Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/17月視聴率】ガキの使い特別版 プロ野球選手の妻たち  



コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命の関東以外の各地の数字が凄い!
はじめてのおつかい!! 笑って泣いて3時間!夏の大冒険スペシャル!!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.0% はじめてのおつかい!! 笑って泣いて3時間!夏の大冒険スペシャル!! ▽ギャルパパが号泣…漁師継ぎ3歳娘を守る…男泣きに石原さとみも福士蒼汰も涙▽7年前の水卜アナが変装でロケ爆笑映像…成長した子と感動再会▽置き忘れ&袋やぶける姉妹
二桁% ガキの使い特別版!絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP 連絡を取り合わずに集合できるのか?人気企画「スマホなしで待ち合わせ」豪華ゲストを迎え浜田チーム・松本チームに分かれて対決!意外な結末に一同大興奮!果たして!?
**.*% 月曜から夜ふかし【あの時出会ったあの人は今?/埼玉ニュース】
*2.5% 孤食ロボット
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 2017夏の決戦スペシャル 松井秀喜と因縁決戦!!世界の本塁打王も参戦で豪快ゴジラ弾▽美女ゴルファー集結!!名物キャッチング…アキラ緊急事態!!池崎はイエェーイ▽日本代表・岡崎&吉田が超絶ボレー
**.*% 橋下×羽鳥の番組 知られざる議員秘書の世界を学ぶ!
【フジテレビ】見逃し配信
二桁% ネプリーグSP~山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香&林先生の月9チーム参戦!~ 山下智久&新垣結衣&戸田恵梨香&比嘉愛未&浅利陽介が常識Q参戦!陣内孝則&風間トオル月9レジェンドと激突!超マジ山P!真剣に悩むガッキー!ロバート秋山
16.3% コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEA… #01
*7.2%関西【10.9】 もしかしてズレてる?【16LLDDKKモデル・藤井サチ&片寄涼太&間宮祥太朗】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【中居どっきりキスマイはヤラセするか裏側大公開SP】
【TBS】 見逃し配信
*7.0% プロ野球選手の妻たち  甲子園のアイドル愛甲猛がスキャンダルにまみれに… 波瀾万丈な夫を支えた妻の30年愛▽無名選手の夫を2億円稼ぐスター選手に!10歳年上の姉さん女房の驚くべき操縦術
**.*% 好きか嫌いか言う時間☆日本の金と遺産相続!シニアのお金の使い方を考える
【NHK】
20.3% 連続テレビ小説ひよっこ
**.*% ぱぴぷぺZoo!~とことん楽しむ動物園&水族館~ 「こんにちは!動物の赤ちゃん」がパワーアップして新登場▽大人気サーバルが大ジャンプ▽ふわもこ三つ子チーター&ゾウ赤ちゃんも▽動物園&水族館の秘密ぜんぶ教えます!
**.*% 海洋アドベンチャー タラ号の大冒険2「太平洋横断 サンゴの危機を救え!」 フランスの海洋探査船タラ号が温暖化で絶滅の危機にあるサンゴ礁の調査で初来日。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★YOUが夢にアタックだけど涙が出ちゃうSP ★日本縦断【自転車旅】アルゼンチンYOU沖縄でトラブル続発…え、密着終了!?★日本一狙う【ポールダンサー】フランスYOU超ストイック生活&大技挑戦でまさかの結末
**.*% 主治医が見つかる診療所【酢&ストレッチで体と血管を柔らかくして健康にSP】 血圧&中性脂肪を下げ血液サラサラ!ダイエット効果も期待できる○○酢の活用法&タオルを使った簡単ストレッチで床ピタ!?体調アップ法
**.*% 未来世紀ジパング【世界を救う!日本の医療2】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし【あの時出会ったあの人は今?/埼玉ニュース】
(1)夜ふかし的あの人は今?番組が始まって早5年…あの時出会ったあの人は今何をしてるのか?3年前に海で出会ったパーティーピーポー、1年前に出会った網タイツで踊る旅館の女将、2年前出会った気孔を使えるガングロギャル、帰国していたクソ出っ歯(2)埼玉ニュース。暑い街・熊谷vs館林vs川越!秩父のカーブミラーがすごい!人気の笑いヨガに潜入!(3)インスパイア系のものを調査。粘着質なリポーター登場!
今回は、何と言っても夜更かし的あの人は今?だな。あのインパクト大のクソ出っ歯さんは、意外にも、日本に帰ってきてたけど、なんでオーストラリアを捨てたのだろうか?やりたいことができたのかな?しかも、葉を矯正中だが、やってもあまり変わらない感じだけど、この方はなかなか可愛らしい人なんだよね。続報求む!って感じだな。網タイツ旅館の嫁姑対決も見逃せないが、あのWあやの一人が地味な生活をやってるとは!しかし、人は変われば変わるもんだな~。あのチバテレビのジャガーさんのアシスタント女性が、再登場したが、やっぱりこの方もインパクトあるよな。いちいちコメントが嘘くさいとはおもったが、松茸の香りではなく山の椎茸の香りって、偉い違いな感じが!けど、また出てきて欲しいキャラには間違いない!けど、クソ出っ歯さんは、この番組のアシスタントとかならないかな。

YOUは何しに日本へ?★YOUが夢にアタックだけど涙が出ちゃうSP
★日本縦断【自転車旅】アルゼンチンYOU沖縄でトラブル続発…え、密着終了!?★日本一狙う【ポールダンサー】フランスYOU超ストイック生活&大技挑戦でまさかの結末

アルゼンチンYOUは相当前の映像だな!あの伝説の自転車コケは、頭のなかに刻まれて忘れなれなかった。あれにしても、鹿児島まで、6日で上陸してるとは思わなかった!その上、熊本まで行ったはいいが、大分で船で渡るのかよ!福岡を取ってほしかった!けど、その間、自立活動してたとは!スタッフと再会して、かなり痩せてたのは驚いたが、そりゃあれだけ走れば、お腹も凹むかも。かなり飛び飛びの映像だったが、山梨の秋さんとであったり、良い映像だったな。フランスYOUはきれいな人だったが、まさかのポールダンサー。ポールダンサーといえば夜更かしのおっさんを思い出すけど、レベルが日本一だもんな。フラッグを失敗したときは駄目かとおもったが、相当難易度が高い技なんだろう。しかし、ストリップから始まったこの競技も、そんな匂いを全く感じさせないスポーツだな。

ガキの使い特別版!絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP
ジパングとこちらのどちらを見ようかとおもったが、あちらを録画で、 コード・ブルーに続いてこの番組を見たけど、ガキ使の企画の対戦バージョンで、かなり楽しんで見れた。けど、一つのお題で人がイメージするのって、多種多様だな。さすがに美術館と言うのはかなり難しとはおもったが、大きな橋というのは、レインボーブリッジか日本橋だよね。それで、この究極の2択で田中さんは、同じチームの誰もいない日本橋に行くのが、彼らしい。相手チームとは合うけど、味方のチームとは一人も接触できないという伝説をい生み出した彼は、究極のジョーカーだな。最後の、遊園地というのも、タダ一人、花やしきって!少しだけ、こういうことが離婚の~だったりするのかとおもったりもした。あの遭遇しないのは、異常だな!まさかのカレンさん超えだもんね。

キスマイBUSAIKU!?【中居どっきりキスマイはヤラセするか裏側大公開SP】
ガキ使が終わった後に、つい見てみたら、内容が全く変わってる?僕でも見やすそうな企画に変わっていた。中居さんのとんでもないことわざを信じてしまう玉森さんには驚いた。けど、これはどうも先週?の企画の裏側だったらしい。しかし、あれは本気で信じてたのかな?北山さんは、催眠術に見事にかからないで、”素直のまま”だったけど、一人だけかからないというので、逆に良かったかも。しかし、中居さんが激辛ラーメンのときのリアクションはマジだった。あれより辛いラーメンて、ホント怖い!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
大相撲
人気力士平幕の「宇良」が横綱「日馬富士」を破り、初金星! 番付ではまだ横綱と取り組みがあるわけでもないらしいけど、休場力士の関係で連日の横綱戦。夢だった取り組みで金星ですね。インタビューで言葉に詰まり目頭熱くしてました。性格のよさが本当に出ていて、こちらも思わず貰い泣きしてしまいました。頑張れ!
投稿者: [ 2017/07/17 19:10 ]
プロ野球選手の妻たち
実は「コード・ブルー」を観るつもりだったのです。
今までのシリーズも結構気に入って観てましたから・・・しかし
何となく19時からこの番組を観てたら止まらなくなっちゃって
特に広島の赤松選手のがんとの闘病にコード・ブルーの事は
すっかり忘れてしまってました。

正直番組を観るまで赤松選手ががんだとは知らなかったので
ほんとにびっくりしましたが、抗がん剤の治療も終わって
復帰にむけて3軍で練習を始められたようなので安心してます。
あとは再発をしないように祈りたいですね。
投稿者: [ 2017/07/17 22:04 ]
コードブルー
良かった。
臨場感、緊迫感、スピーディーな描写。
下手な人気俳優やお気楽ドラマより見応えありましたね。
成長した5人それぞれの現在の悩みや葛藤もあり、これからどうなるか楽しみです。
全て助かる命…なんて変なハッピーエンドより、現実に亡くなる命もあることを突きつける素晴らしい医療ドラマ。
高視聴率にも期待します!
投稿者: [ 2017/07/17 23:08 ]
今年から月曜日に夏のスポーツ王?
日曜エンタが無くなった関係で、夏のスポーツ王はどうなるかと思いきや、月曜日のゴールデン3時間枠に持ってきましたね。
来年からもこの枠でやって行くことになるでしょう。
3時間枠になったから、昨年やってなかったゴルフも復活してました。
リアル野球BANの演出がやたら凝っていたなあ(^^;)
投稿者: [ 2017/07/18 02:17 ]
チームリーダーだけ罰ゲームは酷かも。
おはようございます。3連休最終日の昨日は、普段の北海道ではネットされず、遅れ放送になっている『ガキ使』でしたが、本来は日曜日にするべきところを1日ずらした月曜日に同時ネットで放送されました。普段『ガキ使』自体を見ない僕にとっては、ちょっとだけうれしい部分はあるのですが。
ゲストを含めた皆さんが浜田さん・松本さん両チームに分かれ、あるお題にジョーカーを避けながらタクシーで行って集まる企画でしたが、松本さんチーム勝利でした。罰ゲームは浜田さんのみ今回出た10人分タクシー代と食事代自腹でしたが、浜田さんチーム5人で自腹なら良かったと思います。
投稿者: [ 2017/07/18 04:51 ]
御涙頂戴番組に興味はないから「おつかい」や「野球妻」は初めから眼中に無し。5と8を見てた。スポーツ王はテニスが一番おもしろいのだが、夏場はやってないので残念。シーズン中だから無理なのは承知してるけど。やる競技が固定化(テニス、サッカー、ゴルフなど)してるので、一回くらいバスケを見てみたいが、全くする気配が無いのは、とんねるずの体力面を考慮してなのか?Bリーグも誕生したのに、やらないのはもったいないな。そうは言っても番組の満足度は高かったけどね。ネプリーグの後にBSフジ「脳ベルshow」を見たので、家のTVでは風間トオルが出まくっていた…
投稿者: [ 2017/07/18 06:45 ]
コード・ブルー
コード・ブルー面白かったです。
話に引き込まれて、あっという間の2時間半でした。
事故現場がリアルすぎて、ずっと緊張して観てました。

ハロー張りネズミは、男性向けのドラマかな。
ちょっと昭和っぽかったです(昭和はあまりわからないけど…)。
投稿者: [ 2017/07/18 10:11 ]
コード・ブルー
あ、どうでもいいでしょうけど、2時間半ではなく、1時間半でした。
投稿者: [ 2017/07/18 10:18 ]
ガキの使い
ガキ使メンバー以外のゲストも参加という事でしたが結構観れました(笑)
最後の目的地テーマは「遊園地」
ココリコ田中さん以外の全員が「後楽園(東京ドームシティ)」に向かったのに対し、田中さんは「花やしき」(笑)
しかもジョーカーの蛭子さんも花やしきに来るという運のなさでした(笑)
投稿者: [ 2017/07/18 10:56 ]
夜ふかし
久しぶりに見た人は懐かしいねえ。
Wあやの人は幸せ何よりで女将劇場の若女将は網タイツは絶対しないんだろうな。
ガングロギャルの気功はもう無いんだろうか?。ガングロだから発揮出来たのか?。
掃除機マニアの男の子は前より女性に見えてきた。クソ出っ歯の女性は中々の美人だし。何処へ行くのやら・・・?。

松きのこの食レポのお美和子さんは凄いなあ。鶴光師匠に鍛えられたのか。
宇佐市のUSAはね・・・。
投稿者: [ 2017/07/18 14:23 ]
コードブルー視聴率高いな。今のフジで16%って、とんでもない高視聴率ですよ!最近のフジなんてドラマでもバラエティーでも5%ばっかですからね。どんどん視聴率上げってって欲しいです!

一方プロ野球選手の妻たちは7%ですか。この番組は前は二桁とってたんですけど、野球の試合と同じで視聴率下がってますね
投稿者: [ 2017/07/18 15:49 ]
夜ふかしは相変わらず面白いですね。
クソ出っ歯さん段々綺麗になってて、出っ歯引っ込んだらもっと美人な感じがする。
食レポ美和子さんは最高に面白かったです。

スポーツ王は野球やサッカーの人気スポーツがメインにどうしてもなるでしょうね。バスケとかやったとしても視聴率的に野球より盛り上がらなくてやらないでしょう。
まあ年末に中居君のスポーツ番組ではやってますが。
投稿者: [ 2017/07/18 17:18 ]
全体的に分け合った中でTBSは戦略ミス?
日テレも特番編成で来た中、どうなるかと思っていたら
比較的各番組が10%を超える辺りで分け合った印象ですね。

その中で落としてるのがTBSですけどこれは下がったと言うより
戦略的にミスだったのかな?と。
プロ野球後半戦開幕のナイターやリアル野球BANと時間帯が被る中で、
思いっきり視聴層が競合する状況で放送したのはどうだったのか?
と思いましたね。
野球視聴層から時間被りへの疑問の声もTLでありましたし。
投稿者: [ 2017/07/18 19:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示