Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/13木視聴率】ぐるナイ アメトーーク! トリオ芸人 SONGS 



【注目ドラマ/特別番組】
VS嵐夏の2時間スペシャル二桁チャレンジ!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 得する人損する人 劇団四季(秘)巨大稽古場で夏ウマ大皿料理&桝アナ30秒本格アイス
*8.4% ぐるナイ『ゴチになります』V6長野参戦ジャニーズ食の変態と高級フレンチで激戦
10.3% ★ダウンタウンDXDX★朝食&自宅&パジャマ…芸能人24時間密着フェスタ ★歌のお兄さん横山だいすけ激白!「お母さんといっしょ」(秘)エピソード★ココリコ田中&ゆうこりんのシングルパパ&ママ奮闘記★最強ユーチューバーHIKAKIN登場!
*3.8% 伊藤淳史主演「脳にスマホが埋められた!」第2話
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.0% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
13.1% 遺留捜査 初回2時間スペシャル #1
*9.5% アメトーーク! トリオ芸人
【フジテレビ】見逃し配信
12.2% VS嵐夏の2時間スペシャル【山P&ガッキーが目隠し特別企画!ババ抜き大波乱
*8.0% とんねるずのみなさんのおかげでした【ヨダレ必至】
*5.1% <木曜劇場>セシルのもくろみ【真木よう子新境地!ガサツ主婦の逆襲】 #01
*4.0% アウト×デラックス【イタリア版マツコ緊急来日!マツコとド迫力2ショットに騒然】
【TBS】 見逃し配信
11.3% プレバト才能ランキング【特待生が号泣★書道】
*9.2% ニンゲン観察!モニタリング★長瀬智也&坂口健太郎参戦!イケメン祭りSP
*8.4% 櫻井・有吉THE夜会☆瑛太がビビるドッキリ!森田剛爆買い!深田恭子ソング
【NHK】
19.8% 連続テレビ小説ひよっこ
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【動物名字】馬場・熊田・蟹江
**.*% 所さん!大変ですよ「足元に迫る危機!?マンホール・スリップ続発の怪」
**.*% ニュースウオッチ9▽ヒアリ約100匹東京で卵や幼虫も▽夏休み子供ツアーに異変
**.*% クローズアップ現代+「トランプのアメリカを行く“トランプ疲れ”と分断を超えて」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「藝大!あの有名人の“卒業制作”がスゴすぎるっ!展」
*3.1% SONGS「エレファントカシマシ」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケモン映画公開直前 キミにきめた!を観て 友情&本気スイッチ
**.*% スナックワールド「ブタ子、買います
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団スペシャル “とんかつ”愛すスペイン夫婦ご招待!
**.*% カンブリア宮殿【91歳も感動!絶品カツ&幻のアジ直送…食卓の開拓者たち】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
*5.1% <木曜劇場>セシルのもくろみ【真木よう子新境地!ガサツ主婦の逆襲】 #01
昨日は前日に、全く寝ることができなかったので、体調が悪く。ドラマは後回しにしたのだが、このドラマの冒頭部分だけは見たら、何故かインタビューから始まった。これはやばい臭がするな~と思ったし、脚本ひかわかよという時点で駄作の匂いはしたのだが、朝起きて、評判をみるとすこぶる悪いので、もしかしたらと思ったら、この数字だった。
アメトーーク! トリオ芸人
▽ロバート&森三中&東京03&パンサー&ジャンポケ▽3人のパワーバランス&最新事情▽世間の知名度は?▽コンビには分からない…ルール&不平不満▽最後は一触即発
トリオ芸人企画は面白いのかどうかよくわからなかったが、開けてみると意外なほど笑えた。特に、3人のパワーバランスを本人達が解説するという企画は、現時点での力関係が明確で、その偏在が、極端すぎて、笑えるんだな~。特にロバートの秋山さんにかかる比重の重さが、あまりに違いすぎる。80:15:5って、ロバート的には、山本さんの能力値の低さが際立っている。ばばちゃんは美味しい料理系の仕事を持ってこれるんだね。森3中も、仕事がお昼の番組になると、かつての大島さん一本かぶりから、村上さんにへ動いたとか。なるほど!それにしても、東京03豊本さんのお尻舐めた事件は、夜に広まってるけど、知名度の弱さから、誰がやったのかよくわからないというのは面白かった。そういえば、誰だけか名前だけだとわからなかったかも。他には、ジャンポケおたけさんの戦力外ぶりが面白かったな

アウト×デラックス【イタリア版マツコ緊急来日!マツコとド迫力2ショットに騒然】
マツコ自ら「似てる!」と認めたイタリア版マツコが登場!インパクト特大の出で立ちで見る者を釘付けに!!マツコと何を語るのか!?
そういえばネットニュースで、イタリア版マツコさんとも言えるプラティネッテさんという記事を見たことがあったけど、動いて喋っているは初めて見たかも。確かに似た雰囲気はあるけど、彼女は、もう62歳になるんだな。そう考えると、後から出てきた、マツコさんは、日本版プラティネッテさんじゃないかという気もしたが、どっちでもいい話か。それにしても、ド迫力で、どんどんまつこさんへのおみあげを開けて、食べまくるパワフルさがあったな。そのうえ、最後に日本語で歌うというサービスぶりが気持ちいい。どこか、マツコさんと相通じる者を感じながら楽しめた。

ニンゲン観察!モニタリング★長瀬智也&坂口健太郎参戦!イケメン祭りSP
おめでとう!金田朋子母になる!第一子出産に密着…感動の涙!▽杉咲花&神木隆之介が参戦!ありえない声優オーディション▽夫の友人が長瀬智也&坂口健太郎だったら妻は?

所さん!大変ですよ「足元に迫る危機!?マンホール・スリップ続発の怪」
最近、なぜかマンホールのフタが滑りやすくなっているという。調べてみると耐久年数を過ぎたフタが全国に300万枚もあることが判明。なぜ交換されないのか?原因に迫る。

世界!ニッポン行きたい人応援団スペシャル “とんかつ”愛すスペイン夫婦ご招待!
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!今回は日本の「とんかつ」をこよなく愛する、スペインのご夫婦をご招待!
日本の「とんかつ」をこよなく愛するという内容の前半は、VS嵐を見ていたので見れてないが、後半からはじっくり見たが、スペイン人夫妻が、どうして、そんなにとんかつが好きになったのか?わからないけど、その大好きぶりは、食べている場面から感じれた!見た範囲では、3軒のとんかつ店を訪ねていたが、さすがに名店だけあって、どの店も見てるだけで美味しいと言うのは伝わってくる。それに、2軒目の店は、とんかつを揚げる油を、自分のところで作ってるとは、驚いた!しかし、ラードって、意外と簡単に作れるんだな。それに、とんかつの揚げ方は、一軒目の教えは参考になった。初め、低め140度から仕上げに160度に上げるという上げ方は、うちでもやってみたいと思った。かなりとんかつ作りに、参考になる内容でもあった。

VS嵐夏の2時間スペシャル【山P&ガッキーが目隠し特別企画!ババ抜き大波乱
前半戦は、今期の目玉ドラマ「コードブルー」チームとの戦いだったけど、トークにゲームに楽しい内容だった。特に新垣さんは、このドラマでしか、VSに出たことなかったんだな。そんな書か彼女と比嘉さんのディズニートークもあったりした。けど、番組の中では、キング松本と山Pの関係性も話題になったかも。ゲームの方は、勝敗を分けたのは、ボンバーストライカーで、山下さんがきっちりパーフェクトを取ったというのかも。難しろ最後の一ピンを逃さなかった。それに対して嵐チームは、パーフェクトが少なかったような。けど、糸ブリーで、戸田さんが糸を針穴に入れられなかったのは、残念!針穴は小さかったけどね。それにしても、二宮さんは器用な人だな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
嵐以外連続は初めてかなあ?
こんばんは。3連休前々日の今夜は『VS嵐』でしたが、2時間特番だった今回は両方とも印象に残りました。前半のレギュラー対決は『コード・ブルー』、アンタッチャブル山崎さんとますだおかだ岡田さんがゲストでしたが、『コード・ブルー』が勝つも、尻上がりでの大活躍だったと思います。
後半のBABA嵐は最終的に前回最弱王上戸彩さんと映画やドラマで共演したことがあるゲストばかりが対決する、波乱の展開となりましたが、今回は市村正親さんが最弱王となりました。嵐以外ゲストによる連続最弱王は初めての話だ思いますが、果たして次回、どのような展開になるでしょうか。
投稿者: [ 2017/07/13 23:09 ]
Re: 嵐以外連続は初めてかなあ?
ゲストが、2回連続最弱王というのは、初めてなんですね。たしかにかなり珍しいような気もします。個人的には上戸さんに、最弱王2連覇しもらいたかったけど、かなり盛り上がった内容だったとは思います。
投稿者: [ 2017/07/14 10:06 ]
木曜日
アウト×デラックスのプラティネットさんは確かにマツコさんに似てた。(僕は俳優の団時朗さんに似てると思った)
しかし、ノリが良くて面白かったし、共通点も有るのね。
珍獣vs珍獣だがひふみんと言う珍獣も絡むし。

ロバートの馬場さんも料理の人だからなあ。仙台で畑や田んぼをプロデュースしてたり、さとう宗幸さんの夕方の番組で料理コーナーを担当してるし。
投稿者: [ 2017/07/14 10:26 ]
Re: 木曜日
ロバートの馬場さんは、仙台でも活躍してたんですね。かれは、福岡でも、単独で食材探し番組を30分持ってるんじゃなかったかな。意外なほど、馬場さんは活躍してるんですよね。やっぱり一芸って、重要ですね。
投稿者: [ 2017/07/14 10:30 ]
木曜
「日本人のおなまえっ!」動物のつく名字は蟹のいる入り江で蟹江とか鹿のすむ野で鹿野といった場所からついたものが多く昔から日本人に近しかった馬のつく名字が種類も人口も一番多いんですね。ただ熊のつく名字は隈本が熊本になったように奥まった所という意味の隈を強さにあやかって熊の字に変えた場合が多いということでした。
「モニタリング」では金田朋子さんの出産までに密着してましたが元気いっぱいの彼女も不安そうでした。涙を乗り越えての出産だったそうで喜びもひとしおだったでしょうね。
VS嵐の新垣結衣さん出演は正確には全力ガールの時以来とテロップで訂正が出てましたね。
投稿者: [ 2017/08/02 00:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示