Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/18火視聴率】さんま御殿 マツコの知らない世界 



火曜ドラマ「カンナさーん!」(1)
僕たちがやりました #01
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
二桁% 火曜サプライズ 小栗旬と下町・町屋アポなし旅!高畑充希&竹内涼真は北千住・後編
二桁% 踊る!さんま御殿!!
二桁% ザ!世界仰天ニュース カタツムリが命奪う!ヤバすぎる超危険な生き物2時間SP ▽ハワイでは常識…カタツムリが命を奪う!生野菜の真実▽人間を丸呑み超巨大ヘビの村へ仰天探検隊が緊急潜入!▽夏の川遊びが超危険!ゾンビ顔になる菌の謎
**.*% ウチのガヤがすみません!【中高生が大注目!ジェネレーションズをおもてなし】
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% 世界の村で発見!こんなところに日本人 秘境キルギス&アフリカ・内戦のウガンダ3H
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 今夜はナゾトレ 10万部ベストセラー!東大謎解き2時間SP ナゾ解きブーム到来!番組本10万部突破!▽集中力vs食欲!ギャル曽根が出題▽声変わりQ!正体はあの国民的アイドル!?▽東大&視聴者のコラボ問題▽女装Q
*7.9% 僕たちがやりました【窪田正孝主演!青春逃亡サスペンス今夜開幕】 #01
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【ニセの心霊番組で霊が見えると言うビジネス芸能人は誰?】
**.*% セブンルール【でんぱ組を生んだ音楽P福嶋麻衣子!もふくちゃんアイドル指導密着】
【TBS】 見逃し配信
**.*% その決断に人生が動く!生き様オンリーワン●腹筋と運で驚異の成功!第二のディーン・フジオカ●来場者過去最高!USJ最強戦略チーム●没後20年!故ダイアナ妃の生き様…彼らの志、人生を変える“決断”とは!?
二桁% マツコの知らない世界【渡辺直美×マツコ 芸能ゴシップ語り尽くす!】
12.0% 火曜ドラマ「カンナさーん!」(1)♪( ´θ`)ノ渡辺直美がドラマ主演にマジ挑戦!
*1.0% マジで、航海してます
【NHK】
19.8%連続テレビ小説 ひよっこ
二桁% うたコン「暑さ吹き飛ぶ!愛と人情名曲集」 出演:氷川きよし、八代亜紀、島津亜矢、前川清、山川豊、CHEMISTRY、平原綾香、エレファントカシマシ、里見浩太朗ほ
**.*% クローズアップ現代+「なぜ続く“いじめ自殺”~こどもの命を救うために~」
**.*% (]O 博多華丸・大吉が天才画家アルチンボルドのビックリ顔アートを徹底解剖!清水ミチコが顔マネで最新の顔...
**.*%
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP~ 誰もが羨む職業や憧れの経歴、頂点を極めた人物たちの“その後の人生”を追跡してみると…驚きの転身や大成功、さらに壮絶すぎる波瀾万丈物語など様々な人生ドラマが!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【1枚の写真に高額鑑定!一体、なぜ?】
**.*% ガイアの夜明け【“食の革命者”たち~「先人の知恵」で絶品を作る!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
踊る!さんま御殿!!
今アツい芸能人の(秘)お悩み相談SP初登場!今夜だいすけお兄さんの知られざる素顔が暴かれる!?若者に物申す梅沢富美男がまさかの大失態!新婚りゅうちぇる妻への怒りとは?

世界の村で発見!こんなところに日本人 秘境キルギス&アフリカ・内戦のウガンダ
メキシコ…崩落した道の先、隠された港町に森山良子が!!秘境キルギス…歩いてしか行けない山村に渡辺えりが!!ベトナム国境…少数民族ロロの村に熊谷真実が!!せいじウガンダ
あまり、日本の番組で取り上げてるのを見たことなかったが、キルギスって、なかなか良さげな国だな。け、それに加えて、渡辺さんも面白い。女性のために黄色いバラや果物を買っていたり、気遣いができる人だな。その上、山のようなおみあげを買っていきながら、スタジオに人に自慢するだけなんて、面白い。タレントなんて、その場限りって感じだからかな。それにしても、確かに東アジア系ぽい人たちばかりで、馴染みやすいね。けど、何度もあったおじさんをよく認識しないワタねべさんを楽しかった。ベトナムロロ族に熊谷さんが訪れたが、出会った人も同世代だったけど、この山奥の町を少しでも浴衣にしようという熱意は凄い。それを継続するためにも、女性とうまいこといってほしいかな。しかし、あの土地はいいところだったな~。森山さんはメキシコだったが、今ひとつインパクトがなかったかな。

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
世界各国を旅する地球規模の冒険ドキュメント番組。新企画「日本食アース」はロシア人も大好きな日本食を調査&喝を入れる!ドローンの旅では突然バンジーも!!
ロシアの日本食なんて、日本料理ではないけど、あれはあれでいいんだろうな~。それにしても、ペンギンズは、ちょっと力を抜くとすぐにキャラ崩壊するけど、自分のキャラをぶっ壊して、面白おかしく日本食をリポートしてもらいたいな。けど、ナスDと比べるのだけは、かわいそうな気がする。それにしても、うなぎ燻製はちょっと食べてみたいかも。うどんのパスタ風は気持ち悪いし、ラーメンもいただけないな。ドローンアースは、企画自体がつまらないような。海外に行って、風景だけ見せられても、今の時代、インパクトはないんじゃないの?そういう意味では、お蔵入り連発らしいこの企画をやってるナットナイス常田さんは不運!バンジーもやり損だった感じだな。

マツコの知らない世界【渡辺直美×マツコ 芸能ゴシップ語り尽くす!】
渡辺直美登場!芸能ゴシップを独自目線で語り尽くす…スゴイのは○○!整形&とんでも私生活なんでもあり!▼ポン酢の世界!1000種類から厳選5選!マツコどはまり
インスタの女王らしい渡辺さんのインスタ解析力の凄さには驚く。インスタの事をよく理解してるというのは、以前の他の番組で、よくわかったが、海外セレブのインスタも日々研究し、自分のインスタにも活用してたんだな。レディガガの平凡な一枚から、彼女の突き抜けたポジションを表現してると感じるなんて、多くのインスタを見てるからだろうけど、全く知らないことなので、感心した。他にも4枚の写真から恋愛事情まで!それにしても、マツコさんの整形の話は、一体誰なんだろうな。検索かけてみたけど、彼女のイワンとしてることはよくわからなかった。しかし、海外セレブは露骨なんだな~。整形しまくりなのか?全く知らんことなので、なかなか面白かったが、だからといって、インスタなど見ようとは思わないが、彼女の好きなものに対する好奇心と分析力には感心する。

有吉弘行のダレトク!?【ニセの心霊番組で霊が見えると言うビジネス芸能人は誰?】
ニセ心霊番組で、ビジネス芸能人かどうか、検証する番組をやってたけど、鈴木さんの言われるがまま、驚き泣き叫ぶのも、すごい芸だな。何もない幼稚園で、遺体が500体って言い放つ妄想世界には感心する。松本明子さんでも、10体くらいとかしか言わなかったのに、どこまで数字を増やすんだよねとツッコみたくなった。何もないのに、膝が痛くなったり、霊媒師でもない人の芝居を信じて、その膝が治ったりと、何でもあり!逆にアソコまでやってくれると楽しくなってくる。キモうまグルメは、またもやタイ!タイだけは、特別なコネクションがあったりするのかな?捕まえたのはデカイナマズだったが、さほど珍しくはないような。初参戦の山根さんも美味しいと食べるだけで、面白いところはいまいちないのは残念。単なる白身魚を食べてるだけのビデオじゃ物足りない」。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
命がけでご苦労様!
こんばんは。今夜は『こんなところに日本人』でしたが、冒頭の森山良子さんがメキシコに行った企画が印象に残りました。娘婿で、おぎやはぎの小木博明さんから治安が悪いとうるさく聞かされましたが、無事帰って来られたので、まずはひと安心でしょう。本当に治安が悪いことには驚きました。
結局森山さん、日本人女性と元カレ日本人をお伺いできたので、ちょっと安心しましたが、元カレが日本人女性隣の店舗で働いていることには苦笑しながらもやはり安心したでしょう。元カレが寿司屋、本丸女性がマッサージ店と、歩んだ道は違いますが、仲良く頑張って欲しいなあと願っています。
投稿者: [ 2017/07/18 23:56 ]
ナスDに対抗しなくてはならない芸人たち
ナスDに1本被りじゃ番組としての伸びしろがということで、今回から企画を継続か終了かを生投票で決めることになったのか。
まず、新企画の日本食アース。
寿司は揚げたり、さらにトッピング付けて、また趣が違っているような。
トウフステーキもそうだけど、日本食の体をなしていないような(^^;)
それにしても、VTRでちょっと出ただけでもナスDの破壊力はすごいな。
旨いものでも不味いものでも、上手に食レポしている。
ドローンアースは、あのバッドナイス常田さんの臆病っぷりだと、映像が7分に収まったのも納得。
投稿者: [ 2017/07/19 00:25 ]
こんなところに日本人!
今回もさまざまな人が思いもよらない場所で生活していることに驚いたり、感心したり…。
訪ねていく芸能人の方々のご苦労もしのばれて、近くなったとはいえ、まだまだ地球は広いなと思いながら見ていました。

心に残ったのは渡辺えり子さんの心配り。お花や現地で喜ばれそうなものをお土産として用意する姿に、以前から好きだったのですがますます好きになりました。

投稿者: [ 2017/07/19 09:15 ]
知らない世界
しかし、渡辺さんの海外セレブのインスタの分析は見上げた物だ。好きなんでしょうね。インスタは僕は大して見ないけど。
海外のセレブはゴシップをプラスにするんだなあ。それを許してしまう人達。日本とは違うなあ。
整形はマツコさんが言ったのは何だったやら?。気になる。顔や胸は解るが尻に唇まで整形かいな。日本だと考えられないけど、お隣韓国だと整形は当たり前だから。
この海外ゴシップを観ると、日本はガラパゴスなのかなあ?。

ポン酢は色々有るんだなあ。開封したら1ヶ月で使いきらないとアカンのか。そういや開封してたポン酢が有ったなあ。
しかし、わざわざ泣くことかい?。
投稿者: [ 2017/07/19 09:52 ]
Re: 命がけでご苦労様!
僕は、キルギスの渡辺さんが気になりました。さすがの訪問する方へ気遣いぶりには、驚かされます。けど、スタジオには媚びないところがまたいい。メキシコの森山さんも苦労されてたけど、出会った人が自由気ままな人だから、あれはあれでいいような感じだったかな。
投稿者: [ 2017/07/19 10:05 ]
Re: ナスDに対抗しなくてはならない芸人たち
ドローンアースは、気持ちよくバッドナイス常田さんが飛んでれば、評価も違ってるけど、放送時間が7分でしたか。僕は日本食アースは、地力で店は探してほしいかな。なにしろ、お膳立てされ過ぎたら、○○アースは面白みがなくなるような
投稿者: [ 2017/07/19 10:14 ]
Re: こんなところに日本人!
僕も、渡辺えりさんの必要なものをリサーチしてまで、買い揃えて、おみあげを持っていくのには感心しました。まだ、政治さんのアフリカは見てないんですよね。見なければ。
投稿者: [ 2017/07/19 10:17 ]
Re: 知らない世界
海外セレブのインスタの分析は、見る価値がありましたね。そのノウハウを、自分のインスタに利用したりてるから、あれだけのフォロワーがいるのも、わかる気がします。ドラマの数字も良かったみたいなので、彼女の快進撃は続きそうだな。
投稿者: [ 2017/07/19 10:20 ]
「火曜ドラマ「カンナさーん!」(1)♪( ´θ`)ノ渡辺直美がドラマ主演にマジ挑戦!」

をクリックしたら別のところにいく
投稿者: [ 2017/07/19 10:49 ]
今夜はナゾトレは本は売れているけどテレビでは…
今夜はナゾトレは面白いですがもう少し家族で楽しめるような番組にして欲しいですよね。最近フジテレビってネプリーグを初め クイズ番組をやっていますよね。土曜日もIQサプリみたいなクイズ番組もしていますし。
投稿者: [ 2017/07/19 11:39 ]
フジテレビのドラマはコード・ブルー以外は全部だめでしたね。

フジテレビはこれからコード・ブルーのごり押しをしてきそうな気が……。
せっかく面白いのに、番宣だらけだと白けるのに……。

マルモのおきての時の芦田愛菜ちゃんを思い出します。
まだ小さかったのに、テレビに出っぱなしで可哀想だと思ってました。
投稿者: [ 2017/07/19 13:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示