Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/4火視聴率】マツコの知らない世界 うたコン高い 



連続テレビ小説ひよっこの20%復帰!
グッと!スポーツ先週の数字が判明
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.4% ZIP
12.0% 火曜サプライズ 杉咲花&神木隆之介×岡田将生&太賀!豪華アポなし連発2時間SP
13.7% 幸せ!ボンビーガール 空き家再生大臣・森泉ついに都内で空き家購入!SP
**.*% ウチのガヤがすみません!【イマ注目の若手女優・杉咲花をおもてなし!】
【テレビ朝日】見逃し配信
10.6% 世界の村で発見!こんなところに日本人 カザフスタン横断2000キロ&インカ遺跡の町
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
10.0% めざましテレビ第2部
**.*% 今夜はナゾトレ天才東大生からの挑戦状!2時間SP 番組本が10万部突破!今世間は謎解き大ブーム!▽天才東大生の作った謎が今夜は1問目から▽超メイクで30歳若く変身した美女は誰?▽歌声Q正解は超有名女優
**.*% 潜入!ウワサの大家族SP フット後藤&木村佳乃の大家族バラエティー! パパの月給0円!?で離島に移住大家族の食費2万円生活! シングル母大家族の節約術。新婚のぺこ&りゅうちぇるに乙葉も。
**.*% セブンルール【女だからできないのは嫌…家具職人・武内舞子の師弟関係に男泣き】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか?★妻よめ家内カミさん女房…呼び方の差に恵比中も仰天SP 今知りたい!パンダの白黒に驚愕差★外国人がワカラナイ弱冷房があるのに弱暖房がない&ギザギザ硬貨とそうじゃない硬貨の差
11.0% マツコの知らない世界SP【絶叫!ジェットコースター&パスタソース&アニソン】
【NHK】
21.4% 連続テレビ小説ひよっこ
12.5% うたコン「星降る夜に愛の名曲を」 出演:石丸幹二、香西かおり、GENERATIONS、純烈、セカイノオワリ、ディーン・フジオカ、長山洋子、福田こうへい、細川たかし、山内惠介ほか 司会は谷原章介
**.*% クローズアップ現代+「徹底追跡 “最凶アリ”襲来」
*5.1% グッと!スポーツ「氷上の貴公子 宇野昌磨」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル「ウソでしょ」と思うような本当の話が続々と登場する、新感覚バラエティー!!30秒後には、その決定的証拠となる衝撃的な瞬間を映像でお見せします!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【天才能面師の逸品に衝撃鑑定】
**.*% ガイアの夜明け【本場に挑む!“木工の匠”たち】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
火曜サプライズ 杉咲花&神木隆之介×岡田将生&太賀!豪華アポなし連発2時間SP
アポなし旅2連発!杉咲花&神木隆之介と亀有でまさかのカキ氷3連発!?岡田将生&太賀は高円寺・後編!芦田愛菜が江原啓之に悩み相談&5歳の秘蔵映像!有名人のお宅訪問

幸せ!ボンビーガール 空き家再生大臣・森泉ついに都内で空き家購入!SP
泉ちゃん新企画ついに!!都心のワケあり空き家を自腹で購入!!一軒家丸ごとDIY!▽新宿始発!3路線に住むガールを徹底比較!どの沿線を選べば幸せに暮らせるのか!?
森さんの空き家を飼うところからしか見てないけど、番組のためなのはどうかわよくわからないが、入口が狭く建て替え不可の家を、気前よく買ったけど、都内で4000万円台、駅からそこそこ近く、広さもあれだけあったのなら、かなり安いらしい。元値は一億だったらしいし、思い切った買い物だが、そこからどう作り変えていくのか気になるところかな。雨漏りもするらしいけど、森さんの財力とDIYの腕ならという企画なのかな。後は西武新宿線のことを紹介していたけど、所沢っていうのも再開発されるのかな?なかなか路線は安い店があるのはわかったが、西友という目標があるボンビーガールなら炭用意らしいが僕には判断がつかない。

世界の村で発見!こんなところに日本人 カザフスタン横断2000キロ&インカ遺跡の町
日本人探し初挑戦SP▽北斗晶がフィリピン渡し舟でしか行けない(秘)村▽中央アジア横断2000キロ!69歳笹野がカザフスタンへ▽赤道直下エクアドル・インカ遺跡の町に内山理名
まだせいじさんのウガンダ編は見てないが、今回は内山理名さんという珍しく30代の女優さんまで、登場していた。まだリポーターとしては、弱いけど、女優陣は年齢層高めのなかで若さが弾けて見えるのでいい。それにしてもエクアドルというのも、インドネシアのスマトラ島をバスで横断してる雰囲気があったな。山の中ぐるぐる走ってる!であった夫婦は、16歳でエクアドルから日本に来た奥さんの地元の町に移り住んだ夫婦だったけど、奥さんはもうこんなところ嫌で、日本に帰りたいらしい。旦那さんは奥さんのためという気持ちだったらしいが、若い頃から日本に慣れると地元とは言えどこんな片田舎に住むのは嫌になるらしい。けど、そこそこ大きな街だったし、そこら辺で聞いて、分かるとは思えないけど、この番組だと行き着くんだよね。カザフスタンの笹野さんも行った街もデカかったし、住んでいた家族も不便はあるとはいえど、こんなところという感じはしなかったな。強引に、東から西へ、列車で行かなかったら、すぐ探せそうな感じだった。それにしても列車の途中までは、若い女の子に囲まれ楽しそうだったのに、途中でみんな降りるなんて。それに北斗さんは,元気になったけど、かなりスマートになったような。だが、フィリピンの田舎を、雨の中闊歩していた!

マツコの知らない世界SP【絶叫!ジェットコースター&パスタソース&アニソン】
2週連続マツコ夏祭り!第1弾は…マツコ絶叫祭り!美味すぎて絶叫…激ウマアレンジレシピ続々!パスタソースの世界&マツコジェットコースターに乗る!?&レジェンド登場

パスタソースは、かなり使い勝手がいいソースであるということは、確かに印象づけられる内容だった特集だったけど、ちょっと紹介者は、変にハイテンションで、ちょい苦手な感じかな。それにしても、彼女のパスタソースのストックの数には圧倒されたし、あれだけ色々語りたくなるのもわかる。彼女の紹介するもので、気になったのは、おにぎりとか炊き込みご飯にも使えるというところかな。そんな中で、マツコさんが明太子が好きになったと言うのは興味深かったかも。魚卵をどうも克服したらしく、ありがたく頂いているらしい。他にも、野菜にでもかけちゃんだね。確かに、そういう発想は新鮮かも。アニソンは、僕も90年台初めの方までは知ってるけど、その後が全くわからない。しかし、今回の目玉は、ゴダイゴの銀河鉄道999の生演奏だった。それにしても、ミッキー吉野に、真とこさんも似てると言われてたのか?けど、マツコさんと比べると、彼も痩せてるんだな~。もっと大きな人かと子供の頃は思っていた。

僕は全くジェットコースターには興味が無いので、見てない
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日本人家族は余りなかったような…。
こんばんは。今夜は『こんなところに日本人』でしたが、2番目に出ていたカザフスタンに住む日本人女性が特に印象に残りました。笹野高史さんが探しに行ってくれましたが、4日間もかかって見つけた方が日本人家族だったことに、本当に驚かされました。このケース、正直余り見ないような…。
たいてい番組で取り上げる日本人は独身か国際結婚がらみだけに、多少違和感を覚えましたが、日本の石油資源開発会社の転勤で住んでいるということで、一転して多少感動しました。大手企業での転勤地域限定のエリア勤務や単身赴任が中心になっている中、この家族にはあっぱれをあげたいです。
投稿者: [ 2017/07/04 22:48 ]
来週は閲覧注意らしい
来週の部族アースは、閲覧注意というのはけっこうヤバい(^^;)
獲ったケモノにモザイク掛かってたなあ。
豪華客船アースはクイーンエリザベス最終回かと思いきや、REINAさんはクイーン・メリー2に乗って早くも第2弾ですか(笑)
いずれこの番組は、アメトークのように週2回とかもあり得るのでしょうか?
完全なゴールデン移行は拒む予感。
ゴールデンを部族アースに特化して、閲覧注意と他のアースは深夜にするとか。
皮肉にもミになる図書館が移動したことで、こうして新しい番組が誕生することにもなったんだよなあ…。
投稿者: [ 2017/07/05 00:29 ]
地球一周するなんて
こないだって、SPで10%近く行ったから、ゴールデンの移行はありうる。
投稿者: [ 2017/07/05 06:30 ]
知らない世界
パスタソースは万能何だなあと思った。パスタ以外にも使える何て。
確かに紹介してた主婦は面倒くさそうだしストック量が半端ないし。食べきれるのやら・・・。娘さんは可愛かったが。
マツコさんは魚卵は苦手だったのか。

アニソンは楽しく見たなあ。冨田さんも本筋だからか饒舌。銀河鉄道999と紹介されなかったが沢田研二さんのヤマトより愛をこめてはアニソンの流れを変えたね。
しかしマクロスFは10年前で紅蓮の弓矢の歌詞が深かったのか。
ゴダイゴの生ライブは良かったがマツコさんのアダ名がミッキー吉野さんと北斗の拳のハート様には笑った。
余談ですが、10代のランキングに入ってた「ゴーストコール」は間違いで正しくは「ゴーストルール」。
僕もジェットコースターには興味なし。ただ怖くて苦手なだけ。

投稿者: [ 2017/07/05 09:42 ]
Re: 日本人家族は余りなかったような…。
海外駐在の日本人家族というのは、かなり珍しいかもしれませんね。今まで一番多いのは、独身の海外青年協力隊とか国際乾坤じゃないかな。それにしても、タクシーもバスも使ってはいけないって、かなり厳しい制約のような。
投稿者: [ 2017/07/05 10:33 ]
Re: 来週は閲覧注意らしい
昨日は、豪華客船アースだったので、来週の予告だけ見て寝てしまいました。やっぱり、深夜帯じゃないと見せられない映像は、やっぱり猿だったんですね。さすがに丸焼きは見せられないかも。
投稿者: [ 2017/07/05 10:39 ]
Re: 地球一周するなんて
部族アースは、今の時間帯のままでいいようなきがするんですよね。ゴールデンは制約が厳しそうで。
投稿者: [ 2017/07/05 10:40 ]
Re: 知らない世界
僕もジェットコースターは怖いので、子供の頃に乗って以来乗ってないんですよね。北斗の拳のハート様と言うのは、思い浮かばなかったのですが、検索してみると凄いキャラですね。パスタソースは、僕はあまり使わなかったけど、アソコまでマツコさんの評判が良いとちょっと使ってみたくはなりますね
投稿者: [ 2017/07/05 10:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示