Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/10月視聴率】しゃべくり007 深イイ話 痛快TV スカッとジャパン確定 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
二桁% 有吉ゼミSP庭園に滝&迎賓館…鎌倉最高値に坂上興奮!はなわ家元輝くん7か月ぶり復帰…感動のインターハイ!田中美佐子が1匹4万円高級マグロ狙う!たい平&水卜古民家で水ようかん
13.0% 人生が変わる1分間の深イイ話 体操内村の超せっかちママ&元五輪妻に超イケメン夫
12.6% しゃべくり007【悟りを開き仙人に?ジャニーズ堂本剛!福士蒼汰VS遠藤憲一】
**.*% 月曜から夜ふかし【眠らない街「竹の塚」を調査!全国村上そっくり選手権】
*3.4% シンドラ 孤食ロボット #4
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本ソダテル検定 絶対知っておきたい!天才ジュニアをソダテルメソッド30の方法 各界の「育てのプロ」に密着し“成功例"のある教育法を紹介。東京五輪メダリスト候補の秘蔵映像から発掘したソダテルメソッドとは?天才は今からでも育てられる!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 今回は自民党・石破茂氏に橋下徹が厳しい質問!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【中島健人&朝ドラ女優芳根京子ら若手×高橋英樹&小野寺昭70代軍】
*9.3% 痛快TV スカッとジャパン【金にズルい奴らを成敗】
*5.3% 中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変 
*8.5% 月曜名作劇場「犯罪資料館 緋色冴子シリーズ 赤い博物館(2)」 松下由樹主演の過去の未解決事件の謎を解く、シリーズ第2弾。26年前に起きた未解決事件にそっくりな殺人事件が勃発。同一人物の犯行かもしくは模倣犯か?!
*6.9% 好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京23区の格差論争!どうなる東京!
【NHK】
20.8% 連続テレビ小説 ひよっこ
*4.1% ごごナマ
13.4% 大相撲
12.5% 鶴瓶の家族に乾杯「日本の原風景SP 羽田美智子と鳥取県日南町ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「密着!下請けGメン 中小企業いじめの深層」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀▽家族に未来を、取り戻す~移植外科医 笠原群生
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?
**.*% 主治医が見つかる診療所【ポリフェノールの真実!上手に摂って若々しくSP】
**.*% 世界ナゼそこに日本人 タイの交通事故死者数を減らせ!無給で頑張る50歳男性
**.*% 未来世紀ジパング【驚き!中国の観光に異変~巨額マネーの行方~】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし【眠らない街「竹の塚」を調査!全国村上そっくり選手権】
今夜の夜ふかしは…(1)眠らない街・竹の塚を調査!リアルに「14歳の母」とシンクロした女性に起こった奇跡!ベンチで眠る男性が踊ってくれたオタ芸!500円玉を鼻に入れる特技を見せたママに悲劇(2)視聴者からの調査依頼。住民29人、カカシ180体のカカシだらけの村とは?鳴き声がオッサンすぎるテナガザルとは?中学の英語教材に村上マツコが登場!?(3)シニアの街頭インタビューで、油性ペンメークのよっちゃん再び遭遇!
竹の塚という場所が、アソコまで破壊的な街だとは!まじの14歳の母は住む街であり、そのことを知らん振りした男が自転車で横を通るとは、奇跡としか言えない。何しろ今回のこの番組面白すぎた。悲喜こもごもなドラマが満載!そんな中で、マツコさんお気に入りのジャニーズおばさんは安定感あったが、新キャラ「あ~」なテナガザルさんがいい味出していた。着信にしたくなる気持ちはわかるけど、いきなりなったらちょい怖い。その上、油性ペンのよっちゃんまで登場して、破壊力抜群!今回はもう一回ミたくなる内容だった。これぞ夜更かしな内容なのかもね~

YOUは何しに日本へ?
▼サッカーの世界的スター、ネイマール選手に直撃インタビュー!?▼静岡グルメを愛する父が息子と一緒に静岡へ。うなぎ・マグロ・餃子・おでん…父子のグルメ旅に密着!
ネイマール選手にインタビューって、この番組的にはああ聞くしかないよな~。ある意味、日和らないで、番組のテーマを突き通したところには感心した。けど、今回は何と言っても、親子グルメ旅。あまり会話がなくなったアメリカ人父子が、父親の大好きな静岡グルメを堪能するという内容だったが、どこか連れない24歳の息子さん。親子関係はうまく言ってないのかと思ったが、静岡おでんやさんに入ると、彼が笑顔になりだした。食べていくうちに楽しくなっていく二人の関係が、心暖かに!15分ほどのビデオに、ドラマが隠れていたな~それにしても、父子の関係なんてどの国も変わらないもんだな~。

未来世紀ジパング【驚き!中国の観光に異変~巨額マネーの行方~】
中国で高まる国内旅行熱。中国マネーは飽和状態にある不動産への投資から“巨大リゾート開発”へ…。中国のリゾート開発に乗り出そうという日本企業にも密着。
中国の観光マネーは、今どこに向かっているのか?中国政府は、国内旅行を推進し、国内景気とマネーの流失にの問題を、観光も一つの解決アイテムとして、使っているという感じなのかな。それにしても、色々と観光施設が建っているけど、賃金の未払いって、この中で、報道されてるほど多いのかと思うけど、色んな所でストライキやデモが起こってるからな~。しかし、国内の旅行熱がすごいというのはどうも本当らしい。万里の長城は、驚きほどの人がいた。それに、デンマークで大量に取れる牡蠣を食べに来てというネットの呼びかけに、来ちゃう中国人もいるんだね。海外旅行客一億を超えてると言われるとそのインパクトが、計り知れない。

結婚したら人生劇変 
ビートたけしが語る親友・島田洋七。駆け落ち、極貧生活を支えたのは…がばい妻。真相告白!東京での成功を捨て、佐賀で生きる理由。▽国民的人気タレント夫の美人妻

有吉ゼミSP
庭園に滝&迎賓館…鎌倉最高値に坂上興奮!はなわ家元輝くん7か月ぶり復帰…感動のインターハイ!田中美佐子が1匹4万円高級マグロ狙う!たい平&水卜古民家で水ようかん
今回は何と言っても、塙家3兄弟の元輝くんの7ヶ月ぶりの復帰だった。本当にこの番組で彼を中学生の頃から見ちゃうと、家族的な感覚になるよ。復帰するまでの7ヶ月、ひたすら上半身下半身のトレーニングを繰り返し、先輩と乱取り練習で、試合勘をとりあえした行く過程が何とも、いい感じ。そんな中で先輩たちが笑いを運んだり、和やかでいいね~。思わぬ新人部員も大活躍して挑んだインターハイ予選は、調子が回復してるのかと思ったが、心配しないでよかった。2勝2敗の五分の時でも、臆することなく、試合に挑み見度とに、投げていく姿を見ると気持ちがいいね。相手の選手も全力で正々堂々戦ったの伝わって、心地いい気分のビデオだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
バイキング
フジテレビのバイキングが、7月第1週の平均6.5%で同時間帯第2位になったそうです。
最近ヒルナンデスが新企画を立て続けにスタートさせていたのは、視聴率が落ちてきてのテコ入れだったんですね・・・( -_・)
投稿者: [ 2017/07/10 20:34 ]
駐車場確保、大変ですよねえ。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、冒頭にやっていた、的場浩司さんの別荘探しが印象に残りました。今回は鎌倉と三浦半島エリアで探していましたが、3件取り上げた物件のうち、最後の物件でキープするも、駐車場の狭さを指摘していたことには、実はついついうなづいてしまいました。
今回キープした物件の駐車場の狭さだと、今持っているだろう車では入れないということなのでしょう。「車を買う」企画を作らされそうになりましたが、あの狭さだと軽自動車にしないと入れられないのかなあ?マイカー時代の今では、駐車場の確保がどの地域に住んでも課題になるんですよねえ。
投稿者: [ 2017/07/10 21:20 ]
Qさま・橋下
毎週予約で帰ってから見るつもりが休止だった。来週もスポーツ王で休止か。2週も休みなのは珍しいな。スポーツ王は日曜のやべっちFCの前の時間帯でやってるイメージがあるから違和感ある。特撮の時間移動とかテレ朝迷走してるな。Qさまも最近は前の番組に足を引っ張られて苦戦してるみたいだから、打ちきりにならない程度の視聴率で続いてほしい。個人的に高校生クイズよりQさま高校全国大会の方が面白い。

ここに来て次期総理には石破氏が最有力みたいな論調の番組が多いけれど、アイドルグループのゴリ押しじゃないんだから、止めてほしいわな。閉会中審査のニュースも前知事の加戸氏の発言を都合良く切り取ったりしてる。放送法って何かね?
投稿者: [ 2017/07/11 07:22 ]
夜ふかし
竹の塚は濃くて深いなあ。しかしリアル14歳の母が居るとはねえ。そして元相手が通り過ぎるとさ奇跡だが、近くに住んでいるのかよ!突っ込みたくなる。
やはり深夜だと飲み関連だが本当に何が何やら。鼻の穴に500円をつめたスナックのマスターには頑張って欲しい。

テナガザルの叫びはおっさんやん。
ペンメイクのよっちゃんもだがジャニーズおばさんの破壊力は。しかし童○は深夜とはいえ公共の電波で言わないの。こっちが恥ずかしい。

所々に村上さん弄りが有ったような。村上さんに似てる選手権やよっちゃんに名前を当ててもらったり、英語の教科書の例文に成ったり。
投稿者: [ 2017/07/11 09:59 ]
Re: バイキング
昼間は、ほとんどテレビを見てないのでなんとも言えませんが、そういう側面もあるんでしょうね。
投稿者: [ 2017/07/11 10:47 ]
Re: 駐車場確保、大変ですよねえ。
有吉セミは見たのですが、はなわ3兄弟と田中さんの釣りのところしか見てないです。見てないので、なんとも言えませんが、駐車場が狭いというのはかなりのマイナスですね。僕は駐車技術がないので、狭いところに止めたくないんですよね~。
投稿者: [ 2017/07/11 10:51 ]
Re: Qさま・橋下
月曜日は見る番組が決まってるので、日テレかテレ東しか見ないんですよね。しかし、テレ朝の月曜日数年前は、かなり盤石だったのに、どうしてこうなったのかな。それにしても、昨日の加戸前愛媛県知事の発言は泣けました。あれを放送してこその報道だと思います。
投稿者: [ 2017/07/11 10:56 ]
Re: 夜ふかし
昨日の放送は、かなり笑ってしまうネタの宝庫でした。テナガザルの叫びは、驚きましたね。そしてマツコさんが気に入るのも納得しました。そして、ジャニーズおばさんを登場させたのも楽しかったな~。本当に、何度見ても、笑えます。
投稿者: [ 2017/07/11 11:01 ]
他はどちらも芳しくなく、日テレの独り勝ち!
神センス塩センスも好きか嫌いかを言う時間も酷い数字でしたね。
神センス塩センスについては、ゲストも代わり映えなかったしなあ。
SMAPが解散して以降、極端な中居くん推しが煙たがれているかもしれませんね。
好きか嫌いかを言う時間も、東京都の話ばかりでは興味持てませんよね。
ただでさえ、都議会選やら豊洲市場問題でお腹いっぱいなのに…。
その一方で、日テレのキャスティング力は毎回目新しいですね。
投稿者: [ 2017/07/11 11:19 ]
神、塩センス
この頃の中居君の番組消化不良です。前半はトークもそこそこ盛り上がったのに後半全然興味なしのテーマ。テーマ選びもセンスなし。番組のセンスから検証しないと。
投稿者: [ 2017/07/11 11:54 ]
神センス塩センス
中居君の司会だけど。初めて見ましたが、いまひとつ 興味なかった。視聴率も低くて残念です。テレビ局云々では無いけど、「めちゃイケ」や「ナカイの窓」の中居君は楽しい。企画とか脚本なのでしょうか? 長時間の特番が多いような気がして ちょっと慣れないです。
投稿者: [ 2017/07/11 12:35 ]
神センス塩センス
中居君の番組はたまに観る方だけどこの番組は視聴率全然取れないのに何でこんなに続くんだろ…
投稿者: [ 2017/07/11 14:57 ]
神センス塩センス
フジといいテレ朝といい中居君を使って5%しかとれないとはひどい・・・
仰天や金スマは取ってるので単に局の使い方が悪いのかと
日テレならボツにするような企画を平気でやってるんでね
投稿者: [ 2017/07/11 18:12 ]
神センス塩センス
中居さんの番組は仰天と金スマ、ナカイの窓は面白くていいのに神センス塩センス数字がテレ朝の図書館と同じです。
残念過ぎ・・・
投稿者: [ 2017/07/11 20:35 ]
中居って人気じゃないのか?と勘違いされますね。
テレ朝のミになる図書館の視聴率とほとんど変わらずですね。テレ朝とフジテレビは中居が嫌いなのかな?
投稿者: [ 2017/07/12 12:43 ]
ずっと気になっていましたが
孤食ロボットの視聴率は 3.4%だったようです。
アンドロイド達が実にけなげで可愛いのですが、視聴率の計測器が付いている家庭の嗜好とは違うのかな。
春ドラマと夏ドラマの狭間で まったりゆるく楽しんでいます。
投稿者: [ 2017/07/13 08:49 ]
Re: ずっと気になっていましたが
情報ありがとうございます。掲載させていただきました。
投稿者: [ 2017/07/13 09:14 ]
ナカイの窓
久しぶりにダンディー坂野さんを見ました。いつまでも若いですね。他にもお笑い芸人さん出てましたが事務所に対して、そして仕事にも人にも愛があり話も。 若く元気に過ごす為にはなんて考えてもいないでしょうが昨日は何か教えられた気がしました。
一発屋だろうがベテランだろうが仕事に誇りを持った人達はイキイキしてました。
投稿者: [ 2017/07/13 11:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示