パック腹筋&愛猫の秘蔵映像&特技ポッピングダンス&洗濯物の畳み方まで一挙公開!更に唐沢寿明からダメ出し連発!?
窪田さんは、ついに、民放連ドラの主役もゲットして勢いがあるけど、NGなしとは驚いた。けど、あれだけ割れてるのなら、腹筋は見せたほうがいいかもね。けど、どういうわけだか、全くジムにも行かないし何もやってないけど、いい感じの筋肉らしいが、僕も彼ぐらいのときは、 あそこまではないが、多少はいい体だったんだよね。あのときはよく歩いてたし、動かしてたんだろうな~。他に洗濯物のたたみ方はきれいだったが、僕はシャツとかはすべて吊り下げてしまうので、折りたたんだことがない。それに、唐沢さんとの関係はかなり深いもんだな。あれだけ共演していたらあの関係も納得かも。彼も猫好きなところはなんだか嬉しくなったな。

プロボクシング ダブル世界タイトルマッチ“辰吉イズムの継承者”京口紘人が世界初挑戦!プロ8戦目にして新チャンピオン誕生なるか!?“強カワイイ”田口良一が6度目の防衛戦!最強の挑戦者相手
今回も見たかったのだが、一応録画はしてみたけど、ボクシングはライブで見ないと、楽しくないかも。それにしても、田口選手もノックダウンで撃破だったが、京口紘人も世界初挑戦、8戦で、チャンピオンとは、感心してしまった。最後の4ラウンドしか見てないけど、かなりの死闘!だった。

ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】恒例の七夕相撲にむけて46歳城島が猛稽古!実は…稀勢の里から学んだ“秘策”が。【出張DASH村】千葉産の濃厚枝豆で和風おろしハンバーグ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは「スマホなしで待ち合わせ未公開SP」
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『Mr.サンデー』⇒ 月曜/火曜・・・
最近フジの情報番組を見るようになりました。で今日の特集なのかラテ欄にあるように某議員の炎上問題。

実は頻繁に顔出しする公設秘書は元芸能業界人で炎上指南を商売にしているという…(汗) 余りに彼らの術中にハマってると思い即刻風呂に入りました。

ところで宮根氏は一週間の出来事をこの番組でシッカリ把握し、翌日は大阪発の読売ワイドショーで前日の内容を活せるワケですね。日テレ読売系が本番でフジは予習とも言えるわけで、これじゃ益々両局は差がつくと思いました。ねえ(汗)??

投稿者: [ 2017/07/23 23:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示