Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/12水視聴率】過保護のカホコ二桁!良かれと思って!確定 



【注目ドラマ/特別番組】
ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦!4時間SP 前回の数字は?二桁獲得できるか?
過保護のカホコ 遊川脚本のドラマの初回!どんな結果に!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.5% 笑ってコラえて!7月号
11.6% 過保護のカホコ #1
**.*% ナカイの窓「お笑い事務所SP」
*3.2% 残酷な観客たち
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 陣内孝則&高嶋政宏がタッグを組み俳優ナインを結成!対する有田は初登場の北山たけしや加藤登紀子、新妻聖子らのアーティストナイン!新クイズ続々&奇跡も起きる!?SP
11.8% 刑事7人 #1/警視庁最強のスペシャリストたちが帰ってくる…!
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 見逃せない瞬間ハイパーMAX!!【最新!世界の衝撃危険&いやし!映像大連発!】 大好評シリーズ!事故!犯罪!動物!祭!子供!世界の最新衝撃映像を一挙放送▽殺人犯は世界一の肥満女性?▽超危険スポーツ目線映像▽最恐!子供の刑務所ツアー
*6.5% 良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP 美川憲一が激白!大麻逮捕の舞台ウラ▽神田うの・ノンスタ井上・亀田興毅を世間の厳しい声でぶった斬る!▽アイドル整形クイズ!5人が告白!サイボーグ級も
**.*% TOKIOカケル【山下智久ジャニーズ年表…実は苦労人?懐かしの運動会&(秘)映像】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦!4時間SP
【NHK】
19.3% 連続テレビ小説 ひよっこ
*4.1% ごごナマ第1部
*3.5% ごごナマ第2部
14.1% 大相撲名古屋場所
12.8% ガッテン!「ひざ痛がついに解消!関節を滑らかにする3分ワザ」
**.*% 探検バクモン「立川談志の家」
**.*% クローズアップ現代+「トランプのアメリカを行く 中満泉・国連事務次長に聞く」
**.*% 総合診療医 ドクターG「松村Gの“突然ショック状態に”」
【テレビ東京】見逃し配信
*5.3% THEカラオケ★バトルSP【都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦】 北は北海道から南は沖縄まで、全国各地で活躍中の地元で愛される歌うまご当地シンガーたちが集結!大混戦の今大会、ご当地歌うま王に輝き故郷に錦を飾るのは誰だ!
**.*% 家、ついて行ってイイですか?

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
笑ってコラえて!7月号
世界中で頑張る日本人大集合SP!▽高畑充希感動!親子3代チョコバカ家族が本場パリに出店▽福士蒼汰ビックリ!中米グアテマラでアノ女優の弟と遭遇▽時任三郎ダーツ!!
時任三郎さんが、佐賀県唐津にロケって、驚いた。彼がロケしてるところなんて、殆ど見たことないけど、意外と町にしっくりして、馴染んでたのには驚き。しかし、おばあちゃんばかりのところだったな~。唐津の街中はあんな感じではないと思うけど、小学生が登場しないというのは珍しい。グアテマラという国なんてほとんど知らないが、意外と日本人が、どこでも、旅してたのは驚き。それに片桐はいりさんの弟と出会ったりするというのは奇跡に近いんじゃないのかな~。けど、やっぱりにてるような気がした。

ナカイの窓「お笑い事務所SP」
人気者が集結!各お笑い事務所の良い所・変わった所を徹底比較!!▽ワタナベエンターテインメントから、ブルゾンちえみが初登場!ナカイの窓オリジナルネタを披露!!
かなり有名なお笑い事務所ばかりが登場したが、番組を見てみるると、それぞれ個性があって、興味深な番組企画だった。今更お笑い芸人になんかなる気もないが、もし入るとしたらどこがいいのだろうかと比べてみたくなる。10年前でも、事務所の事を芸人が語る番組なんかなかったし、これをミたらどの事務所に自分ははいるべきか?ちょっとしたヒントになるのかもね。しかし、聞いてると一発芸人と言われてもマセキって、意外と食えてるところはすごいな~。ワタナベは、女性が次から次へとブレークしてるというのも、システムが出来上がってるからという話とか、興味深い。しかし、芸歴12年でも、若手と一緒に呼び込みという×ゲームが有ったり、主しりい。

マツコ&有吉 かりそめ天国
(1)夏場にホットや常温ドリンクって必要ですか?(2)マクロン大統領の馴れ初めが美化されているのってどう思いますか?(3)なぜかよく鳴る万引きゲート、通るのが怖くて仕方ありません。(4)毛が好きすぎて困っています。◇かりそめ天国がJリーグ・ヴァンフォーレ甲府のスポンサーに◇超進化系冷やし中華が登場!◇温泉王国・長野のイチオシ銭湯

昔体に旅に行ったとき、1Lの水を買うときも、いつの間にか常温の水になってたりしたな~。常温の水というのも、飲みやすいのかもとか思ったが、自動販売機で買うのなら、マツコさんや有吉さんが言ってたように、夏は冷えたジュースかな。けど女性と男性とでは代謝が違ったりするから、女性は常温有りなのか。マクロン大統領の馴れ初めは知らないけど、奥さんがかなり年上としても美談にする必要性もないし、ただ愛があった普通の話としか思えないけどね~。それにしても、あの冷やし中華は、僕的には、かなりしつこいような~。きゅうりにハム、卵のごくありふれた冷やし中華がいいかな。タルタルは、魚フライがいいな~。長野が温泉大国と言うのは知らなかったが、ぜひ、市松さんには帰りに長野のキャバクラに行ってもらいたい。僕は酒が飲めないのであまり見れない世界なんだよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
夏ドラマ
連ドラは初回を見て、2つぐらいに絞るようにしているのですが、今回は初回だけでも見てみようと思うものがあまりないです。
コード・ブルーは山P以外は好きな俳優さんばかりだし、後は、ハロー張りネズミくらいかな……。

フジテレビのドラマは、他の局が苦戦しそうなので、今回は挽回するチャンスかも?
投稿者: [ 2017/07/12 15:25 ]
16年前にも出ていたとは…。
こんばんは。今夜は『笑ってコラえて!』でしたが、管理人さんが住む福岡県のチョコレート職人父娘が印象に残りました。お父さんが16年前に登場して、今度は娘が修業先のフランスに出店する話でしたが、2代目のお父さんと3代目の娘が最初店を継がなかったことは、本当に驚かされました。
初代のおじいちゃんは日が経ち過ぎるとカビが生えるという本物主義を貫いていましたが、今でいう無添加主義だったのでしょう。まさになまものだったと思いますが、鮮度にこだわっていたことには感心しました。福岡県内では非常に有名なチョコレートショップですが、行ったことはありますか?
投稿者: [ 2017/07/12 22:18 ]
Re: 夏ドラマ
新ドラマを見ていると、機能の過保護のカホコも意外と面白かったです。他にもドラマ版に感想は描いてますが」、意外とおもしろものがあるようなきがするんですが、2つに絞るとなると、なかなか難しいような気もするんですが。
投稿者: [ 2017/07/13 09:17 ]
Re: 16年前にも出ていたとは…。
ナイナイの番組を後半は見たので、録画はしてるけど、まだ福岡県のチョコレートの話は見てないんですよね。なんとしても、数日中には見たいと思います。
投稿者: [ 2017/07/13 09:19 ]
かりそめ天国
常温の飲み物は抵抗は無いですが、確かに今の時期は冷たいのが美味いんですよね。
ただ飲み過ぎるとお腹を・・・ね。
家の前に自販機は確かに憧れましたね。

マクロン大統領の馴れ初めねえ・・・。元プロ野球選手のペタジーニを思い出したよ。不倫はあかんだろうが本質を理解をしないと。

冷やし中華は僕も勘弁だなあ。タルタルソースはやはりフライに。冷やし中華にマヨネーズを掛けるの応用何でしょうが。

内間さんの朝風呂シリーズは悪くないが、キャバクラは戻らないのかなあ?。
投稿者: [ 2017/07/13 10:02 ]
Re: かりそめ天国
内間さんの朝風呂も、悪くはないのですが、僕もキャバクラを見たいですね~。けど、朝風呂の後、夜キャバクラとなると、本当に夢のようなロケでしょうね。あの冷やし中華は、たしかに美味しいとは思いますが、やっぱりあっさり食べたいんですよね。美味しいのは分かるんですが...。
投稿者: [ 2017/07/13 10:06 ]
夏ドラマ
管理人さん、過保護のカホコは面白かったんですね。
遊川和彦さんの脚本のドラマは何回か見たことあるのですが、どうも毎回奇をてらったような話なので避けてました。
見逃し配信で見てみようと思います。

ドラマは好きなのすが、時間的にやっぱり2作品ぐらいしか見れないので残念です。

ドラマの感想とかも参考にさせてもらいながら決めたいです。
投稿者: [ 2017/07/13 10:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示