Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/8土視聴率】 嵐にしやがれ ブラタモリ 世界一受けたい授業 確定 



【注目ドラマ/特別番組】
ウチの夫は仕事ができない #1 初回の成績は!
【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第2弾】山梨富士山~栃木那須岳!ふれあい珍道中 今回は数字は上がるのか?
NHKスペシャル「徹底解剖 藤井聡太~“進化”する14歳~」
嵐にしやがれ二桁継続中
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 僕のヒーローアカデミア「怪奇!グラントリノ現る」
*5.8% 名探偵コナン「口の悪い九官鳥」
**.*% 満天☆青空レストラン 土佐でこの時期まさに旬の魚・シイラ!佐藤隆太と釣りに挑戦
二桁% 天才!志村どうぶつ園【坂上忍が人生最後となる新たな犬を!超おバカ犬も続々登場】
12.6% 世界一受けたい授業 長友が教えるヨガで腰痛・肩こり・ぽっこりお腹撃退▽夏の海外旅行!3語で通じる英語
13.3% 嵐にしやがれ良純&一茂ボンボン記念館▽錦戸・佐藤隆太オトコ飯▽友近&櫻井寸劇
11.2% ウチの夫は仕事ができない #1
**.*% マツコ会議【まつ毛エクステサロンに男性客が急増…目力を求める意外な男心とは?】
【テレビ朝日】見逃し配信
11.5% 人生の楽園 【やる事いっぱい 充実の田舎暮らし】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外の一流パン職人が大手製パン会社を視察!製造から完成まで…果たしてプロの評価は!?さらに緊急特集!視察団の指摘で分かった日本にある世界遺産の意外な見所を紹介!
**.*% サタデーステーション
**.*% 土曜 あるある晩餐会 穴場&格安の旅行情報あるある!
**.*% SmaSTATION!! ウニ・イクラ・中トロ…高級食材を朝から思いっきり!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.4% MUSIC FAIR 平井堅・水樹奈々・平原綾香/平井は歌バカ2から「ノンフィクション」他
**.*% クイズ!金の正解!銀の正解!新朝ドラ女優永野芽郁がリベンジ参戦!解答席争奪2時間SP!▽永野芽郁VS石川恋!みやぞん歌う新椅子取りゲームで体当り!女の戦い▽中島健人は芸人席をジャニーズ席に?▽生瀬VS的場ケーキ対決
11.3% 土曜プレミアム・映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」
**.*% さんまのお笑い向上委員会【104話ヒゲグリアのヒゲとれちゃった問題…麒麟向上】
*3.3% <オトナの土ドラ>屋根裏の恋人【不倫の代償…連鎖する嫉妬!?】 #06
【TBS】 見逃し配信
*6.9% ジョブチューン★地元の味を守るプロが激突!全国ご当地グルメ三強対決SP!
**.*% 世界ふしぎ発見!謎のムスタン王国と奇跡をおこした日本人!
12.1% 新・情報7daysニュースキャスター
**.*% 人生最高レストラン【大竹しのぶ】名作映画&舞台の裏に隠された★絶品!女優メシ
【NHK】
19.2% 連続テレビ小説ひよっこ
**.*% 土曜時代ドラマ みをつくし料理帖(8)「寒鰆(かんざわら)の昆布締め」
14.3% ブラタモリ「#78 弘前」
*7.5% 土曜ドラマ 幕末グルメ ブシメシ!(4)
二桁% NHKスペシャル「徹底解剖 藤井聡太~“進化”する14歳~」
*7.8% サタデースポーツ
*3.2% バナナ♪ゼロミュージック「音楽クイズSP」
【テレビ東京】見逃し配信
*7.4% 【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第2弾】山梨富士山~栃木那須岳!ふれあい珍道中
**.*% 出没!アド街ック天国~尾道~
**.*% 美の巨人たち 女帝エカテリーナ2世、愛と欲望の殿堂『エルミタージュ美術館』
**.*% ミライダネ【植物を元気に育てるセンサー技術】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉反省会 バカリ指原大久保が愛人にしたいNO.1グラビアアイドルの疑惑追及!
イケメン俳優なのに、すぐ裸になる男…(秘)写真に有吉バカリ興奮!▼愛人にしたいNO.1グラビアアイドルに疑惑…Gカップのお胸に、指原おっぱいモノマネ、新作公開!ジョーナカムラ、森咲智美

ジョーナカムラさん、事務所を見ると、プラチナムなのか!なんともプラチナムな裸な売り出し方!しかも、まさかの全裸写真まで登場して、驚いた。有吉さんも、大久保さんもその全裸ぶりに大興奮が伝わってくる内容だった。スタジオでも脱いでしまうし、本当にお姉御用達の俳優になってしまうのかもと思わせる内容だった。しかし逆輸入の俳優さんはなかなか個性的だな。森咲智美さんという人は全く知らなかったが、有吉さんも言ってたけど、出落ち感満載の衣装で、見事な登場!けど、もう少し恥ずかしがってくれないと、男性的にはいまいちかな。今回のおっぱいグルメ指原さんのリポートは見事だった!彼女には、もう少しエロさがほしいところかもね。

ジョブチューン★地元の味を守るプロが激突!全国ご当地グルメ三強対決SP!
大阪広島お好み焼き・もんじゃ焼きの粉モノ!宇都宮・浜松・八幡の餃子!富士宮・横手・日田のやきそば!ぶっちゃけトークバトル&食べ比べでご当地グルメの三強が激突!
ご当地グルメの3強が激突するという企画だったが、確かに大阪広島お好み焼き・もんじゃ焼きの戦いは、甲乙つけがたいかも。全部食べたことがるけど、それぞれ美味しんだよね。もんじゃは福岡で食べたときなんだと思ったけど、東京で地元の友人が作ると、驚くほどうまい!広島風もきらいじゃないけど、家では作りづらいもんね、餃子は、八幡が入ってるのは驚き!ローカルでは時々取り上げられるけど、宇都宮・浜松の前ではひれ伏すしかないレベルだと思う。それよりも、僕にとって、馴染みのある中津の唐揚げは、確かにうまい。家で作ったのとは全く違うしねとか思うと、食べたくなる。洪水で被害を受けた日田の焼きそばも美味しいんだよね。

ブラタモリ「#78 弘前」
ブラタモリ、青森県の弘前へ!リンゴと弘前城のサクラで知られる津軽10万石の城下町。
僕は、北陸くらいまでしか行ったことないので、弘前がどんな街なんて、個人的にはイメージもないが、このつがるも街も個性的なんだな。やっぱり、青森と言って、一番思い浮かぶのはりんごだけど、その林檎がなぜ、年間6億も取れるのかと思ったら、明治維新後のに、多くの武士の失業対策に、りんごが植えられたなんて知らなかった。菊池楯衛氏がこの地に林檎が適していると判断したのが、成功だったらしいが、その栽培技術は、弘前城のさくらにも摂り入れられてるというのも驚き。故に、樹齢120年の桜もあるらしい。刀鍛冶が、栽培用の剪定鋏を作ったりしたのも、一躍リンゴ栽培に力を与えたというつながりも見逃せなかった。

満天☆青空レストラン 土佐でこの時期まさに旬の魚・シイラ!佐藤隆太と釣りに挑戦
高知で人気の巨大魚・シイラの1本釣りに挑戦!果たして釣れるのか!?そしてシイラの味とは!?藁焼きタタキ、刺身、みりん干し、漁師メシちゃんちゃん焼きも味わい尽くす
今回、シイラ釣りから始まったけど、よくある釣り企画ではマグロを釣ろうとしていたら、シイラがかかることがあるので、僕的にはおなじみの魚だが、そういえば食べたことがない!釣って食べてるところもあまり見たことがなかったけど、かなり美味しい魚だったんだね。あのみりん干しは、輝いて見えたし絶対うまいでしょう!それに刺し身でもキレイだったな。刺し身でシイラって味わえるんだということから知らなかったが、見た感じ美味しそうだ。けど叩きも美味そうだったな。しかし、最後の豪快なちゃんちゃん焼きは、圧巻だった!半身のシイラと美味しそうな野菜にいい感じで、味噌がかけられたときには、食べたくなることが必至だった!

こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
ある共通点を持つ芸能人を招き、今までに聞いたことのない“あるある"をご提供。まだ間に合う!世界中を旅した旅行の達人が教える、穴場&格安の旅行情報あるある!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今日の日テレは…。
こんばんは。今夜は今放送されている、『ウチの夫は仕事ができない』でしたが、実は今日の日テレ、『満天☆青空レストラン』・『天才!志村どうぶつ園』・『世界一受けたい授業』・『嵐にしやがれ』の4バラエティ番組で最低1人の出演者がゲストに出るという、珍しい事態になっていました。
『土曜ドラマ』が9時台から10時台に移動して二作目になりますが、相当大変そうだなあという感じがしてしまいました。『土曜ワイド劇場』が終わって以来、なかなか慣れないというのが本音で、慣れないうちに戻されるか、1年くらいかかってやっと慣れてくるか、どちらかになると思います。
投稿者: [ 2017/07/08 22:16 ]
公共放送?
NHKによるJリーグのスタジアムの表記は「さいたま」。
これでは一般視聴者に浦和と同じ場所と誤解されかねない。
クラブにもファン・サポーターにも失礼。
同じ埼玉県のプロ野球チームは「埼玉 所沢 メットライフ」と丁寧に表記するのに。
投稿者: [ 2017/07/09 17:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示