Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/11火視聴率】たけしの家庭の医学  火曜サプライズ確定 



【注目ドラマ/特別番組】
映画 僕だけがいない街 の藤原竜也主演 有村架純 も登場初回放送!
グッと!スポーツ嵐相葉雅紀さんのスポーツ番組
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.9% 火曜サプライズ 豪華アポなし旅2連発 (1)福士蒼汰&川口春奈(2)高畑充希&竹内涼真
14.0% さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭
**.*% ウチのガヤがすみません!【女優・川口春奈を人気芸人がおもてなし】
【テレビ朝日】見逃し配信
10.9% 名医とつながる!たけしの家庭の医学 【血管の老化ストップ(秘)茶&認知症を予防】 新装開店!たけしの家庭の医学●血管の老化ストップ『(秘)茶』●認知症予防に『脳のゴミ出し力』●寝たきりを防ぐ『筋肉増強栄養素』●老化を進める『悪玉物質』!?
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 潜在能力テストSP~超頭脳派vs芸能界たたき上げ!バトル勃発!~ バトル勃発!頭脳派VS芸能界たたき上げ!各自の「潜在能力」で白熱Q▽女流棋士&超IQイケメン俳優が思わず本気に…北斗・勝俣が猛追撃▽アンガ田中が偉業!
*8.1% 映画 僕だけがいない街【過去と現在を行き来する時間逆行ミステリー】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか★ひふみんが教える将棋の差に深キョン鈴木亮平も仰天SP ひふみん節炸裂!爆笑将棋の差★超必見!蚊にさされやすい人の差★レンジで作る名店の味!卵焼きサンド&浜松餃子のコツ
**.*% マツコの知らない世界SP【生放送でドミノに挑戦&夏の視聴者感謝祭2時間SP】
*1.5% マジで、航海してます
【NHK】
19.9%連続テレビ小説 ひよっこ
15.7% 大相撲名古屋場所3日目
*9.6% うたコン「夏の名曲集!海へ山へふるさとへ」 今回は夏にぴったりの名曲をお届けする。出演:上白石萌音、北山たけし、キム・ヨンジャ、堂本光一、原田知世、由紀さおり.
**.*% サラメシ「シーズン7 第11回」
**.*% クローズアップ現代+「トランプのアメリカを行く “ロシア疑惑” 情報戦の深層」
**.*% グッと!スポーツ「念ずれば夢はかなう スノーボード 竹内智香」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP【夏の新常識クイズ&全国ご当地スーパーぽっちゃり調査】▽金魚すくいの紙の謎▽カブトムシ大量生産の秘密▽眠れないとき羊を数える理由▽ぽっちゃりADが全国ご当地スーパーで食べまくり調査!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【将棋愛好家が憧れる駒作りの天才の作に衝撃鑑定】
**.*% ガイアの夜明け【どこへ行く?ふるさと納税】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭
今夜は豪華俳優陣も大暴走!土屋太鳳まさかのツッコミまくり&夏菜は(秘)恋愛話を告白!千葉雄大トークで大失態!?人気芸人も大集合!美人女子アナVS女芸人が壮絶バトル
番宣の俳優企画だけ見ようと思ったが、沿線企画が前にあり、ついこちらも見てしまったが、ぼくも柏に住んでいて、東武野田線は使ったことがあるので、懐かしかったが、[東武]アーバンパークラインって、何だよ!と突っ込みたくなる改名ぶり!醤油を運ぶ路線のくせにとは思った!しかし、蛭子さんは別に面白いことなんて言ってもないけど、所沢と蛭子のカップリングはお笑いを運ぶね~これだけでかなり面白い!ので楽しい。土屋さんが、第2部では活躍してたかな。何しろ笑いを習得したいと言うことで、ツッコミを入れる練習を、歴代の女優さんたちのように、さんまさんに仕込まれてたけど、その舞台はさんまのまんまじゃないとね。他に夏菜さんも張り切ったし、私はB専と告白していたのは見どころかな。アキラ100%さんは、もう服を着ても良さそうな気もするけど、タイミングを間違えると、消えるだけだもんな。


陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
今回は、全てスペシャルの裏版というか、ゴールデンでは見せることができない映像を、まるごと見せてくれる内容だった。ナスDの取材日誌も公開され、どうやって戦闘民族の村に潜入したかなど、テレビの裏側まで見せてくれる内容だった。さすがにボラ部族の映像は、放送終了後に何度も見たので、飽きたが、戦闘民族カンドシ部族は迫力があるな~。何しろ見せてくれるのが猿の丸焼きになるまで、猿の捌き方もせせてくれるんだもん!こんな飲みたことないかも。しかし、これが彼らの栄養源と言われれば、猿も牛も変わらんのかも。しかし、硬そうだな~。鳥を飼うよと言っていた少年が、飽きたらすぐに丸焼きにしたりとなんでも食べるのかと思ったが、ワニは食べないらしい!しかし、牛や豚よりも猿とは、U字工事も絶句だったな。しかし、狩りの場面はホントガチだったし、良い映像だった。

マツコの知らない世界SP【生放送でドミノに挑戦&夏の視聴者感謝祭2時間SP】 ▼極上なのに格安…ご当地リゾートホテルの世界!厳選7宿を視聴者プレゼント▼全国の技ありカキ氷大集合!氷の女王再び!
それにしても、TBSもドミノが好きだな。しかし、ドミノにもリゾートホテルにもそれほど、興味が無いので、その部分はちょっとだけ見た見たけど、二人で12000円なら、気楽に泊まれるかも。しかし、そんなの冬場だろうけど、飯もついてるのなら激安かな。今回の本題は、かき氷だったが、技アリという前提のもので、さすがに手が込んでいる!しかし、かき氷に850円!僕は九州名物50円位の袋入りかき氷ばかり食べているので、夢のような商品だ!しかし内容を見てみると、いちご20個分をミキサーにかけて、まろごとかき氷にしてるとなるとさほど高くないような。他にも、何種類のシロップを掛けたの変わらない物もあった。言われてみると、この価格も納得かもね。けど、僕は、毎日一袋のかき氷でいいかな。

火曜サプライズ 豪華アポなし旅2連発 (1)福士蒼汰&川口春奈(2)高畑充希&竹内涼真
この番組お得意の豪華アポなしロケを2連発!若手の二組だったが、どちらもまだまだロケというものにうまく対応できるような、能力を習得してるわけではないので微妙な感じだったが、トークは意外と本音も出て、興味深くはあった。それにしても、福士くんは、本当に友だちがいない?一人でご飯は食べたくないけど、食べる友だちがいないのが悩みのためみたい感じだった。けど、ロケ一発目で、話しかけたのは、フィンスイミングの日本代表の選手だったりしたのは、かなり美味しかったかも。けど慣れていくと、アポなしロケに慣れて、意外なボケを釜したりしてたかな。高畑竹内コンビは、本番は来週かな。。まだ一軒訪ねたけど、食べてはなかったような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
放送時間帯、間違えました。
こんばんは。今夜は『火曜サプライズ』と『踊る!踊る!踊る!さんま御殿』でしたが、今回の放送時間帯の組み合わせは、金曜日のTBSの『爆報!THEフライデー』と『ぴったんこカン・カン』に多少似ていると思います。このような編成、火曜日の日本テレビでは大変珍しいなあと思います。
正直なところ放送時間帯を間違えそうになりましたが、『踊る!さんま御殿』、特番の時はたいてい7時開始だと思っていたので、『火曜サプライズ』があるのを分かって思わず『あれっ!?』と感じてしまいました。『さんま御殿』特番は7時開始に慣れていましたが、8時開始にも慣れたいです。
投稿者: [ 2017/07/11 23:13 ]
用があるため手短ですみません
まさしく閲覧注意でした。
っていうか、キーホルダー食べちゃあダメっしょ(^_^;)
猿の丸焼きもヤバかった。
この内容なら、今後も深夜メイン、部族アース主体でいいかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/07/12 01:15 ]
僕だけが~はめずらしくノーカット放送でしたね。
漫画と後半が全然ちがうので
あまり映画の暗い終わり方には微妙でした。
投稿者: [ 2017/07/12 09:35 ]
知らない世界
かき氷は一年に一回だけ食べるぐらいだから、高いなあと思いつつも美味いんだろうね。イチゴのは圧巻だった。
ドミノは最後だけ見て、成功して良かったが本当にTBSはドミノ好きなんだなあ。
水曜のダウンタウンと違って電流は走らない。
投稿者: [ 2017/07/12 09:50 ]
Re: 放送時間帯、間違えました。
さんま御殿の特番の始まる時間も終わる時間も不規則ですからね。たぶんこの番組が昨日は高いとは思いますが、15%超えるほどの勢いはなかったような気がしたのですが、わからないですからね。
投稿者: [ 2017/07/12 09:53 ]
Re: 用があるため手短ですみません
昨日の猿の皮剥から強烈でしたからね。それが丸焼きになるんだもんな~。あんなのはゴールデンでは流せないでしょうね。今のところこの番組は柱と感じれるのは、部族かな。続いて、豪華客船なのかもしれない。
投稿者: [ 2017/07/12 09:55 ]
Re: タイトルなし

映画 僕だけがいない街のことは全く知らないのでなんとも言えませんが、数字はかなり気になります。この時間帯に、フジが映画を放送するというのは珍しいかも。関西テレビ絡みだからだろうけど。
投稿者: [ 2017/07/12 09:58 ]
Re: 知らない世界
TBSはドミノ好きですよね。藤も時々やるけど、イメージ的にはTBSという気がするんですよね。かき氷は、僕もいちごでしたね。何個入れてるのかわからないし、贅沢なものでした
投稿者: [ 2017/07/12 10:01 ]
さんま御殿
今回もさんまさん面白かった!ただ、東京あたりの競い合うのはあまり意味がわからない時あるかな~関西版にして欲しい。
投稿者: [ 2017/07/13 04:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示