Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/16日視聴率】 日曜もアメトーーク!   しくじり先生  



【注目ドラマ/特別番組】
愛してたって、秘密はある。 #1 初回放送」!
日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話で、盛り返す?
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.1% 笑点小遊三が新ネタ披露!?いないいないア○ンド○ン
17.1% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸・夏の多摩川SP
18.3% 世界の果てまでイッテQ! 女芸人軍団一芸合宿&世界の果てまでイッタっきり
12.8% 行列のできる法律相談所福士蒼汰と卓球石川の意外な関係&堂本光一が一度だけ泣いた
*8.2% 愛してたって、秘密はある。 #1
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 相葉マナブ 『日本の100貝を食べ尽くせ!第2弾!マナブ貝図鑑 茨城・大洗』
**.*% 日曜もアメトーーク! パクりたい1GP
*5.3% 人生で大事なことは○○から学んだ あの街ビフォーアフターSP
*8.8% しくじり先生 俺みたいになるな!! 夫婦で登場!!レイザーラモンHG先生&住谷杏奈先生!
*5.1% 関ジャム 完全燃SHOW 【関ジャム流 音楽職業図鑑!】
【フジテレビ】見逃し配信
*6.6% ちびまる子ちゃん【まる子、おいしいきゅうりが食べたい/藤木と青みかんの巻】
*9.6% サザエさん▽夢のひとりっ子▽ナイショのキャンディ▽父さんミイラになる
*5.4% 映画「カーズ2」【最新作公開記念!地上波初放送!】 大冒険は日本から始まる!謎のスパイ…闇の陰謀…マックィーンとメーターの友情が世界を救う!?仲間を信じて奇跡を起こせ!▽横山だいすけお兄さんの特別解説も
*7.2% 警視庁いきもの係【ペンギン屋敷の謎を解け!ペンギンを愛した容疑者】 #02
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% 東大王★3連勝!東大王VSレギュラーの座を狙う!東大王サブメンバーチーム下剋上 ●3連勝の東大王チームに挑むのは、いつも応援席でクイズの様子を見守ってきた東大王サブメンバー!
10.0% 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第2話 母への愛と憎しみ
**.*% 林先生が驚く初耳学【スキャンダル日本史★】
**.*% 情熱大陸【REBECCA/伝説のロックバンド!50歳だから出来る新作と舞台裏】
【NHK】
*5.6% バレーボール女子ワールドグランプリ・日本×ブラジル 
15.4% 大相撲名古屋場所 八日目 ▽横綱の矜持(きょうじ) 芝田山親方(元大乃国)
12.1% ダーウィンが来た!「シチメンチョウになった男 人と動物のふしぎな絆」
12.0% おんな城主 直虎(28)「死の帳面」
**.*% NHKスペシャル シリーズ ディープ・オーシャン▽南極 深海に巨大生物を見た
*5.4% ウィンブルドン2017 男子シングルス・決勝 「マリン・チリッチ」(クロアチア)対「ロジャー・フェデラー」(スイス) 
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「曳舟周辺・ゲスト小栗旬」
**.*% 日曜ビッグ「超巨大魚&高級魚やるか!?やられるか!?ニッポンの凄腕漁師」 204キロ凶暴カジキVS南国の暴れん坊漁師!1本9120万…超高値深海100m謎のサンゴ漁。クジラ現る東京湾で凄腕ハンター狙う高級魚!カツオ1日1700万の日本一漁師
*4.5% にちようチャップリン【ふるさと愛満載!爆笑!ご当地ネタ祭り】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界の果てまでイッテQ! 女芸人軍団一芸合宿&世界の果てまでイッタっきり
女芸人軍団がヲタ芸に挑戦!ハイテンポな動きについていけるのか!?恒例カラオケ大会で爆笑の宴会芸も披露!森山あすかは黄金に輝くカゲロウの大群を追う!
ヲタ芸って、見てる文にも大変そうだなというのは、以前から伝わってきていたけど、やったことがない人たちがやると、かなりの入れバルの踊りだったりするんだ。僕がやったら金ぬ苦痛になること確実。それに、その踊りも同じものと続けなくてはいけないので、持久力がいる!けど、温泉同好会の皆さんやりきったけど、ちょっとどろいたのは、やしろさんがかなり小さくなってたこと。結婚するって、人間を20キロ痩せることを決意させるんだ。ゆいPが10キロ減ったのは確かに変化がなかったような。けど、この猛特訓で、皆さん痩せたのかな。森山さんは、あのベルトの方は、できなかったみたいだけど、ピアノだけでも、弾けてよかった。けど、蜉蝣の孵化って、さほど幻想的じゃなかったかな。

ちびまる子ちゃん【まる子、おいしいきゅうりが食べたい/藤木と青みかんの巻】
たしかに、今の時期は、きゅうりが美味しい!僕の家でも、野菜を作りすぎてきゅうり、トマトとか食べきれなくなるんだよね。それをもらったさくら家が大盛り上がりできゅうり食べまくって、佐々木の爺さんに、もう一度、まる子が貰いに行くという話だけど、僕にはできないな~。あれはかなり恥ずかしい。けど、やる側になると、もらってもらえると有り難い場合もあるもんね。一時期異様に取れるタイミングってあるもんな。後半も、食べ物の話だったが、選別され捨てられる青いみかんのように自分のことを思う藤木が、なんとも切ない!けど、子供は確かに、無限の可能性があるかもね。けど、それも自分次第だけど。意外に、自分のことを中途半端と思っていた杉山くんの悩みは、贅沢だけど、分からないでもないかな。しかし、青いみかんも可能性があるというくだりは良かった。

ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸・夏の多摩川SP
毎年多摩川の調査をやっているけど、前半はリーダーと山口さんで、後半は山口さんだけだったけど、最後の締めは、やっぱり、リーダーのダジャレじゃないと閉まらないような気はする。けど、代わりに、川調査の人が、ダジャレを言ったに入ったけど、あのテーストは出せないんだよね。しかし、キツネと呼ばれるニゴイの存在感はすごかった。あれだけデカイと顔もインパクト大で、食べることになったけど美味しそうには見えなかったが、泥を吐かせると、美味しくいただけるんだ。しかし、濁り方が半端なかった。食べ方も塩釜と言うのは、洒落ているがかなり美味しそうにしやがったみたい。うなぎのタレの方も、美味そうだった!

日曜もアメトーーク! パクりたい1GP
▽夏休みだよ!ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP▽おばたのお兄さん・チョコプラ・フースーヤ
関連記事

SMAP ブログランキングへ
全編DASH海岸多摩川スペシャル
こんばんは。今夜は『ザ!鉄腕!DASH!!』にしましたが、今夜は全編DASH海岸多摩川スペシャルでした。全編1企画で、海岸以外でロケとなるのは珍しいですが、夏休み直前ということもあったと思います。今回は香魚として知られている鮎が中心でしたが、貴重な映像だったと思います。
東京都内に鮎がいること自体珍しいかなあと思いますが、他にも鯉がいたりと、正直驚かされました。僕は多摩川と言えばタマちゃんの愛称で知られたアゴヒゲアザラシを真っ先に思い出しましたが、あれから15年、タマちゃんを知っている方はいらっしゃるかなあ?時の流れは大変残酷ですが…。
投稿者: [ 2017/07/16 20:17 ]
日曜日
祝日って視聴率出ないんでしたっけ?
投稿者: [ 2017/07/17 10:03 ]
多摩川スペシャル
観てました。
覚えていますよ、多摩川のタマちゃん!
テレビでよく放映されてましたね。
15年も立つのですか~
この頃、川の流れよりも時の流れは速すぎて、、。
投稿者: [ 2017/07/17 10:18 ]
生ける伝説&三連休のラインナップは…
テニスはさほど詳しい訳では無いのですが、時間が合ったので
ウィンブルドン決勝戦を視聴しました。

生ける伝説という異名が素人でも納得できる程、フェデラー選手の動きが印象的でした。
チリッチ選手の体調がおもわしくなかったらしくミスが目立った事もありますが
サーブのキレと精度、リターンの動作で圧倒していた様に見えました。


今回の三連休のラインナップは通常に近い日テレ
VS特別編成が多めの他局、という印象ですね。
この辺りにも日テレの泰然自若っぷりが目立ちます。
投稿者: [ 2017/07/17 21:11 ]
予想だにしない展開へ「ごめん、愛してる」
韓国版は確か16話まであったので、10話で収めるには、だいぶ展開を早くしないといけないのは分かりますが、六角さんや梅雀さんのとこくらいはもう少し丁寧に描かないと、視聴者おいてけぼりになる気がしました。
今後の展開を、Twitterでも皆さん予想されてますが、そんなありがちな展開、面白いですか?
それが韓国で高視聴率?
そんなわけないです!!!
そんな単純じゃないです!!!

実は私も韓国版は、中盤から引き込まれた口で、それまで何となく観てた自分を反省し、すぐに初回から見直しました!
そして、終盤には驚くべき事実が!!
ここが、心揺さぶられ、観た人が廃人になったと言われる肝だと私は思っています。

是非ネタバレ見ずに、最後まで観て欲しいドラマです!
最終回後の管理人さんの感想、楽しみにしてます。
って、ハードル上げちゃったかな?
投稿者: [ 2017/07/18 17:51 ]
サザエさん…
9.6%ですか…サザエさんもついに1桁になる日も当たり前になって来ましたね。もうこんなのはフジテレビはかなりヤバいですね
投稿者: [ 2017/07/20 11:38 ]
Re: サザエさん…
他局で特番やってなかったのにこの数字とは…。
この日のバンキシャは13.3%でした。
1桁もそうだし、もう日テレに大差つけられるのも当たり前になりましたね。
内容も炎上商法に走り気味で酷くなってきている。
長寿番組もこれでは、編成まで見直ししないとさらに危ういと思います。
投稿者: [ 2017/07/20 18:04 ]
日曜ドラマ!
久しぶりに「フジテレビ」の日曜ドラマ「警視庁いきもの係」が面白いんです。出演者も、渡部篤郎さんからだいすけお兄さんまで、とにかくみんないい感じ。あと、「過保護のカホコさん」と。この二番組かな今のところ。久しぶりにドラマみて見ようかと思っています。どこの局でもいいよ👌
投稿者: [ 2017/07/20 21:02 ]
モヤモヤさまぁ~ずでは小栗旬さんが以前ロケの打ち上げに合流して出演の約束をしたらしく主演映画公開のタイミングでゲストに来たようです。小栗さんと商店街を歩いて地元住民と交流してましたが近頃この番組はすぐ取材先に入って話してみたいな作り方になっていたので町ぶら番組らしさが久しぶりに見れた感じでした。
投稿者: [ 2017/08/06 18:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示