Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/6木視聴率】めざましテレビ二桁 おとり捜査官・北見志穂20確定 



【注目ドラマ/特別番組】
【新ドラマ】伊藤淳史主演「脳にスマホが埋められた!」第1話は5%超えられるか?
櫻井・有吉THE夜会先週は最高視聴率!今週は!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.1% ZIP
*5.2% ヒルナンデス!
12.1% 得する人損する人人気相撲部屋の悩み解消!濃厚卵かけご飯&手作り洗剤!笑点脳トレ
二桁% ぐるナイ【ゴチになります!新婚・神田沙也加参戦!夫・村田充が愛してる連発!】
13.1% 秘密のケンミンSHOW!オラたち田舎県民SP!山形衝撃納豆汁&納豆モチ! オラたち超田舎県民だヨSP!隠れた納豆王国山形!衝撃納豆汁&納豆モチ▽爆笑!田舎ルール大激白!私生活バレバレ?珍獣出没?玄関に謎の大量野菜?▽難関!津軽弁に挑む
*3.7% 「脳にスマホが埋められた!」第1話
【テレビ朝日】見逃し配信
*4.0% 徹子の部屋
*4.8% やすらぎの郷
*4.2% ワイド!スクランブル2部
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 気になる疑問ぞくぞく!畑でよく見る黒いシートはアレを防ぐため!?ショートケーキの“ショート"に意外な意味が!?▼ハナタカ技を実演で紹介!お箸でトマトの皮がむける!?
*9.0% ミステリースペシャル「おとり捜査官・北見志穂20」 痴漢えんざい事件が、美女の連続殺人を呼ぶ!お買物で貯めたポイントの景品は…真犯人?絶体絶命の女刑事!!
**.*% アメトーーク! オジさんたち
【フジテレビ】見逃し配信
10.0% めざましテレビ第2部
*8.0% バイキング
**.*% 人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発 笑いの神降臨!細かなワナ連発で、千鳥ノブ崩壊▽池崎の背後に迫る…人造人間ヒザカックン▽忍者に囲まれ大変身!アキラ100%が…安村に▽おかずは赤面ダンス
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑体当たり】
**.*% 答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見 何の変哲もない映像に隠れた「秘密」を予想新感覚クイズ!最高顧問所ジョージも大興奮超最新スマホマジック!特別にタネ大公開!グーグルマップマジックとは?
【TBS】 見逃し配信
*6.8% ひるおび
10.9% ニンゲン観察!モニタリング★国民栄誉賞&元メジャーリーガー3時間SP 長瀬智也×坂口健太郎×吉岡里帆が夫の友人だったら妻は?ファミレス店員が菅田将暉だったら?DAIGOが愛之助と私生活を語る!心霊タクシー×吉田沙保里×新庄剛志
10.0% 櫻井・有吉THE夜会☆長瀬智也17年ぶり池袋へ帰る!坂口健太郎・吉岡里帆
【NHK】
20.6%連続テレビ小説ひよっこ
**.*% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【藤のつく名字】
**.*% クローズアップ現代+▽“異常な”豪雨が街を襲う~最新報告 九州北部記録的豪雨~
**.*% 発掘!お宝ガレリア「迎賓館!まさかのお宝!特別にお見せします!展」
**.*% SONGS「夏の名曲映像 蔵出しスペシャル」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.6% ポケットモンスター サン&ムーン「ヨワシ強し、池のぬし!」
**.*% スナックワールド「ゴブリンになった王子」
**.*% 和風総本家スペシャル「日本という名の惑星~タイ編」 密着タイ人気TV局が日本紹介番組制作▽本場タイ人仰天!日本のパクチー▽観光客殺到!上野“紫ビル”▽感動(秘)防災施設▽露天風呂体験▽タイ視聴者反応は?
**.*% カンブリア宮殿【三つ星シェフに客殺到!美食&絶景の北海道新観光名所!】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! オジさんたち
▽50歳目前…体にガタがきてるメンバー▽華丸&中川家&藤井隆&竹山&飯尾&塚地▽オジさんになったなぁ…と思う瞬間▽物忘れ…話が伝わらない…食生活▽正直もがいてます
50歳も近くなるとそりゃ体にもがたが来てるもんだよな~。それにしても、この番組の中でも言ってたけど福山さんも体におかしいところは出てきてるのかもしれないが、それを感じさせないところが、【福山雅治】なのだろう。けど、飯尾さんと同じ年っていうのは、確かに信じられない人だ。それに皆さんアソコが痛いココがいたいと言われていたけど、そんなにボロボロなんだなね。それに、藤井さんの体の一部がホットというフレーズを久々に聞いた気がする。今考えると、意外と激しいネタだったんだな。それに、竹山さんお若い頃って、痩せてて、意外と動けてたんだな。しかし、わけわからないうちに動きって、本当に鈍くなるし、オヤジギャグって言いたくなるんだろうな。

人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発 笑いの神降臨!細かなワナ連発で、千鳥ノブ崩壊▽池崎の背後に迫る…人造人間ヒザカックン▽忍者に囲まれ大変身!アキラ100%が…安村に▽おかずは赤面ダンス
この番組の子供が考えた、いたずらネタを、芸人にどんどん仕掛けていくという企画が好きなんだよね。今回のターゲットはノブさんだったが、あのイタズラの波状攻撃には、確かに怖くなるかも。それにしても、ノブさんは、意外といたずらのターゲットとしては優秀だったかも。困り顔のせいなのか?ダイレクトに、イタズラに困ってるというのが伝わってくる。単純なイタズラだけど。顔を洗ってるとき赤くなるとたしかに怖いよな。シャツの両腕を途中で縫い付けるというのは、害がなくていいよ。なかなか楽しめた。忍者に囲まれて、芸人を他の芸人風に着替えさせるというのは、イマイチだったが。町中を歩きながら、いたずらを湿気けるというのは、意外に楽しかったかも。

ニンゲン観察!モニタリング★国民栄誉賞&元メジャーリーガー3時間SP 長瀬智也×坂口健太郎×吉岡里帆が夫の友人だったら妻は?ファミレス店員が菅田将暉だったら?DAIGOが愛之助と私生活を語る!心霊タクシー×吉田沙保里×新庄剛志

ちょっと、飽きてきた企画もあるので、時々しか見ないけど、長瀬さんが吉岡さんと、お父さんの友達となって、奥さんを騙すという企画は意外とほのぼのして、見飽きることがない。今回も、どうしても新し竿を買いたいというお父さんのために、家を訪れるけど、長瀬さんが自然振る舞うのはわかるけど、お父さんも意外とノリノリだった。奥さんたちは当然びっくりするけど、モニタリングとは気づく余裕が無いのかもね。吉岡さんも登場して。料理をしたり、かなり楽しんでいたけど、奥さんはきっちり、新しい竿を買うことを許さなかったのは、サスガというほかないのかも。次回は、坂口健太郎さんが、長瀬さんと組んで、騙すらしいけど、インパクトありそうだな~。
櫻井・有吉THE夜会☆長瀬智也17年ぶり池袋へ帰る!坂口健太郎・吉岡里帆

今回は、長瀬さんの池袋ロケがメインだったったけど、串揚げ屋に行くのが、物語って、長瀬さんではなくとも、想像さえできない!それにしても、僕も長瀬さんのドラマをやってる少し前に池袋に入ったことがあるけど、昼間だったから、なんてことない街だなと思ってたけど、色々あったのかな~。長瀬さんいわく、落ち着いた街になったと言われていた。それにしても、女性の皆さんには、長瀬さんはインパクトあるんだな。あれだけ騒がれるというのはすごかった。それに彼の特殊能力と言っていたさいたま女性を見分ける能力はちょっとおどろいたけど、コツでもあるのかな?それにしても、二人の女性のうち、一人が埼玉とまで言い当ててたのは脅威。たぶん池袋という街の性格上、電車で埼玉から来やすいので、おおいいというのはわかるが、その先機を行っている能力だった。

和風総本家スペシャル「日本という名の惑星~タイ編」 密着タイ人気TV局が日本紹介番組制作▽本場タイ人仰天!日本のパクチー▽観光客殺到!上野“紫ビル”▽感動(秘)防災施設▽露天風呂体験▽タイ視聴者反応は?
まだ、全部は見ていないが、僕にとっては馴染みがある国タイを取り上げていたので、興味深く見てみた。一番最初に日本のパクチー事情というので、パクチー専門店が取材されてたけど、あれは特殊だよね~と思いつつも、意外と僕もパクチー好きなんだよね。しかし、番組の中で言われたけど、確かに、タイではパセリ的な扱いで、あんなに載せたりしないよな~とは思っていたが、タイ人も驚くほどの載せっぷりには驚きがあったらしいが、興味深く見て、食べたいという人もいるんだ~と思ってしまった。ちょっと、驚いたのはタイ女性のリポーターが、露天風呂にバスタオルで入るという光景。勝手なイメージだけど、こういう企画は、タイでは男が入るもんだと思ってた。タイは、意外とこういうのは見せないと思ってたけどね。それにしても、あのタイから来た日本で働いてる女性は、日本人をよく見てるな~。それに、日本の洪水対策の防災設備を見たいというディレクタのセンスは、オモシロイと思った。ニュース番組で取り上げるのかもんだろうな・。
所さん!大変ですよ「足元に迫る危機!?マンホール・スリップ続発の怪」
最近、なぜかマンホールのフタが滑りやすくなっているという。調べてみると耐久年数を過ぎたフタが全国に300万枚もあることが判明。なぜ交換されないのか?原因に迫る。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
和風ドレッシングで酢豚とは…。
こんばんは。今夜は『得する人損する人』でしたが、大相撲芝田山部屋での料理が印象に残りました。ウル得マンが酢豚を作る時、和風ドレッシングを使ったことにびっくりしましたが、酢が程良く入っていて、酸っぱさが抑えられるということで、今度酢豚を作る時の参考にしたいなあと思います。
確かに酢豚は酸っぱさ、酢が売り物だと思ったのですが、子供だと酸っぱさがトラウマになりそうなだけに、妙案でしょう酢豚の素を使って作った酢豚もおいしいですが、手作りでやる時は和風ドレッシングで代用すれば、よく残るドレッシングの有効利用と子供向け料理の1つにも役立ちそうです。
投稿者: [ 2017/07/06 21:20 ]
仰天ハプニング…
万引きのネタは不謹慎すぎて笑えなかった…これだからフジテレビはだめなんだよ。少しは10年前の演出を見返して欲しいですよね。
投稿者: [ 2017/07/06 22:37 ]
Re: 和風ドレッシングで酢豚とは…。
この番組は、録画はしてるんですがまだ見ていません。それにしても、この番組の料理ネタも尽きませんね。和風ドレッシングを使って、酢豚というのは面白いけど、あまり中華って作ったことがないので、やらないかな~。
投稿者: [ 2017/07/07 09:14 ]
Re: 仰天ハプニング…
なるほど、確かに、万引きネタは笑えないかもしれませんね。それも、最後は的場浩司さんにだもんな~。
投稿者: [ 2017/07/07 09:18 ]
オジさんたち。
観たけど面白かった。姉の為に録画すれば良かった。

僕は芸人さん達より10歳近く下だけどそれくらいの年齢に達するとそうなるんだろうなあと思いました。身体のあちらこちらにガタが来るんだなあ。
福山さんは確かにそういう微塵に感じませんが多分これ話したら「何を言ってます?」と返されそう。

若い時は痩せてたし、動きも切れが良かったし。藤井さんの「ホットホット」を久しぶりに見たが足の動きは膝に爆弾を抱えてたから・・・。
投稿者: [ 2017/07/07 09:32 ]
Re: オジさんたち。
そういえば、「ホットホット」での藤井さんの動きは、膝のせいでしょうね。やっぱり、誰もが若い頃は動きが違いました。しかし、皆さんあんなに体の部分がガタガタというのは驚きました。
投稿者: [ 2017/07/07 10:00 ]
松居一代さん
九州豪雨の被害で大変なのに、フジテレビは一日中松居一代さんの件を放送しているような気がします。
見てはないけれども、ニュースを見ようと思ってテレビをつけると松居一代さんが……。

そのお陰か、バイキングは視聴率が良かったのかもしれませんが、ちょっと気が滅入ります。
投稿者: [ 2017/07/07 15:08 ]
フジのドッキリ
フジのドッキリ見てませんが、ネット上で大炎上の大批判らしいですね。
万引き冤罪のドッキリが全く笑えなかったとか、痴漢冤罪が問題になってる中どんな倫理観してるんだとか。
そういうの聞いてるとフジはどんどんダメになっていってるなと思いますね。
投稿者: [ 2017/07/07 19:33 ]
木曜
「日本人のおなまえっ!」下に藤のつく名字は藤原鎌足から来ていると明快でした。藤原一族が都で繁栄し地方にも拡大。加賀の加藤や伊勢の伊藤といった地名+藤や内舎人の内藤といった職業+藤などの名字の成立が解説されました。
「仰天ハプニング」恒例だった水かけ婆や誘惑耳打ちなどがなくなりましたね。濡れ衣ドッキリは前回面白かったですが今回は笑い所も作れず場面設定ミスでしたね。安定した面白さの竹山の休日やノブさんのツッコミがうまかった小学生考案イタズラは笑いました。
投稿者: [ 2017/07/30 23:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示