Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/9日視聴率】フルタチさん 日曜もアメトーーク!  


【注目ドラマ/特別番組】
新ドラマが2本開始!
日曜劇場「ごめん、愛してる」 第1話 命をかけた片想い
警視庁いきもの係【十姉妹と秘密の鳥カゴ 動物愛で謎を解け!】 #01
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.3% 笑点木久扇が本気!舞台上で三平に説教&ジェットコースターでおしっこを・・・
14.8% ザ!鉄腕!DASH!! 【新宿DASH】
18.9% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&マジシャン出川
15.2% 行列のできる法律相談所 ゲス極美女ほな・いこか初登場&大人気ひふみん緊急密着!
11.4% おしゃれイズム女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介
*7.5% スペシャルドラマ ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 後編
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『西川きよしオーディション!』
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.0% 日曜もアメトーーク! 高校野球大好き芸人
**.*% サンデーステーション
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 斎藤こず恵先生の体験を活かしたダイエット授業!
*5.0% 関ジャム 完全燃SHOW 【勝手にミスチル論!モンスターバンドの功罪を語る!】
【フジテレビ】見逃し配信
*6.2% ちびまる子ちゃん【まる子、神経衰弱で勝ちたいの巻/モヤモヤ気分の日の巻】
10.7% サザエさん▽歌う雨もりくん▽主婦のシェフ▽カツオの判断基準
*6.8% フルタチさん【テレビが伝えたプロの生き様!今だから語れる秘話…一挙大公開SP】
*8.9% 警視庁いきもの係【十姉妹と秘密の鳥カゴ 動物愛で謎を解け!】 #01
10.4% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% ピラミッド・ダービー【吉岡里帆、大暴れ!?風船を使い水の上を走る!?】 ★村田兆治参戦!伝説のマサカリ投法で野球最強中学生に挑む!★百人一首スーパーキッズに『東大王』が挑む!★20年以上のベテランプロギタリストはどっちだ!?
*9.8% 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第1話 命をかけた片想い
**.*% 林先生が驚く初耳学【じゃらん満点No.1宿★長瀬智也が完勝】
**.*% 情熱大陸【稲川淳二/“怪談”創作現場にテレビ初潜入!そこに現れた不可思議な…】
【NHK】
14.5% 大相撲名古屋場所初日
10.7% ダーウィンが来た!「大都会シンガポールのカワウソ家族」
12.4% おんな城主 直虎(27)「気賀を我が手に」
**.*% NHKスペシャル「九州北部 記録的豪雨はなぜ」
*6.8% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「学芸大学周辺」
**.*% 日曜ビッグ「いきなりワケあり里帰り~父ちゃん母ちゃん…あのね…実はね…~」 故郷の両親に秘密を隠している“ワケありさん”の里帰りに密着!▼絶縁から16年。11人大家族の里帰り▼“ゲイカップル”が両親にカミングアウト
**.*% にちようチャップリン【若手からベテランまで!爆笑!トリオネタ祭り】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【新宿DASH】JR新宿駅のお隣「新宿御苑」の森を達也が調査。すると…絶滅危惧種が!【ご当地PR課】和紙で作った巨大なプロペラ紙飛行機!どこまで飛ぶか!?
今回は、新宿ダッシュのメインは、新宿御苑という広大な庭園が舞台だった。やっぱりココが新宿DASH舞台になるって、当然の流れなのかもね。ココを探索すると、やはり、東京の中心部では見る事ができない生物がいるもんだね。ココでの目的は最強のポリネーター=花粉媒介者を探すことだったが、それならどう考えてもニホンミツバチだとは思ったが、御苑の中には、野生の蜜蜂の巣があるんだな。ここから、どう展開するのか気になった!後半お巨大プロペラ機は、300Mしか飛ばなかったが、それでも十分なような城島さんと松岡さんお仕事に感じた。和紙というのは丈夫なものと言うのはわかっていたが、見事な飛行機に仕上がってた。けど、あの城島人形は番組的には必要なんだよね~たぶん!もっと、滑空してほしかった気も。
世界の果てまでイッテQ! イモトWT&マジシャン出川
イモト灼熱の中東アラビアンツアー!ドバイ超高級物件を最新レポート!海に浮かぶ○億円の一軒家&珍獣プロポーズ大作戦▼爆笑!不器用おじさん出川マジックSHOW!
出川さんのマジックは相も変わらずという感じで、笑える内容だったが、出川さんは必至なんだろうな。けど、出川さん的には、あのタバコのマジックが、彼の不器用さを一番面白おかしく表現してたのかも。あんなに、ダメダメがわかりやすく見れるマジックは他になかった。ジャグリングは堀田さん任せだった感じが!しかし、あんなジャグリングが興味深いものだった。個人的にはアラブにあまり興味が無いのだが、ドバイとなると、建物自慢になっちゃうことなんだよね。一軒が20億って聞いても、そうですかとしか思えないし、あのホテルも豪華だねとしか言えないもんな。けど、あの海の中の家は面白いかも!オマーンは何よやったのか?そういえば忘れてしまった!

日曜もアメトーーク! 高校野球大好き芸人
▽甲子園の熱戦オンパレード…灼熱の戦い・無情の雨・劇的サヨナラ▽渡部&ザキヤマ&長島三奈▽侍ジャパン高校時代の貴重映像▽サニブラウンに勝利▽応援歌ランキング
この企画見てしまうと、最後までついつい見てしまう面白い企画なんだよね。僕も福岡県とか九州各県の試合は掻い摘んで見るだけの感じでしかないが、あの甲子園のいろんな試合から美味しい要素を掻い摘んで見ると、宝石のような場面が多々ある。それに激ハマりの渡部さんが熱く語りたくなる気持ちにも納得!そんな渡部さんに、刺客が三四郎小宮さんてどうなのという感じはしたが、編集でうまく面白くしてるよ!この二人の絡みは、超チグハグなところが楽しかったな。それにしても、千賀投手の高校時代というのは面白い映像だった。対して、高校時代は活躍してない選手というのは聞いてたが、アソコまで目立たない投手であったのを、見出した人がスポーツ店店主!これには驚きしかないけど、それが影響hして面白い選手がいるか?渡部さんにも効くようになったというのは本当なのだろうか?何しろ興味深い話だった。

ちびまる子ちゃん【まる子、神経衰弱で勝ちたいの巻/モヤモヤ気分の日の巻】
そういえば、子供の頃に、神経衰弱は良くした覚えがあるけど、それだけで自分が強かったのか弱かったのか?記憶が無いということは大して強くなかったのだろう!最後のマカランをかけての戦いは、まる子たちの気合が伝わる内容だったけど、勝者はまさかの山田なんだな!意外と山田は、変なところで仲間内に勝利する事が多いかもしれない。久々の中野さんの登場で、中野さんは若いアイドルが誰なのか>わからなくてもモヤモヤしてたけど、見た瞬間、あれが城みちるってわかる僕は、このアニメのファンかも。しかし、中野さんがわからないのは当然だよね~。もう70歳を超えてるんじゃなかったかな。まる子に効くのが恥ずかしくて、必至に思い出そうとする姿が、中野さんの魅力だな。

サザエさん▽歌う雨もりくん▽主婦のシェフ▽カツオの判断基準
縁側の雨漏りの話があるのが、サザエさんなんだよね。こういう話は好きだな。それにしても、磯野家になにかが起こると、堀川くんが絡んでくるのは、雪室脚本だよね~。しかし、なんとなく、雨漏りを楽しむというのは子供の頃ならあっただろうな~。サザエさんが、料理を習うという話は、今まであったのかな~。いろんな仕事をするという話はよくあるけど、記憶が薄い。

おしゃれイズム女優・杉咲花の面白すぎる私生活を大公開!大好きスイーツも紹介
関連記事

SMAP ブログランキングへ
新宿DASH
こんばんは。今夜は『ザ!鉄腕!DASH!!』にしましたが、前半の「新宿DASH」が印象に残りました。新宿にいる色々な動植物を紹介したりするこの企画、絶滅危惧種のヒガシニホントカゲにも驚かされましたが、ニホンミツバチが見つかったことには、正直もっと驚かされてしまいました。
アカマツに住みかを作っていましたが、新宿にミツバチの住みかを作っていることに、またしても驚かされました。とはいえ、殺人バチで有名なスズメバチに何匹かが餌食にされたのが残念ですが、これも生存競争なんですよねえ。でも、ミツバチの巣を初めて見ましたが、やっぱり驚かされました。
投稿者: [ 2017/07/09 19:32 ]
アメトーク。
この日で9.0%とるのは合格ですよね。
投稿者: [ 2017/07/10 10:35 ]
アメトーク&日9
もうすぐ「夏の甲子園」が始まるんだな。と思いながら見ました。千賀投手の話 素質を見出だすってすごいな。 学生時代に陸上やってて「俊足」っていう選手の話も魅力的でした。 ドラマ「警視庁いきものがかり」こんな感じ 楽しめました。渡部篤郎&浅野温子さん 絶妙。橋本かんなさん、とにかく可愛らしかった。もちろん動物も。日曜の夜は こんな感じがいいな~。
投稿者: [ 2017/07/10 10:38 ]
本当はプロ野球オールスター戦後なら良かったが
日テレの黄金番組とNHKのダーウィン、大河相手に、この枠では健闘したんじゃないでしょうか。
前4週平均を上回っているはず。
渡部さんと小宮さんの絡みはなかなかでした(笑)
投稿者: [ 2017/07/10 11:12 ]
日曜アメトーーク
日曜アメトーークの最高視聴率
2016/12/11 家電芸人9.9%

未だ二桁に届かず...
今後も二桁行きそうなネタもないね(笑)
投稿者: [ 2017/07/10 11:51 ]
高校野球大好き芸人
前週の陸海空ですら二桁に届かなかった時間帯ですから十分合格の数字でしょうね
しかも同時間帯にBS朝日では巨人阪神が凄い試合してたから野球好きな人は困ったんじゃないかな
投稿者: [ 2017/07/10 11:55 ]
TBS日曜劇場
初回一桁スタートですか(T_T)
フジ日曜ドラマに0.9%差...
何とか盛り上げていってほしいですね
投稿者: [ 2017/07/10 12:57 ]
アメトーク高校野球芸人もどんどん視聴率下げてるな。先週は東京都議選があって、裏もいつもより強かったけど、テレ朝は陸海空が9.6%とってますからね。まあアメトークは大谷取り上げたときも低かったよね、野球絡めると厳しい感じかな
投稿者: [ 2017/07/10 13:17 ]
高校野球が面白い
日曜日のアメトークで裏番組も強いから厳しいと思っていたけど、この視聴率であれば大健闘といってもいいでしょう。しかも4年連続の高校野球大好き芸人ですからね。高校野球好きの人も多いからなぁー。個人的に気になったのは、千賀選手の高校時代の映像になるかな。投手としての投げ方や変化球とかかなり貴重な映像です。甲子園だけじゃなく地方大会でも面白い映像がありますね。
投稿者: [ 2017/07/10 15:10 ]
日曜アメトーーク
最近は「そこ突いて来たか!」って企画がないよ。

言ってる側から、来週は「パクりたい-1グランプリ」だってさ(笑)
投稿者: [ 2017/07/10 15:23 ]
アメトーーク
高校野球芸人は毎年やってるから若干マンネリ感はあるけど相変わらず面白いし、最近の日曜アメトーークは7%台とかだったから、むしろ良い数字ですね

投稿者: [ 2017/07/10 18:42 ]
日曜ゴールデン
ここ最近のアメトークのつまらなさを考えると9%は上出来でしょうね

ハンバーグ芸人とか何パー取れたんだろうか・・・?
投稿者: [ 2017/07/10 21:00 ]
アメトーーク
高校野球芸人は、数あるテーマの中で満足度が毎年トップにくるテーマですからね。
今後も、続くテーマですね。
何よりプロデューサーが現地まで行ってるくらいだからね。

投稿者: [ 2017/07/10 21:12 ]
他はもっと酷いのでは?
日曜日ゴールデンは日テレとNHK以外は散々ですからねぇ。
フジのフルタチさん、TBSの交互特番がやっとに比べて、アメトークでマシな方だったりします。
まあ、いずれはナスDを持ってきた方が良いでしょうね。
それにしても、昨日もそうだったけど、Mr.サンデーはなりふり構わずですね。
九州の豪雨被害そっちのけで、一個人の離婚騒動なんちゃらなのはね。
目先の一時的な数字を追っているようでは、なかなか視聴者からの支持は得られないでしょうね。
投稿者: [ 2017/07/10 22:39 ]
ピラミットダービーなぜこうなった…
前の方が好きだったのに…今の企画はあんまり好きじゃないです。
投稿者: [ 2017/07/12 13:28 ]
ミスチル論は歌詞の歌い回しとか歌い方やメロディやアレンジによる曲の盛り上げ方など複数の面から分析していて面白かった。存在が大きすぎて影響を受けないように意識する困った存在とも言ってましたね。メジャーになるとそれだけ言われやすいし巷で目にする批判はだいたいが難癖ですしね。嫌いなものをけなすポイントも好きなものが同じことしてたら褒めるポイントになるんでしょっていう。
投稿者: [ 2017/08/10 18:17 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示