Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/15土視聴率】出川哲朗の充電好調!浦和VSドルトムント戦 



嵐にしやがれ! 絶好調!今週の数字は。
「音楽の日2017」は、夜もある!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*3.0% 僕のヒーローアカデミア「緑谷と死柄木」
*4.5% 名探偵コナン「裏切りのステージ(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 高知の清流が育むマッシュルーム!炭火焼&チーズフォンデュ
**.*% 天才!志村どうぶつ園【福士蒼汰&森泉&ぺこりゅう部員集合「捨て犬ゼロ部」SP】
12.5% 世界一受けたい授業【夏が旬!さかなクンが厳選旨い魚&料理法】
12.6% 嵐にしやがれ堂本光一・だいすけお兄さん・桝太一豪華3本立て!
*9.1% ウチの夫は仕事ができない #2
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.1% マイナビオールスターゲーム2017 第2戦
**.*% サタデーステーション
**.*% 笑いの舞台に俳優参戦 真剣ネタ対決!笑×演 “芸人が書いたネタ"を“役者が演じる"…「笑×演(ワラエン)」笑いの舞台に豪華俳優参戦!一夜限りの真剣ネタ対決!!果たしてどんなネタが見られるのか!?
**.*% SmaSTATION!!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.8*.*% MUSIC FAIR【上半期名共演集】
*6.4% 明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017 浦和レッズVSドルトムント (延長の場合あり)
**.*% 土曜プレミアム・まさか!それがデキるのか!?世界最高技術でやっちゃいましたSP~天才自由研究てんこ盛り~包丁でバズーカー砲の弾を切る!?掃除機で高層ビルを登る!?濡れない水って何!?天才たちの大発明をゾクゾク紹介!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【大竹しのぶさんのライブに行くべきか問題…劇団ひとり】
*3.4% <オトナの土ドラ>屋根裏の恋人【激白!三角関係壮絶バトル!!】 #07
【TBS】 見逃し配信
11.2% 「音楽の日2017」中居正広と安住紳一郎が音楽の力で日本中に元気をお届けします!
15.1% 新・情報7daysニュースキャスター
【NHK】
19.4% 連続テレビ小説 ひよっこ
14.7% 大相撲名古屋場所 七日目 ▽ゲスト 宮崎美子さん(女優)
**.*% 土曜時代ドラマ 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語1全8回▽求ム!パパのお嫁さん
13.1% ブラタモリ「#79 秩父」
*6.9% 土曜ドラマ 幕末グルメ ブシメシ!(5)
*8.1% 土曜ドラマ 幕末グルメ ブシメシ!(6)
**.*% ウィンブルドン2017 女子シングルス・決勝「ムグルーサ×V・ウィリアムズ」
【テレビ東京】見逃し配信
*8.1% 出川哲朗の充電させてもらえませんか?初夏の“能登半島縦断”155キロ!絶景棚田! 「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする!今回は、能登半島最先端の禄剛崎から千里浜まで!能登半島縦断の旅!
**.*% 出没!アド街ック天国~国分寺~
**.*% 美の巨人たち 日本橋花街の誰もいない部屋の謎!小村雪岱『青柳』
**.*% ミライダネ!


※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ブラタモリ「#79 秩父」
まずは秩父のシンボル・武甲山(ぶこうざん)へ。セメントの原料になる石灰岩が採れる山ですが、石灰岩は海のサンゴから生まれたモノ。なぜ海のない埼玉の山で石灰岩がとれるのか?ヒミツを解くカギはなんとプリン?武甲山の裏山に、タモリさんの大好きな断層を直接「手で触ることができる」場所があった!?そしてなぜかタモリさんが大正時代にタイムスリップ!秩父は大正時代、ファッションで日本を盛り上げていたって本当?

石灰岩といえば、福岡で思いつくのは香春岳。時々、その横を通ると、子供の頃の山と比べると小さくなってるが、この山も内陸部なんだよね。同じく内陸部にある武甲山がなぜ石灰岩が取れるのかという解説があったが、似たような近くの隆起によって、できたのかな。それにしても、本当にセメントって、あるとないとじゃ大違いだろうな。それでタモリさんが断層を探りながら、秩父を攻めていたけど、久々にチャートなんて言葉も出てきたけど、さすがに近江アナも学習してた。僕は微妙だったかな。それに秩父銘仙なんて絹織物が盛んなのも、正直知らなかったが、田んぼにならない河岸段丘だったので、桑を植えて、絹が盛んにらしい。しかし、安くて、丈夫で長持ち。その上、リバーシブルって、どこまで機能できなんだ!

満天☆青空レストラン 
高知県仁淀川の清流が育むマッシュルーム!炭火焼き&チーズフォンデュでいただく▽サザエとの相性もバッチリ!ガーリック炒め、マッシュルーム佃煮、最後はリゾットで乾杯
僕の人生の中でマッシュルームに注目したことないけど、高知の清流に育まれ、マッシュルームも美味しくいただけると言う内容だった。それにしても、レスリングで吉田沙保里さんは、テレビで大活躍だが、RENAさんもそれに対抗する勢いでよく見かける。たしかに彼女の試合旗を圧倒するパワーが感じれるもんね。いきなりの大輔さんの仕掛けはケツ蹴りだったけど、かなり手を抜いてたような。
栽培現場を見ると、確かに、このきのこキレイだな。香りも良さそうだった。単純に炭火焼きで、美味しさは伝わってきたけど、ガーリックバター炒めはさすがのインパクト!これがまずいなんてことはないだろう。そして、フライにタルタルって、どう考えてもうまい!マッシュルームのリゾットって、想像がつかないけど、美味しんだろうな。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?初夏の“能登半島縦断”155キロ!絶景棚田!
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする!今回は、能登半島最先端の禄剛崎から千里浜まで!能登半島縦断の旅!

有吉反省会 カリスマ女子プロレスラー全裸生活を告白&デヴィ夫人VS凶暴ラッパー
女子プロレス界のカリスマ…お風呂で食事&全裸生活を反省▼凶暴!アウトローラッパーなのにお茶漬け好きすぎ…デヴィ夫人とラップ対決!
凶暴!アウトローラッパーと勝手に言われて、出てきたエースさんは、普通のブラジル生まれ、日本育ちの青年。ただ、ラップが得意という普通の青年だが、ある意味、凶暴出会ってほしいとは思うかもね。お茶漬けばかり食べて、永谷園のお茶漬けは欠かせないらしい。デヴィさんとラップ対決って、彼女から一刀両断されたけど、できることならエースさんは、白竜さんと戦ってほしかったかな。けど、それは厳しすぎるかも。井上京子さんて、48歳なんだな。全く知らなかったが、子供もいるらしいが、裸族生活を子供にも敷いているのか?ちょっと、僕が子供だったら、ゲンナリするけど、大吉さんの家畜生活だというのもわかるような。風呂の中で飯食べたり、ちょい怖すぎるかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
絢香さんはやっぱりボブが似合う!
こんばんは。今日は明日5時まで放送の『音楽の日』でしたが、夕方のニュースの前までの分は何とか見ました。いつもはTBSに出ない演歌歌手もたくさん出ていましたが、一番印象に残ったのは、僕が好きなアーティストの1人でもある絢香さんでした。絢香さん、最近お見掛けしなかったので。
最近公式ホームページを見たら、髪をだいぶ伸ばしていたため、ちょっと暑苦しいかなあと思っていましたが、今日見た時はボブにしていて、やっぱりボブが似合うなあと思ったと同時に、多少涼を取ることが出来ました。実は僕が住む北海道、今日一番暑い市町村トップ3を独占してしまいました。
投稿者: [ 2017/07/15 18:42 ]
ピーエロピエロ、地獄のピエロ
あるある晩餐会の時間帯に差し替えてやってた「笑×演」の特番。
やっぱり、ハライチさんと堀内敬子さん&奥菜恵さんのコラボ
が印象に残ったなあ。
堀内敬子さんのピーエロピエロが頭から離れねぇ(笑)
関東ローカルでは、深夜1時56分からレギュラー放送なんですよね。
一応、TVerでも視聴できるようになっています。
いずれはゴールデンかプライムに持ってくるかな?
実は、ナスDがプロデューサーなんですよね。
投稿者: [ 2017/07/16 00:59 ]
音楽の日
この時期に各局である長時間音楽番組とは趣旨も異なり、東日本大震災をきっかけに始まったこの番組。
生演奏と生歌で本当に良い番組でした。
話題になった米米CLUBの部分は見れませんでしたが中居君の対応も評判良かったようですね。
そして島津亜矢さんの圧倒的な歌唱力にまた聴き惚れてしまいました。
金スマ繋がりで中居君が是非にと呼んだのかなと思いました。
これは視聴率を気にせず続けて欲しい番組です。
投稿者: [ 2017/07/17 21:27 ]
はるばるドイツからやってきて、出川に負けましたかw

裏のオールスターも枠から1時間くらい早く試合が終わって、リプレイ映像とか過去のシーンとか流してただけで8%はまあまあですね。
投稿者: [ 2017/07/18 11:11 ]
出川の番組がまさかのオールスターと同じ視聴率!
出川哲郎の充電させてもらいませんか?はスペシャルだと好調ですよね。何も考えずに頭を空っぽにして笑えるからこの番組は好きです。
投稿者: [ 2017/07/18 12:30 ]
Jリーグワールドチャレンジ2017
ドルトムントを招待して浦和と白熱の試合をしたのに6%ってマジですか…
莫大な予算を投じたフジテレビは顔面蒼白でしょうね。
こんな数字だったら普通にめちゃイケでも放送しといた方がよかったのでは?
投稿者: [ 2017/07/18 14:32 ]
オールスター8.1%。
これはゴールデンでやったオールスターでは歴代最低になるみたいですね。今年の野球はほとんど5%だったんで、歴代最低が出る予感はしてましたが。
オールスターでも通常番組より低い視聴率ってのはキツいね、いつもやってる人生の楽園は二桁とってますからね
投稿者: [ 2017/07/18 15:30 ]
オールスター8.1%。
これはゴールデンでやったオールスターでは歴代最低になるみたいですね。今年の野球はほとんど5%だったんで、歴代最低が出る予感はしてましたが。
オールスターでも通常番組より低い視聴率ってのはキツいね、いつもやってる人生の楽園は二桁とってますからね
投稿者: [ 2017/07/18 15:31 ]
オールスター
ひどい実況でしたね。
興味のないトラックマンの話を延々と、なぜか自慢げに話すアナ。

バラエティで日テレに大きく水をあけられているテレ朝ですが、得意のスポーツまでダメになるともう勝ち目がないでしょう。

しかし、そんなオールスターよりも低いJリーグとは一体・・・。
投稿者: [ 2017/07/18 18:06 ]
ASはほぼ通常運転&出川さんの強み?
オールスターは例年通り10前後か?と予想していましたので
1戦目は予想通りでしたが2戦目が低めでした。
他で強かった番組が無いのなら、展開がやや淡々とした内容に見えたのが響いたか?
という印象ですね。セントラルの3安打は寂しすぎでした。
時間を30分以上残して終えたのも、目減りに繋がった一因かなと。

…ただ、先んじて不要な野球下げコメントする方が悪いんですが
だからといって小言で返してしまうのは良くないですよ…


この時間帯で目立ったのは出川さんでした。
テレ東は独特な路線がハマると強いですねえ・・・
ゲストの特徴を発揮するケースが目立つ印象です。
投稿者: [ 2017/07/18 19:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示