Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【 はじめてのおつかい!!視聴率】 笑って泣いて3時間!夏の大冒険SP!!二桁! 



【注目ドラマ/特別番組】
はじめてのおつかい!! 笑って泣いて3時間!夏の大冒険スペシャル!!
2017年7月17日(月) 19時00分~21時54分
▽ギャルパパが号泣…漁師継ぎ3歳娘を守る…男泣きに石原さとみも福士蒼汰も涙▽7年前の水卜アナが変装でロケ爆笑映像…成長した子と感動再会▽置き忘れ&袋やぶける姉妹
【出演者】
【MC】所ジョージ、森口博子
【ゲスト】吉田鋼太郎、石原さとみ、福士蒼汰、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、関根麻里、滝沢カレン、水ト麻美
【ナレーター】近石真介、立川志の太郎、野沢雅子、入絵加奈子
【監督・演出】
総合演出:大内淳嗣
【2017/07/17視聴率】
12.0% はじめてのおつかい!! 笑って泣いて3時間!夏の大冒険スペシャル!!
【今までの視聴率】
2016/01/11
15.0% はじめてのおつかい!爆笑!!2016年大冒険スペシャル 2016年新春SPは、19時~の3時間スペシャルです!
2016/07/18
13.7% はじめてのおつかい! タカトシ・トシの息子達もおつかい!夏の大冒険スペシャル ▽爆笑!タカアンドトシ・トシの2人の息子がおつかい!ハプニング続出にトシパパ絶叫!▽涙…病気ママを守れ!バス乗らず徒歩5キロ▽井上真央&市村正親も男泣き
2017/01/09
16.1% はじめてのおつかい!! サッカー大久保3男も挑戦!笑顔&感動の大冒険SP! ▽男泣き…大久保選手3男が雨の中ママ想い走る!サプライズに母号泣▽「袋やぶけたァ!」2キロの魚ひきずる3歳に元力士パパが渇ッ!▽一歩一歩進む2歳に篠原涼子も涙


【本日の番組感想】
(1)『ハイヒール』山口県・長門市(ながとし)
結悠(ゆうゆ)ちゃん 3歳9か月  颯大(そうた)くん 2歳5か月
(2)『西尾のグリーンティー』愛知県・西尾市(にしおし)
世莉(せり)ちゃん(4歳1か月)
(3)『小川町のギャルママ』埼玉県・小川町(おがわまち)
心和(ここな)ちゃん 5歳0か月
(4)『試作のタコ焼き』京都府・京丹後市(きょうたんごし)
智咲(ちさき)ちゃん 3歳6か月
(5)『ごはんよ〜』福岡県・北九州市(きたきゅうしゅうし)
南都(みなと)くん 2歳8か月
(6)『新得地鶏』北海道・新得町(しんとくちょう)
葵(あおい)ちゃん 4歳10か月  桜(さくら)ちゃん 2歳3か月
(7)『ほたてシチュー』北海道・佐呂間町(さろまちょう)
浬愛(りあ)ちゃん 3歳2か月
(8)『萩の着物』山口県・萩市(はぎし)
瑶季(たまき)ちゃん 3歳9か月
(9)『梅乃宿』奈良県・葛城市(かつらぎし)
楓(かえで)くん 4歳3か月
(10)『あったう』東京都・青梅市(おうめし)
達也(たつや)くん 4歳0か月
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/07/18 09:17 :Category:【日本テレビ 】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示