Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/22土視聴率】ジョブチューン12%超 屋根裏の恋人4%超 


土曜時代ドラマ 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~ 楽しい作品!
嵐にしやがれ MJvs 内田篤人ももクロも登場!
ウチの夫は仕事ができない #3 再浮上なるか?
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*2.8% 僕のヒーローアカデミア「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」
*5.6% 名探偵コナン「裏切りのステージ(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 東京湾で獲れるのどぐろ!漁師・あばれる君と釣り対決!
**.*% 天才!志村どうぶつ園【街中パニック!?カモの親子のお引越しに24時間密着!】
**.*% 世界一受けたい授業【いま1番売れている本から学ぶ特別授業】
10.5% 嵐にしやがれMJ対決に内田篤人参戦!ももクロとペアで真夏のカレーデスマッチ
*8.5% ウチの夫は仕事ができない #3
**.*% マツコ会議【美を求めニンニクを食べまくる女性達…渋谷ニンニク料理専門店に潜入】
**.*% 有吉反省会 板野友美ファンイベントに大物歌手N潜入&人気アイドルF衝撃写真公開
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 人生の楽園 【昔を楽しむ手作り工房】
**.*% 世界水泳ブダペスト2017 シンクロ フリーコンビネーション決勝
**.*% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
*6.3% 第146回 全英オープンゴルフ 第3日
【フジテレビ】見逃し配信
*4.3% MUSIC FAIR F-BLOOD・AAA・SEKAI NO OWARI・DEAN FUJIOKA
**.*% クイズ!金の正解!銀の正解!【芦田愛菜&鶴瓶からの挑戦状/中島健人VS吉村】
**.*% めちゃ2イケてるッ! フジ爆笑ロックフェスバンド芸人20組大集合
*8.8% 土曜プレミアム・怪盗グルーのミニオン危機一発【地上波初!最新作公開記念!】 いたずら大好き・謎の黄色い軍団ミニオンが誘拐される!?史上最大のピンチに怪盗グルーと娘たちが立ち向かう!笑いと感動の救出作戦▽USJの豪華プレゼントも!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【大沢あかねのおにぎりは全部高菜問題…劇団ひとり向上】
*4.1% <オトナの土ドラ>屋根裏の恋人【屋根恋なのに?涙の最終回!】 #08
【TBS】 見逃し配信
12.9% ジョブチューン★セブン-イレブン&ダイソーへの国民のギモン全て解決SP!
*9.3% 世界ふしぎ発見!世界はネコによって作られた!人とネコの絆物語
14.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【NHK】
20.4%連続テレビ小説ひよっこ
15.1% 大相撲名古屋場所 十四日目 ▽史上最多1048勝達成の白鵬・39回目の優勝へ
**.*% 土曜時代ドラマ 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~(2)「お見合い相手はご令嬢」
**.*% NHKスペシャル「AIに聞いてみたどうすんのよ!?ニッポン」
**.*% NHKスペシャル「AIに聞いてみたどうすんのよ!?ニッポン」
*8.6% サタデースポーツ ▽歴代最多勝利の白鵬優勝争いは?
*4.2% バナナ♪ゼロミュージック「夏の音楽クイズSP」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「奇跡の瞬間を撮りたい!にっぽん絶景写真旅」遠藤憲一(他) 西村まさ彦、遠藤憲一などカメラ愛好家の俳優たちが本気で激写!「ほんの限られた時期」や「ほんの限られた瞬間」にだけ見られる“美しき日本の風景”の撮影に挑む!
**.*% 出没!アド街ック天国~群馬 甘楽・富岡~
**.*% 美の巨人たち 失われた超絶技巧の謎!タイ・ラーマ2世王が“大扉”に注いだ情熱
**.*% ミライダネ!「1人に1台!?一緒に暮らせるロボット」

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン 東京湾で獲れるのどぐろ!漁師・あばれる君と釣り対決!
東京湾でも獲れる!大人気の高級魚・のどぐろを狙い宮川大輔&あばれる君が釣り勝負!果たして「持ってる男」はどっちだ!?▽脂の乗った通称「白身のトロ」に感動!!
今回はノドグロだったが、以前に比べるとこの魚の話題は頻繁に出てきて、人気が上がった魚なんだなとはおもったが、あばれる君が釣り上げたもので、一万円を超える価値があるとは、人気が高いんだな。けど、最後に、この魚を釣り上げるまでに、どんこが釣れたりはしたが、今ひつつの釣果だったけど、終了がかかって、宮川さんも、他の魚だけど、釣り上げたりしたもんね。やっぱり、お二人とも、タレントパワーは有るのかも。それにしても、のどぐろの寿司なんて食べたことないけど、そんなに美味しいのだろうか?白身のトロって、すごいネーミングだけど、一度味わってみたい。湯引きって、僕も言葉は知ってたけど、初めてみたかも。世の中知らないことは多いね。

有吉反省会 板野友美ファンイベントに大物歌手N潜入&人気アイドルF衝撃写真公開
アイドルでんぱ組.incセンター古川未鈴の恐怖の手づくりトーストに有吉絶句▼稲川淳二の怪談が怖すぎてスタジオ騒然▼板野友美ハイタッチイベントに大物歌手Nが潜入!
野口五郎さんは、恋する板野友美さんに、ファンイベントで気づかれなかったな~。けど、あれだけ変装してしまうと、原型はなかったのかも。けど、気づいてあげてほしかったような。帰る姿が物寂しかった。アイドルでんぱ組.incセンター古川未鈴と言われても、初めて見た人だけど、確かに、パイパイさんの上位互換?的な感じではあったかな。けど、僕も時々鯖とか挟んで食べたりはするけど、チーズとは、挟まないかも。たしかにグチャグチャだけど、うまいやつもあるとは思うけどね。見た目はどうしようもないかな。稲川さんの怪談はただただ、怖すぎる。その上、ただならぬ雰囲気を醸し出す能力って、驚かされる~。さすがの有吉さんも、完全に飲み込まれてたもんな。

ジョブチューン★セブン-イレブン&ダイソーへの国民のギモン全て解決SP!★
業界最大手!「セブン-イレブン」&「ダイソー」に対する国民の様々なギモンを解決すべく本社&製造工場へ潜入!知られざる裏側を大公開!驚きのヒミツが明らかに!
僕の家から、セブンイレブンは少し遠いので、あまり使わないけど、確かに、早朝とかに腹が減った時に、サンドイッチはよく食べるんだよね。何しろインパクトがあるレタスたっぷりのものや卵たっぷりのものは、面白いほど美味しいとはおもった!それに、炒飯は中華鍋で作ってるというのはインパクトあったな。効率は悪いが、美味しい物ができてそうな。けど、本当に小さい弁当は増えてる!お得感がるものがほしいかも。ダイソーは、僕もよく利用するけど、確かに、大きな店は、本当に品物の種類が多いので、選びのが可能なんだよね。バンガーとか特に選び放題。ガラスのグラスもいろいろあって、家にあるものはすべて、100円のものだったりするかも。

こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
ある共通点を持つ方を招き、珍しい「あるある」をご提供。人気番組「人生の楽園」と完全コラボ!本家ナレーター・西田敏行&菊池桃子が田舎移住のノウハウをご案内!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
土曜
7月から始まった「ウルトラマンジード」主人公の相棒がペガッサ星人の子供だったりシリーズ初期の怪獣が出てきたりとオールドファンにも向けられてますね。子役の面影の残る濱田龍臣くんはシリーズ歴代最年少の主演だそうです。
「ザ・リフレクション」は長濱博史監督とスタン・リーの共同原作なんですね。蟲師や惡の華のように長濱監督らしい普通のアニメとは異質な仕上がりやトレヴァー・ホーンの音楽に興味をひかれました。
投稿者: [ 2017/08/18 19:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示