Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/5水視聴率】錦織出場 ウィンブルドン2017 水ダウ確定 


【注目ドラマ/特別番組】
堂場瞬一サスペンス 検証捜査 仲村トオル主演のドラマ!
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*8.8% ZIP
**.*% 1周回って知らない話 【相撲&将棋&カレン&ニコル…今キテるブーム直撃SP】 ▽独占密着!増田四段vs藤井四段▽大相撲親方が本音!日本人力士は外国人より弱い?稀勢の里・高安どんな人?▽カレン&ニコルのモデル業密着!
13.2% 今夜くらべてみました 浜崎あゆみ自宅初公開&錦戸亮・内田篤人…初イケメントリオ ▽浜崎あゆみ初出し祭!異次元な都内豪邸を初公開▽みやぞんと初遭遇&初ゲームで絶叫▽錦戸ドン引き趣味!夜1人で怪しい動画▽内田篤人が幼なじみとの結婚までを赤面告白
**.*% ナカイの窓「うぬぼれの窓」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる?3時間SP 志村けん/岩崎宏美/アルピニスト野口健/木佐夫妻
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国 番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴にマツコ&有吉が独自の視点で話していくトークバラエティ!
【フジテレビ】見逃し配信
*9.4%  めざましテレビ第2部
**.*% おじゃMAP!!SP【結婚式プロデュース&3万円台の香港ディズニーツアー】「私、幸せになってもいいのでしょうか?」幼い子残し、夫を亡くした妻の再出発…涙の結婚式!初司会挑戦▽意外と知られてない香港ディズニーランド!衝撃ツアー
**.*% ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル
**.*% TOKIOカケル【平成JUMP仲間割れ!GPSでメンバー管理?年表整理で暴露】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 水トク!「橋下徹&NEWS小山 実録!世界怒りの法廷」 あの事件は終わっていなかった!人生を大きく変えてしまう法廷。事件の当事者の今を大追跡!注目裁判のその後に橋下&小山が迫る!
*6.9% 水曜日のダウンタウン
【NHK】
20.6%連続テレビ小説ひよっこ
*2.3% ごごナマ第1部
*7.3% 錦織出場 ウィンブルドン2017 男子シングルス・2回戦

【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「あの大物政治家がやってきたー!!夏の風物詩大調査SP」 靴下のタグピン取れるウラ技▽そうめんに氷水はダメ!▽水族館イルカ寄って来るワザ▽日焼け止め寿命▽激安ベトナム旅行術
**.*% 堂場瞬一サスペンス 検証捜査

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「うぬぼれの窓」
かりそめとかぶる始まりの10分ほど見落としたので、この企画が初めてなのか?わからないけど、意外と面白い試みで、これ特番でできる企画ができるんじゃないかなとおもったりした。僕も子供の頃から、女性が好きになってくれてることあるんじゃないのかな~と自惚れたことがあるけど、たぶん聞いても、十中八九は違うんだろうな~。男は勘違いして、コイが始めることが多いのかも。それにしても、小島瑠璃子さんが自惚れても、小峠さんもそのまま自惚れさせても面白かったのに。けど、そうすると、小島さんも出口がなくなるから、何の気もないとわかってる小峠さん指名したのかな。その横で、横澤夏子さんがきっちり仕事をしていたのは、感心した。けど、井戸田さんは一人でも好きと言ってもらえてよかったかも。全部自惚れという落ちかとおもったが違ったんだな。まあ男性の結果はほとんど自惚れだったが、自惚れというわらを掴まないと、僕なんて、人に好きとも言えないな~。しかし、中居さんの司会を活かすいい企画だった。

あいつ今何してる?3時間SP 志村けん/岩崎宏美/アルピニスト野口健/木佐夫妻
こんな志村けん見たことない!?笑いと音楽の原点を知る同級生に感動…/成城学園(岩崎宏美)・立教(野口健)・青山学院(木佐彩子)…名門校の天才&奇才同級生続々!
今回は、取り上げられる同級生が男性ばかりで、個人的には楽しい内容だった。志村さんの友達は、それにしても、自営や社長がおおかったな~その上前向で、67歳でも現役で頑張ってるのに驚かされた。それもシニア世代になってから起業しようという意志があるのは、志村さんお影響もあるのかもとは思った。野口健さんの友達は面白い人がいたな~。キジ狩りをする高校生なんて聞いたことないけど、それには栄養が足りないという欠点があったんだな。秀才だけど、おならがキツイという友人の方は、本当に野口さんの悪友なんだろうな。けど、お子さんも納得して、いい雰囲気だった。岩崎さんのも、友達のことあれだけ覚えているのは凄いと思った。小学生時代のことなんて、僕は忘れてるな~。けど、成城に2000坪と言うとインパクトが半端ないかもね。僕の家も敷地は広いけど、福岡のど田舎だもんな。

ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル
リア充診断で私生活丸裸!ガッキーは一番ダマされる?山P青春時代の寄行とは?戸田恵梨香は恋愛ムリ▽女優実演モテ仕草▽よう子悩殺ポーズで爆笑&芽郁キス顔VS窪田正孝
何しろ、今回がモテ仕草が楽しすぎた。それにしても、今回は真木よう子さんが大活躍だったな~。小杉さんを巧みに利用し、美味しい笑いを届けていた!しかし、決めるところはきっちりと決めてたもんね。意外とバラエティをデキる人だったんだな。正統派だったのは、ガッキーだったけど、山下さんが、門倉さんにその役を譲るという展開もなかなか楽しかったかな。本当に、役でもないと新垣さんに息吹きかけてもらうことなんてないよな。あれだけきっちり彼女にやってもらったら、いうことないかも。それにしても、意外と橋本環奈さんは、渡部篤郎さん相手に役をやりきってたような。しかし、このモテテク、二人しかいないところでやっていたら、完全に、男性はイチコロかも。しかし、テレビ的には面白いよな~。

水曜日のダウンタウン
■芸人なら、自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説 ・サンドウィッチマンの“ハンバーガーショップ”ネタ ・陣内智則の“視力検査”ネタ ・千鳥の“タクシー”ネタ…で検証! ■スナックのママ、ドラマみたいな恋してる説 スナックママたちの壮絶な恋愛をドラマ化! ■飲食店の看板に一番多く描かれている生き物、うなぎ説 飲食店の看板生き物ランキングを発表!1位は本当にうなぎ?

マツコ&有吉 かりそめ天国
(1)飲食店のテレビのチャンネル、「変えていいですか?」って言える?(2)ドラマはたくさんあるのに、歯医者が題材のドラマはどうしてない?(3)結婚式などの「平服でお越しください」には何を着ていけばいい?◇栃木県足利市からの幸せニュース!「生徒不足で廃校になった足利市の女子高校が、バンバン映画で使われています」◇東京23区から23種の絶品メロンパン紹介!◇千代丸の癒し散歩

僕は、学生時代とかサラリーマン時代に、定食が食べれる店で、馴染んでいたので、勝手にテレビのチャンネルを変えたな~。一度も変えていいですか?とか聞いたこともないけど、有吉さんもマツコさんも丁寧に聞くんだな。けど、それがよく考えなくても常識だな。僕も昔どんな職業が題材のドラマが面白いのかなんて考えていたが、今の時代、その枠を超えるほど、多岐に、ドラマはできているけど、歯科医のドラマって、生命が関わることがかなり少ないので、作るの難しいかもね。耳鼻咽喉科とか泌尿器科も無理っぽいな。ドラマと言えば、足利市が映画の誘致にあれほど積極的だとはしらなかった。福岡も北九州が積極的だけど、僕の家からは少し遠い。できれば久留米市がそういう街になってくれないかなとか思ったことはあったな~
関連記事

SMAP ブログランキングへ
お父さんと同じ道を歩んだ同級生
こんばんは。管理人さんが住む福岡県内に大雨特別警報が出ているので、この記事を作った直後に避難されたのでしょうか?心配な中、今回は『あいつ今何してる?』でしたが、最初に出た岩崎宏美さんの同級生2人が印象に残りました。2人とも白髪混じりでしたが、びっくりしたことがあります。
それは2人の進んだ道は違えど、それぞれのお父さんと同じ道を歩んだことでしょうか。1人は金融関係の道を、もう1人はイギリス住まいの道を歩みましたが、お父さんと同じ道を歩むケースは昔は良く聞いたものの、今は余り聞かないんですよねえ。時代が変わったかなあ、そんな感じがします。
投稿者: [ 2017/07/05 22:10 ]
遅くにすみません。
福岡の大雨特別警報、私も管理人さまの事心配して、コメント送る途中、ワンちゃんの容体あまりよくなく介護に集中して今になりました。歌姫さまのコメントが入っていたので大丈夫かな?と思っていますが。
これからも気をつけて早目めに避難してください。
投稿者: [ 2017/07/05 23:21 ]
Re: お父さんと同じ道を歩んだ同級生
実のところニュースによく出てきた朝倉市というのは、近隣の町なのですが、僕の家の周りは少し高いところに立ってるし、水はけが良い土地なので、どんな災害でも、被害は殆ど無いんですよね。今回は『あいつ今何してる?』は僕も楽しく見ました。岩崎宏美さん友人の方は、不思議と父の後を追ってる部分がある共通点があったのは興味深いですね。
投稿者: [ 2017/07/06 08:08 ]
Re: 遅くにすみません。
ご心配いただいて、ありがとうございます。僕の家もニュースで取り上げられた朝倉市の隣なので、かなり降ったのですが、影響は殆どありませんでした。避難の必要性もなかったことを報告させていただきます。
投稿者: [ 2017/07/06 08:13 ]
水曜日
かりそめ天国は僕はテレビのチャンネルは変えないなあ。自分の家じゃないからと言うのも有るし。だから好きじゃないニュースやワイドショーでも我慢。
歯科医のドラマは地味だし命に関わるでも無いから・・・。病院内の派閥争いにも縁が遠そうだし。タクシードライバーは故・渡瀬恒彦さんのが有るがタクシードライバー業界では無いからか。声優は・・・うーん。
メロンパンは美味そうだけど東京だからね。内間さんは何処へ行く?。
千代丸は弟の方もしてくれ。

水曜日のダウンタウンのスナックのママさんは玉袋さんのスナック探訪番組見ると、波乱万丈な人が居るからなあ。

昨日の大雨は心配しましたが被害なく安心しましたが被害に遭われた方には気の毒としか言えない。

投稿者: [ 2017/07/06 10:07 ]
日テレもはやゴールデンバラエティ毎日無敵ですね。
月曜日〜日曜日の日テレってほぼ毎日視聴率が2桁ですよね。旅番組でも演出が面白く出来視聴者に引き寄せるのが上手ですよね。
投稿者: [ 2017/07/06 10:24 ]
Re: 水曜日
朝倉市は、高校で通っていて友だちもいるのですが、ほとんど無事だったけど、かなり被害はあったみたいです。水曜日のダウンタウンはまだ見てないんですよね。僕はテレビのチャンネルは変えてしまいますね。けど今は、テレビが置いてある店ってなくなってきたかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/07/06 10:24 ]
Re: 日テレもはやゴールデンバラエティ毎日無敵ですね。
日テレは、ほとんど毎日、二桁ですからね。僕もかなり記事にしてるかもしれません。
投稿者: [ 2017/07/06 10:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示