Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/14金視聴率】爆報!THE フライデー確定 映画「カーズ」 



【注目ドラマ/特別番組】
注目記事
金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」~FILE No.1「代理娘」 二桁は!
金曜ロードSHOW!「思い出のマーニー」 先週はジブリ撃沈。今週は!
マイナビオールスターゲーム2017 第1戦 去年よりも盛り上がるのか?
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 超問クイズ!日テレ系新ドラマが大集合!豪華俳優陣は○×が解けるかSP 高畑充希、福士蒼汰、錦戸亮興奮!アノ俳優が氷点下の吹雪でカチコチ▼クルーズ通・高橋克典は世界の豪華客船30わかる?▼話題のスープダイエット2週間で5kgやせる?
*9.7% 金曜ロードSHOW!「思い出のマーニー」2週連続 夏はジブリ
**.*% アナザースカイ小島瑠璃子が交換留学した想い出の地、米アラバマへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
10.5% マイナビオールスターゲーム2017 第1戦
**.*% 絶対!カズレーザー 【ショートカット実験室】
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【ヒアリに続く殺人ダニの脅威/ついやりがち夏の残念健康法】 夏バテにウナギ・汗拭きタオル・虫よけ対策・麦茶…は間違い?真夏の残念健康法▽ヒアリより怖い?殺人ダニ!...
*7.1% 金曜プレミアム・映画「カーズ」【最新作公開!家族でみよう!週末はカーズ!】
*5.9% ダウンタウンなう
【TBS】 見逃し配信
11.3% 爆報!THE フライデー【謎に包まれた総理の妻&美人女子アナは今…SP】
14.6% ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:渡辺直美/斉藤由貴】
10.3% 金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」~FILE No.1「代理娘」
**.*% A−Studio【渡辺直美】
【NHK】
20.2% 連続テレビ小説ひよっこ
15.1% 大相撲名古屋場所
**.*% 金曜イチから「揺れる著作権 より良い“カタチ”とは」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「戦国一華麗な敗者復活戦~今川プリンスと妻の二人三脚~」
*4.6% ドラマ10 ブランケット・キャッツ(4)尻尾の曲がったブランケット・キャット
**.*% ドキュメント72時間「北九州 小倉 “百円酒場”のブルース」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる77連発!!~ 世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波測定で誰が一番ビビるのか▽中国のテレビ局に潜入取材▽瓶ビール6本まとめて飲む男▽女好きのオラウータン▽美少女ボクサー
**.*% 所さんのそこんトコロ【開かずの金庫を開けろ!旧財閥の大豪邸で巨大金庫に挑戦!】
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【売れない時代に本を売れ!ベストセラー(秘)作戦】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
マイナビオールスターゲーム2017 第1戦
今年のオールスターは【世界を認めさせた】【新たな歴史を刻む】【大記録に挑む】超一流選手たちの偉大さ徹底解剖SP!大谷、菅野、坂本、柳田、中田らスターが集結!!

ダウンタウンなう
女性芸能人の自宅公開!ユッキーナ&鈴木亜美&夏菜がハシゴ酒に出演後、トークで出た疑惑やその後を自ら撮影!吉岡里帆&渡辺直美&大地真央&和田アキ子ほか

ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:渡辺直美/斉藤由貴】
初参戦!渡辺直美VS石塚グルメ!玉子サンドに丸鳥揚げ極厚ピザ…直美行きつけ店で狂喜乱舞…あまりの美味しさに白目むく▽可愛すぎる50歳!斉藤由貴に安住の青春甦るも
ワタナベさんの顔芸が、バンバン飛び出して、なかなか楽しいグルメロケだったかな。あずみさんだけでなく、」グルメロケのプロフェッショナル石塚さんのいたので、二人強者に挟まれて、安住さんはどう出るのか灯ったけど、さすが、百戦錬磨の技で受けては、否hしていた。けど、一食に4000円近い金額使ってくれるなんて、飲食店からしたら、 ありがたい。しかし、最初の洋食屋さん高かったような。たまごサンドで、800円超えってちょっと怖い。極厚ピザは納得の価格だったけど。それにしても、安住さんと斎藤さんのロケは、斎藤さんのことを知りすぎていて、次から次へと、彼女の楽曲が出てきたのには、どろろいた。あの知識は完全身についてるものだったかも。それに、お店ロケは、安住さん楽しんでたな~。しかし、斎藤さんも晩飯材料をロケで買うなんて!それもかなりおねだりしてた。

たけしのニッポンのミカタ!【売れない時代に本を売れ!ベストセラー(秘)作戦】
売れる新書はどうやって生まれる?注目の新作行方▽掲載商品は全てテスト!

所さんのそこんトコロ【開かずの金庫を開けろ!旧財閥の大豪邸で巨大金庫に挑戦!】
旧財閥の大豪邸で「開かずの巨大金庫」に挑戦!中から出てきたものとは?▽本日閉店します…斜めに傾いた超人気ラーメン店の最後の日に密着。閉店する衝撃の理由とは?
開かずの巨大金庫は、この頃本当に何も出てこなくなったな。なんとなくだが、この金庫は何も出てこないんじゃないかという思いがあって、今ひとつワクワク感がない企画になってしまおうとしている。旧財閥故に、きれいに整理されていて、本当に何ひとつも出てこないんだもん。蔵の中にあるようなものではないと、いまいち期待できないような。閉店の大人気店というのは、よくテレビで紹介されていた。和歌山の傾斜がついた店だったけど、この店は借地に建っていてので、駐車場に変えるために、立ち退かなくてはいけないらしい。しかし、最後、凄まじいほどの行列には恐れ入った。どこまで続くのかわからないほどの列に。回転も早まったし、スープもなくなって、取りに帰ることになった。しかし、この店は本当に小さな店で、掘っ立て小屋みたいな作りだったんだな。けど、傾斜というスパイスが、とんでもない味わいを生み出していたのだけは確実だ。

ドキュメント72時間「北九州 小倉 “百円酒場”のブルース」
北ミュウ集の店の話だったので、見てみたけど、100円酒場というのは意外な味わいがあるもんだ。ビールといっても、第三のビールだが、コップ一杯100円なんて、世の中になかなかないんだろうな。それも、お金さえ入れれば、全自動の機械が継いでくれる。その量は、どこまでも、誰にでも、平等だ。そんなビールをつまみとしっしょに飲みまくる人々はいろんな人生を送ってきていおる。なんとも印象深かったのは、裕福な生活ができた裏稼業を、40歳にしてやめて、今は米の選別の仕事をしながら、仕事終わりに、一杯を飲んでいた人だ。今の生活は満足してるというのが飲みっぷりから伝わってきた。他にも、マラソンで、20キロ走って、ここに来て、いっぱいのビールを頂く!けど、そんな小蔵の街も激変してるという話だが、多分、1年は小倉に入ってないよな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
最初は驚かされました!
おはようございます。3連休前日の昨日は『爆報!THEフライデー』でしたが、印象に残ったのは元日本テレビアナウンサーでも、細川護煕元総理でもなく、スタジオゲストだった瑛太さんです。最初は驚かされましたが、爆笑問題ファンと番宣を兼ねて来てくれたことに、まあまあ納得しました。
『爆報!』は大ベテラン芸能人が中心ですが、今回のような比較的若い方が出るのはちょっと珍しいかなあと思いながら見ていましたが、爆笑問題に関する問題をしっかり正解したことにはやはり驚かされました。ちなみに、当日放送の『ハロー張りネズミ』に出る兼ね合いで来られていましたが…。
投稿者: [ 2017/07/15 08:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示