Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦!2017視聴率】4時間SP 



【注目ドラマ/特別番組】
ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦!4時間SP
2017年7月12日(水) 19時00分~22時54分
岡村隆史が緊急参戦!陸 海 空の精鋭自衛官総勢34人に熱いエール!日々日本の平和を守る自衛官が「花嫁奪取」を目標にいざ、戦いの舞台へ!
【出演者】
MC:岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)
ゲスト:要潤 陣内智則・広瀬アリス〈50音順〉
お見合い世話役:風見しんご・加藤紀子 松尾伴内〈50音順〉
【スタッフ】
【視聴率】
2016/05/25
*9.3% ナイナイのお見合い大作戦!【有田川の花嫁 3時間SP】
2017/01/03
**.*% 新春縁結び!ナイナイのお見合い大作戦in出雲 夜6時スタート!神話の国・島根県出雲市を舞台に男女42人が1泊2日婚活バトル!
2017/05/10
*9.4% ナイナイのお見合い大作戦!【石垣島の花嫁 3時間SP】 岡村隆史が石垣島へ!女性応募総数844通!観光大使として目標は…『参加男性全員カップル成立』!暑さも吹っ飛ぶ初夏の大激戦!!
2017//07/12
**.*%  ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦!4時間SP 岡村隆史が緊急参戦!陸 海 空の精鋭自衛官総勢34人に熱いエール!日々日本の平和を守る自衛官が「花嫁奪取」を目標にいざ、戦いの舞台へ!


【本日の番組感想】
我らがお見合いチェアマン・岡村隆史が緊急参戦!! 陸・海・空精鋭の自衛官総勢34人に熱血恋愛指導! 日本の安全を平和を守る為、日々訓練に励む自衛官が…『花嫁奪取』を目標に、いざ戦いの舞台へ! 岡村の熱いエールを胸に、全身全霊で挑む男性陣に女性達も心が揺れ動きっぱなし!? 男女総勢101人が真夏の太陽の下、譲り合いなし、待ったなしの壮絶恋愛バトル!!
(1)絶対負けられない…女性1番人気をめぐり陸海空が三つ巴バトル!
(2)史上最大の悲劇!?愛した女性は○○だった真実を知った純情男は…?
(3)何故お前がココに!?陸海エリート幹部同士が人気女性を大争奪戦
(4)超マッチョ自衛官にお姫様抱っこされたい!仁義なき筋肉大戦争!
(5)あなたを守ります…アツイ告白タイムには女性大興奮の名言続出!!

何しろ、この番組は4時間と長いが、苦心して、なんとか見終わったが、22組の方々のうち、半分も結婚できるのか?難しいところだとは思うが、幸せになって欲しいような。それにしても、彼女一本で行くと言いながら、男もフラフラしてhしまうのは、しょうがないとはいえど、気持は痛いほどわかる。しかし、あの半袖小僧の人は面白かったな~。親戚のお姉さんに、告白してしまいそうになったのに、指摘してもらわなかったら、相手は一ミリも気持ちがないのに、突き進んでたみたいだ。 そこからの巻き返しはすごかった。ど他には筋肉な人が気になったかな、きっちりお姫様抱っこされて他女性と幸せになってhソヒいけど、彼もよく巻き返したな~。正直もうダメかと思う場面ばかりだったけど、良かった!それにしても、最後にまとめられていた中にも、面白そうなカップルはいた?三つ巴の戦いが複数あったけど、戦況不利だと思ったら、引くかそのまま突き進むか?難しいところなんだろうな~。好きと言われたら、もう引くに引けないし、突き進むしかないとは思うけど。しかし、意外と2、3歳なら、女性が上でも、どんどん攻め入るだな。ここで逃したら次があるわけではないので、皆さんお必死さが伝わってきたのは良かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/07/12 10:25 :Category:【TBS】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示